作詞コピペされたら

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:たぴおか◆vk:2019/10/17(木) 01:41

作詞板で、自分の書いたおっぱずかしい作詞を他スレの方にコピペされたのですがこの場合どうしたら良いでしょうか

それ以前にその方に「うちのほうが上手いんだけどw 才能ないよ?yめたほうがいいよ?ww」と言われ無視したのが原因だと思います
アク禁依頼しようにもこんな下らない理由でアク禁依頼するのもな…と思ってしていません

私がおっぱずかしい書きだめ作詞を投稿して、またコピペされたら恥ずかしいので、解決策を教えていただきたいです
私は葉っぱのひっそりした作詞板で黒歴史作るのが好きなので、こちらサイドがやめるという策はない方針でお願いします

2:匿名:2019/10/17(木) 07:27

わたしはくだらない理由だとは思いませんよ。アク禁依頼出してほしいですがそれも自由だと思うので…
でもこのままだと荒らしというのはかまちょなのでそのままやり続けるか止まるかのどちらかだと思うんですよね
できればアク禁依頼出せば一番早く対処できるかなと思います

3:匿名:2019/10/17(木) 11:34

スレ見てきたのですが、そのコピペしてる人もなりすましっぽいので一度依頼して調べてもらうだけ調べてもらうのも一つの手だと思います。アク禁依頼が受理されるかは出してみないと分からないので、一度出してみてはいかがでしょうか

4:たぴおか◆vk:2019/10/17(木) 16:36

>>2 >>3
丁寧な解答ありがとうございます
お二方の意見を読ませていただきました
一度、アク禁依頼を出してみようと思います


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ