*゚。.* sweet and sour everyday @茅光【4】*.。゚*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
955:  ちあき  ◆iI:2016/04/16(土) 20:49 ID:woU




 ✡ 2016/04/16 [ Sat. ]
 

 遊んできた♡
 
 最近、文房具にハマってて、金が・・ ~💸😭
 
 てなわけで購入品。
 念願の筆箱買えた (,,´・ω・`)
 
 画像
http://ha10.net/up/data/img/8600.jpg

 手前右にある本は、
 湊かなえさんの"往復書簡"です。
 この前図書室で読んで面白くて、
 ついに買っちゃった、かなえさん。
 
 ほんとに面白いって前々から聞いてて
 読みたかったんだけど、
 著書の数が多いから
 手つけたら金なくなりそうで。笑

 でも、興味に負けた 👏
 読むの楽しみ(*´艸`*)♡゙
 

985:匿名:2016/05/14(土) 22:53 ID:woU




 * 2016/05/14 [ Sat. ]


 友達と遊びに行きました!!!
 
 演劇大会の台本が見つからないから、
 図書館と本屋さんへ。
 ネット検索とかもして結構探したけど、
 いいのありませんでした(´;ω;` )
 ・・どうなるんだ台本。
 でも楽しかったお ◎

 あとはゲ-セン。
 金は使いませんでした()

 
 その友達が絵を描くの好きで。
 めっちゃうまいのだけれど。
 
 そう思ってひさしぶりにちあきも描いてみた。

 画像
http://ha10.net/up/data/img/10379.jpg


全部 <前100 次100> 一覧 ▲上へ