進撃の巨人の予告

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:へへ:2018/12/03(月) 14:02

進撃の巨人17巻の噓予告についてです。(巻が違っていたらすみません。)
コニーとサシャがラーメン屋をやっているやつなんですが
セリフの文字の形が激しすぎて読めないんです。
ちなみに、「スマホいじってんじゃねえ」と「ちんたら食ってんじゃねえ」
だけ読めました。他のセリフがわからないので教えてほしいです。

2:まつり⇔ゆず◆klVAly. hoge:2018/12/03(月) 17:20

『テッシャッセエエエ⤴』(いらっしゃいませ)
『シャッセエエエェン』(いらっしゃいませを早く言った感じ?)
『スマフォイジッテェンジャネエエ⤴』(スマホいじってんじゃねえ) 
『イジッテェンジャメェェェェン』(「いじってんじゃねえ」と麺をかけている)
『メンアガリャシダァアアア⤴』(麺あがりました)
『アガリャッッッアアアァ⤴』(あがりました⇒あがりゃした)
『シャアメンチョギョザヒトッ』(ラーメンと餃子ひとつ)
『チィンタラクッテンジャネェェェ⤴』(チンタラ食ってんじゃねえ)
『クッテェンジャメエエェン』(「食ってんじゃねえ」と麺をかけている)


こんな感じじゃないでしょうか……?
私も初めて見たとき全く分からなかったので、ほとんど推測になっちゃうんですけど。
これはスゴいですよね……笑

あくまで推測ですので、参考程度にお願いします。

3:へへ:2018/12/04(火) 09:53

ありがとうございます!
サシャはともかくコニーが本当に分かりにくかったので助かりました!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ