質問させて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:VirtualYouTuber:2019/03/16(土) 16:07

誰でもいいです。まずひとつ
生放送主(歌い手)の無音さんが昔絵師をしていたと聞いたのですが、無音さんが描いた絵を見たいです。URLでもいいんでください。

2:VirtualYouTuber:2019/03/16(土) 16:10

ふたつ
すとぷりのメンバーのニコニコ大百科がないのは何故ですか?
やっぱりニコニコにいる大人には歌い手として認められてないからでしょうか?

3:VirtualYouTuber:2019/03/16(土) 16:15

みっつ
ニコニコ動画ってどうして変わってしまったんですか?歌い手ばっかり、年齢晒す小学生、弾幕に白コメがある、badappleの影絵PVのコメントがほぼキャラ、嘘松など

4:VirtualYouTuber:2019/03/16(土) 16:18

よっつ
なぜすとぷりすなーは小学生ばっかりなんですか?あと二十歳過ぎてぷりんすとか恥ずかしくなかったんでしょうか?

5:VirtualYouTuber:2019/03/16(土) 16:20

いつつ
いもいもの8話?がある意味作画崩壊だったのはなぜですか?そして9話でなんで作画戻ったんですか?
杉山さんが出たからでしょうか?

6:VirtualYouTuber:2019/03/16(土) 16:21

むっつ
一番最初にバーチャルYouTubeになったのって誰ですか?あとエイレーンってバーチャルYouTubeって言えますか?

7:VirtualYouTuber:2019/03/16(土) 16:24

ななつ
生放送主(歌い手)の無音さんが作った君色空(きみいろすかい)はどこかで聞けるでしょうか?

8:VirtualYouTuber:2019/03/16(土) 16:26

やっつ
すとぷりの生歌って酷すぎませんか?それなのに信者は迫力があるだと美声だのイケボだの言ってますが私がおかしいですか?

9:VirtualYouTuber:2019/03/16(土) 16:28

ここのつ
別れ話をしたとき、受け止めてくれるのがヤンデレで受け止められないのがメンヘラですよね?

10:VirtualYouTuber:2019/03/16(土) 16:30

一旦質問止めます。返信待ってます

11:ばぁちゃるゆぅちゅぅばぁ(笑):2019/03/16(土) 17:37

じゅういち
ひぐらしのなく頃にで一番可哀想なのは誰ですか?

12:匿名:2019/03/16(土) 17:55

あ、11じゃなかったな

13:み。:2019/03/17(日) 01:06

>>11
個人的には魅音か梨花。
魅音は唯一狂ってないしただただ被害者。
梨花は単純に何回も殺されてるから。

14:み。:2019/03/17(日) 01:07

>>8
それはもう人それぞれだから
仕方ない

15:み。:2019/03/17(日) 01:09

>>3
3DSにニコニコが配信されたからじゃね
3DSから見てる人全員がそういうわけじゃないけど

16:み。:2019/03/17(日) 01:09

>>6
多分ばぁちゃる。ウバビ。
言えるんじゃない?

17:み。:2019/03/17(日) 01:10

>>9
うん 一般的にはそんな感じだと思う

18:み。:2019/03/17(日) 01:12

>>4
恥ずかしくないんでしょ
ネタでやってんだと思うよ、多分ね

19:み。:2019/03/17(日) 01:12

答えられるかなぁって質問には答えてみたよん
ノシ

20:VirtualYouTuber:2019/03/17(日) 08:16

答えてくれてありがとうございます😊


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ