小顔になりたい!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:♪ななみ☆風花♪◆BQ:2018/12/11(火) 19:33

二重で涙袋があって小顔だったらかわいいってよく言いますよね?

私は二重で涙袋があるんです!
「あと、小顔やったらかわいいのに」
と、みんなに言われます。

そこで!
小顔になる方法を知っている人がいれば是非教えてください!!!!

2:そらら@姫桜◆NY:2018/12/11(火) 19:39

私は、ようわからんけど、みんなに小顔って言われるw
自慢になったね((引っ込んでろ
顔の体操が一番と聞いたよ!

逆に私は一重で、涙袋ないし、目の形平行四辺形らしいから、もっとぱっちりおめめがいい(泣)

3:すぴか:-)如月◆y2:2018/12/11(火) 20:28

ななみん!!結愛デスヨー(゚∀゚)
顎の下あたりをなぞるようにマッサージするといいって聞いたことある!

4:匿名:2018/12/14(金) 20:16

ベロを回す体操で、私は「なんか小顔になったね」「痩せたね」と言われるようになりました。なのでお勧めします


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ