思い出したい歌があるんですが

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ツインテヱルヱイリアン:2019/04/05(金) 20:33

昔うごメモだかTwitterだかで聞いた曲で思い出したい歌があるんです。

2:ツインテヱルヱイリアン:2019/04/05(金) 20:37

まずひとつ。うごメモで聞いたんですが、作者はぴーかる・たけしさんでおそ松さんのPVで使ってた曲を思い出したいんですが。
歌詞に“血が溢れて”や“聞こえますか”や“やさしい○○のメロディー”という歌詞があった気がします。(○○はなんて言っていたか忘れました)

3:ツインテヱルヱイリアン:2019/04/05(金) 20:37

おそらくボカロ。すごい高音だったのは覚えてます

4:匿名 hoge:2019/04/05(金) 20:39

凄く無責任だけど、utatenの歌詞検索で検索かけてみたらどうかと思う

5:ツインテヱルヱイリアン:2019/04/05(金) 22:18

>>4検索かけてみます。

6:ツインテヱルヱイリアン:2019/04/05(金) 22:20

少し思い出したんですが、英語?アイフィッキャンフィッキャンみたいな感じのがあった気がする。

7:ツインテヱルヱイリアン:2019/04/05(金) 22:21

あ、暗い?というか悲しい?感じの曲調でした

8:匿名:2019/04/05(金) 22:38

名前は忘れたけど、ささくれPさんの曲では?

9:ツインテヱルヱイリアン:2019/04/05(金) 22:49

あ、例の曲わかりました。ガラクタ姫とアポストロフでした。

10:匿名:2019/04/05(金) 22:50

>>8で出したのを調べてみたら「ガラクタ姫とアポストロフ」でした。一回確認してみてくださいな。

11:匿名 hoge:2019/04/05(金) 22:51

あ、わかったのですね、よかったです!(>>10は気にしないでください)

12:ツインテヱルヱイリアン:2019/04/08(月) 13:27

うたてんで調べても出てこなかったものが
うごメモで見たんですが「やみい過去漫画」というしろねこさんの漫画の支援PVだったんですが、
「はしたない」「強がりじゃない」「こんなの私じゃないよ!」
というフレーズがありました。

13:匿名 hoge:2019/04/08(月) 16:55

「空威張りビヘイビア」ですかね? 間違ってたらすみません…!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ