俺と一緒にバンドやろうぜ!

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:ハルジオン◆8s:2017/05/07(日) 22:05

荒らし禁止!なりすまし禁止!暴言禁止!批判禁止!喧嘩禁止!粘着禁止!
アンチ禁止!愚痴禁止!中傷禁止!差別発言禁止!煽り禁止!悪口禁止!

サイトポリシーは、守って欲しいのでア〜ル。

ボーカルと作詞を担当しま〜す。

334:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 05:14

愛と友情と希望と信頼それこそが俺と横山由依のドラマであり恋愛物語だ💝愛と友情と希望と信頼それこそが俺と横山由依のドラマであり恋愛物語だ💝愛と友情と希望と信頼それこそが俺と横山由依のドラマであり恋愛物語だ💝愛と友情と希望と信頼それこそが俺と横山由依のドラマであり恋愛物語だ💝愛と友情と希望と信頼それこそが俺と横山由依のドラマであり恋愛物語だ💝愛と友情と希望と信頼それこそが俺と横山由依のドラマであり恋愛物語だ💝愛と友情と希望と信頼それこそが俺と横山由依のドラマであり恋愛物語だ💝愛と友情と希望と信頼それこそが俺と横山由依のドラマであり恋愛物語だ💝愛と友情と希望と信頼それこそが俺と横山由依のドラマであり恋愛物語だ💝愛と友情と希望と信頼それこそが俺と横山由依のドラマであり恋愛物語だ💝愛と友情と希望と信頼それこそが俺と横山由依のドラマであり恋愛物語だ💝愛と友情と希望と信頼それこそが俺と横山由依のドラマであり恋愛物語だ💝愛と友情と希望と信頼それこそが俺と横山由依のドラマであり恋愛物語だ💝愛と友情と希望と信頼それこそが俺と横山由依のドラマであり恋愛物語だ💝

335:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 05:17

葉っぱ天国ドームの皆さん俺と横山由依の青春ラブストーリーを楽しみにしてね💕葉っぱ天国ドームの皆さん俺と横山由依の青春ラブストーリーを楽しみにしてね💕葉っぱ天国ドームの皆さん俺と横山由依の青春ラブストーリーを楽しみにしてね💕葉っぱ天国ドームの皆さん俺と横山由依の青春ラブストーリーを楽しみにしてね💕葉っぱ天国ドームの皆さん俺と横山由依の青春ラブストーリーを楽しみにしてね💕葉っぱ天国ドームの皆さん俺と横山由依の青春ラブストーリーを楽しみにしてね💕葉っぱ天国ドームの皆さん俺と横山由依の青春ラブストーリーを楽しみにしてね💕葉っぱ天国ドームの皆さん俺と横山由依の青春ラブストーリーを楽しみにしてね💕葉っぱ天国ドームの皆さん俺と横山由依の青春ラブストーリーを楽しみにしてね💕葉っぱ天国ドームの皆さん俺と横山由依の青春ラブストーリーを楽しみにしてね💕葉っぱ天国ドームの皆さん俺と横山由依の青春ラブストーリーを楽しみにしてね💕葉っぱ天国ドームの皆さん俺と横山由依の青春ラブストーリーを楽しみにしてね💕葉っぱ天国ドームの皆さん俺と横山由依の青春ラブストーリーを楽しみにしてね💕

336:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 05:20

頭痛がするので失礼します。

昨日から頭が痛くて辛かった。

337:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 05:20

喉も渇くので失礼しまする。

338:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 06:12

納豆ご飯ごちそうさま。ポヨ。ポヨ。

339:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 06:14

この時間帯のカボチャポタージュ美味しいですん。

外は、まだひんやりとして寒いね!

340:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 06:16

カボチャポタージュを飲み終わったらワンピースネタバレを読むでしゅ。

やっぱり体調不良で気力が湧かなかったんだよな。
当時にタブレットもしっかりと充電しま〜す。

341:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 06:18

うん?少し外は、暑くなって来たね。
それでは、一旦失礼します。

342:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 06:41

ワンピースネタバレおもろかったでしゅ。
カボチャポタージュ美味しかったのでア〜ル。

343:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 07:12

人は恋をすると空を飛ぶのだ❕日本水泳🏊選手の水泳🏊の王様👑萩野公介の如く俺は空を飛び横山由依を思いバタフライ🏊中でしゅ💙人は恋をすると空を飛ぶのだ❕日本水泳🏊選手の水泳🏊の王様👑萩野公介の如く俺は空を飛び横山由依を思いバタフライ🏊中でしゅ💙人は恋をすると空を飛ぶのだ❕日本水泳🏊選手の水泳🏊の王様👑萩野公介の如く俺は空を飛び横山由依を思いバタフライ🏊中でしゅ💙人は恋をすると空を飛ぶのだ❕日本水泳🏊選手の水泳🏊の王様👑萩野公介の如く俺は空を飛び横山由依を思いバタフライ🏊中でしゅ💙人は恋をすると空を飛ぶのだ❕日本水泳🏊選手の水泳🏊の王様👑萩野公介の如く俺は空を飛び横山由依を思いバタフライ🏊中でしゅ💙人は恋をすると空を飛ぶのだ❕日本水泳🏊選手の水泳🏊の王様👑萩野公介の如く俺は空を飛び横山由依を思いバタフライ🏊中でしゅ💙人は恋をすると空を飛ぶのだ❕日本水泳🏊選手の水泳🏊の王様👑萩野公介の如く俺は空を飛び横山由依を思いバタフライ🏊中でしゅ💙人は恋をすると空を飛ぶのだ❕日本水泳🏊選手の水泳🏊の王様👑萩野公介の如く俺は空を飛び横山由依を思いバタフライ🏊中でしゅ💙

344:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 07:13

横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏横山由依は俺の将来の奥さんです💏

345:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 07:18

横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕横山由依大好きだ💗俺の背中には一切の逃げ傷なし❕

346:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 07:20

俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚俺の背中を押し続けてくれた横山由依に感謝です💚

347:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 07:22

横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕横山由依💕俺はイタリアンに生きる人間だ❕

348:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 07:39

正義感の強い俺が悪者をアンパンマンの必殺技アンパンチ👊でやっつけて横山由依を守り抜いてやる💛正義感の強い俺が悪者をアンパンマンの必殺技アンパンチ👊でやっつけて横山由依を守り抜いてやる💛正義感の強い俺が悪者をアンパンマンの必殺技アンパンチ👊でやっつけて横山由依を守り抜いてやる💛正義感の強い俺が悪者をアンパンマンの必殺技アンパンチ👊でやっつけて横山由依を守り抜いてやる💛正義感の強い俺が悪者をアンパンマンの必殺技アンパンチ👊でやっつけて横山由依を守り抜いてやる💛正義感の強い俺が悪者をアンパンマンの必殺技アンパンチ👊でやっつけて横山由依を守り抜いてやる💛正義感の強い俺が悪者をアンパンマンの必殺技アンパンチ👊でやっつけて横山由依を守り抜いてやる💛正義感の強い俺が悪者をアンパンマンの必殺技アンパンチ👊でやっつけて横山由依を守り抜いてやる💛正義感の強い俺が悪者をアンパンマンの必殺技アンパンチ👊でやっつけて横山由依を守り抜いてやる💛正義感の強い俺が悪者をアンパンマンの必殺技アンパンチ👊でやっつけて横山由依を守り抜いてやる💛正義感の強い俺が悪者をアンパンマンの必殺技アンパンチ👊でやっつけて横山由依を守り抜いてやる💛

349:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 07:48

絶対的愛という名のもとに悪をお尻ペンペンでこらしめ俺が責任を持って横山由依を守るよ💞絶対的愛という名のもとに悪をお尻ペンペンでこらしめ俺が責任を持って横山由依を守るよ💞絶対的愛という名のもとに悪をお尻ペンペンでこらしめ俺が責任を持って横山由依を守るよ💞絶対的愛という名のもとに悪をお尻ペンペンでこらしめ俺が責任を持って横山由依を守るよ💞絶対的愛という名のもとに悪をお尻ペンペンでこらしめ俺が責任を持って横山由依を守るよ💞絶対的愛という名のもとに悪をお尻ペンペンでこらしめ俺が責任を持って横山由依を守るよ💞絶対的愛という名のもとに悪をお尻ペンペンでこらしめ俺が責任を持って横山由依を守るよ💞絶対的愛という名のもとに悪をお尻ペンペンでこらしめ俺が責任を持って横山由依を守るよ💞絶対的愛という名のもとに悪をお尻ペンペンでこらしめ俺が責任を持って横山由依を守るよ💞絶対的愛という名のもとに悪をお尻ペンペンでこらしめ俺が責任を持って横山由依を守るよ💞絶対的愛という名のもとに悪をお尻ペンペンでこらしめ俺が責任を持って横山由依を守るよ💞

350:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 07:51

俺は人一倍に正義感が強い❕さあ横山由依とモーニングキスの時間です💕俺は人一倍に正義感が強い❕さあ横山由依とモーニングキスの時間です💕俺は人一倍に正義感が強い❕さあ横山由依とモーニングキスの時間です💕俺は人一倍に正義感が強い❕さあ横山由依とモーニングキスの時間です💕俺は人一倍に正義感が強い❕さあ横山由依とモーニングキスの時間です💕俺は人一倍に正義感が強い❕さあ横山由依とモーニングキスの時間です💕俺は人一倍に正義感が強い❕さあ横山由依とモーニングキスの時間です💕俺は人一倍に正義感が強い❕さあ横山由依とモーニングキスの時間です💕俺は人一倍に正義感が強い❕さあ横山由依とモーニングキスの時間です💕俺は人一倍に正義感が強い❕さあ横山由依とモーニングキスの時間です💕俺は人一倍に正義感が強い❕さあ横山由依とモーニングキスの時間です💕俺は人一倍に正義感が強い❕さあ横山由依とモーニングキスの時間です💕俺は人一倍に正義感が強い❕さあ横山由依とモーニングキスの時間です💕俺は人一倍に正義感が強い❕さあ横山由依とモーニングキスの時間です💕

351:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 07:55

俺から愛の妖精の秘伝奥義を横山由依に甘くとろけるマスカット🍇kiss💚俺から愛の妖精の秘伝奥義を横山由依に甘くとろけるマスカット🍇kiss💚俺から愛の妖精の秘伝奥義を横山由依に甘くとろけるマスカット🍇kiss💚俺から愛の妖精の秘伝奥義を横山由依に甘くとろけるマスカット🍇kiss💚俺から愛の妖精の秘伝奥義を横山由依に甘くとろけるマスカット🍇kiss💚俺から愛の妖精の秘伝奥義を横山由依に甘くとろけるマスカット🍇kiss💚俺から愛の妖精の秘伝奥義を横山由依に甘くとろけるマスカット🍇kiss💚俺から愛の妖精の秘伝奥義を横山由依に甘くとろけるマスカット🍇kiss💚俺から愛の妖精の秘伝奥義を横山由依に甘くとろけるマスカット🍇kiss💚俺から愛の妖精の秘伝奥義を横山由依に甘くとろけるマスカット🍇kiss💚俺から愛の妖精の秘伝奥義を横山由依に甘くとろけるマスカット🍇kiss💚俺から愛の妖精の秘伝奥義を横山由依に甘くとろけるマスカット🍇kiss💚俺から愛の妖精の秘伝奥義を横山由依に甘くとろけるマスカット🍇kiss💚俺から愛の妖精の秘伝奥義を横山由依に甘くとろけるマスカット🍇kiss💚

352:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 08:10

頭痛で辛いので薬を飲んで来るのでア〜ル。

353:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 08:41

食パンごちそうさま。

354:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 08:43

頭が痛いので親から頭痛薬をもらって来ます。

頭がズキズキとして痛いよ。

355:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 08:57

頭が猛烈にズキズキとして痛いよ。

親から頭痛薬を貰おうと思ったけどお風呂に入ってるから後ちょっと辛抱するでしゅ。

356:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 09:03

病院の漢方薬は飲んだけど頭痛薬を速く飲みたいな。

最近。家から近い所にある薬局店が24時間営業になったからとても便利だょ。

頭痛薬のバファリンが欲しい。

357:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 09:09

親もお姉ちゃんも頭痛薬のイブ派だけどおれっちは、バファリン派なんだょ。

親がお風呂から出たから頭痛薬を貰ってきます。
頭がガンガンして辛いよ。(泣ける)

358:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 09:37

親から頭痛薬を貰って飲みました。
頭痛薬を貰うだけで親と喧嘩したょ。

親は、普通に考えて俺の健康を真面目に考えてくれないんだよ。
頭がガンガンして辛いよ。

普通に考えても親は、おかしいよ。
親と俺は、うまくいってないんだよ。

359:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 09:51

頭痛薬は、飲んだし後は、時間の問題かね。

360:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 09:53

横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏横山由依と一緒にシンデレラ城🏰を歩いて回りたい💏

361:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 09:55

ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜ならず者の俺を愛してくれて横山由依が大好き💜

362:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 09:57

愛の妖精の口紅💄を使わなくても横山由依はずっとずっと綺麗だ💕愛の妖精の口紅💄を使わなくても横山由依はずっとずっと綺麗だ💕愛の妖精の口紅💄を使わなくても横山由依はずっとずっと綺麗だ💕愛の妖精の口紅💄を使わなくても横山由依はずっとずっと綺麗だ💕愛の妖精の口紅💄を使わなくても横山由依はずっとずっと綺麗だ💕愛の妖精の口紅💄を使わなくても横山由依はずっとずっと綺麗だ💕愛の妖精の口紅💄を使わなくても横山由依はずっとずっと綺麗だ💕愛の妖精の口紅💄を使わなくても横山由依はずっとずっと綺麗だ💕愛の妖精の口紅💄を使わなくても横山由依はずっとずっと綺麗だ💕愛の妖精の口紅💄を使わなくても横山由依はずっとずっと綺麗だ💕

363:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 10:00

俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞俺は横山由依のために永久に愛のラップ🎵を歌うょ🎤💞

364:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 10:07

横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕横山由依💓俺はアク禁🈲大魔王👿だろう❕

365:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 10:11

俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏俺がイタリアから帰って来たら横山由依と結婚するでしゅ💏

366:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 10:13

葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚葉っぱ天国は俺と横山由依の愛情一杯で包まれて守られてる💚

367:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 10:17

愛の妖精のフランスパン🍞を二人で食べながら横山由依と幸せな家庭を築きたい💑愛の妖精のフランスパン🍞を二人で食べながら横山由依と幸せな家庭を築きたい💑愛の妖精のフランスパン🍞を二人で食べながら横山由依と幸せな家庭を築きたい💑愛の妖精のフランスパン🍞を二人で食べながら横山由依と幸せな家庭を築きたい💑愛の妖精のフランスパン🍞を二人で食べながら横山由依と幸せな家庭を築きたい💑愛の妖精のフランスパン🍞を二人で食べながら横山由依と幸せな家庭を築きたい💑愛の妖精のフランスパン🍞を二人で食べながら横山由依と幸せな家庭を築きたい💑愛の妖精のフランスパン🍞を二人で食べながら横山由依と幸せな家庭を築きたい💑愛の妖精のフランスパン🍞を二人で食べながら横山由依と幸せな家庭を築きたい💑愛の妖精のフランスパン🍞を二人で食べながら横山由依と幸せな家庭を築きたい💑愛の妖精のフランスパン🍞を二人で食べながら横山由依と幸せな家庭を築きたい💑愛の妖精のフランスパン🍞を二人で食べながら横山由依と幸せな家庭を築きたい💑愛の妖精のフランスパン🍞を二人で食べながら横山由依と幸せな家庭を築きたい💑愛の妖精のフランスパン🍞を二人で食べながら横山由依と幸せな家庭を築きたい💑

368:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 10:26

愛の妖精の住むエメラルドの都よりも横山由依の方がずっとキレイで大好きだょ💚愛の妖精の住むエメラルドの都よりも横山由依の方がずっとキレイで大好きだょ💚愛の妖精の住むエメラルドの都よりも横山由依の方がずっとキレイで大好きだょ💚愛の妖精の住むエメラルドの都よりも横山由依の方がずっとキレイで大好きだょ💚愛の妖精の住むエメラルドの都よりも横山由依の方がずっとキレイで大好きだょ💚愛の妖精の住むエメラルドの都よりも横山由依の方がずっとキレイで大好きだょ💚愛の妖精の住むエメラルドの都よりも横山由依の方がずっとキレイで大好きだょ💚愛の妖精の住むエメラルドの都よりも横山由依の方がずっとキレイで大好きだょ💚愛の妖精の住むエメラルドの都よりも横山由依の方がずっとキレイで大好きだょ💚愛の妖精の住むエメラルドの都よりも横山由依の方がずっとキレイで大好きだょ💚愛の妖精の住むエメラルドの都よりも横山由依の方がずっとキレイで大好きだょ💚愛の妖精の住むエメラルドの都よりも横山由依の方がずっとキレイで大好きだょ💚愛の妖精の住むエメラルドの都よりも横山由依の方がずっとキレイで大好きだょ💚

369:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 10:34

くだらない俺を愛してくれた横山由依はべっぴんさんで大好きなのだ💗くだらない俺を愛してくれた横山由依はべっぴんさんで大好きなのだ💗くだらない俺を愛してくれた横山由依はべっぴんさんで大好きなのだ💗くだらない俺を愛してくれた横山由依はべっぴんさんで大好きなのだ💗くだらない俺を愛してくれた横山由依はべっぴんさんで大好きなのだ💗くだらない俺を愛してくれた横山由依はべっぴんさんで大好きなのだ💗くだらない俺を愛してくれた横山由依はべっぴんさんで大好きなのだ💗くだらない俺を愛してくれた横山由依はべっぴんさんで大好きなのだ💗くだらない俺を愛してくれた横山由依はべっぴんさんで大好きなのだ💗くだらない俺を愛してくれた横山由依はべっぴんさんで大好きなのだ💗くだらない俺を愛してくれた横山由依はべっぴんさんで大好きなのだ💗くだらない俺を愛してくれた横山由依はべっぴんさんで大好きなのだ💗くだらない俺を愛してくれた横山由依はべっぴんさんで大好きなのだ💗

370:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 10:35

誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏誰よりも大好きな横山由依のそばにずっとずっと一緒に居たい💏

371:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 10:37

横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍横山由依は俺から離れる事は絶対に許さないからな😍

372:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 10:42

愛の妖精の幻のライオンのヒゲを持ってるから俺と横山由依は黄金の光に守られて無敵だょ💚愛の妖精の幻のライオンのヒゲを持ってるから俺と横山由依は黄金の光に守られて無敵だょ💚愛の妖精の幻のライオンのヒゲを持ってるから俺と横山由依は黄金の光に守られて無敵だょ💚愛の妖精の幻のライオンのヒゲを持ってるから俺と横山由依は黄金の光に守られて無敵だょ💚愛の妖精の幻のライオンのヒゲを持ってるから俺と横山由依は黄金の光に守られて無敵だょ💚愛の妖精の幻のライオンのヒゲを持ってるから俺と横山由依は黄金の光に守られて無敵だょ💚愛の妖精の幻のライオンのヒゲを持ってるから俺と横山由依は黄金の光に守られて無敵だょ💚愛の妖精の幻のライオンのヒゲを持ってるから俺と横山由依は黄金の光に守られて無敵だょ💚愛の妖精の幻のライオンのヒゲを持ってるから俺と横山由依は黄金の光に守られて無敵だょ💚愛の妖精の幻のライオンのヒゲを持ってるから俺と横山由依は黄金の光に守られて無敵だょ💚愛の妖精の幻のライオンのヒゲを持ってるから俺と横山由依は黄金の光に守られて無敵だょ💚愛の妖精の幻のライオンのヒゲを持ってるから俺と横山由依は黄金の光に守られて無敵だょ💚愛の妖精の幻のライオンのヒゲを持ってるから俺と横山由依は黄金の光に守られて無敵だょ💚

373:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 10:46

俺は大好きな横山由依のためにスカイツリー🗼よりも高く大空を飛びます💙俺は大好きな横山由依のためにスカイツリー🗼よりも高く大空を飛びます💙俺は大好きな横山由依のためにスカイツリー🗼よりも高く大空を飛びます💙俺は大好きな横山由依のためにスカイツリー🗼よりも高く大空を飛びます💙俺は大好きな横山由依のためにスカイツリー🗼よりも高く大空を飛びます💙俺は大好きな横山由依のためにスカイツリー🗼よりも高く大空を飛びます💙俺は大好きな横山由依のためにスカイツリー🗼よりも高く大空を飛びます💙俺は大好きな横山由依のためにスカイツリー🗼よりも高く大空を飛びます💙俺は大好きな横山由依のためにスカイツリー🗼よりも高く大空を飛びます💙俺は大好きな横山由依のためにスカイツリー🗼よりも高く大空を飛びます💙俺は大好きな横山由依のためにスカイツリー🗼よりも高く大空を飛びます💙俺は大好きな横山由依のためにスカイツリー🗼よりも高く大空を飛びます💙俺は大好きな横山由依のためにスカイツリー🗼よりも高く大空を飛びます💙俺は大好きな横山由依のためにスカイツリー🗼よりも高く大空を飛びます💙

374:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 10:48

用事があるので外に出掛けて来まーす。
家の窓からは、まだ冷たい風が流れて来るね。

375:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 10:50

僕ちゃん。タバコ🚬を一服してる時と好きなアイドルを見てる時が幸せを感じるょ。

376:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 10:57

頭痛薬を飲んで頭痛が落ち着いて楽になれたょ。
こんなに頭痛薬イブは、効き目が早かったけ。

嬉しいから細かい事は、どうでも良いや。

377:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 11:04

あのね❕愛の妖精のシュークリームを食べるよりも俺は横山由依と一緒に過ごしてる時間の方が幸せポヨ💚あのね❕愛の妖精のシュークリームを食べるよりも俺は横山由依と一緒に過ごしてる時間の方が幸せポヨ💚あのね❕愛の妖精のシュークリームを食べるよりも俺は横山由依と一緒に過ごしてる時間の方が幸せポヨ💚あのね❕愛の妖精のシュークリームを食べるよりも俺は横山由依と一緒に過ごしてる時間の方が幸せポヨ💚あのね❕愛の妖精のシュークリームを食べるよりも俺は横山由依と一緒に過ごしてる時間の方が幸せポヨ💚あのね❕愛の妖精のシュークリームを食べるよりも俺は横山由依と一緒に過ごしてる時間の方が幸せポヨ💚あのね❕愛の妖精のシュークリームを食べるよりも俺は横山由依と一緒に過ごしてる時間の方が幸せポヨ💚あのね❕愛の妖精のシュークリームを食べるよりも俺は横山由依と一緒に過ごしてる時間の方が幸せポヨ💚あのね❕愛の妖精のシュークリームを食べるよりも俺は横山由依と一緒に過ごしてる時間の方が幸せポヨ💚あのね❕愛の妖精のシュークリームを食べるよりも俺は横山由依と一緒に過ごしてる時間の方が幸せポヨ💚

378:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 11:05

用事があるので失礼しま〜す。

379:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 11:25

あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙あの雲☁の向こうには何があると思う❕俺と横山由依の愛の結婚指輪💍だょ💙

380:ハルジオン◆8s:2017/05/14(日) 11:31

これからバイクのガソリンを入れに行くので失礼しま〜す。
とっ同時にタブレットも充電して家に帰って来たら寝ますね。

それでは、ホンマに失礼するのでござる。

381:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 02:57

親から頭痛薬イブをたったの1錠しか貰わなかったのにあんなに短時間で頭痛がおさまるなんて知らなかったょ。

嘘みたいに頭痛がしない。

382:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 02:58

喉が渇くから飲み物を飲んで来る。

383:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 03:20

外は、めっちゃ風が冷たくて寒いわ。

384:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 03:20

牛乳おいしいアル。

385:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 03:21

ピザ🍕を食べるので一旦落ちるポヨ。

386:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 04:11

ピザ🍕ごちそうさん。

387:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 04:24

愛の妖精が口にする金平糖🍬みたいにキラキラ瞬きする横山由依が好きだょ💙愛の妖精が口にする金平糖🍬みたいにキラキラ瞬きする横山由依が好きだょ💙愛の妖精が口にする金平糖🍬みたいにキラキラ瞬きする横山由依が好きだょ💙愛の妖精が口にする金平糖🍬みたいにキラキラ瞬きする横山由依が好きだょ💙愛の妖精が口にする金平糖🍬みたいにキラキラ瞬きする横山由依が好きだょ💙愛の妖精が口にする金平糖🍬みたいにキラキラ瞬きする横山由依が好きだょ💙愛の妖精が口にする金平糖🍬みたいにキラキラ瞬きする横山由依が好きだょ💙愛の妖精が口にする金平糖🍬みたいにキラキラ瞬きする横山由依が好きだょ💙愛の妖精が口にする金平糖🍬みたいにキラキラ瞬きする横山由依が好きだょ💙愛の妖精が口にする金平糖🍬みたいにキラキラ瞬きする横山由依が好きだょ💙愛の妖精が口にする金平糖🍬みたいにキラキラ瞬きする横山由依が好きだょ💙愛の妖精が口にする金平糖🍬みたいにキラキラ瞬きする横山由依が好きだょ💙

388:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 04:26

石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛石つぶてより固い頑丈な俺の体で横山由依を守る💛

389:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 04:31

愛の妖精のジャイアントコーンアイス🍦を横山由依と二人で分け合って食べて愛しあっています💞愛の妖精のジャイアントコーンアイス🍦を横山由依と二人で分け合って食べて愛しあっています💞愛の妖精のジャイアントコーンアイス🍦を横山由依と二人で分け合って食べて愛しあっています💞愛の妖精のジャイアントコーンアイス🍦を横山由依と二人で分け合って食べて愛しあっています💞愛の妖精のジャイアントコーンアイス🍦を横山由依と二人で分け合って食べて愛しあっています💞愛の妖精のジャイアントコーンアイス🍦を横山由依と二人で分け合って食べて愛しあっています💞愛の妖精のジャイアントコーンアイス🍦を横山由依と二人で分け合って食べて愛しあっています💞愛の妖精のジャイアントコーンアイス🍦を横山由依と二人で分け合って食べて愛しあっています💞愛の妖精のジャイアントコーンアイス🍦を横山由依と二人で分け合って食べて愛しあっています💞愛の妖精のジャイアントコーンアイス🍦を横山由依と二人で分け合って食べて愛しあっています💞愛の妖精のジャイアントコーンアイス🍦を横山由依と二人で分け合って食べて愛しあっています💞

390:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 04:33

俺は薬💊が全てじゃない❕横山由依の笑顔があるから今もこれからも頑張れる💚俺は薬💊が全てじゃない❕横山由依の笑顔があるから今もこれからも頑張れる💚俺は薬💊が全てじゃない❕横山由依の笑顔があるから今もこれからも頑張れる💚俺は薬💊が全てじゃない❕横山由依の笑顔があるから今もこれからも頑張れる💚俺は薬💊が全てじゃない❕横山由依の笑顔があるから今もこれからも頑張れる💚俺は薬💊が全てじゃない❕横山由依の笑顔があるから今もこれからも頑張れる💚俺は薬💊が全てじゃない❕横山由依の笑顔があるから今もこれからも頑張れる💚俺は薬💊が全てじゃない❕横山由依の笑顔があるから今もこれからも頑張れる💚俺は薬💊が全てじゃない❕横山由依の笑顔があるから今もこれからも頑張れる💚俺は薬💊が全てじゃない❕横山由依の笑顔があるから今もこれからも頑張れる💚俺は薬💊が全てじゃない❕横山由依の笑顔があるから今もこれからも頑張れる💚俺は薬💊が全てじゃない❕横山由依の笑顔があるから今もこれからも頑張れる💚俺は薬💊が全てじゃない❕横山由依の笑顔があるから今もこれからも頑張れる💚

391:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 04:35

水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙水晶🔮に映る未来は俺と横山由依の家族の姿だょ💙

392:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 04:38

横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕横山由依💓俺はアーノルド・シュワルツェネッガーだろう❕

393:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 04:40

砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜砕けた牙👊でも横山由依を精一杯に守る💜

394:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 04:43

たまごっち🐣から生まれた俺を愛情一杯注いで育ててくれた横山由依が大好きだょ💗たまごっち🐣から生まれた俺を愛情一杯注いで育ててくれた横山由依が大好きだょ💗たまごっち🐣から生まれた俺を愛情一杯注いで育ててくれた横山由依が大好きだょ💗たまごっち🐣から生まれた俺を愛情一杯注いで育ててくれた横山由依が大好きだょ💗たまごっち🐣から生まれた俺を愛情一杯注いで育ててくれた横山由依が大好きだょ💗たまごっち🐣から生まれた俺を愛情一杯注いで育ててくれた横山由依が大好きだょ💗たまごっち🐣から生まれた俺を愛情一杯注いで育ててくれた横山由依が大好きだょ💗たまごっち🐣から生まれた俺を愛情一杯注いで育ててくれた横山由依が大好きだょ💗たまごっち🐣から生まれた俺を愛情一杯注いで育ててくれた横山由依が大好きだょ💗たまごっち🐣から生まれた俺を愛情一杯注いで育ててくれた横山由依が大好きだょ💗たまごっち🐣から生まれた俺を愛情一杯注いで育ててくれた横山由依が大好きだょ💗たまごっち🐣から生まれた俺を愛情一杯注いで育ててくれた横山由依が大好きだょ💗たまごっち🐣から生まれた俺を愛情一杯注いで育ててくれた横山由依が大好きだょ💗

395:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 04:46

俺の体に流れる赤い血が燃え上がり🔥横山由依大好きだと唸り声をあげる💚俺の体に流れる赤い血が燃え上がり🔥横山由依大好きだと唸り声をあげる💚俺の体に流れる赤い血が燃え上がり🔥横山由依大好きだと唸り声をあげる💚俺の体に流れる赤い血が燃え上がり🔥横山由依大好きだと唸り声をあげる💚俺の体に流れる赤い血が燃え上がり🔥横山由依大好きだと唸り声をあげる💚俺の体に流れる赤い血が燃え上がり🔥横山由依大好きだと唸り声をあげる💚俺の体に流れる赤い血が燃え上がり🔥横山由依大好きだと唸り声をあげる💚俺の体に流れる赤い血が燃え上がり🔥横山由依大好きだと唸り声をあげる💚俺の体に流れる赤い血が燃え上がり🔥横山由依大好きだと唸り声をあげる💚俺の体に流れる赤い血が燃え上がり🔥横山由依大好きだと唸り声をあげる💚俺の体に流れる赤い血が燃え上がり🔥横山由依大好きだと唸り声をあげる💚俺の体に流れる赤い血が燃え上がり🔥横山由依大好きだと唸り声をあげる💚俺の体に流れる赤い血が燃え上がり🔥横山由依大好きだと唸り声をあげる💚俺の体に流れる赤い血が燃え上がり🔥横山由依大好きだと唸り声をあげる💚

396:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 04:47

俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖俺のこの命にかえて横山由依を守る💖

397:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 04:52

今日も俺は愛の妖精の希望まんじゅうを食べて横山由依を命をかけて深く愛しあってる💏今日も俺は愛の妖精の希望まんじゅうを食べて横山由依を命をかけて深く愛しあってる💏今日も俺は愛の妖精の希望まんじゅうを食べて横山由依を命をかけて深く愛しあってる💏今日も俺は愛の妖精の希望まんじゅうを食べて横山由依を命をかけて深く愛しあってる💏今日も俺は愛の妖精の希望まんじゅうを食べて横山由依を命をかけて深く愛しあってる💏今日も俺は愛の妖精の希望まんじゅうを食べて横山由依を命をかけて深く愛しあってる💏今日も俺は愛の妖精の希望まんじゅうを食べて横山由依を命をかけて深く愛しあってる💏今日も俺は愛の妖精の希望まんじゅうを食べて横山由依を命をかけて深く愛しあってる💏今日も俺は愛の妖精の希望まんじゅうを食べて横山由依を命をかけて深く愛しあってる💏今日も俺は愛の妖精の希望まんじゅうを食べて横山由依を命をかけて深く愛しあってる💏今日も俺は愛の妖精の希望まんじゅうを食べて横山由依を命をかけて深く愛しあってる💏今日も俺は愛の妖精の希望まんじゅうを食べて横山由依を命をかけて深く愛しあってる💏

398:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 04:55

今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙今日は俺様が記者会見を行い横山由依と結婚発表をする💙

399:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 04:56

俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗俺は横山由依とのファーストキスの味は今でも忘れないょ💗

400:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:03

コウモリよりも驚くドキドキなビッグパーティーを横山由依にサプライズ💜コウモリよりも驚くドキドキなビッグパーティーを横山由依にサプライズ💜コウモリよりも驚くドキドキなビッグパーティーを横山由依にサプライズ💜コウモリよりも驚くドキドキなビッグパーティーを横山由依にサプライズ💜コウモリよりも驚くドキドキなビッグパーティーを横山由依にサプライズ💜コウモリよりも驚くドキドキなビッグパーティーを横山由依にサプライズ💜コウモリよりも驚くドキドキなビッグパーティーを横山由依にサプライズ💜コウモリよりも驚くドキドキなビッグパーティーを横山由依にサプライズ💜コウモリよりも驚くドキドキなビッグパーティーを横山由依にサプライズ💜コウモリよりも驚くドキドキなビッグパーティーを横山由依にサプライズ💜コウモリよりも驚くドキドキなビッグパーティーを横山由依にサプライズ💜コウモリよりも驚くドキドキなビッグパーティーを横山由依にサプライズ💜コウモリよりも驚くドキドキなビッグパーティーを横山由依にサプライズ💜コウモリよりも驚くドキドキなビッグパーティーを横山由依にサプライズ💜

401:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:07

パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚

402:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:08

俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕

403:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:12

俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖

404:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:15

横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕

405:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:18

俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾

406:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:24

飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚

407:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:27

聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜

408:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:38

じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙

409:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:39

風邪を引いてるので何か温かい物を飲んで来るのでおじゃる。

410:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 06:24

得に温かい物がなかったので変わりに冷たい物をこんにゃくゼリー柚子味を食べました。

温かい物を飲んで来ると言っておきながら冷たい物を食べて来てしまいました。

411:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 06:32

太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖

412:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 06:34

太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚

413:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 06:41

そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚

414:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 07:03

笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙

415:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 07:05

眠気が強いので寝ますね。

416:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 07:10

今日中にうつ板に新しい抗うつ薬の画像を載せて新薬をネットで調べて情報を集めないといけないから失礼しま〜す。

417:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 16:36

おはよう。

418:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 16:37

大爆睡。

419:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 16:37

そしてまだ眠いから寝る。

420:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 17:56

眠気が強いな。

421:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 18:08

俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚

422:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 18:29

ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚

423:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 18:44

こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙

424:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 19:24

チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝

425:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 19:28

俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙

426:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 19:37

今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜

427:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 19:48

俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗

428:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 19:49

お風呂に入って来まーす。

429:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 21:39

お風呂から出て来ました。

430:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 21:40

お肉🍖美味しいのでおじゃる。

431:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 21:49

今日の朝に精神科で新しく出された抗うつ薬SNRIイフェクサーSRカプセルをタブレットのカメラで撮影しょうと思ったけど眠気が強くて眠ってしまったのでおじゃる。

さっきタブレットのカメラで薬💊とか明細書とか撮影したけど夜だから影が映って良く取れなかったから明日、明るい内に再度取り直しますね!

432:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 21:50

寝てる間にタブレットの充電もするの忘れちゃってた。

433:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 21:50

夜ご飯グラタンを食べて来まーす。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ