みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
160:みぃ:2018/06/23(土) 22:48

>>157で、写真が出来なかった。

今度こそ...!

画像
http://ha10.net/up/data/img/25184.jpg

これが、私が作った変身グッズー。血だらけですね。

165:みぃ ふせんの直し:2018/06/24(日) 16:49

どうもこんにちは!みぃです。今日ものんびり日記を書いてきましょう(・∀・♪

今日の午前中は、ずっと3DSだったな〜。だから書くことないんです。

そして、3時ぐらいにお母さんと宿題の直しをしました。ふせんが3つもあるんです...。ヤバイよね(+_+)

画像
http://ha10.net/up/data/img/25199.jpg

算数まじ苦手...。でも、やらないと居残りになるんですよね。なので嫌々(T-T)

今回は、ショボくてすいません...。

では、また明日も会いましょう!

169:みぃ:2018/06/25(月) 17:53

画像
http://ha10.net/up/data/img/25218.jpg

水着とゴーグルは、イトヨーで買ったよ〜。プールバックは、6年間使ってて、裏がはがれてるー。メーカーは、忘れちゃいました。

小さい頃から、水色が好きなのでこれにしたと思うんですよね(覚えてないんかいw)ランドセルも、水色なんで。表に名前書いてるんで、ニンテンドーカメラで塗り潰しました…。

プール、やっぱ楽しい★

175:みぃ:2018/06/28(木) 18:20

画像
http://ha10.net/up/data/img/25246.jpg

この本見ながら片付けました。とても頼りになりました。

土日も、この本見て頑張ります!

187:みぃ 将来の夢:2018/06/30(土) 17:09

どうもこんにちは!みぃです。今日ものんびり日記を書いてきましょう(´∀`*

今日は、書くことがないので将来の夢を、もう一度話します。

この前も行った通り、私の将来の夢はモデルです。んで、オーディションとかを受けるのは、まだまだ先でいいかな…と、思ってたのですが、「待つよりやる!」だと思ったので、来年ニコラと言う雑誌に応募しようかな〜と、思いました。

画像
http://ha10.net/up/data/img/25267.jpg

6年生になってから、ニコラを読み始めました。身長は、まだ全然足りないですが、急げば来年には大丈夫だと思います。なので、今一番努力してるのは身長を、伸ばすことです。

また、ニコラのオーディションのことを調べてみなのですが、6,7月号についてる書類で紙を送る、<書類審査>で顔とスタイルがいい人が選ばれ、応募者約1万人以上のうち、65人ぐらいしか選ばれないらしいので、コンプレックスの足の長さ・太さも直したいです。

では、また明日も会いましょう!

204:みぃ:2018/07/04(水) 17:00

画像
http://ha10.net/up/data/img/25333.jpg

205:BLACK△ULZZANG:2018/07/04(水) 17:02

halo-haloPNG♪
画像
https://i.imgur.com/N0TAbmt.png
bye-byePNG♪

217:みぃ 柄入りネイル:2018/07/08(日) 17:12

どうもこんにちは!みぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう('∀')

今日は、初めて柄入りのネイルに挑戦しました。単色ネイルは、前も結構やってましたが、柄入りは初めてなのでうまくやれるかドキドキでした…。

んで、初めてのだめだめな出来栄えが、こちら!

http://ha10.net/up/data/img/25416.jpg

http://ha10.net/up/data/img/25418/jpg

ちょっ…ボーダー酷すぎかも。めっちゃガタガタですね。ドットもあんまりうまくない…。

でも、単色ネイルをよくやってたのであまりはみ出さないで塗れました(`・ω・´)ドャ。

逆に、ボーダーが変な感じになりました。人指し指、実はボーダーがぐちゃぐちゃになって、上から塗り直したのです(×_×)

この本見てやりました。

http://ha10.net/up/data/img/25421.jpg

どうかな?夏っぽくなったかな…。本の通り、「マリン」に挑戦してみました。

今回は、初めて柄入りネイルを塗って楽しかったです!皆もぜひ、マリンネイルやって見て下さい(^∀^)

あと、お母さんと買い物行きました!炭の入浴剤買いました〜

では、また明日も会いましょう!

255:みぃ◆6g:2018/07/09(月) 16:22

画像
http://ha10.net/up/data/img/25434.jpg

289:BLACK△ULZZANG◆7E:2018/07/19(木) 18:55

halo-haloPNG♪
突然意味不明なこと言ってごめん🙏
まぁ最初から証拠写真見せればよかったのかな?
画像
https://i.imgur.com/Cbx9m4u.jpg
それと最初から簡単に言えばよかったよね。
私とみぃさんのなりすまし犯人が見つかった。
bye-byePNG♪

303:みぃ◆6g:2018/07/23(月) 20:40

画像
http://ha10.net/up/data/img/25602.jpg

337:みぃ◆6g 飲む日焼け止め:2018/08/01(水) 17:17

どうもこんにちは!みぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう(>∀<♪

今日は、飲む日焼け止めを買いました。飲む日焼け止めは、効果が長いらしく、4〜5時間ぐらい続くらしいです。

8月入ったし、プールなどもあるので少しフンパツしました。私のおこづかいより少し安いぐらいの値段でした。高いー!!

画像
http://ha10.net/up/data/img/25756.jpg

【SUN WHITE】 1800円+税 90粒 一日安量 3粒

お店で売ってる一番安いものを買いました。それでも1800円…いや、税も含むから1900円以上行ってた気がする…。いやー、高い高い。

でも、毎回プールに行ってるので日焼けがヤバイです(;-;)なので、海水浴やプールに行くときは、3粒服用しようと思います。今からでも、元々の肌を取り戻すぞーー!!

皆も、お小遣いに余裕があったらぜひクリームの日焼け止めと合わせて使ってみて下さい('∀')

では、また明日も会いましょう!

352:みぃ◆6g:2018/08/07(火) 21:17

画像
http://ha10.net/up/data/img/25880.jpg

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム
1603円+税

皆もぜひ、使って下さい!

354:みぃ◆6g メイク&ネイル:2018/08/08(水) 17:56

どうもこんにちは!みぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう('∀')

今日は、メイク&ネイルをやりました。ネイルは、またまたマリンにしてみました。でも、この前よりかなりハデハデです(^^♪

http://ha10.net/up/data/img/25888.jpg

http://ha10.net/up/data/img/25889.jpg

ポイントは、パーツをのせる前にグリッターを散らすことです。こうすることで、より派手になります!

やり方
1 水色のマニキュアを塗る
2 グリッターを散らす(乾いてから!)
3 貝殻のパーツをのせる

こんな感じ…。

今回は、憧れのキラキラネイルが出来たので3DSカメラに残しました。前回のネイルと、今回のネイル合わせてお勧めです。是非やってみて下さい。

折角何時間も掛けたのに、結局お風呂で自然的に取れちゃうのが悲しい(;−;)ずっとつけてたいな…(でも、二日後に塾があるため、結局落とさないといけない…)

また海のネイルを買って、マリンネイルをしたいです。マリンネイルが一番好きーーー(>▽<)

最後まで、ありがとうございました。コメントよろしくお願いします。バイバイ(・ω・)ノ

365:みぃ◆6g スライム:2018/08/14(火) 17:39

どうもこんにちは!夏休みの勉強全然追い付かないみぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう(^∀^)

まずは、昨日のことです。

昨日は、自由工作のスライムをやりました!セイキンのユーチューブで、メタリックスライミーがあったのでやりました。

【やり方】
1 透明のスライムを入れる
2 シルバーのスライムを、色が均等になったら少しずつ入れてく(一度にいっぺんはだめ!!!)
3 固まって、ベトベトしなかったら出来上がり!

まぁ、説明書があるんですけどね〜(⌒⌒;最後に混ぜる時が、大変でした。何故なら、最後の時だけなぜか全然混ざらなかったからです!!!

そして、出来上がったのがこちらです。

画像
http://ha10.net/up/data/img/25963.jpg

386:みぃ◆6g しまむら:2018/08/26(日) 11:28

どうもこんにちは!夏休みもうすぐ終わりで憂鬱なみぃです☆今日ものんびり日記を書いてきましょう(*^▽^*)

昨日書いてなかったので、昨日のを書きますね!

昨日は、しまむらへ行きました。無地のTシャツが目当てでした。(白か黒の)気回すのに便利ですよ(*⌒▽⌒*)

…ですが、残念なことに無地のTシャツがありませんでした(;-;)残念!!!その代わりに、秋に向けてチェックのシャツを買いました。

画像
http://ha10.net/up/data/img/26161.jpg

TCチェックフリルBL 税込¥1500

大人のですが入りました。秋冬コーデのほうが、個人的に好きです★秋はレトロなのがお勧めです!

この一枚のシャツでも、ボタンを開けてはおったり、トップスにしたり色々気回せると思います\(^^)/

しまむらは、良心的な値段で安いのでよく買い物に行きます♪アルジーとGUも良心的な値段ですね。

では、また夜に会いましょう!

389:みぃ◆6g スライム作り:2018/08/26(日) 17:49

どうもこんにちは!最近葉っぱしかやってないみぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう(>▽<)

今日は、自由工作のスライムを終わらせました。今日作ったのは、牛乳スライムとマシュマロスライムです。

画像
http://ha10.net/up/data/img/26172.jpg

右 牛乳スライム 左 マシュマロスライム

牛乳スライムは、時間が経つほど固くなってきてるんです('о';取り出せるか心配….

マシュマロスライムは、全然固まらなくてかなり時間を掛けました。最終的にホウ砂を入れる裏技をしましたwとっても、もちもちですよ(*^▽^*)

マシュマロスライムと、牛乳スライムの違いですが…触ったときやわらかいか固いか、牛乳ビンに入ってるかで見分けられます。

あとは、つぶつぶスライムを8/30に発砲ビーズを入れるだけ!!!(終わってねぇじゃんwwwww)

では、また明日も会いましょう!もうすぐ400だね〜(・ω・)ネー

401:みぃ◆6g:2018/08/28(火) 22:19

画像
http://ha10.net/up/data/img/26126.jpg

402:みぃ◆6g:2018/08/29(水) 06:52

あれ?
画像
http://ha10.net/up/data/img/26216.jpg

こっちが正しいです。

448:みぃ◆VZbV1gU ニコラ:2018/10/01(月) 18:21

どうもこんにちは!台風の被害なくて安心したみぃです★今日ものんびり日記を書いてきましょう(☆_☆)

今日は、 ニコラを買いに行きました(>∀<)表紙が私の好きなパープルなので嬉しいです!

画像
http://ha10.net/up/data/img/26856.jpg

今回は、一番好きなニコモ・リナ©(黒坂莉那)の特集があるので楽しみです\(^^)/まぁ、お店で少し見たんだけど、ね。黒坂莉那©好きな人は今月のニコラをぜひ買って下さい(またまた宣伝www)

今月の付録は、ラブトキのかっさと電球型のリップです!リップは透明なので学校にも持ち歩けます♪あと、Sho-Comiとコラボした漫画もありました。

次号も楽しみです(*⌒▽⌒*)

では、また明日も会いましょう!もう都民の日が終わっちゃうよ〜(×_×)

468:*いちごぉみるっく◆7E:2018/10/21(日) 20:54

画像
https://i.imgur.com/7qvVuyU.jpg
またみぃさんの偽物いました😅
ホント困りますよね。

501:みぃ◆VZbV1gU:2018/11/08(木) 18:36

画像
http://ha10.net/up/data/img/27387.jpg

520:みぃ◆VZbV1gU バレンタインの準備:2019/01/26(土) 16:31

どうもこんにちは!黒坂莉那©LOVE♪なみぃです(´∀`*今日ものんびり日記を書いてきましょう♪

今日は、バレンタインで使うラッピング袋とメッセージカードを買いました。

画像
http://ha10.net/up/data/img/28074.jpg

カードはもう封筒に入れちゃいましたが、中は丁寧に書きました(`・ω・´)ハートのシールをいっぱい使い、好きな人に気持ちが伝わると嬉しいです。

袋は、好きな人が青色や宇宙柄が好きそうなのでチョイスしました(>∀<♪家庭科で作ったエプロンは宇宙柄ですし、よく青系の服を着ています!

実は、好きな人に直接渡すのは初めてなんですよ〜!!!!!二年前、本命を作ったのですが、好きな人に気持ちがバレるのが恥ずかしくてお母さんに名前を伏せて渡してもらいました…↓↓(何やってんだ、私…)

明日はバレンタインコーデを調べて、レピピで服を買いに行きます★月のアクセサリーも買い、守護星の力を借りようと思います(蟹座の守護星は、月♪)

ちなみに、私の星座は蟹座です。

では、また明日も会いましょう!バレンタイン、成功しますように…!

552:みぃ◆VZbV1gU:2019/06/16(日) 13:05

画像
https://i.imgur.com/VPEAKKC.png

650:みぃ◆VZbV1gU コピック:2020/04/26(日) 17:56

どうもこんにちは!みぃです。今日ものんびり日記を書いていきましょう!

今日は、初めてコピックを使いました。コピックを使って結月ゆかりを描きました。

画像
https://i.imgur.com/0rhCYmm.jpg

↑キャンドゥのコピックです。この色を使ってゆかりんを塗りました。

初めてなのでまぁ出来栄えはヤバい、、ゆかりんに失礼だ、、まぁ、これから画力をあげていけばいいですし。

これからもユーチューブ等でコピックの使い方を勉強し、画力を上げていきたいです。

では、また明日も会いましょう!

670:みぃ◆VZbV1gU:2020/06/06(土) 16:33

画像
https://i.imgur.com/MZYwZKN.jpg

今日買ったリンちゃんのフィギュアです。中古なので五百円で買えました。五百円でこのフィギュアはとてもオトクですね🌟


一覧 ▲上へ