チューイング

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2022/01/08(土) 09:15

最近、食事制限の上に食べるものは大体チューイングしてるんですけど、悪影響とかあるんですか?

2:匿名:2022/01/09(日) 17:59

脳が「食べた」と錯覚を起こすのに、体は「食べてない」状態になるわけだから、
脳と体をつなぐ部分に影響が出る。(つまり自律神経がやられる。)
自律神経失調症になると、ダルいし眠いし頭痛くなってイライラする
チューイング自体続けてると、止めたくても止めらんなくなってくらしいからやめたほうがいいよ。

周りと同じような自然な食事を一日一回でいいから取るようにはしておいた方がいいと思う。

3:匿名:2022/01/10(月) 00:48

既に食事制限しているんだし、チューイングしても害はないと思うよ。
ただ、タンパク質はかなり摂取が少ないと思うから、タンパク質だけでも積極的に摂ることだよ。
これだけでも体重は増加しないし、おまけに髪や肌に潤いが出るよ。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード