男子に触られると変な感じがします

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ツバキ:2019/01/30(水) 17:17

中学2年生女子です。半年くらい前から、男子に触られるとなんとも言えない変な感じがします。嫌じゃないけど触られた所がむずむずする様な、気持ち良い様な、でも、何故かこれ以上触れていてはまずい様な . . .そんな感じです。
触られた瞬間自然に涙がじわっとなって、息をふっ、って感じで吐いてしまいます。胸の奥がふわっとします。
冗談で脇腹を突かれたり、指先が触れた時や後ろから肩を叩かれただけでなってしまいます。(臭い人や太った気持ち悪い人は普通に嫌ですが。)
だから、触れて離れた瞬間、触れた箇所を反射的に手で払ってしまいます。
因みに、保体で習うような不埒な事をしたいと思ったことは無いです。勿論、自慰行為もした事がありません。
これはどうすればおさまりますか。私は外見はDカップあり、体型だけは自信があるものの客観的に、顔はニキビは少ないが中の下くらいで、この変な感じがしている時に顔を見られてしまったら気持ち悪がられそうでたまらなく嫌です。触れた所を払っていたらその人を私が嫌って居ると勘違いされそうです。
なるべく多くの回答、待ってます。

2:ツバキ:2019/01/30(水) 17:24

あ、似た様な人居たら是非アドバイスをお願いします!
男子に触られるたびに身体の力が抜けそうになるので困ってます💦


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ