昔見たアニメについて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2019/06/23(日) 17:52

昔見たアニメのタイトルが思い出せません。なぜか最近思い出して無性に気になるので、思い当たる方がいれば教えていただけると嬉しいです
以下は覚えている特徴です。特に自信が無いものには(?)と付けていますが、全体的に記憶が曖昧です…


・8年前に放送されていた
・メインキャラは女の子2人と男の子2人
・獣耳要素、キャラが動物に変身できる(?) イメージカラーが赤っぽい女の子が猫、青っぽい男の子がねずみ
・赤っぽい女の子と青っぽい男の子が喧嘩→仲直りする回があった
・緑っぽい女の子は眼鏡(?)

2:匿名:2019/06/24(月) 21:50

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」ではないでしょうか

3:匿名:2019/06/24(月) 23:20

>>2
それでした!自分でも調べていたのですがわからなかったので本当に嬉しいです、すごくすっきりしました…!
ありがとうございました!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ