カラオケで歌う結婚ソング

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ぴーち:2019/03/25(月) 21:46

友達の結婚式がもうすぐなのですが、二次会でみんなでカラオケに行くことになりました。
そこには新郎新婦はもちろん他の参加者の方等もいます。何人参加するかは分かりませんが…。
そこでカラオケで歌うオススメな曲とかあれば教えて頂きたいです。
ちなみに普段カラオケではアニメやボカロ曲を歌ってますが、アーティスト系も歌ってます。

今のところ考えているのは
恋文 (Every Little Thing)
3月9日 (レミロメ)
ハッピーサマーウエディング (モー娘。)
明日への扉

です

2:すぴか☆彡キサラギ◆y2:2019/03/25(月) 21:55

西野カナの曲でなんかあったはず…dearなんとか?

3:匿名:2019/03/26(火) 00:28

ヤバいTシャツ屋さんの
ハッピーウエディング前ソング…とか。
あーでも、結婚式終わった後ですね……
だけどこの曲良い曲なので、聞くだけでも聞いてみてください。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ