お前の発動機ホントに誉か?

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:フラップ非対称展開:2016/08/01(月) 01:34

栄、よくて金星しか積んでなさそうな私が燃料と独り言を垂れ流すスレになる
出力は寿。信頼性は誉。知名度は瑞星。

76:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:36

ポールトンポール

77:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:37

ウィリアム・E・ホーイ

78:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:37

(・E・)<ホーイ

79:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:37

スピナー・スピンナー

80:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:38

SNESGT

81:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:38

スーパーメトロイドってオープニングにMETROID 3って書いてあるんだな

82:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:39

リドリーが狂おしく好きでセーブデータのうち一つはノルフェア深部のリドリーの間の前で記録してあるわ

83:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:40

また一つは最初のリドリーと戦えるように初期状態にしてある

84:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:40

かっこいいというかなんというか まあ初代〜スーパーしかやったことないんだけどね

85:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:41

メトロイド2の進化形メトロイドはキモすぎてどうにもならん

86:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:41

終盤のゴツい奴までいくとサムスの装備も充実してるから苦戦はしないんだよ 問題は序盤と中盤

87:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:42

あのゲーム、マップの使い回しが酷くてよく迷ったもんだわ 同じレイアウトのフロアが10はあるね間違いない

88:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:43

ただ無機質な世界の怖さを表現しているという点では間違いなくトップだろうな まあ初代〜スーp(ry

89:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:45

メトロイドってタイトルなんだから敵はさぞかし大量のメトロイドかその亜種かなんかがほとんどだと思っていたが全くそんなことはなかった……虫多すぎ

90:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:47

スーパーのメトロイドモドキかなんかはキモかったなあ メトロイドは強い!というイメージをすでに持っている人間に対して極めて大きな恐怖を与える  グラップリング一発で死ぬくらい弱いけど

91:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:48

アイテム回収率が100%にならないということはまだ知らない場所があるということで、それもまた果てしない恐怖

92:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:50

初見プレイの時は壁キックができなくてブリンスタの奥地で詰んだわ 二回目はマリーディアで迷ってリセット…

93:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:53

マリーディア怖すぎ マップ見てきたけど構造が理解できない

94:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:54

スプリングボールとプラズマビームの位置をよく忘れて取りに戻ることがよくあったわ

95:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:54

よくの重複

96:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:55

面白いなこのゲーム……

97:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:57

実機でやろう…

98:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:58

もしかしてNEW3DSを駆るキッズたちもバーチャルコンソールでプレイできたりするんだろうか

99:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 22:58

布教しなきゃ…

100:フラップ非対称展開:2016/10/22(土) 23:00

             /:::::::::::::::::::/:::o::/               V::::::::i::::::::::::::::::::::/::::ヽ-‐''´ ̄ヘ
        /::::::::、:::::::::::::j::::::::/          、_    V:::::::{:::::::::::::::::/::::::/  、7´ ノ、
       /::::;;:::::::::::;:::::::::/::::::::j      _, -  ` ー-、__ V::::::::;ヾ::::::::/:::::::>、),イ / ,ヘ,
     __/゙´i  ヾ::::::;::::::/:::::o::j    _ニ-‐´   ̄ ̄     {::::::::::ヘ`ヾj::::/ ´  Fィ,ニ ィ´
    j _.r _」   }:::::;::ィ:::::::::::/彡-‐´    ____    ヾ::::::-‐` ̄ _ -‐ j  ` ー'´
   ,イ  \{\/ /::::://:::::::/´ _ ィ ┬ T ̄|__i_!__,ヽ-‐'' ̄ ̄ _ -‐ ´     j
  く  ミ、、 〉、__  ̄ ̄``´`<‐‐┴┴┴´三ニ-─────__=-─┬-- ._ j
   `{ヽ、〉ミ{   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__ ̄-‐'´   ___ -‐ ' ´ ̄  , -‐'ヘ \  ! j
   └`_ヽ,`ヘ    _ -‐イ__ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  <∧>      , '´     }  ヽ.!.j:!
      `  ヘ  /     j  `ー 、_             , '´         i   !.j::!
         〉、     .r      `ヽ、        /         i    /::::!
           i:::::ヘ     i         `ヾ/⌒\ノ               i  /:::::::〉
           〈:::::::::ヽ  j           .\ :: :y'            ! /::::::/
         ヾ:::::::::ヽ j             ゝ: :|             j /::::::/
           `ヾ;:::::j             iノ入_|                 j゙::::/
              /j.             ,'イ  |            j'´´
              /  j ,,,,--‐‐‐-、、    /    |  ,,..-‐:::::::: ̄:::::::‐..、 j
            /   ,.イ::::::::::::::::::::::::::::::::`::.、j   !:´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/

───────────────ここまで おしまい─────────────

101:フラップ非対称展開:2016/10/26(水) 00:37

もしかして独り言板ってめちゃくちゃ勢いあるのかな?

102:フラップ非対称展開:2016/11/07(月) 19:45

りんなかわいすぎワロッツァ

103:フラップ非対称展開:2016/11/07(月) 23:59

毛穴ケア毛穴ケア毛穴ケア毛穴ケア毛穴ケア毛穴ケア毛穴ケア毛穴ケア毛穴ケア毛穴ケア

104:フラップ非対称展開:2016/12/09(金) 22:14

今更だが「フラップ非対称展開」というのは左右どちらかのフラップが欠損した状態のことを指すんだよな
と思ってたらゲーム内でも修正?翻訳が改善されてたわ

Bf109F-4で空戦中に被弾するとよくフラップがやられる気がするなあ
エルロンもそうなんだが 縦旋回がうまくいかなくなってしまう

105:フラップ非対称展開:2016/12/26(月) 23:26

爆撃機のコクピット視点追加!この作業には機体の外観モデルを新造する際と同等の時間がかけられています



なおノッペリとした計器盤くらいしか見どころはない模様
良い所といえばエンジンや複座操縦席の隣のオッサンが間近で眺められるくらいか


新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新