片足の違和感

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:::2020/08/02(日) 01:00

目が覚めて起き上がった時に片足に力が入らず倒れてしまいました。痛みとかはなく、長時間正座した後に出る痺れみたいな感じです。でも仰向けに大の字で寝ていたので何かに圧迫されたということはないと思います。今までこんなことになったことがないので少し不安です。同じような経験をしたことがある人や原因らしきものがわかる人がいたら教えてください。

2:::2020/08/02(日) 01:02

あと、関係あるかないかわかりませんが、昨日おとといくらいからその力が入らなくなった片足の方だけ筋肉が突っ張るような感じの違和感がありました。ふくらはぎから太ももにかけてピンと張る感じです。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かきシェアする?