芭蕉とそらとまるまるとについて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:りむ hoge:2019/08/18(日) 11:31

聞きたい事が多いですがよろしくお願いします!
二巻は発売されるのか 1巻の集録話数 アニメイトに売ってるのか
お願いします!

2:りむ hoge:2019/08/18(日) 11:36

連載終了してますね多分

3:りむ hoge:2019/08/18(日) 11:46

検索してみてもそれに該当するようなのが無いなそもそも二巻発売されんのかな?

4:りむ hoge:2019/08/18(日) 11:48

明日アニメイトで見てみるかな〜田舎やし無いだろーなぁ

5:りむ hoge:2019/08/18(日) 11:57

一部分かった事がありました
二巻発売されんこと
くっそ!じゃあ四話以降はどうすんじゃゴラァ!と思ったものの収録されてるみたい良かった〜とりあえず買ってこれたら買おう
金欠だけどね☆

6:りむ hoge:2019/08/18(日) 12:11

追記☆
今でも特典してるのか、と楠木さんのその他の漫画と
いやいや二巻発売しますけど?という人是非温かい回答おねしゃす!

7:りむ hoge:2019/08/19(月) 13:39

アニメイトに行ったよ☆→取り寄せでないとない2週間位掛かる
お急ぎで有ればオンラインショッピングで買って頂くといいかと
近くの本屋
取り寄せでないとない
在庫増やしてくださいよぉ〜


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ