ラーくんのDaylight の歌詞教えて!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2019/08/24(土) 13:35

ラーくんの歌のDaylightの歌詞教えてください!ラップが早くて分かりません、

2:匿名:2019/08/24(土) 16:06

歌詞って検索したら歌詞出てくんじゃないの?

3:匿名:2019/08/24(土) 16:46

歌詞教えて

4:匿名:2019/08/24(土) 16:46

検索しろは受け付けてません

5:匿名:2019/08/25(日) 07:27

解決してないので誰か教えてください

6:匿名:2019/08/25(日) 08:15

残念ですか色々検索しましたが何も出てきませんでした。
もしかしたら私の検索の仕方が悪かったのかもしれませんが

7:匿名:2019/08/25(日) 11:10

>>6
じゃあ無理じゃん
他人にどうしろと?

8:匿名:2019/08/25(日) 12:54

>>7
他人にどうしろと?って言われても>>6の私も他人なのでどうにもできませんね

9:匿名:2019/08/26(月) 12:41

まだ一向に歌詞が出てこない

10:匿名:2019/08/26(月) 20:57

自分で何度も歌聴いて歌詞を覚えて
それでも分からなければどうにか頑張るのが
真のファンでは?

11:匿名:2019/08/26(月) 21:49

マジレスやめて?

12:匿名:2019/08/26(月) 21:49

それじゃこの板の意味ないんだよ

13:匿名:2019/08/26(月) 21:54

検索しても出てこないものをどう教えろって言うんだよ…

14:匿名:2019/08/26(月) 22:15

そういうスレだから

15:八瀬 hoge:2019/08/27(火) 04:22

https://i.imgur.com/dgP22wK.png
画像載せるの初めてなんでちゃんと出来てるかわかりませんが…
スレ主さんが言っている「らーくん」という方が歌ってる所の歌詞をコメ欄に書いてくれている人がいたので載せておきます。
これ以上の歌詞は分からないので検索かけてみましたが一切何も出てこなかったです。
ちゃんと回答になっているか分からないし俺に出来ることはこれぐらいですが、スレ主さんも自分で何回も聴いて覚えて下さいな

16:憂和@奏◆01VQ 慈雨:2019/08/27(火) 09:50

間違ってたらごめんなさい
自分で見て書きました。。

灰になって果てる位なら
夢を追えまだ見えぬ何か
苦し紛れに放ったあの日の謳
まだこの胸に残したまま
やるだけ無駄 脳を遮断 見知らぬ誰かの判断
顔も見えない少年Aの価値観一歩ずつ進む階段
夢破れた探求者の面影を追うか?
他人の意見 乗るか 反るか 我が夢を謳歌
夢を掴む俺らじっくりと前に行こうか
これに価値があるかどうか決めるのは自分自身だ
肩透かしを食らう日々に嫌気が差す日もある
だけどやりたい事で金を稼ぐ為に歌詞書く
so iやるだけやったもん勝ちだno doubt
no doubt やらなきゃ負けだからやるだけ
夢図れないやってみなきゃ分からん
money on my mind 信じた道歩け
人生一度きり無駄にする気は無い



理想は遠い程
日々書き記してくノートも
積み重なって 背丈を越えて
人生どうにかなる なんて
人生どうにかなってから言えって
自分の行動肯定言い訳で固めた道だ
前例のない新しい物を…僕が生きていた証
夢を見て何も得れず孤独さが残り後戻り
全てが否定されたように視界が暗がり置き去りに
前後左右区別出来ず足踏みだけ繰り返しもがく日々の痛み
壁高く敵は多く前は見えず道は険しい
努力は必ずなんて綺麗事
光は訪れない人生模様
でも自分は自分でしか描けない
I just wanna be myself
今までの過去は消せないこれからの未来で上書き台本はない


生きる意味とは何だ。人生という迷宮
巡り巡る 先の見えぬ希望(yeah)
くすぶる自傷持て余す至宝や
足りないものって何だ
やりたい事ってなんだ
他人-ヒト-に笑われたっていいじゃん
夢追いかけてもいいじゃん
現実から逃げてもいいじゃん
四方八方敵や敵
凄いだとしても 先はstopped way
だから、向き合え そして逃げず倒せ Answer
見つけ出す光照らす方へ

17:匿名:2019/08/27(火) 12:53

>>16
ありがとうございます

18:匿名:2019/08/27(火) 14:26

>>16
あのごめん、
凄いだとしてもじゃなくて
凌いだとしてもじゃない?

19:憂和@奏◆01VQ:2019/08/27(火) 15:00

>>18
すみません!
たしかにそうですね!読み間違えました…
訂正ありがとうございます。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ