TWICE(トゥワイス)が好きなのっておかしいですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:となかい。:2019/06/20(木) 22:15

TWICEが好きだって言うと、「整形集団が好きなんやw」「趣味悪。」「TWICEもお前もふぁっきゅ。」など、酷い言葉を浴びせられたりします。言われる度に「好きな人だっておるんや!馬鹿にすんな!」などと言い返すのですが、通じません。
TWICEなどの韓流ガールズグループが好きなのっておかしいですか?

2:匿名 hoge:2019/06/21(金) 17:02

私はおかしくないと思いますが、人それぞれ感性は違いますからおかしいと思って攻撃する人もいるのでしょう(まさにとなかい。さんが出会った人たちですね)。

解決法(?)は二つあります。
一つは上で書いたように「人の感性は人それぞれ」と思って無視する。
分かり合えない人とはどうやっても分かり合えませんから。(となかい。さんの反応が面白くてやってる場合もありますし)

もう一つは徹底的に論破する。
例えば、整形については「ソース(情報源)は?」と聞き、無いと言われたら「無いのにそう言ったの?」と言えばいいし、あると言われたらどこからなのか提示してもらえばいい。

長文&乱文失礼しました。
自分の好きなものに自信を持ってくださいね!

3:匿名:2019/06/22(土) 11:17

変ではないと思うのですが………
私の周りなんか韓流大好きな人ばっかですよ

4:鶉:2019/08/17(土) 08:57

おかしくないと思う
好きなんだし胸張ってたらいいねん

5:匿名:2019/08/18(日) 00:18

おかしいねこのご時世考えてみろよ

6: hoge:2019/08/23(金) 12:11

別に好きなのは、まあ悪くはないですが…
TWICEが嫌いな人はたくさんいますし、不快に感じる人もいるので、普段は好きなことを出さないほうがいいと思います。
あと、TWICEはあまり良くないですよ。できるなら好きにならず、他のものを好きになった方がいいですよ。

7: hoge:2019/08/23(金) 12:13

>>5
それは言い過ぎですよ。確かにあなたは嫌いなのかもしれないしちょっとおかしいところもあるかも知れないけれど好きな人の前でそれを言うのはどうかと思うよ。

8:匿名:2019/08/23(金) 12:22

>>1
好きな人だっておるんや!馬鹿にすんな!
はちょっと言い過ぎですね。それを言えば、「嫌いな人だっておるんや!口にすんな!」という人もいますよね。相手の気持ちにもなってあげてください。

9:匿名:2019/09/04(水) 00:19

>>7
おかしいかおかしくないか聞かれてるんだから答えただけじゃないか


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ