俺と一緒にバンドやろうぜ!

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:ハルジオン◆8s:2017/05/07(日) 22:05

荒らし禁止!なりすまし禁止!暴言禁止!批判禁止!喧嘩禁止!粘着禁止!
アンチ禁止!愚痴禁止!中傷禁止!差別発言禁止!煽り禁止!悪口禁止!

サイトポリシーは、守って欲しいのでア〜ル。

ボーカルと作詞を担当しま〜す。

401:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:07

パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚パラシュート部隊を配属させ薔薇🌹の花束を100万本を横山由依に贈ります💚

402:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:08

俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕俺の命が尽きるまで横山由依に愛してる叫ぶゾ💕

403:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:12

俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖俺の右腕👊は横山由依を守るためにある❕俺の左腕は君を抱くためにある💖

404:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:15

横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕横山由依💓俺は手越祐也だろう❕

405:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:18

俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾俺の心は横山由依の美貌の虜になりloveloveメテオ🔥ストライク⚾

406:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:24

飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚飛竜🐲に乗ってどんなに辛い山🌋も横山由依と二人で乗り越えて来た💚

407:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:27

聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜聖なるランプの精ハルジオン王子様が横山由依の夢を全て叶える💜

408:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:38

じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙じゃんけん✊✌✋で買った時の喜びよりも横山由依と二人で汗を流してすごした時間の方が喜びだょ💙

409:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 05:39

風邪を引いてるので何か温かい物を飲んで来るのでおじゃる。

410:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 06:24

得に温かい物がなかったので変わりに冷たい物をこんにゃくゼリー柚子味を食べました。

温かい物を飲んで来ると言っておきながら冷たい物を食べて来てしまいました。

411:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 06:32

太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖太陽🌅に向かって横山由依大好きだ〜っと雄叫びを上げるのが俺の日課です💖

412:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 06:34

太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚太陽🌅に向かって狼🐺の如く横山由依大好きだと吠える💚

413:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 06:41

そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚そんなバナ〜ナ🍌俺と横山由依は間接kissをした仲でしゅ💚

414:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 07:03

笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙笑っていれば幸せを掴める✊と俺に教えてくれたのは横山由依だね💙

415:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 07:05

眠気が強いので寝ますね。

416:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 07:10

今日中にうつ板に新しい抗うつ薬の画像を載せて新薬をネットで調べて情報を集めないといけないから失礼しま〜す。

417:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 16:36

おはよう。

418:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 16:37

大爆睡。

419:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 16:37

そしてまだ眠いから寝る。

420:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 17:56

眠気が強いな。

421:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 18:08

俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚俺がブラジル🌴伝統武術カポエラ👣の達人まで上り詰めたのは愛する横山由依お前を守るためだょ💚

422:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 18:29

ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚ドラゴン🐲ボール🌕極悪な宇宙人👽フリーザ様を俺様が倒し👊横山由依は俺と平和な世界🌏を生きよう💚

423:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 18:44

こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙こんな雨☔の中でも横山由依を思い自転車🚲を懸命に漕ぐんだ💙

424:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 19:24

チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝チャンピオン👑ベルトはいつだって横山由依にプレゼント🎁します💝

425:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 19:28

俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙俺が大切にしてるオルゴール🎵指輪💍ケースを横山由依の胸に届けます💙

426:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 19:37

今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜今宵の夜🌉も俺だけのシンデレラ横山由依に会える💜

427:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 19:48

俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗俺の心のパスワードは横山由依にだけ教えてあげる💗

428:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 19:49

お風呂に入って来まーす。

429:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 21:39

お風呂から出て来ました。

430:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 21:40

お肉🍖美味しいのでおじゃる。

431:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 21:49

今日の朝に精神科で新しく出された抗うつ薬SNRIイフェクサーSRカプセルをタブレットのカメラで撮影しょうと思ったけど眠気が強くて眠ってしまったのでおじゃる。

さっきタブレットのカメラで薬💊とか明細書とか撮影したけど夜だから影が映って良く取れなかったから明日、明るい内に再度取り直しますね!

432:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 21:50

寝てる間にタブレットの充電もするの忘れちゃってた。

433:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 21:50

夜ご飯グラタンを食べて来まーす。

434:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 22:13

>>431
抗うつ薬イフェクサーSRカプセル37.5mg1錠で薬価は157.9円でものすごく高い。
今でもそうだけど眠気が強くて寝過ぎてしまう。

薬になれていけば眠気も落ち着くと思う。

435:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 22:13

それでは、夜ご飯グラタンを食べて来まーす。

436:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 22:43

グラタンと納豆ご飯ごちそうさまでしゅ。

グラタン超おいしかったょ。

437:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 22:44

歯を磨いて来るでしゅ。

438:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 22:53

歯を磨いて来たアル。

439:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 23:00

泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞泥棒📦の魔の手から横山由依を守るのは当然俺だから💞

440:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 23:01

横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕横山由依の心を開くのは俺だからな💕

441:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 23:03

パトカー🚓に連行されても横山由依への投げキッスは忘れないょ💖パトカー🚓に連行されても横山由依への投げキッスは忘れないょ💖パトカー🚓に連行されても横山由依への投げキッスは忘れないょ💖パトカー🚓に連行されても横山由依への投げキッスは忘れないょ💖パトカー🚓に連行されても横山由依への投げキッスは忘れないょ💖パトカー🚓に連行されても横山由依への投げキッスは忘れないょ💖パトカー🚓に連行されても横山由依への投げキッスは忘れないょ💖パトカー🚓に連行されても横山由依への投げキッスは忘れないょ💖パトカー🚓に連行されても横山由依への投げキッスは忘れないょ💖パトカー🚓に連行されても横山由依への投げキッスは忘れないょ💖

442:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 23:08

音楽🎵を聞いて心をリラックスさせます。
落ちますん。

443:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 23:45

サラミ美味しい。

444:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 23:46

またこっちは、雨☔が降って来たよ。

445:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 23:47

これから外に出掛けようと思ったのにがっかりなのでおじゃる。

446:ハルジオン◆8s:2017/05/15(月) 23:59

信号機🚥は神のイタズラで俺と横山由依の愛を祝って赤信号のまま愛ランプだ💖信号機🚥は神のイタズラで俺と横山由依の愛を祝って赤信号のまま愛ランプだ💖信号機🚥は神のイタズラで俺と横山由依の愛を祝って赤信号のまま愛ランプだ💖信号機🚥は神のイタズラで俺と横山由依の愛を祝って赤信号のまま愛ランプだ💖信号機🚥は神のイタズラで俺と横山由依の愛を祝って赤信号のまま愛ランプだ💖信号機🚥は神のイタズラで俺と横山由依の愛を祝って赤信号のまま愛ランプだ💖信号機🚥は神のイタズラで俺と横山由依の愛を祝って赤信号のまま愛ランプだ💖信号機🚥は神のイタズラで俺と横山由依の愛を祝って赤信号のまま愛ランプだ💖信号機🚥は神のイタズラで俺と横山由依の愛を祝って赤信号のまま愛ランプだ💖信号機🚥は神のイタズラで俺と横山由依の愛を祝って赤信号のまま愛ランプだ💖信号機🚥は神のイタズラで俺と横山由依の愛を祝って赤信号のまま愛ランプだ💖信号機🚥は神のイタズラで俺と横山由依の愛を祝って赤信号のまま愛ランプだ💖信号機🚥は神のイタズラで俺と横山由依の愛を祝って赤信号のまま愛ランプだ💖

447:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 00:06

俺は横山由依のために世界的な超能力者ユリ・ゲラーと同じスプーンを曲げられる💜俺は横山由依のために世界的な超能力者ユリ・ゲラーと同じスプーンを曲げられる💜俺は横山由依のために世界的な超能力者ユリ・ゲラーと同じスプーンを曲げられる💜俺は横山由依のために世界的な超能力者ユリ・ゲラーと同じスプーンを曲げられる💜俺は横山由依のために世界的な超能力者ユリ・ゲラーと同じスプーンを曲げられる💜俺は横山由依のために世界的な超能力者ユリ・ゲラーと同じスプーンを曲げられる💜俺は横山由依のために世界的な超能力者ユリ・ゲラーと同じスプーンを曲げられる💜俺は横山由依のために世界的な超能力者ユリ・ゲラーと同じスプーンを曲げられる💜俺は横山由依のために世界的な超能力者ユリ・ゲラーと同じスプーンを曲げられる💜俺は横山由依のために世界的な超能力者ユリ・ゲラーと同じスプーンを曲げられる💜俺は横山由依のために世界的な超能力者ユリ・ゲラーと同じスプーンを曲げられる💜俺は横山由依のために世界的な超能力者ユリ・ゲラーと同じスプーンを曲げられる💜

448:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 00:28

木崎ゆりあのために俺は柔道王小川直也師匠から直伝の背負い投げで熊🐻を投げ飛ばし一本勝ち出来る💚木崎ゆりあのために俺は柔道王小川直也師匠から直伝の背負い投げで熊🐻を投げ飛ばし一本勝ち出来る💚木崎ゆりあのために俺は柔道王小川直也師匠から直伝の背負い投げで熊🐻を投げ飛ばし一本勝ち出来る💚木崎ゆりあのために俺は柔道王小川直也師匠から直伝の背負い投げで熊🐻を投げ飛ばし一本勝ち出来る💚木崎ゆりあのために俺は柔道王小川直也師匠から直伝の背負い投げで熊🐻を投げ飛ばし一本勝ち出来る💚木崎ゆりあのために俺は柔道王小川直也師匠から直伝の背負い投げで熊🐻を投げ飛ばし一本勝ち出来る💚木崎ゆりあのために俺は柔道王小川直也師匠から直伝の背負い投げで熊🐻を投げ飛ばし一本勝ち出来る💚木崎ゆりあのために俺は柔道王小川直也師匠から直伝の背負い投げで熊🐻を投げ飛ばし一本勝ち出来る💚木崎ゆりあのために俺は柔道王小川直也師匠から直伝の背負い投げで熊🐻を投げ飛ばし一本勝ち出来る💚木崎ゆりあのために俺は柔道王小川直也師匠から直伝の背負い投げで熊🐻を投げ飛ばし一本勝ち出来る💚

449:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 00:31

愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑愛の妖精の甘酒🍶のように俺と木崎ゆりあの愛は甘いんだよ💑

450:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 00:33

愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖愛の妖精のオルガン🎹で横山由依に愛する思いを届けます💖

451:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 00:35

横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙横山由依との素敵な出会いを祝って神様に感無量でしゅ💙

452:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 00:36

横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛横山由依はあどけさの残る俺を育ててくれたね💛

453:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 00:42

色んな物を一人で背負いすぎて疲れていた俺の羽を救ってくれたのは横山由依の笑顔だょ💙色んな物を一人で背負いすぎて疲れていた俺の羽を救ってくれたのは横山由依の笑顔だょ💙色んな物を一人で背負いすぎて疲れていた俺の羽を救ってくれたのは横山由依の笑顔だょ💙色んな物を一人で背負いすぎて疲れていた俺の羽を救ってくれたのは横山由依の笑顔だょ💙色んな物を一人で背負いすぎて疲れていた俺の羽を救ってくれたのは横山由依の笑顔だょ💙色んな物を一人で背負いすぎて疲れていた俺の羽を救ってくれたのは横山由依の笑顔だょ💙色んな物を一人で背負いすぎて疲れていた俺の羽を救ってくれたのは横山由依の笑顔だょ💙色んな物を一人で背負いすぎて疲れていた俺の羽を救ってくれたのは横山由依の笑顔だょ💙色んな物を一人で背負いすぎて疲れていた俺の羽を救ってくれたのは横山由依の笑顔だょ💙色んな物を一人で背負いすぎて疲れていた俺の羽を救ってくれたのは横山由依の笑顔だょ💙色んな物を一人で背負いすぎて疲れていた俺の羽を救ってくれたのは横山由依の笑顔だょ💙色んな物を一人で背負いすぎて疲れていた俺の羽を救ってくれたのは横山由依の笑顔だょ💙

454:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 00:44

宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙宮脇咲良は愛の妖精のひよこ🐥だった俺を一人前の男にしてくれた💙

455:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 00:46

ダメダメ君の俺のそばでずっと笑顔を絶やさず一緒に居てくれた宮脇咲良ありがとう💕ダメダメ君の俺のそばでずっと笑顔を絶やさず一緒に居てくれた宮脇咲良ありがとう💕ダメダメ君の俺のそばでずっと笑顔を絶やさず一緒に居てくれた宮脇咲良ありがとう💕ダメダメ君の俺のそばでずっと笑顔を絶やさず一緒に居てくれた宮脇咲良ありがとう💕ダメダメ君の俺のそばでずっと笑顔を絶やさず一緒に居てくれた宮脇咲良ありがとう💕ダメダメ君の俺のそばでずっと笑顔を絶やさず一緒に居てくれた宮脇咲良ありがとう💕ダメダメ君の俺のそばでずっと笑顔を絶やさず一緒に居てくれた宮脇咲良ありがとう💕ダメダメ君の俺のそばでずっと笑顔を絶やさず一緒に居てくれた宮脇咲良ありがとう💕ダメダメ君の俺のそばでずっと笑顔を絶やさず一緒に居てくれた宮脇咲良ありがとう💕ダメダメ君の俺のそばでずっと笑顔を絶やさず一緒に居てくれた宮脇咲良ありがとう💕ダメダメ君の俺のそばでずっと笑顔を絶やさず一緒に居てくれた宮脇咲良ありがとう💕ダメダメ君の俺のそばでずっと笑顔を絶やさず一緒に居てくれた宮脇咲良ありがとう💕

456:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 00:50

俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏俺は横山由依とバージンロードを一緒に歩き結婚します💏

457:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 00:52

横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚横山由依のために俺は縄跳びを1000回飛べる💚

458:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 00:58

きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙きかんしゃトーマスに乗って木崎ゆりあに会いに行く💙

459:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:01

ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚ドラゴン🐲ボール🌕亀🐢仙人と違い俺は浮気はしません❕宮脇咲良一筋でしゅ💚

460:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:05

運命のルーレットを何度回しても必ず針は宮脇咲良で止まります💞運命のルーレットを何度回しても必ず針は宮脇咲良で止まります💞運命のルーレットを何度回しても必ず針は宮脇咲良で止まります💞運命のルーレットを何度回しても必ず針は宮脇咲良で止まります💞運命のルーレットを何度回しても必ず針は宮脇咲良で止まります💞運命のルーレットを何度回しても必ず針は宮脇咲良で止まります💞運命のルーレットを何度回しても必ず針は宮脇咲良で止まります💞運命のルーレットを何度回しても必ず針は宮脇咲良で止まります💞運命のルーレットを何度回しても必ず針は宮脇咲良で止まります💞運命のルーレットを何度回しても必ず針は宮脇咲良で止まります💞

461:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:07

愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚愛の妖精の焼き芋🍠のように横山由依に温かい愛情を注ぎ込んでます💚

462:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:11

タイガー🐯マスクを脱ぎ捨てた俺の超イケメンな姿に横山由依はイチコロだょ💙タイガー🐯マスクを脱ぎ捨てた俺の超イケメンな姿に横山由依はイチコロだょ💙タイガー🐯マスクを脱ぎ捨てた俺の超イケメンな姿に横山由依はイチコロだょ💙タイガー🐯マスクを脱ぎ捨てた俺の超イケメンな姿に横山由依はイチコロだょ💙タイガー🐯マスクを脱ぎ捨てた俺の超イケメンな姿に横山由依はイチコロだょ💙タイガー🐯マスクを脱ぎ捨てた俺の超イケメンな姿に横山由依はイチコロだょ💙タイガー🐯マスクを脱ぎ捨てた俺の超イケメンな姿に横山由依はイチコロだょ💙タイガー🐯マスクを脱ぎ捨てた俺の超イケメンな姿に横山由依はイチコロだょ💙タイガー🐯マスクを脱ぎ捨てた俺の超イケメンな姿に横山由依はイチコロだょ💙タイガー🐯マスクを脱ぎ捨てた俺の超イケメンな姿に横山由依はイチコロだょ💙タイガー🐯マスクを脱ぎ捨てた俺の超イケメンな姿に横山由依はイチコロだょ💙タイガー🐯マスクを脱ぎ捨てた俺の超イケメンな姿に横山由依はイチコロだょ💙タイガー🐯マスクを脱ぎ捨てた俺の超イケメンな姿に横山由依はイチコロだょ💙

463:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:13

明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚明日は明日の風が吹いても俺の気持ちは変わらず横山由依が好きだょ💚

464:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:15

横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘横山由依かわいい💕俺の心にハートの矢が刺さりました💘

465:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:21

となりのトトロのモフモフした毛皮の背中に乗って大好きな横山由依の元へ飛んで行く💙となりのトトロのモフモフした毛皮の背中に乗って大好きな横山由依の元へ飛んで行く💙となりのトトロのモフモフした毛皮の背中に乗って大好きな横山由依の元へ飛んで行く💙となりのトトロのモフモフした毛皮の背中に乗って大好きな横山由依の元へ飛んで行く💙となりのトトロのモフモフした毛皮の背中に乗って大好きな横山由依の元へ飛んで行く💙となりのトトロのモフモフした毛皮の背中に乗って大好きな横山由依の元へ飛んで行く💙となりのトトロのモフモフした毛皮の背中に乗って大好きな横山由依の元へ飛んで行く💙となりのトトロのモフモフした毛皮の背中に乗って大好きな横山由依の元へ飛んで行く💙となりのトトロのモフモフした毛皮の背中に乗って大好きな横山由依の元へ飛んで行く💙となりのトトロのモフモフした毛皮の背中に乗って大好きな横山由依の元へ飛んで行く💙となりのトトロのモフモフした毛皮の背中に乗って大好きな横山由依の元へ飛んで行く💙となりのトトロのモフモフした毛皮の背中に乗って大好きな横山由依の元へ飛んで行く💙

466:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:29

愛の妖精のアイス🍨は魔法🔯で溶ける❕俺と横山由依もとろける恋愛をしてます💏愛の妖精のアイス🍨は魔法🔯で溶ける❕俺と横山由依もとろける恋愛をしてます💏愛の妖精のアイス🍨は魔法🔯で溶ける❕俺と横山由依もとろける恋愛をしてます💏愛の妖精のアイス🍨は魔法🔯で溶ける❕俺と横山由依もとろける恋愛をしてます💏愛の妖精のアイス🍨は魔法🔯で溶ける❕俺と横山由依もとろける恋愛をしてます💏愛の妖精のアイス🍨は魔法🔯で溶ける❕俺と横山由依もとろける恋愛をしてます💏愛の妖精のアイス🍨は魔法🔯で溶ける❕俺と横山由依もとろける恋愛をしてます💏愛の妖精のアイス🍨は魔法🔯で溶ける❕俺と横山由依もとろける恋愛をしてます💏愛の妖精のアイス🍨は魔法🔯で溶ける❕俺と横山由依もとろける恋愛をしてます💏愛の妖精のアイス🍨は魔法🔯で溶ける❕俺と横山由依もとろける恋愛をしてます💏愛の妖精のアイス🍨は魔法🔯で溶ける❕俺と横山由依もとろける恋愛をしてます💏愛の妖精のアイス🍨は魔法🔯で溶ける❕俺と横山由依もとろける恋愛をしてます💏愛の妖精のアイス🍨は魔法🔯で溶ける❕俺と横山由依もとろける恋愛をしてます💏

467:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:32

横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕横山由依💓俺はスティーブン・スピルバーグだろう❕

468:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:34

輝く✨お星様🌠に願いをかけて明日こそは横山由依と結婚します💞輝く✨お星様🌠に願いをかけて明日こそは横山由依と結婚します💞輝く✨お星様🌠に願いをかけて明日こそは横山由依と結婚します💞輝く✨お星様🌠に願いをかけて明日こそは横山由依と結婚します💞輝く✨お星様🌠に願いをかけて明日こそは横山由依と結婚します💞輝く✨お星様🌠に願いをかけて明日こそは横山由依と結婚します💞輝く✨お星様🌠に願いをかけて明日こそは横山由依と結婚します💞輝く✨お星様🌠に願いをかけて明日こそは横山由依と結婚します💞輝く✨お星様🌠に願いをかけて明日こそは横山由依と結婚します💞輝く✨お星様🌠に願いをかけて明日こそは横山由依と結婚します💞

469:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:37

横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕横山由依は俺のいぶし銀な姿に惚れたんだよ💕

470:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:44

トイレ行ってた。

471:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:44

ちょっと休暇。

472:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:45

タバコ🚬を一服吸うのでア〜ル。

473:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:47

ピクニックコーヒー☕大好き!

美味しいよ!
いつも姉が職場の残業かなんかで貰って来るんだよ。
俺も速く健康な姿になりたいよ。

474:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:52

俺が職場で働いてた頃は、良く給料で親にコンビニやデパートでケーキ🍰やデザートを買ってたょ。
親が喜ぶ姿が見たかった。

475:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 01:52

ピクニックコーヒーを飲むので失礼しま〜す。

476:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 02:26

喉が渇いて辛かったけどピクニックコーヒーを飲んでおいしかった。
元気がみなぎるよ。

477:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 02:29

用事があるからあと少ししたら外に出掛けて来るでしゅ。

478:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 02:36

回りの知り合いは、みんな夜型に活動して行くんだ。
深夜まで平気でみんな遊んでるからね。

俺は、とっくの前に縁を切ったけどね。
奴らの遊びは、危険なんだょ。

みんな行き過ぎてるからついて行けなくなったから距離を置いてる。
知り合いに会っても得に話す事は、何もないからね。

479:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 02:39

俺は、夜でも朝でも普通に出歩けるけどね。

480:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 02:41

奴らは、朝に弱い特性があるんだよ。

481:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 02:43

奴らもお巡りさんには、捕まりたくないからね。

482:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 02:45

奴らは、基本朝は、おとなしいよ。

483:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 02:46

こういう恥ずかしい話しは、もう辞めよう。

484:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 02:48

話題を変えよう。
最後に一つどこかのお偉いさんが暴走族が居るから会社でのリストラがあると言ってたょ。

485:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 02:49

最近は、ゲームは、全くやってない。

486:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 02:53

ゲームをやるタイミングとか気力が湧かないんだよ。
もっと俺は、遊んだ方が良いじゃなくて休養中なんだょ。

知り合いにこんな事をやってる事がばれたら俺は、殺されるんだよ。

でもゲームは、やりたい。ロールプレイングのゲームをやりたいでしゅ。

487:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 02:55

ゲームは、やりたいでしゅ。

マリオカートがやりたい。
ちなみにオイラは、ヨッシーしか使わないアルよ。

488:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 02:56

なんか喉が物足りないからジュースを飲んで来るアルね!

489:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 03:08

咳が出る。
後で風邪薬ルルを飲む。

490:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 03:08

カルピスジュースおいしかったアルね!

491:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 03:14

新選組一番隊隊長ハルジオンが横山由依の敵を脇をこちょこちょして失笑させて守ります💚新選組一番隊隊長ハルジオンが横山由依の敵を脇をこちょこちょして失笑させて守ります💚新選組一番隊隊長ハルジオンが横山由依の敵を脇をこちょこちょして失笑させて守ります💚新選組一番隊隊長ハルジオンが横山由依の敵を脇をこちょこちょして失笑させて守ります💚新選組一番隊隊長ハルジオンが横山由依の敵を脇をこちょこちょして失笑させて守ります💚新選組一番隊隊長ハルジオンが横山由依の敵を脇をこちょこちょして失笑させて守ります💚新選組一番隊隊長ハルジオンが横山由依の敵を脇をこちょこちょして失笑させて守ります💚新選組一番隊隊長ハルジオンが横山由依の敵を脇をこちょこちょして失笑させて守ります💚新選組一番隊隊長ハルジオンが横山由依の敵を脇をこちょこちょして失笑させて守ります💚新選組一番隊隊長ハルジオンが横山由依の敵を脇をこちょこちょして失笑させて守ります💚新選組一番隊隊長ハルジオンが横山由依の敵を脇をこちょこちょして失笑させて守ります💚新選組一番隊隊長ハルジオンが横山由依の敵を脇をこちょこちょして失笑させて守ります💚

492:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 03:35

戦国ヒーロー独眼竜伊達ハルジオン政宗が横山由依の旅路を御守りするでござる💚戦国ヒーロー独眼竜伊達ハルジオン政宗が横山由依の旅路を御守りするでござる💚戦国ヒーロー独眼竜伊達ハルジオン政宗が横山由依の旅路を御守りするでござる💚戦国ヒーロー独眼竜伊達ハルジオン政宗が横山由依の旅路を御守りするでござる💚戦国ヒーロー独眼竜伊達ハルジオン政宗が横山由依の旅路を御守りするでござる💚戦国ヒーロー独眼竜伊達ハルジオン政宗が横山由依の旅路を御守りするでござる💚戦国ヒーロー独眼竜伊達ハルジオン政宗が横山由依の旅路を御守りするでござる💚戦国ヒーロー独眼竜伊達ハルジオン政宗が横山由依の旅路を御守りするでござる💚戦国ヒーロー独眼竜伊達ハルジオン政宗が横山由依の旅路を御守りするでござる💚戦国ヒーロー独眼竜伊達ハルジオン政宗が横山由依の旅路を御守りするでござる💚戦国ヒーロー独眼竜伊達ハルジオン政宗が横山由依の旅路を御守りするでござる💚戦国ヒーロー独眼竜伊達ハルジオン政宗が横山由依の旅路を御守りするでござる💚戦国ヒーロー独眼竜伊達ハルジオン政宗が横山由依の旅路を御守りするでござる💚

493:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 03:40

クジラ🐳がハート型の潮を吹き俺と横山由依の愛を祝ってくれる💙クジラ🐳がハート型の潮を吹き俺と横山由依の愛を祝ってくれる💙クジラ🐳がハート型の潮を吹き俺と横山由依の愛を祝ってくれる💙クジラ🐳がハート型の潮を吹き俺と横山由依の愛を祝ってくれる💙クジラ🐳がハート型の潮を吹き俺と横山由依の愛を祝ってくれる💙クジラ🐳がハート型の潮を吹き俺と横山由依の愛を祝ってくれる💙クジラ🐳がハート型の潮を吹き俺と横山由依の愛を祝ってくれる💙クジラ🐳がハート型の潮を吹き俺と横山由依の愛を祝ってくれる💙クジラ🐳がハート型の潮を吹き俺と横山由依の愛を祝ってくれる💙クジラ🐳がハート型の潮を吹き俺と横山由依の愛を祝ってくれる💙

494:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 03:42

今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖今夜🌉は俺と横山由依の婚約パーティーだ💖

495:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 03:46

心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖心臓破りの坂を走り🏃抜け横山由依に会いに行く💖

496:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 03:48

俺はスーパーマンの着ぐるみを持ってるからどんな時でも横山由依のスーパーヒーローだょ💙俺はスーパーマンの着ぐるみを持ってるからどんな時でも横山由依のスーパーヒーローだょ💙俺はスーパーマンの着ぐるみを持ってるからどんな時でも横山由依のスーパーヒーローだょ💙俺はスーパーマンの着ぐるみを持ってるからどんな時でも横山由依のスーパーヒーローだょ💙俺はスーパーマンの着ぐるみを持ってるからどんな時でも横山由依のスーパーヒーローだょ💙俺はスーパーマンの着ぐるみを持ってるからどんな時でも横山由依のスーパーヒーローだょ💙俺はスーパーマンの着ぐるみを持ってるからどんな時でも横山由依のスーパーヒーローだょ💙俺はスーパーマンの着ぐるみを持ってるからどんな時でも横山由依のスーパーヒーローだょ💙俺はスーパーマンの着ぐるみを持ってるからどんな時でも横山由依のスーパーヒーローだょ💙俺はスーパーマンの着ぐるみを持ってるからどんな時でも横山由依のスーパーヒーローだょ💙俺はスーパーマンの着ぐるみを持ってるからどんな時でも横山由依のスーパーヒーローだょ💙俺はスーパーマンの着ぐるみを持ってるからどんな時でも横山由依のスーパーヒーローだょ💙俺はスーパーマンの着ぐるみを持ってるからどんな時でも横山由依のスーパーヒーローだょ💙

497:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 03:51

俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚俺と横山由依は恋が芽🌱生える💚

498:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 03:53

ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜ドラキュラになって横山由依の血を吸い取ります💜

499:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 03:55

横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕横山由依💓俺はレオナルド・ディカプリオだろう❕

500:ハルジオン◆8s:2017/05/16(火) 03:57

大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛大切な横山由依と一緒に歩いた🚶道は絶対に忘れないよ💛

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ