トリップの仕方

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ももも:2019/06/16(日) 13:31

誰でもいいので、トリップの仕方を教えてくれますか?やり方を調べてやってみてもいまいちよくわかんなくて、、、

2:おもち◆GY:2019/06/16(日) 13:34

名前の後に、#を置きます
例)おもち#
その後、てきとうな文字を入れます。
例)おもち#wy
完成です。

3:匿名 hoge:2019/06/16(日) 13:45


 はいつ【 https://ha10.net/ht.html
 

4:ももも:2019/06/16(日) 22:21

黒いダイヤ?みたいなのってどうやって出すんですか?
あと、任意の文字列って、自分で決めればいいんですか?

5:すい素◆PR.:2019/06/16(日) 23:49

>>4
黒いダイヤは記号の#←これを入れれば出てきます
その#の後ろに自分で考えた文字列を入れればトリップができますよ〜

6:ももも2nk:2019/06/17(月) 18:48

やってみましたけど、できない、、、何か違うんですか?

7:ももも♯2nk:2019/06/17(月) 18:49

(あ、上のトリップやってみたけど、♯つけ忘れただけです)

8:ちゃちゃ◆dg:2019/06/17(月) 18:50

英数で試しにやってみたらできました!ありがとうございます!

9:ももも◆dg:2019/06/18(火) 16:25

あ、ちゃちゃ=もももです


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ