昔見たアニメ

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2020/10/23(金) 16:32

確か、数年前に、mxで再放送されたアニメで、黒髪で、20代くらいの男が緑色の塊に包まれて叫ぶロボットアニメがありました。そのアニメは何でしょうか?

2:匿名:2020/10/23(金) 20:44

もう少し情報が欲しいですね
たとえばどんな衣装を着ていたのか
どんな形のロボットなのか
ロボットは合体変形せるのか など
覚えてる範囲でかまわないので教えていただけますか?

3:匿名:2020/10/24(土) 20:26

男は裸だったような気がします。
いろんな色のロボットが出てきました。
赤紫色のロボ(パイロットは確か女性だった)に金色のなんかがついて、振り払うシーンが記憶に残っています。

4:匿名:2020/10/25(日) 12:46

天元突破グレンラガン、とか?

5:匿名:2020/10/25(日) 14:42

うん、自分もグレンラガンだと思った
MXで放送されたロボットアニメで、いろいろな色のロボットがいて、裸の男がいる、となるとコレしかないと思います

主役のロボットはサングラスを掛けてませんでしたか?

6:匿名:2020/10/25(日) 20:53

>>6
そこは覚えてません

7:匿名:2020/10/26(月) 00:35

むぅ それさえ分かれば1発なんだけどなぁ
とりあえず、私は画像を貼る事が出来ないので、「天元突破グレンラガン」で検索してみて下さい
違っていたら又考えてみます


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード