ご飯に恋愛感情を抱いたんですがこれは何ですか???

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:せーな◆dg:2019/02/24(日) 16:27

恋愛板に立てようと思ったけど頭おかしいと思われそうだからここに立てました。
自分でもよくわかりません。だけど思ってること全部書きます。
私は中学生で放送委員なんですが、こないだお昼の放送の際に、放送室で他の委員と離れた所で静かにご飯を食べていました。
春巻きを食べて、白米を食べて、わかめスープを飲みました。
それだけなんです。
あの、いつもは普通に給食を美味しいなーとは思いながらも、かきこんだりして食べていたんです。
だけど味わって食べたんです。
そしたらなんかめっちゃ温かい気持ちになって何か泣きそうになっちゃって、
完全にご飯が大好きになっちゃいました。

私は顔が他の女子より不細工で、それがコンプレックスなのに、よく男子にいじられています。
それに運動も勉強も普通で、すごく得意で周りから褒められたり頼られたりするものを持っていません。
でも他の子より明るいから、自分を面白いキャラだと信じて、他の人達を笑わせることは出来ます。
でも疲れます。結局、自分らしく居られる所がありません。自分をありのまま出せる所がありません。

でも、ご飯の前ならありのままで居られるし、ご飯達も私を受け入れてくれるし、美味しいし、優しいし、何より私の体を作ってくれるのです。
すごくないですか...?
ご飯大好きです。本気です。これは恋愛感情です。だってキュンキュンするから。

こういう人って私以外にもいるんですか?教えてください。。。

2:ユウヒ:2019/02/24(日) 17:02

ご飯…珍しいですね。
物へ恋愛感情を抱く人はいることにはいますよ。
詳しくは対物性愛と検索してみてください。

3:匿名:2019/02/24(日) 22:08

ご飯最高ですよね。
私は睡眠が恋人ですが、ご飯は良い友です。ガチで。

4:せーな◆dg:2019/02/24(日) 23:09

>>2
対物性愛...!めっちゃ当てはまります。
エッフェル塔と結婚した人や抱き枕と結婚した人もいるんですね。驚き。

詳しい名前まで知れて良かったです!ありがとうございます!

5:せーな◆dg:2019/02/24(日) 23:12

>>3
ご飯最高ですよねー。本当に大好きです。

睡眠いいっすねー優しいですよね...

6:せーな◆dg:2019/02/24(日) 23:21

そういえば、他の人が給食を残してたり、まずいとか言ってるの見たり聞いたりすると、なんでなの...って悲しみと怒りが溢れてきます。喉が詰まって泣いちゃいます。
好き嫌いはしょうがないのかもしれないけど、でもご飯達が可哀想で...

なんで泣くのー?って言われるんですけど、それはご飯が残されてるからなんだよーー!!!
食べれるのに棄てられるってすごく嫌だし残念だしもったいない。
皆にはご飯は本当に大事に食べて欲しいです。。。

7:せーな◆dg:2019/02/24(日) 23:23

あれ、私ただのご飯を大事にする人になってる。。。w

8:匿名:2019/02/25(月) 20:59

>>6
「廃棄処分されるご飯達、なんなら私食べるけど!!??」って気持ちでニュース見てます(笑)

9:匿名:2019/03/02(土) 16:41

私はご飯じゃないんですが嘔吐物に恋をしています。

10:コンソメポテト hoge:2019/03/08(金) 08:35

>>6
それは給食センターの調理の仕方がクソ下手すぎるからだよ。実際俺も給食嫌いだし。
米一粒に八十八人の神様が宿っているっていうけど、本当に本当だろうし、そんな神様の宿っている米粒を粗末にしている給食センターが一番憎たらしい(憤怒)

11:コンソメポテト hoge:2019/03/08(金) 08:37

>>9
お前規値外すぎ。まともになれ。

12: hoge:2019/03/09(土) 09:44

>>11
そういう事を言わない方が良いですよ。
誰が何を好きとか、貴方に関係ないじゃないですか。
もし貴方の好きな人の悪口言われたら貴方は、どう思いますか?

13:コンソメポテト hoge:2019/03/24(日) 09:03

>>12
いや好きな「人」ですらねぇだろ。
とにかくキモいんだよ。なんでゲロが好きなの?やっぱり精神しょうがい者かな?それならしょうがないけどしょうがいすら持ってなくてそれだったら本当に君やばいよ?

14:匿名:2019/03/29(金) 09:01

>>11 >>13
確かに私はまともじゃないです。
でも好きなんです。とくに女の子のが。
世の中異常な人がいるって知っておいた方がいいですよ。

15:天:2019/03/29(金) 09:18

それも性癖の域を出ませんし、
私は別に気には留めませんね。
ただ、こんな人間も居るのかと、
私は少し感心しました。

16:コンソメポテト◆Wo hoge:2019/05/04(土) 22:50

ん!?
なんか寄生されてるんだがっ!?
すまんスレ主!俺はそんなこと微塵もいった覚えないぞ!?
信じてもらえんと分かっているが寄生されてたんだあっ!!
俺じゃあないっ…!
後で依頼出さないとやばいな…


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ