まさるの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
199:まさる◆ms:2018/11/16(金) 11:49

画像
https://i.imgur.com/fsfL6dV.jpg

200:まさる◆ms:2018/11/16(金) 11:54

画像
https://i.imgur.com/592JTcG.jpg

昨日リセットオープン初日
仕事終わり20時40分ぐらいに着くと20〜30人いた
いやーいっぱいいっぱい笑
4級何個か挑戦したけど落とせたの1個だけだった
5級数個と6級ちょこちょこ
意外にも苦戦した6級あって大変だった
これから課題増えていくとは思うけど
常連さんに合わせたのか4級以降が多いイメージだった
土曜日明けだからたくさん登るぞー\(^o^)/

215:まさる◆ms:2018/11/23(金) 09:22

画像
https://i.imgur.com/8LjatKN.jpg

俺の車笑
昨日のニュースで曇のち雪だったから
午後に簡単に降るかなーとは思ってたけど
朝起きてビックリ...本格的だね

雪シーズン突入

243:まさる◆ms:2019/02/04(月) 23:57

画像
https://i.imgur.com/eWesNuh.jpg
今日はボルダリングの友人と11月に出来た駅前の「いきなりステーキ」へ。400gのマイリブステーキは柔らかくて塩コショウが効いていて美味しかった。また甘口のタレを掛けて食べるなどもして2つの味を楽しんだ♪

その後は目の前にある高校時代の先輩が働く手揉み屋へ。お試しの足つぼ10分500円を友達の分も払って受けさせた笑ボルダリングで足や指先を使うから足のケアは大事だねーと感じた

今週は火木土日ボルダリング予定(๑•̀ㅂ•́)و✧


全部 <前100 次100> 一覧 ▲上へ