恋愛映画を観ると手足がかゆく?くすぐったく?なるんですが

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:unba:2020/07/21(火) 11:54

私、恋愛映画とか恋愛ドラマを観てキュンキュンしてると手の平と足の裏がくすぐったくなる感覚がするんです。かゆくなるような感じで…
今日、体調が悪く学校を休んでいて、暇だったのでHuluで大好きな映画の「君に届け」を観てたんですけど、キュンキュンしまくりで手の平と足の裏がくすぐったく、かゆくなったんです。
私キュンキュンする映画とかドラマを観るといつもそうなるんです、何でなのでしょう…?
キュンキュンするシーンが終わるとその症状は治まるのですが、治まったあとくすぐったくなった部分が熱く、暖かく感じるんです。
これってなんなんでしょう、私の体おかしいんですかね?
教えてください!

2:匿名:2020/07/21(火) 13:03

あなたも恋愛を求めてるんじゃないかな?気づいてないだけで

3:unba:2020/07/22(水) 16:07

>>2
あ、そうかもしれないです!!
あーこういう恋したいなーって思いながら観てるので…!

4:unba:2020/07/22(水) 16:07

回答ありがとうございます!

5:匿名 hoge:2020/07/26(日) 15:26

横から失礼します。
私は恋愛小説とか読んでキュンキュンすると、手の指先がジーンと痺れる感覚がします。
その時の気持ちとしては「う〜〜っ早くこの2人幸せになれ!」です笑
多分ですけど、よく「胸が締め付けられるような恋」とか言いますよね。それと同じなのかな?と思います。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かきシェアする?