泣きたい

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2019/03/30(土) 23:22

最近、心が動かされることがなくなってしまって、
泣くことがなくなりました。
こと前までは、小説やアニメ、漫画で、ここが感動シーンです!!ってところは
もうボロッボロに泣いて、露骨な感動話にはもう本当大量に涙を流しました。
今は、感情移入することがなくなったのか、よくわかりませんが
泣くことがなくなりました。

変な話なんですけど、泣くとスッキリして、気持ちいいんですよ
だから、ストレス発散にもなるので泣くことが大好きなんです

泣くにはどうすればいいんですか?
(できれば感情的なことで泣きたいです

2:青峰◆qQ:2019/03/31(日) 09:09

泣きたいだけだったら、感情的な思い出を思い出せよ。そんな思い出もないってことはな、今まで何の努力もしてこなかったっていうことなんだよ。雑魚め。

3:匿名:2019/03/31(日) 17:27

>>2
雑魚ですか……
もう、なんか泣けないことが多すぎて無理です
1年前までは、ほとんど毎日泣いていたんですけど、
もう自分の事で泣くことはありません
病気の影響かわかりませんが、とにかく無理なんです
努力しましたよ、努力
受験も家族のこともいろいろ努力しましたよ
ていうか現在進行形で努力してますよ
感情的になれないんですよ
しょうがないじゃないですか、だから泣きたいんですよ
疲れてるんです、泣きたいです

4:匿名:2019/03/31(日) 17:29

ごめんなさい、日々の鬱憤が…

まあとにかく、泣けるなにかを教えてください

5:1-4:2019/04/02(火) 19:55

感動話って、白けませんか?
回想シーンに入るところ、急に不幸な目にあったりするところ、
(特に人がパッと死んでしまうところがひどいです。)
いちいち感動系のBGM(オルゴールやピアノ)を流すところ、
はあ〜、つまんね。ってなりません?
最近その影響かドラマも無理になってきました
ここが今日の決め所!!!!ってシーンで
BGM流すとかもう露骨すぎてかゆくなります。

6:ゴキブリ(直球):2019/04/04(木) 16:59

仮面ライダークウガ泣けたよ(ステマ)っても合わないかもしれないし見るとしても50話あるからオススメはしにくいけど


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ