既視感のある吸血鬼始めました

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
1:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/10/12(土) 23:30

バディなど独特の要素も有って面白いから皆もコードヴェインやろうね。
[ルール]
布都を崇めましょう。何なら儀式もしましょう。復活を祝えばきっと喜んでくれます。

それでは皆さん、お楽しみください。

401:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/19(木) 00:30

それぞれの立場とかスタンスも重すぎないモノが多くて二次創作系でも物語にフラッと出せる感じの枠だから重宝されてる感有る
そもそも後輩ってそういうのぶっ飛んで来るのがよく有る立場だからねぇ…将棋の歩と思って頑張れ()
まともに会計に使えばな、一部の人にプレミアが付く事を祈るのだ。ナンバーワンよりオンリーワンだ()
ムードメーカー枠不可避だしなw心に余裕を持って行きましょう(震え声)
それは流石にヤバいわw最近だとセクハラって言われるだけでも割と怖いが()

402:Doll◆cE hoge:2019/12/19(木) 00:46

こんばんはヾ( '▽' |

403:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/19(木) 00:55

あ、すいません。気が付きませんでした。お久しぶりです、襲撃とか大丈夫ですか?

404:Doll◆cE hoge:2019/12/19(木) 01:02

今全力で起きてます
眠気で頭回ってませんが…怪談に書いておきましたが色々ありまして……夢で会った人と和解して仲間になったりなんかRPGだなぁ思ってたら結界破られて悪霊?よりヤバイ奴等……悪霊って言っていいのか簡単に言うと化物ですね…そいつらに肉体霊体どちらも狙われて大変でしたが今こうして無事です
お兄さんが仲間になってくれたから今はとても頼もしいお兄さんです

雅さんの所は大丈夫でしたか?

405:Doll◆cE hoge:2019/12/19(木) 01:03

お兄さんの事とか仲間になった子は怪談に書いてます
そのお兄さん超強いです(後超イケメンです)

406:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/19(木) 01:10

あらら、随分と強烈な体験を色々として来たんですね。とりあえずはお疲れ様です。お仲間も増えられて良かったですねwそれも銀の瞳だとか、何か神秘的で素敵な方じゃあないですか。今度紹介して((殴
こちらは平和なモノですよ。僕の頭から変な花が生えて来て花かっぱ扱いされてるのはちょっと腹立ちますけどねw

407:Doll◆cE hoge:2019/12/19(木) 01:21

小さい頃思い出した奴の内あと二人少し思い出せたのですが…一人はオラオラ系のヤンキー?で私腕ガッツリ掴まれて「こっちこいや( ゚д゚)クワッ」って赤い空間?に引きずり込まれる所をもう一人の女の人が助けてくれたって感じで
オラオラヤンキーさんは金髪の変な髪型で赤目
ギザギザの歯で多分グロ好きかと…
助けてくれた女の人は白髪に銀色の目もしくは黒目?あやふやです…それに白いフード被ってましたね
空間もそれぞれ違って……話長くなるので今度あっちに書きますねwww

お兄さん…の色気に1回やられる所でした(書いてないので…というかイケメンすぎる!!)
銀色の目なのでなんか…更に顔が強調されて体も細くて身長170以上あるでしょうしあれは……というかめちゃめちゃ強かったです((

紹介?うーん…お兄さんOK出たら……と思ったのですが心臓痛くなるんですよ。私だけなのかもですが

え?花吐病にかかったんですか( ̄▽ ̄;)
というかはなかっぱwww納豆のパッケージ思い出してしまいました(笑)
つまり…雅カッパーですか……いいなまe((斬

408:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/19(木) 01:34

了解しましたw記憶の整理しながら会話するのは大変でしょうから、後程覗かせて貰いますね。
強くてカッコいいとか最強じゃないですかw良いな〜僕もそうなりたいな〜(尚特別努力はしない模様)
ええ、敵味方を問わず強い方は大好きですからねw心臓は…替えを用意しておきます(?)
片思いを拗らせなくちゃ(使命感)
ええ…なので、わからんを咲かせる方法を知っていたら教えてください。てかそのせいなのか、下校の時に利用していた路線バスで僕の顔を見た子どもに泣かれちゃったんですよねぇ…いえ、花です。顔のせいじゃないです。そうだと言って下さい()

409:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/19(木) 01:42

ああ、そういえばだいぶ前の事なので覚えてらっしゃるかは分かりませんが改めて僕の霊体の方の種族?について言って置きますと、写すモノを組み換えられる鏡の様な存在らしいです。まあ要するにメタモンやマネマネですね、伝わるかは分かりませんけど()
なので、えっと…改めてお願いします(何を言いたかったか分からなくなる男)

410:Doll◆cE hoge:2019/12/19(木) 01:43

はい…というかお二人さんは漫画のように息ぴったりだったんですよ……お二人も多分お兄さんのように強い方々だと思います

いつの間にか強くていつの間にかその空間居たらしく……どうやって強くなったのか分からないらしいです(あっ…特別努力しないんですか汗…ガンバレ)

替え用意したとしても持続する心臓の痛みや苦しいの来ます
今は兎さんのおかげで大丈夫ですが…離れてないと話出来ないくらい近づく度苦しくて痛いです

使命感…抱かせてしまった()
わからんを咲かせる方法?わからん((殴
花……って子供見えるんですかね?( ;´・ω・`)
あっはい……そうです多分((

411:Doll◆cE hoge:2019/12/19(木) 01:45

初耳ですね…霊体のお話
マネマネで伝わりました(笑)

はい…私の霊体はなんか凄くなったり凄くなったりよくわかりません←え?
はい、改めてよろしくお願いしますm(*_ _)m

412:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/19(木) 01:58

>>410正反対故に相性が良いヤツですかねw最近は色々と想像が出来て面白い方が増えてますから、これからの発展も楽しみですw
そこだけ聞くと具現化っぽいですけど…まあ記憶まで含めて具現化してしまえば本人にすら具現化だと分からなくなったりしますし、まだ何とも言えませんね(ええ、どうせ鍛えるならば僕よりも先の世代にやらせた方が良いでしょうからね。寿命の関係も有りますし霊体が素で強いなら普通程度の仕事なら出来ますから問題無いかと思ってw)
替えすらも潰されるとは…てかそれめっちゃ不便じゃ有りません?本人もだいぶ気にしちゃいそう…
多分、見えてないと思います。ぐずりそうになってたので結構頑張ったんですけど羽にも触手にも全然反応してくれませんでしたし()
>>411あーそこはアレです。前にそんな事聞かれたなってふと思ったってだけです、記憶違いなら申し訳ない()
…きまぐれボディ?(失礼)
ええ、よろしくお願いしますね。娘達共々ご贔屓に。

413:Doll◆cE hoge:2019/12/19(木) 02:08

なんか漫画のとかある奴ですよね(笑)
いえ…あれは具現化なのか……離脱してましたし…
(なるほど……です)
はい…最初警戒してた時心臓痛み出したり苦しかったりして「悪霊居るのか?」と焦りながらもお兄さん警戒してたら「離れないとな…」ってボソッと呟いてましたし
兎さんやってくれたから大丈夫だって言うまで躊躇ってましたし…近づいたりする事
だからまたあの黒い空間戻ろうとしてましたし…もう寂しい思いさせたくないから咄嗟に浮かんだのが脅しでした(汗)
ちゃんと後ほど謝りましたよ…ですが許してくれましたし……お心が広いですお兄様←おい
しょ…触手……逆に怖いやつです…てか……あれですね
雅カッパーじゃなくて雅クラッシャーとかじゃないっすかそれ………
結界きっと顔怖かったんですよ(適当)(失礼)

あー…なんか言ってたような気がします
話し始めたの結構最近なのにかなり昔の事みたいな感じです……記憶力と頭の回転がァ……( ̄▽ ̄;)
えぇ…気まぐれ?
魔女になったり……なんか神々しくなったり
人間だったりなんやりかんやり……気まぐれボディですね

えぇ…よろしくお願いします……m(*_ _)m

414:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/19(木) 02:29

コンビで組んで戦うと相性が良いけど事ある毎に喧嘩してスパーキングとかは本気になっちゃうから禁止されてる二人みたいな感じですかねw完全に妄想ですけど()
いやーそこはぶっちゃけ分からないですwかれこれ一年は生物の具現化はしてませんからね、仕様とか正直忘れてますw(長期的に見た上での警備隊の質の低下が騒がれていましてね…全く面倒な話なんですが、本当に実りの有るモノは僕以外を優先した方が良いかと思いまして。僕は結局は便利そうなヤツを一部パクれればそれで良いですし。)
生まれ持った体質にしても気の毒なモノですね…任意でonとoffが出来ればまだ便利なのでしょうけど。
触手と言ってもアレですよ?例の肉っぽいヤツじゃなくて、花が生えるなら蔓もイケるんじゃね?って考えてノリでやったヤツですからむしろちょっと可愛い位の気持ちだったんですけどねぇ…シーズンですから、イルミネーションとか門松を生やすのに挑戦しろって事かもしれませんね。
目付きはあまり良くないですけど、睨んでるんじゃなくて目が悪いから薄目がちにしちゃうだけなんですよねぇ…()
光陰矢の如しなんて言いますし、仕方がないですよwただでさえ高校生ってだけで結構忙しいですしw
僕のだと種族の見た目になれても中身が鏡固定なんですよね、変わると言う点では一致してるみたいですけど何の差があるんでしょうかね?不思議です。

415:Doll◆cE hoge:2019/12/19(木) 08:59

コンビ組んでなかったけどそれぞれ二人とも強いです……ヤンキーさんは襲撃みたいなの夢の中でヤバイ奴等に襲われた時ヤンキーさんに助け求めたら「……ったく、しょうがねぇな」言いながら手でそのヤバイ奴等ぐしゃあしてました
なんか私の取り合い?でバチバチしてましたねお二人
あれですね…「私の為に争わないで」ですかね((殴

具現化なら私思い出すまで結構忘れてましたよ?
思い出す前一部覚えてましたがそれでも顔ぼやけてたりしてましたし……具現化って忘れたら暴走するんじゃなかったんでしたっけ?
生まれつき……なのかな。夢の中では大丈夫だったけど時間経ってるしあの空間何なのかわかりませんしもしかしたら負のエネルギー影響受けてた説とか考えてます…色々、もしくは呪い類いなのか

いやいや……wwwまず人なのにヌーンって生えてニッコリも怖いようなw
まぁガンバレです(?)
私は垂れ目だから睨んでも怖くないですし……怖がらせる方法で睨んで退散させるのってかっこいいな思って小さい頃よく鏡とか鴉に向かって睨んでました(´ω`;)
私も視力悪いのでメガネ外した時睨んでたりするんですが悪い印象されたくなくてずっと寝る以外付けてますね……0.02の世界はツラい((

中身も変わるのかサッパリですが…前世絡みなんでしょう(テキトー

そう言えば…もう今年終わりますね
ふっと思い出して色々ちょっとだけ振り返ってみよう思ってたら……去年とガラリと変わってかなり濃縮された日々過ごしてたなぁ…とかぶっ飛びすぎて自分まだ置いてかれてるなぁ(遠目)なんてさっき思ってました……これは振り替えれるかどうか
今年の漢字一文字に言われても現せません(((

416:みけ hoge:2019/12/19(木) 17:06

>>389
クのほうもどちらかというと闇側なんですがね()
まあシリアルキラーが基本なのでそれもありえそうです。最近効かなくなりましたがあんなにも殺人鬼やら言われましたから
今ではサキュバスだけですが

食うようになって食人鬼になりました()

別にあのなかからなにも出てきてませんな

シュナというイケオネェが仲間になってくれたおかげで誘拐は防げました

417:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/19(木) 19:01

それなりにどこかの勢力と繋がりもあるしな←
来年の一年にも同じパワハラして憂さ晴らせばいいか
遠回しに一部の人にしか受けないって言ってる?(迫真)
個人的には響子と久侘歌に部員になって欲しいわ。声出そう(小並)
どこぞの応援団はパワハラで、うちの応援団がセクハラとか終わってるな()

418:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/20(金) 23:39

>>415ヤンキーさん素直に慣れない方でしょうねぇ…雨の日の公園とか河川敷に子猫を置いておいたらテンプレ通りの反応をしてくれそうですw
事後処理が一番面倒なヤツですねぇ…そういう時は賭けにでも使いましょう、盛り上がりそうなので()
恐らくは消えそうになったら、だと思いますよ。忘れられると信仰や恐怖、認識を貰える先が減ってエネルギーが溜められなくなってしまうので消えやすくなりますから結果として暴走するのだと思います。なので他にエネルギーの補給先が有れば別段影響が無いのかな〜とか考えてみたのですが、実際はよく分かりません。流石にこういう実験は世間体とかも有るので出来ないモノですからw
霊体の方なら可愛い女の子にしてるんですけどねぇ…あ、最近は水色の髪と瞳で頭からは蓮みたいな花が咲いた姿になってます、これでハーピーとは言われまい(こっちではハーピーからアルラウネに変わっただけでした)
僕も前に試しに敵さんを睨んでみたら目ェ疲れてんの?って言われた時が有りましたね、スッとあの返しが出来る余裕を持てるのは敵ながらカッコいいと思いましたw
困ったら前世引っ張り出せば何とかなる感が有りますねwちょっと羨ましいです、僕は他力本願ですから()
ええ、時期的にはクリスマスに年越し、正月と忙しくなってきますね。皆さんへのプレゼントなどは考えました?色々と見て回って財布と相談しつつ頭を悩ませるのも良いですし、具現化でプライスレスにも出来ますから霊の世界ってホント面白いですよねw
そういう時はですね、とりあえず変か転にしちゃえば良いんですよ(怠惰への誘い)

419:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/21(土) 00:00

>>416そっちは同族っちゃ同族なので自分と力が合うかも、とか考えてる可能性も有りますね。ベン君とかほぼそのまんまですし。てかなんだかんだ暴言自体は続いてるんですね…敵ながらよく飽きないっつーかなんか逞しいですね、ホント()
クールー病とか大丈夫なんです?まあ僕の時は何とも無かったので多分大丈夫だとは思いますけど。
開けるだけ開けた…というよりはなんか勝手に繋がった、位で考えるのが正しいかもしれませんね。それで油断していてまんまと不意討ちを貰ってもアホらしいので警戒するに越した事は無いと思いますが。
シュナ…なるほど、そうでしたか。敢えて誘拐されてあわよくば本丸を〜とか考えちゃいますが、現実的にはそれ専用の処理場の1つか2つ位は持ってそうな相手ですからリスクに対してリターンが少なそうですし、そこまでやる事も無いか。それで確実に1つずつでも潰して行けるなら最終的には今はまだ割に合わないとかって判断してくれる様にはなりそうですけど。
>>417そのおかげで話を広げやすく掘り下げやすいから自然に情報を出せる枠でも有るね。にとりなんかはいざという時のバックアップ要員にもなれるし、便利も極まってると思う。
無限ループって怖くね?
一部に効果が抜群なだけだ、皆ヌケニン状態になる訳じゃない、多分()
山彦バフと喉ヒーラーも出来るしその面子最強じゃね?
世も末じゃ、諦めなされ()

420:Doll◆cE hoge:2019/12/21(土) 18:32

今はなんか不器用ながらも素直?えr発言してますけど((
う〜ん……わからんですね(テキトー
多分力関係で霊体とか変化するんですかね?
なんか想像したら…可愛い?
色々姿変えられるのは便利ですね

421:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/21(土) 18:44

にとりは軽くドラえもんみたいな扱いされてるから…
無限ループするから伝統なんだろ
布都への効果はいまひとつのようだ
山彦は團員に、ニワトリはマネージャーに欲しいな。山彦にエールやらせたい←
今日なんて往復で28km?だか走らされましたわ。これがまだ部活で3番目にキツい奴だっていうからヤバい()

422:みけ hoge:2019/12/21(土) 19:49

人間側ですし悪霊類もいますからね()
悪霊の暴言がサキュバスやらばけねこなもんでこいつら暴言のつもりで言ってるのか()
思います。もっとこう凄い暴言あるだろ思います。

食ってるのは鬼のほうなんで大丈夫です。

本丸はてきなのは大丈夫かなっと
基本的に任せてますし
警備とか守護やってます

繋がりなんですが
今とんでもねえとこに繋がっちゃいましたけどね()
クトゥルフ神話よりもクトゥルフ神話です(意味不明)
一歩間違えたらえらいとこにいったりすんので気をつけてください
こっちにくるやべえやつって悪霊のぞいたら基本的になぜか好意があるものばかりなんですよね

あ、ちなみに私も霊体かえられます
服装と性別、年齢だけですけどね

423:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/21(土) 23:09

ごめんなさい。別にスルーする訳じゃないんだけど、これだけ言わせて欲しい。
デイトナさんの倒錯っぷりはだいぶ悪魔(デーモン)の所業してると思うけどその感情自体には優しさが有って欲しいのは分かる。
スレ越し所か板越しだから気が付かれる事は無いだろうが、貴方の人生にグッドラック。
と言う訳でロックマンチックで少しほろ苦い物語、蒼き雷霆と書いてアームドブルーガンヴォルト。面白いから皆もやろうね(雑布教)

424:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/22(日) 00:11

>>420年頃のボーイは得てしてそんなものです。子どもだな〜とか思いつつ生温かい目をしてあげてください()
まあ今分からなかったらタヒぬ訳じゃありませんし、これから少しずつ調べて行けば良いと思います(ぶん投げ)
霊にとって力とはその存在の核とも成り得るモノですから、それが霊体にも影響を与えるとしたら有り得ない話ではないでしょうね。それ以外のパターンも有るのでしょうが、割と多いパターンでは有るかもしれません。
娘達にも色々と聞いたりして尚且つ自分でも可愛いと思える様にはしてるつもりです。好きに弄れるのでどうせなら可愛い方が良いかと思いましてね、ハニートラップとかにも使えるかもしれませんし。
ええ、小人や巨人は勿論、四足歩行の動物にもなれますし逆に蛇みたいな足の無い動物にもなれますから潜伏任務とかにはホント重宝してます。しかし、いきなり骨格とか性○の有無とかが変わるモノですから動き難かったり下手をすると変身して一切動けなくなったりもするのが難点ですね。霊体の鏡でありどの姿も何かの模倣でしかないという仕様上、脳=魂?になってるっぽいので変身して記憶がぶっ飛んだりしないのは救いですが()

425:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/22(日) 00:46

>>421河童の技術力は江戸時代位の生活してる人里と比べちゃうと5、600年は先を行ってるんじゃないかと思うレベルだからねw人当たりも悪くないから友達も多そうだし、あまりに便利が過ぎる()
まあ時代で変わる様なモノでもないしな、余程理不尽でも無ければ愛の鞭とか言い換えも利きそうだし()
エスパーほのお(っぽい)にいまひとつ…てめーさてはかくとうタイプだな?()
旗のヤツとかやってたら中々の腕前でって褒めてくれそうだな。ニワトリさん、ちょっと次へのやる気を出せそうw
上には上が居るんだな…てかこっちのサッカー部が前に走らせ過ぎ俺らは陸上部かよ〜みたいな愚痴を溢していたけどそういうのって割と良く有るんだね()
>>422小学生低学年レベルの悪口どころかワンチャン誉め言葉ですね…罵倒に使われる言葉を書き留めたメモを壁にでも貼り付けて置いたら品質が改善されるかもしれません()
…それ、人間状態だったらアウトって事ですか?前の僕めちゃくちゃ危ない所だったじゃないですかーやだー()
なるほど…やっぱり解決とかの為に自分から動いてる方がおかしいのか()
アレはなんかジャンル違う感じしません?クト()の方々は人間をゴミや餌としか思ってない闇は闇でも自然災害の様なモノですけど、向こうの連中は闇としては同じでしょうが何処か人間だとか力を意識してしまっている生物の闇な気がするんですよね。
んー何故でしょうね?まあ悪い事ではないと思いますが()

426:みけ hoge:2019/12/22(日) 13:04

誉め言葉なんですよね()

いや、食べようとするときは
鬼になるんですよ自然に
豆ちゃんとかもドラゴンになって食ってますし
人間状態だとわかんないですね

クですか?それともあれ?
クトとなんか似てるなってのは正気度が減る感じで、正気度減りそうな化け物ばかりなんです
クは人間ですから一応

ついでにクの設定でハニトラは私がなってるので
被っちゃいますよ
あと危険です(経験者)

427:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/22(日) 13:13

ソナーなんかも持ってるし生活水準高そうだよな←
本当に傷付けることはしないけど理不尽なことは結構するからなぁ…
エスパーフェアリー説を提唱しようじゃないか。かくとうは半減の半減で4分の1…あれ?これ好みから外されてない?()
でも旗なんて作るの少しミスしただけで、アホみたいな数腕立てさせられるから…あの山彦にやらせたらそれはもう()
鶏はマネさんとしては優秀過ぎるわ

428:みけ hoge:2019/12/22(日) 13:21

能力サキャバスらしいんですがクのほうて
だから悪霊にサキュバス呼ばわりされます

ハニトラは
ク界やら悪霊関係はやめたほうがいいかと
悪霊関係は絶対にしたくないですししたことありませんがストーカーしてしつこくなります
サキュバスたちがなんとかやってくれたのて良かったですが散々なめにあいます
ク界だと泣き寝入りだけじゃないので
経験者なので語りますが
普通にピストルやらナイフ向けられるし 
複数人数の場合ヤバかったです
あくまで頼まれた仕事でやってたのでわかります
案外ハニトラも危険と隣り合わせなので
あと私のクの設定と被ります()
可愛さではなく色仕掛けなんでそこは被らないですが

429:Doll◆cE hoge:2019/12/22(日) 15:14

子供…ヤンキーさん見た目が……子供…子供か←
ですね((凍
テキトーに魔女化と神化って呼んでます…神じゃないですけどね←
私霊体雑に扱っているからなぁ……大切にしなきゃな( ̄▽ ̄;)
なんか色々使えて便利(?)ですね
こっちは離脱してさぁバトルだってどっかの戦闘バカが騒いで(うちの子です)バトル開始したんですけど怪我させたくないからぐわって歪ませて肩トンって(語彙力)それで「なんで手加減するの!本気で」言われちゃってそしたら「本物ダメなら偽物がいいじゃない」となんかどこかで似たようなセリフ((
そこで偽物登場…その時23時過ぎで眠いので手加減なしで開始………数えてませんがささぁっと倒しました
みんな唖然としてましたね……みんな夢の中で戦っている私知りませんから(手加減なしでやってる奴)
あっちいったらコントロールできるようになりたい……なんか二次被害とか出しそうなものとかありますから(汗)

430:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/22(日) 23:41

>>426ちょっと罵倒しきれてないですよねぇ…見方によっては一番敵にしたくないヤツ()
別段意識せずともって事ですね。てかアレってこっちに来てる連中の問題かもしれませんが、あんま得になりませんよね。強いて何が良いかと言えば継戦能力が高まる位なモノで。他は意図して悪霊を襲って成長を狙うにはそもそも効率が悪く、そんな事をすれば恨みも買いやすくなりますから成長した後の問題が増えるだけですし、てか継戦能力が欲しいならわざわざ食うまでも無く攻撃で体液や力を吸える様にしちゃえば良くね?みたいな所もありますからねぇ…何ならそれを利用して自分を食わせに来るヤツまで現れたりもしますし、得よりも損の方が大きい様な気がします。
黄泉じゃないけど黄泉?みたいなヤツの事です。正気度が減るのはそりゃあそうだとは思うんですが、なんか人間的なエグさに感じるんですよね。どうだ、怖いだろーみたいな?強いて言えばムーンビーストは似てると思います。彼らは普通に加虐的というか残虐ですし。
ここからは>>628も読んだ上でのモノです。
キャラ被りはダメですねw差別化も…ちょっと苦しいでしょうか?w
危険性の方は理解してますよ。かれこれ一年はこういった汚れ仕事ばっかりですから、嫌でも分かってます。しかし、何時も何時も同じ手段で足が付くのも恐ろしいですからね。既に恨まれる立場なら少しでもバレない様にした方が安全かと思いまして。まあ成功するかは微妙なので、ダメそうなら止めます()
しかし、子持ちなのに汚れ仕事ばかりと言うのもそもそもがダメですよねwこの幸運が何時か尽きないと良いですけど()

431:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/23(月) 00:39

>>427トイレとかめちゃくちゃ綺麗だろうなwタケコプター位なら頑張れば何れは作れちゃいそうな感じ。
そこは最終的には入った方が悪いに帰依するからなぁ…てか個性も直に先輩キャラになるんだな、なんだか実感が湧かないが()
視界に入っただけで唾を吐きかけられるレベルだわ、逆にこおり・あくとかなら即落ちしそうw
ジャンプ漫画みたいな回数になるな(白目)
元々が中間管理職なだけ有って色々と気が利きそうだもんなぁ…てか応援団とか関係なくとりあえず見た目だけで合格な所はある()
そういえばロストワードのティザーPV見た?個人的にはかなりツボな雰囲気だったよ(語彙力)
>>429男は皆子どもです、だからヤンキーさんはショタです(暴論&失礼)
この時期は冷えますからねぇ…暖かい年末年始をお過ごし下さい。クリスマスは問題無いでしょう、そちらさんの事ですからw
一瞬頭がモンストに持って行かれました、そんな事は置いといて何かカッコいいですね。僕も何かモードを考えましょうか、変身する時のカッコいいポーズも一緒にw
曲がりなりにも自分の体ですから、やっぱり大事にした方が良いですよ。まあ世間には傷の有る人が好き、なんて方も居ますから難しい所ですけどねw
ええ、その代わりかは分かりませんが、子を自ら設けるのは出来ないのが悲しい所ですね。魔物などの種族の子でも大抵は母体に気を使った様な状態で生まれるらしいのですが、僕の場合は本当に何が生まれてしまうか分からず、もし出来てもイザナミからカグツチが生まれた時の様に母体が危険かもしれない…と。まあ彼女は候補すら居ないし寄り好みも出来ない方なので、気にする必要も無いですけどねw
どれだけ強力なモノでも本人がまともに扱えないのでは意味が無いですからね…まあ本人がまともに使う気が無ければ問題無いんでしょうが()

432:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/23(月) 01:18

そこは河童だし水洗トイレでも作ってそう
その分来年に当たるから大丈夫だよ←
自分はクラスメイトから「来年一番怖くなりそう」って言われてる候補だから…()勿論怖くしなきゃいけないけど、女子を泣かせるのは気が引ける
ノーマル、氷、岩、鋼、悪が大丈夫な部類だからな。吸血鬼、蓬莱人、鵺、冬の妖怪妖精、天邪鬼くらいしか…だめだこれ一旦亡霊になって悪・ゴーストにならないと()
1000とか言われたらそれはそれはもう…恨むわ()
まぁ、残念なことに部内恋愛は禁止だけどね。生殺しとはこういうことなんだろう。
博麗神社がバカ小さいかな。あれじゃそこらの無人神社と変わらんよ()

433:Doll◆cE hoge:2019/12/23(月) 10:23

なるほど…てことは男子みんなショタ(;・ω・)ハッ!
なるほど……私の周りはショタいっぱい…あらs((蹴
クリスマスは…私サンタなろうとしたらあっちがサンタになりました…理由は過去が思いっきり関わりますが……具現化とかタルパ知らなくてもキャラクターを生み出してしまった訳ですし自分の理由であの子達に八つ当たり等していましたし……報われたくて彼等に幸せを与えようと自分は不幸になろうとここに会うまで2年くらいずっとやっていましたね
結果……恩返しとかなんやら含め私達が何かするって感じになってました……その時ウルっと来ちゃいましたね
モンスト…はい私も書いてる時にモンスト思いながら書いてました
ぽ……ポーズ(これ見た時盛大に吹いてしまった)
あ……イメージしやすいように神化はあのグリムノーツっていう奴のレイナフィーマンさんですね
ロングヘアで辺りにオーブとか蝶が舞っているので
なんか姿がラスボスっぽいのは置いておきます((
いやぁ……気をつけているんですが離脱しているのに眠ってたり…そしてそのままにしてしまってたり
まだ慣れていないんです…ガラッと生活変わりましたから
来年からはもっと慎重にやると思います……未来の私に期待←
本人(グサッ←何かが刺さる音
コントロール出来たらいいんですけどね最初から(震え声)修行してたりしてたんですが「あっち行ってからでもできるし……今は行く事に集中したらいいんじゃない?」とお母様から言われて入れから故郷で力使ったりしてコントロール練習してないです
ですが少しでも修行したからか少しだけ手加減できるようになりました
この力……危険すぎますから(-ω-;)

434:みけ hoge:2019/12/23(月) 13:34

食うのは実はまだためらってる部分ありますがね。消化もしちゃってます消化も可能なんで
だが食わなくても大丈夫になりましたな。自分でとれるようになったので神様にぽいっと渡してはどっかにおくられてます

いやあれは狂気そのものっすよ
冷静に考えればクトゥルフとは確かに違うなとおもいました
悪霊のように脅かしたり、わざとらしさがなく、むしろ純粋?
純粋な狂気です()

うーん身を守る上ならいいと思いますよ←

435:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/23(月) 22:41

>>432キュウリの品種改良の文書とかが手に入る位だし、ワンチャン洋式もあり得る
伝統を継ぐのは大変だねぇ…怒るのと叱るのではまるで違うし、学ぶ事も多そうだな
怨霊にでもなるつもりかwてかこの話題は玉霊姫を思い出すな、なんだかんだ面白かった記憶
その内腰の辺りにサッカーボール位のサイズの岩も乗せられるヤツだからな、頑張れ(?)
接する回数が嫌でも増えるのにそれはなぁ…まあ健全な肉体には健全な精神が宿るらしいからなんとかなるさ
良いか個性大事なのはな、ハートだ()
>>434そもそも感触とかアレですもんねぇ…何ならタヒ体ってだけであまり触りたくなかったりしますから、そこはもうそういうモノなんだと思います()
その辺の処理はそれが一番でしょうね、完全に放置するのもアレですが下手に処理しようとして病気とかばらまかれても困りますし。
…いっそシンプルに人の思考では及ばないモノとか言い切ってしまった方が良い気がします。表現しようとすればするほどに真実から遠退いて行く気がしますね、コレ()
自分の身を守る事は自分の大切なモノを守る事にも直結しますからね。そうでなくとも出せる手札は多い方が良いでしょうし、選択肢の1つに加えるのは悪くないですよね。目を瞑る一瞬で命を奪える様になれば油断させられるのはそれだけで大きなアドバンテージになりますから、仕事の効率化と確実性を高める事の役にも立ちますし。

436:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/24(火) 14:38

トイレ事情は大事だもんな。和式とかだと用が足しにくいし。
若干叱るのを楽しみにしてる面もあるけどね。なんかこういうと不謹慎だけど()
どっかの寺がやって来たらまぁ大変なことに()
どこのロロノアだよおい
部室内で下ネタトークめっちゃしてるし祟られそう(((

437:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/24(火) 17:31

>>433すいません。きちんと返したつもりだったのですが、なんか出来てませんでしたね。あ、メリクリです。
本当にそうなったら良いんですけどねwこっちは僕を含め子どもみたいな大人ばっかです()
おやそうでしたか、そういうのも良さそうですね。試しにサンタコスでも皆に頼んでみましょうか(変態)
何れ獣神化もしそうですねwそしたらク()界でもふもふブームの火付け役になってください()
仮面ライダーの変身ポーズの真似を一度もせずに育つ子とかめちゃくちゃレアですからねw夢と恥ずかしい大人の両方を見せていった方が良い子になるのではないかと思ってw
何とも強そうですねw味方側に居たら心強いと思いますw
明日やろうは馬鹿野郎ですよ(ブーメランを頭に突き刺しながら)
訓練するのも一苦労では大変そうですね…こうみると最初めちゃくちゃ弱いのも利点ですねw
>>436ウ○コするのには丁度良いって聞いたな。ただし色々と跳ねると泣ける()
確かにちょっとん?ってなる言い方だなwどんな点が楽しみなんだ?
どっかのTさんに破ァ!される可能性も有るぞ
そのままだと何れは猿と勝負する事になるなw
それをアプローチに転換すればワンチャン…無いな(確信)

438:みけ hoge:2019/12/24(火) 18:21

したいというか悪霊はもうウイルスと思ってますからそういう意味での抵抗はありませんね
ただめちゃくちゃ体に悪そうって感じです()

悪霊とかあいつらってそれ通用するんでしょうか?色情霊とかなら可能ですが
サキュバスの餌になってもらいましたし
今ではサキュバスに売ると言ったら引っ込みます

余談ですが
四聖獣とか、神類も一応クにいます。
ドラゴンとか普通にいますし
どこまでいるかは把握してませんが
もふもふブームのことですが
せっかく野良猫とか沢山いるので
猫カフェとかできてほしいですな
純粋な動物園とかもほしいとこですし
バケモンな動物園ならあるみたいですがね←

439:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/24(火) 19:37

日本人は直腸の形が和式に合うようになってるらしいしな←
まぁ、純粋に援団してることがなんか青春っぽいみたいな()来年の1年からたまったもんじゃないわな()
やめて!僕は悪い亡霊じゃないよ!
お前は援団を何だと思ってるんだ(((
そもそもマネさんがいる時はそういう話はしないからな。怖いし。

440:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/24(火) 19:40

メリークリスマス、個性サンタからのプレゼントだよ!

https://i.imgur.com/WpkG7Nd.jpg

1年掛けてかき集めた布都の画像、全52枚をあげよう(((

441:Doll◆cE hoge:2019/12/24(火) 22:23

>>437
あ、はい…あぁメリクリっす
こっちは……こっちは色々と…えぇ(((
ふむふむ………ん?サンタコス…あ(過去の会話蘇る)
明日サンタコスダワーイヤッター(棒)
もふもふブームの火付け役………私もふもふ要素付けられない仕様となっております………あ←サンタコス
いやでもサンタコスしてもク界行かないから安心安心←フラグ
あらあら…(ブーメラン…www)
前に話していた
激・ 戦・ 風
が出来なくなっちゃいますね(´・ω・`)

442:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/24(火) 22:41

ウイルス…そうですか、いえ確かにそう言いたくなる気持ちは分かりますがね。それが事実だとしても、そういった発言は彼らの団結を招くモノになります。正義とか言う結び付きの脅威は理解した方が良いと思いますよ。それが端から見ればどんなに歪なモノであっても彼らにとってそれが真実ならば成立してしまう、あの狂気を。そちらでは恐怖を忘れろと教わっている様ですが、こちらでは恐怖を忘れるなと教えています。確かにそこで感じ方や考え方に差が出来るのは自然な事です。しかし、敵となるモノが何時までも烏合の衆だとは思わない方が良いでしょう。こちらには選抜された敵が来ている、とか言うつもりは少しも有りません。ですが、我々の連携が敵となる彼らを追い詰める様に彼らの連携は我々を追い詰める事を可能にします。こんな事は既に知っていて何なら釈迦に説法だとは思いますが、改めて理解しておいて下さい。僕は別に貴女に怒ってはいませんし、貴女を責めたい訳でも有りません。しかし、貴女にはそう言った危うさが散見されます。僕もこういうのはきっちりしていない方ですが、ここは"見られている"のでしょう?ならば、ここでは少し気を付けた方が良いと思いますよ。言葉狩りは他者を潰す常套手段、今は録音を切り抜いて合成した音声でも簡単に相手を頃せてしまう時代なんです。確かに神様方の力は強力無比でしょう。しかし、安心と油断は紙一重です。貴女も狙われているのならもう少し、本当に少しで良いので言動に気を遣って下さい。これは要は引き寄せと同じです。1つ1つが小さくても纏まれば何れは大きなモノになる。それは負であれ正であれ同じです。ですから、本当にほんのちょっとだけで良いので気を付けてみてください。そのほんのちょっとの気遣いが、貴女方を助ける日が何れ必ず来ますから。

443:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/24(火) 22:57

なんて、誰から聞いたのだったか。と言うかアンカーを忘れてましたね。>>442>>443>>438のミケさんへの返事です。
少し暑くなり過ぎました。申し訳ありません。少々楽しみ過ぎてしまった様で現在燃料切れ中ですwここからは普通に返事しますね。
さあ?まだやった事がないので何とも。しかし、魔法や能力を使っての魅了ならば流石に効くんじゃないですかね?精神や脳に直接的に干渉を行っている〜とか聞きましたし。
一言にク()と言ってもSCPから何からと幅広いですもんね、サイコホラーファンタジー?みたいなジャンルなんだと思いますし。
猫カフェは良いですねw野良もそれはそれで幸せなのでしょうが、おっかない人に捕まって虐待されたり食べられたり、下手をすれば生け贄として儀式に使われちゃったりもしそうですし、保護を目的として捕まえつつもふもふさせて貰うのは良いと思います。可能なら保護されたいかどうか聞けたら最高ですね。動物を飼うのは人のエゴだ、なんて意見も無い訳じゃあ無いと思いますし、本猫?の意見を聞ければそれが一番だと思いますからw
それ動物園(収容施設)だったりしません?名前の横にオブジェクトクラスが付いていたりとか()

444:みけ hoge:2019/12/24(火) 23:06

ウイルスっというのはとある一説で聞いたのでそこで納得してしまっただけですよ
ほんとに元々人間か?ってレベルなので
最近では「構うな」っと言われてますね。
とりあえずそこらへんはですがゼ様が対処してくれました
それがシネやコロスなどの暴言です。このときもういやになって疲れてどうしようもなくどかんときて言ってしまったら大変なことになりました、するとゼ様にそう言われてなんとかやってもらいました。
なのであれからなにがあってもシネやコロスなどの暴言はぜったいに言わないと約束しました。
確かにそうおもいますね()自分でもわかってましたか
というか操られてるってのもありますね
自分がなぜかぼそっと言ってしまったり。
赤目口の悪霊たちは襲撃しなくなりました。
彼らはそういうのに一番反応するみたいです。
仮にいったら操られてるって知ってたり、よっぽどのことがありつい言ってしまったときその悪霊に同情されましたし
その場合は見逃してくれました。
今では青、いや紫色のスライムみたいのが襲撃きてますね食おうとします
とにかく言葉にはある程度気をつけたいとおもいます。怒り爆発したら言いそうなんであまり自信ないですが()
ストレスと過労をどうにかしろ言われてますね
ありがとうございます

445:みけ hoge:2019/12/24(火) 23:14

いえいいですよw
雅さんの言い分も最もですし参考にさせていただきます
とりあえず憤怒に気をつけます()

力狙いとかそういう方向で誘導なんてできないかな思ったりしますが
そんな手にのるほどお馬鹿じゃないですよね()

クの動物は基本ケチャップまみれか、おっかねえ感じがほぼですね()そこが魅力なんですが
でもモフモフしてることには変わりないですよ←
飼うことはできますよ、一応
ペットショップありますし。ハイエナとかもペットにできます←

く、詳しくは聞いてませんな←
でもそういうやべえ生物を飼育してるとこはあります

446:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/24(火) 23:29

>>439和式スタイルはトイレじゃなくても出来るし、良い進化だな(?)
めちゃくちゃ叱られてる中で相手が青春っぽいとか考えてたらアゴ外れるなwお手柔らかにしてやって()
亡霊って時点で絶対頃すマンが出て来るから長生き?するのは中々難しい業界だと思うぞ()
海賊王を目指す部活でしょ?
男性であれ女性であれ怒るとおっかないもんな、触らぬ神に祟り無しよ()
>>441いやぁ全く良い日ですねぇ、こっちは趣だとかを理解しない連中の酒宴になるのがこういう季節イベントのお約束なのが若干悲しい所ですが、まあこういった席では無礼講も慣例ですからしょうがないですよねw
さぞやカオスなんでしょうねぇ…とりあえずケーキは死守しましょう()
バレましたか。自分、こういう季節イベント限定の衣装が大好きです。何だか非日常でそれでいて、皆の成長や変化を噛み締められるのが本当に良いと思いませんか?(無茶振り)
明日が楽しみですねぇ…白髭を豊富に蓄えたふくよか高身長おじいちゃんと単純にコーラカラーのサンタコスでプレゼント配りのバイトの姉ちゃんならどっちが良いと思います?(2コンボ)
なん…だと…!?こうなったら無機物だし、もふもふの付いたフリフリサンタ衣装をこっちのヤツの分も含めて20着ほど来年用に具現化しなければ(アホ)
よしク()界、この際だ。門でも何でも開いてDollさんを引っ張り込め()
はい、今日は課題してないけどまだ冬休みも初日だし大丈夫ですよね?(フラグ)
ああwアレは何時になるか全ッ然分からないんで気にしなくて大丈夫ですよ。僕があっちに行くのは皆さんのめちゃくちゃ後の事になるでしょうからねwその分、楽しみにしていますよ。その期間で僕の想像よりもきっと遥かによく熟成されるのだと思いますからw

447:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/24(火) 23:37

他にも海苔を消化できるのは日本人だけとか、変な進化ばっかしてんなこの国()
やだよ手抜いたら腕立てやらされんのはウチらだもん(((
これは神霊になるのが安定パターン…?でもそもそも祀られるほど偉くないわ←
入部したらSMILEガチャをやらされるとか地獄やん
ごめん神を怒らせた経験を日常茶飯事みたいに言うのやめない?()

448:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/25(水) 00:03

https://i.imgur.com/9PSD49Z.jpg

もうちょっと頑張ったメリークリスマス↑

449:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/25(水) 13:55

>>444なるほど、そういった暴言の類いに反応する者と普通にやって来る者が居るって事ですね。前者を言わない事で対処しておきながら結界などを貼れば赤目連中の大体は対応出来ると…この情報はこちらでも共有しておきます。黄泉の者がタヒに感応するというのは納得出来る話ですしね。まあ最初から常世に近い場合は諦めた方が良さそうなのが困ったですけど()
しかし、青と紫のスライム…ドラクエのアレみたいな可愛く固着した連中ではなく、恐らく不定形のモノなんでしょうし、意思やエネルギーの具現…でしょうか?青はネガティブの霊力、紫は欲望の魔力みたいな?まあ実物を見た事がないので根拠も何も無い想像ですから、お気になさらず。とりあえず気を付けて下さいね。
>>445いやいや本当にすみませんね、昨晩はちょっとどうかしてましたwええ、いつもCoolに、ですよ。色んな意味で()
ファウさんも言っていましたが組織立って力を狙える者はかなり頭がキレるみたいですからね、その分のリスペクトと恐怖を持っておくのは悪い事ではないと思いますよ。少なくとも僕は自らの力に傲慢せず、敵方の力に敬意を持って敵方からも学習させて貰いながら様々に進化を続けるのが未来を生きる為の一番の方法だと考えています。自らも1つの生命として進化の歩みを決して止めない様に。
んー…一匹位サクッとお持ち帰りして、暖かいお風呂に入れちゃうのはダメ…ですよね?w
ハイエナか…あの子達も狩りが上手ですし、ペットとしては良いかもしれませんね。なついてくれるかは分かりませんがw
なるほど…そういった想像力が掻き立てられるモノが大好きな僕としては結構興味が湧きますねw何時か行ってみたいですw

450:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/25(水) 14:11

>>447食と性に関わるとたくましい国だよなwカップラーメンも日本人が作ったらしいし
後輩がミスったら一緒に謝ってやるのが先輩の務めだろ!(暴論)
関羽みたいに文武両道の天才なら武芸と商業の神として奉られる偉人(和魂)ルートや菅原道真みたいに現代の高名な人間を祟りまくって鎮められる祟り神(荒魂)ルート、現代で宗教の開祖や偉人として崇められる現人神(大体は詐欺)ルートも有るからガチればワンチャン有るかもだぞ()
せめて悪魔の実を食わせてくれクソゲー過ぎるからw
八百万も居るから実際はめちゃくちゃ身近だよ。ほら、君の後ろにも貼り付け式の壁神様が居られる
>>448個性、左端中央のもふも布都だけ貰うから他は全部キミにあげよう

451:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/25(水) 14:33

カップ麺のフリーズドライはイタリア軍が開発したらしいな。イタリア軍は砂漠でもパスタ用の湯を沸かすくらいクレイジーだし。
その後輩が代わりに腕立てをしてくれるんですか?()
幸福の科学のトップ?がイタコになって空海を降霊してるの面白いぞ。「空↑海↓です」がバカ笑える←
マネマネの実食べてイケメンになれたらいいな…
馬鹿野郎それは壁紙だ((( 計算したら1平方粁に20人くらいはいるんだな。ドラクエウォークの回復スポット並←

https://i.imgur.com/uyX8y3C.jpg
この3枚が個人的に大好きだわ←

452:Doll◆cE hoge:2019/12/25(水) 14:36

>>446
わお…イベント事に宴会のような?って事でしょうか?だとしたら………お酒どんだけあるんですか(・_・;)
いえ…平和でした(笑)多分年末頃にカオスが台風のように迫ってくる事でしょう(白目)
無茶ぶりにも程がありますよ(((
……………桜達にもサンタコス(髪の毛で髭やってたからサンタコス着せとこ…)
うーん…私はその中間ですかね?(コンボを断ち切る)
20wwwその行動力はきっと限定衣装着させるの好きだからですよねきっと( ̄▽ ̄;)
朝このスレ見てたんで寝ぼけながらでも分かりましたよ吹きましたよ
急いで「門開くな〜!!」って叫びましたよwww
心の中ですけど←←
いや………ある意味ク界へ行けるから…って考えましたがデビュー時にサンタコスは…ちょっと(((
昨日早速課題に取り掛かりましたよ(ドヤッ)
え?ページ?1ページですけど??←←←
熟成…きっと美味しいマンゴーのように(((殴
…ゴホン、多分想像越えるくらいでしょうね
(………雅さん吹っ飛ばしたとき用の対策考えとかないとな)

453:みけ hoge:2019/12/25(水) 19:01

赤目口さんたちは味方側になりました。
悪いことしたなという気持ちと、借りがあるからと。
ちなみに彼ら彼女らは人間同士でもアウトらしいです。何回も言えばなのか聞いてしまったらなのかは分かりませんが

紫は欲望ですか。
紫のはどちらかというと青鬼ですね()
紫のやつは会った瞬間に食べようとしますし
来た瞬間口を大きくあけて食べようとするんで

それもそうですよね。
目線をかえて敵をみていきます

ちなみに白ってなんだかわかりますか?
ファウさんが白目がヤバい言ってましたし
手洗いしてるとき横からぬっと白目のやつがでてきました 
肉眼でみえたのでかなりびっくりしました()
いくら調べても、白は悪い感じじゃないし

454:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/25(水) 22:57

皆さん大丈夫ですか?こちらは今現在僕が警備などを担当している4都市が数分置きのバラバラに何度も襲撃されるという異常事態に陥っていますが、応援などは大丈夫です。皆さんもお気を付けて。

455:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/25(水) 23:01

応援団が完全に否定された瞬間である

456:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/25(水) 23:09

あ、悪いね。こっちはタヒ人怪我人出まくってる状況でさ、だから緊急連絡を優先しようかと。まあこっちの事態はほぼ収束の後は事後処理って所まで持って来れたっぽいんでこれからちゃんと返すからなw

457:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/25(水) 23:10

てか個性も個性で心配だわ、まあその調子なら大丈夫だろうとは思うけどなw

458:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/25(水) 23:11

こちらはとてつもなく安全ですわ

まぁ並の悪霊が出てきても、思いっきり殴りかかって反撃されて死ぬから心配いらんさ←

459:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/25(水) 23:15

そうかそうかwなら良かった。
その調子のヤツにはアイツらは襲い掛からないと思うぜ、僕がアイツらなら君が練習後の疲れてる時間を狙うからなw

460:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/25(水) 23:22

練習後は大抵拉麺食ってるから寧ろ元気に溢れてるぞ←
大体県下の応援団が霊に負けちゃ顔が立たんわ()

461:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/26(木) 00:05

それじゃあ改めて返信しまーす。
>>451イタリア軍は強い時は強いんだけどアホな時は本当にアホだからな…主力の機関銃が泣ける程ゴミ性能とか吹いたもん
知ってるか?上司の首は部下が面倒事を起こした時に飛ばせる様に付いてるんだぜ?()
アレは反則wどこぞの超越人力と同じ香りしかしなくて流石に耐えられなかったわw
じゃあ僕はスケスケの実で女湯に忍び込んでスケスケの実の覚醒で世の女性達の衣服をスケスケにさせるけど問題無いな?
バレたかw((どこでも誰でもちょっと探せば会える位の所に居るなwアクセス良いね(?)
あー良いね!w左下可愛いわ、符号消えてるけど()
>>453じゃあ仲間内でふざけて何のんきにパズ○ラしとんねん頃すぞ、とか言うのもダメなんですね…ちょっと自意識過剰?()
ブルーベリーな感じでしたかwそうだ、なら大口を開けた所に爆弾とか放り込んだらどうなるんでしょう?
いやまあなんだかんだその日のテンションとかでちょっと今は止めてくれ〜みたいな時も有りますからね、ただ少しだけでも彼らへのイメージを嫌なモノだけで終わらせない為にはこういう見方も良いのかなって位だと思いますよ、うん()
てかまず紫のヤツ合ってたんです?ならまだ聞く価値は有るのかな〜とは思いますけれども…まあ言うだけ言ってみるとすれば…なんだろう、純粋過ぎる霊力とかはどうです?インドラを憎むカシュヤパに産み出されたヴリトラの様に、ただの霊力の塊だったモノが何らかの目的や使命の為に固着だったり具現化されたりしていて、その目的などをこなす中で我々と敵対してしまっている…みたいな?

462:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/26(木) 00:18

食べ物に関しての執念は物凄いからな。弾薬よりもワインの備蓄が多いらしいし。
後輩のせいで自分応援団やめさせられるん…?()
やっぱ霊力ある人目線でもアレは流石に違和感あるんだな。インタビュアーの真ん中の人に至っては肩震えてたし←
別にクラスメイトやそこらの女性の裸なんてたかが知れてるしあんま興味はないわ…()
しかも性質はまんまに増殖するとかいう強者だからな。こんなん神やん…
この布都を毎朝見たいだけの人生だった…(((

463:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/26(木) 00:26

>>452なんだかんだ世界レベルでは存在してますからね。流れ着くモノもまあまあ有りますし、生産されるモノも結構多いですよ。
だからと言って調子に乗って飲み過ぎたりするのは止めて欲しいですけどw
それは今回平和だった分のしわ寄せが来ますねw過労タヒしない様にしつつ頑張って下さい()
すみませんwこういうのはつい共有したくなってしまうモノで雑に振ってしまいましたw
良ければ写真とか有れば送ってください(小声)
白髭を豊富に蓄えた高身長バイトでプレゼント配りのおじ姉ちゃん…?(切られた…だと…!?)
バレましたかwこれでも欲は人にバレない方なんだけどな〜(すっとぼけ)
あらら、惜しかったですねw格好は…むしろ良いと思いまs((殴
バカな、こっちは未だに驚きの白さだと言うのに…これは圧倒的な…大差…()
そこはいっそワイン位にしちゃいません?(便乗)
(僕の耐久力はプラナリアとクマムシを足して2で割ったモノに0をかけた位だと評判ですよ?)
>>460うわ練習後のラーメンとかめっちゃ青春じゃんwんで今そっちはこのクリスマスに誰と一緒に寝てるんだい?
そうだなwでもそういうのは言うと部員で肝試しに行った時にまず犠牲になるヤツだから気を付けろよ?()

464:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/26(木) 00:32

湯たんぽと寝てます() この湯たんぽが可愛い子なら良かったのに…
Tなんか、昨日から3日間大阪に行くとか言ってますわ。同じ援団なのになんだこの差は(((

465:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/26(木) 01:23

>>462生存への意識が高いと考えればまあまあ納得だけどな、外国人捕虜への扱いが良いからって理由で捕虜にされたイタリア兵への待遇も悪くなかったらしいしさ。
この理論で行けばそうなるな、頑張れ(ぶん投げ)
そもそもの降霊の成功率がバカ低いんだよ。もし来ても大抵は野良の浮遊霊とか悪霊で、実際にイタコが出来る人でも降ろすのは縁が深い人や動物が殆どかな。大体は依頼者本人が立ち会う上で依頼者の恋人とか家族とか降ろすじゃん?そうすると依頼者本人がその状況では触媒の役割になれるから降ろせるんだよね。他は神霊を降ろしたりそれで予知させて貰う場合だけどアレは神霊の方からの干渉だから降ろすって言うよりも降りて来てなんか言ってるヤツを聞き取ってるって感じだから中継するのが超大事なのは言うまでも無いけど、多分よくイメージされる程なんかこう力でぐわーとかは無い。要するに後者は早苗さんのイメージでOK。まあ受け入れたり受け取れるだけで超スゴいんだけどさ、でも今回の場合は縁も無ければ予知させたりさせないといけない様な緊急事態でも無い。これであっさり来る程フットワーク軽いんなら今頃聖☆おにいさんをリアルでやってると思うわw
フッフッフ…甘いな。スケスケの実の能力は全力で使えばちょっと美味しい思いをしつつインフラなどの様々なシステムを止められるのだ、つまり学校が休みになr((殴
分霊がマジでチート過ぎるんだよなぁ…本気で増えれば悪霊とか一週間と持たず絶滅させられるんじゃないかしら()
僕も毎朝もふもふと娘達とお嬢様と妹様とメイド長と門番さんと喘息魔法使いさんと小悪魔さんと麗しい我が霊体を見たいなぁ(強欲)
>>464そうかwん?僕?可愛い可愛い大切な電気毛布ちゃんと寝てるよ?(涙目)
それはさぞ楽しいだろうなぁ…この冬のご予定は?

466:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/26(木) 01:38

将校じゃなくてもフルコースの料理が振る舞われるトンデモ軍隊だからね。あそこはヤバい()
圧倒的っ…!圧倒的理不尽っ…!
めっちゃ血縁薄いけどやろうと思えば楠公を降霊できる…?
どちらかというとそんなことするよりロギア食って無敵になりたいわな。ゴロゴロとかメラメラみたいな。
でその後残った分霊の始末に困ると()
布都の魅力がわからん奴にハーレムなんて10年早いぞ←
これが布都なら良いのにねぇ…まぁ目覚めたら叫ばれて捕まるのが関の山だろうけど
今冬は正月に浅間さん行くくらいかな。部活のメンバーでカラオケ行く話もあるけど、今のところいつやるのかは知らん。

467:みけ hoge:2019/12/26(木) 18:16

怨念やら邪念はアウトでしょうね()
ネタはどうなのか?聞いてみたら
『時と場合による、それらは我らが判断する』言ってた。
赤目口さんたちは仕事?みたいです。
なんか使命みたいなのがあるようで

紫さんたちなんですが
たぶんなんとかなりそうです。
一人捕まえて調べてますし
一つわかったことがあり
腹をすかせてるだけみたいです
ケーキ食べながら話聞かせてと言ったら
『ケーキ?』って反応しておとなしくなり
普通に協力してくれてくれましたね。

使命はなんかそういうのはありそうですね
ただ邪霊は本気で危険だとわかりました
欲を満たそうとする、幸せにする
それらは奴らを抹消することだらしいので
それすらも止められました
悪霊と邪霊は区別しろ言われました
前言った人口精霊悪霊的なのも邪霊類ですし

あ、赤目口さんが味方になってくれたので
なんとかなる可能性はありますが
黄泉のものは黄泉に任せろ言われたんで

赤目口さん敵にまわすと怖いですが
味方になると結構律儀で優しいですよ

468:Doll◆cE hoge:2019/12/27(金) 23:24

過労…ハッハッハ(´<_` )
まだ一年も経ってないのにこんなに悪霊騒動とか襲撃とか桜達の事とかあとはスピリチュアル関連に力つけたり両立させつつ…学校生活やら家でのなんやらかんやら………この一年疲れました( ´ཫ` )
写真…はないのでうちの子を送ります(大胆)
想像の中というかなんというか勝手に頭の中で物語というか…アニメのように流れるんですよ
小さい時からそれで手を加えて楽しんでたりしてましたが多分もしこの時から意思が彼女達にあったのなら……もう4年程経つ子がいるんですよね(´ Δ`)
と……話を脱線してしまいました
まぁ…こういうのがありましてなんか無意識に色々とイメージというか…第二心眼?みたいな現実にいる幽霊心眼使わなくてもこう無意識に脳裏に姿ポンッと(語彙力)なので便利です(また脱線)
………なので彼女達がこちらに来てどんな事しているのか見たりお兄さん達の様子を遠くから見たりが日常になってしまいました(ストーカー…ぽい)
それでさっきサンタコスして髪の毛で髭やって「ふぉっふぉっふぉっ(´<_` )」って言いながらくつろいでいる桜が居ました
今でもクリスマス気分でそれを翔に見られ赤面しつつも演技を続けてて翔がサンタにプレゼント言ってココアとクッキーあげてましたね
多分翔相手が誰か分かっててわざと桜の好きな飲み物渡したな〜と和んでましたさっき
まだまだあるんですがこれ以上話脱線すると私が親バカストーカーというのになってしまいそうなのでここまでにしておきます()
うーむ惜しい… お姉さんの着る靴とか手袋して髭付けないでおじさんが良く着るブカブカな感じで更に…ロリ袖?萌え袖?なんて言うんでしたっけ?それで更に更に神化の姿で紫と黄色のオッドアイに白髪の可愛い女の子に(あら大変)
( -ω- ´)フッ更に断ち切りますよ…コンボを途切らせて追加ダメージを防ぐ(ドヤッ)
いやいや…舐められちゃいますってカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
なんぱとかなんぱとかなんぱとかって経験ないので対処法分かりませんし…なんぱされない自信はありますけど(((
でもあっちとこっちの価値観違うらしいですしでもあんなサンタコスであの容姿ですから確実に変なの寄ってきますよキット(((( '-' ))))カタカタ
今本気(?)いややる気でて取り掛かってます…やっと←
ワインのように何日も置いてたら逆に私はチーズのようになりそうですね←逆って言ってるのに意味が
ふむ…木っ端微塵になっちゃいますね(ちなみに威力は……内緒にしておきますが…リセットという力のヒントは出します…他にも魔法の威力とか過去スレで書いてますが光魔法…あれ以外にも出来たりしました)
あの時…10/13の時の私と比べるとちょいっとだけ成長しましたよ
うん?…あぁ、ちょこっと手加減できるようになったと言うだけですはい()
色々自分の奴明かしたらあかんのでここまでにしておきます
そう言えば…雅さんはそのクリスマスどう過ごしてました?多分…一発芸的なのやりました?(´ ∀`*)

469:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/28(土) 21:30

おっす、風邪とかで暫くダウンしておりました。皆様も体調にはお気を付け下さい()
>>466アレなら捕虜になりたいよなぁ…従軍はキツそうだけど()
債務者でなくとも訪れる理不尽
出来るかもだけど、やる理由ある?
ピカピカも使えたら楽しそうだな。本気出したら世界滅びそうだけど()
そっからはもう分霊バトルロワイヤルよ、最後まで残ったヤツが最強って事で()
まだまだハーレムには遠いから大丈夫だなwてか実際にハーレムになったらだいぶ苦労しそう()
アレ以来布都氏の夢は見てないの?次見たら結果変わったりするかもだけど。
なんだかんだ楽しそうではないか、僕は…自宅警備の任が有るので()
>>467仕事?なんか、大変そう…このご時世そういうの多いでしょうに()
寿司とか言ったら複数人でも連れてしまいそうなチョロさですねwちょっと可愛いかもw
なるほど…てか人工悪霊って邪霊なんですね。と言う事は通常の邪霊でも方法によっては浄化などで一時的になら協力をお願いする事は可能か…まあそれにしても何れは介錯をする羽目になるのでしょうが、選択肢としては有りかもしれませんね。
まあ妖の皆さんは戒めやお約束をしっかりと守ってる節が有りますもんね。義理堅いのかは分かりませんが。

470:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/28(土) 21:44

風邪ひけたのか…
イタリアは軍が最弱なことで定評があるしどうだろう。敵がイタリア軍ってだけで士気が上がるらしいし。
応援団の性だししゃーない
特に無いわな()まぁ、仮にできるとしたら楠木惟正呼びたいわ。家祖だし。
本来ならストーリーラスボス級の能力なのに、大将止まりなのが惜しいわな。
毘沙門天や建御雷様辺りがトップになりそう。天神様は知らん()
なったことも無いし、なる予定も無いから考えたことないけど、女の立場から見たら大分来るものがあるね←
援団の先輩なら毎晩のように夢に出てきて魘されるけどな。布都の夢は記憶にある中ではそもそもアレ以外無いし。古文のマメ知識で聞いた話だと、相手に想われているとその人物が夢に出てくるらしいけど。
家に神様来るから初詣行く手間省けて楽だな。良かったやん。

471:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/28(土) 21:59

>>468あらら、まあ今はそちらも冬休みでしょうからね。この内にしっかりと休養を取って、来年に備えましょうかw
わーお、ダイナミック(?)てかそれ、大丈夫なんです?護衛とか。
ほう…僕と同じ様な見方してますね。まあ僕の場合は未だに全然心眼が出来ないので下位互換ですけどwアレってなんかコツとか有るんです?
なんだか楽しそうですねw親バカ良いと思いますw
サンタ(レイドボス)みたいな状態ですね、めちゃくちゃ強そうw
多少なら嘗められちゃっても大丈夫ですよ、ワープとかで全力で逃げれば怪我もさせないと思うので()
マジですかw僕未だに何もやってないですw病院で色々書くときに字がめちゃくちゃ劣化しててビビりましたもんw
なんかそれはそれで美味しそうですね、フルーツチーズ的な?
基本は避ける方向で行ってますからね、当たったら再生を待ちますが回復阻害とかされてるとそのままあっさりやられてます(アホ)
ちょっとミステリアス位の方が魅力有りますからね。大事にしていきましょう(?)
あー…当日の晩は襲撃が酷くてですね。それで時間が取れなかったので子ども達にプレゼント配りのお姉ちゃんだけやってました。家族サービス出来ない系お父さんになりかけてるし渡したプレゼントにちょっと血が付いてたらしくてめっちゃ申し訳ないしで結構ピンチなのでどうにか巻き返せないかな〜と頑張っております()

472:Doll◆cE hoge:2019/12/30(月) 16:12

余裕(?)ができ始めたので返信します
休養取ろうとしたら…えぇと……悪霊が(自主規制)になって(自主規制)(自主規制)………となんかあの…夢で中々クロカオスに(;´Д`)
ダイナミック…ふふ(六月頃にうちの子を一斉送りしようと考えていたというのは内緒)
大丈夫…じゃないですかね?あの子達なんか成長してますし…ぼかさないと……私無知なのに超絶…です←ぼかしって難し()
うーん…知らない間になんか出来てて今も心眼しなくても誰々が何してるとか分かってて便利だなぁって思ってたんですけどこれどうやって出来たのか今だにわからないです
出来てるなコレって振り返ってそれっぽい症状(?)があったのは……小6年の頃ですね
この時はスピリチュアルとか霊とかサッパリです
ですが分かってなくてもタルパとか具現化とかできるんだな(白目)…と……ほんとに知らなかったんですよ?ただ小さい頃「あ…なんか凄い!!最近アニメ飽きたし…このアニメーションみたいなの見てよ〜」って6年の時授業とか聞かずソレに没頭してましたね
………話逸れちゃったんですがコツとか分かりません
はい()
親バカになったのも…なんというか過去が過去です(語彙力)あの…ベンディって知ってます?
アニメキャラ作って放棄した結果あのように…なので私も放棄したら復讐されるかもしれない
それは嫌だと思ったのと私なんかにそうやって時間費やすのは勿体ないとこの子達を普通に暮らさせて上げるような想像したらこの子達はあのようにならないだろうか?と…この時も知識ないです…ですが何となく「今のままじゃダメだ」なんて思ったんです
それでまぁ……気遣ったり設定をそのまんまにしつつその子達個別それぞれのハッピーエンド考えつつ全員の理想の終わり方を考えていました…中2の頃
この時悪夢酷かったですしこの時ムカデの夢見たりして家庭荒れてて八つ当たりのようなのでうつエンドばっか作って桜達が苦しむような結果となって…後から後悔しました……後悔したのは中3後半辺りなんですけどね…
まぁなんやかんやあって親バカになったんです
ついでに私がずっと費やしていたからか桜達もシスコンに(((オイコラ
……なんです…暗い話で脱線してしまいましたね…ですがこういう重い荷を誰かに話す事で軽くなるからつい色んな人に暗い話愚痴話しちゃうんですよね(笑)
はい…すみません()
レイドボス…うーん3ボス辺りじゃないですか?私
なんか格好がラスボス雰囲気出てますがほら…現実では弱いですから()さっきも柵につまづいて
右足の親指と中指と小指痛かったんですから←
ワープ…最近ミス目立ち始めたのですがその時はどうしたら……あ雅さんを召喚して盾に(暗黒微笑)
今やりたくない一心で抵抗しています…テストあるので絶対テスト勉強しなきゃいけないし成績悪かったら色々めんどくさくなるので嫌嫌言いながらやってます(笑)
残念ながらブルーチーズです(何に競ってんだよ)
ですがフルーツを熟成させたお酒かもですね←意味わからん
私も能力使えなくなった時は焦ります
有吉さんがギザギザ包丁持って(自主規制)されたのはトラウマヽ(;▽;)ノ
あ…怪談の方に書いてるはずです確か
おぉ…頑張って下さい
あ…最近分かったことがありまして深夜テンションはかなわないという事が分かりました()←←←

473:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/30(月) 22:13

>>470すまない、返信が遅れた。風邪は見事にひいたわwつまり僕は天才だって事だな?
それでも騎馬突撃で無双したりしてるにはしてるのよ?でも全体的に見ると変な話が多いのが最大の難点
まあそれこそが伝統なんだろうしなw頑張りたまえ(謎の上から目線)
スーパーご先祖様って感じかwそうなるとウチは伊達朝宗だろうか?伊達政宗も呼んで当時の遠野の事とか聞いてみたいな。
ラスボスでなくとも能力的にほぼご都合でしか倒せない相手だから十二分だろ()
七福神の面々は元破壊神だったりするから強いな。後は衆合しまくってる勢も強い。造化の神は殿堂入りって事で()
逆ハーでも混ざる事を考えると心がざわめ感じがするな、やっぱり恋は一対一でゆっくりやるモノだね()
おう、中々キツいなソレwなるほど…想われるのも中々に大変だな。恋のキューピッド雅君(霊体的にはちゃん)でもやっちゃいます?
それで済ましたいのは山々だが田舎の古神社が廃れたらどうなるかってのは明白だし、余力が有ればちゃんと挨拶しに行くよ。雀の涙だけど、まあ大事なのは気持ちって事でそこは1つ()

474:楠木個性◆JQ hoge 必勝吉 Dynamite March:2019/12/30(月) 22:46

バカは風邪をひいても気付かないだけだぞ(正論)
そこはせめて近代兵器で無双して欲しかったな()
なんだお前永久ダイナマイトマーチやらすぞ(迫真)
まさか雅はサンドイッチマン…?
こんなチート能力がアル中ドラゴンやお菓子ババア以下とか世の中終わってんな。
日本神話の神様の強さってなんか凄い微妙なのが多いんだよな。山を運ぶ怪力を持ってるかと思ったら射抜かれただけで死んだり。
0対1とか悲しすぎて草も生えない(((
おっ、是非とも宜しくお願い← 今度の布都は服を着ていて欲しいな。
真面目かよ(迫真) オトロシとかでも居たらちっとは良くなるかもしれんけどね。

475:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2019/12/30(月) 23:03

>>472モザイクされたり伏せられたりすると卑猥な方向にしか頭が行かない病なんですがそういう解釈で大丈夫ですか?
マジですかwそれはそれで楽しそうですね。まあ今は師走という時期も相まってお互いにあんまり余裕が無い感じですが、また改めて余裕が出てきたらそういうのも良いかもしれません。娘達の遊び相手はいつも募集してますからねw
なるほど…明白なきっかけの有無には差が有ると…了解しました。心眼のコツについては何とかしますw
インクマシーンな方でしたっけ?英語分からないので意味はあまり理解してませんが、曲は一時期めっちゃハマってました。
なるほど…まあ喜劇が有る様に悲劇が有るのもまた自然な話ではありますが、悲劇にされるのは辛い所も有るでしょうね。その分今が幸せならそこまで問題は無いかと思いますよ。それがいつまで続くか、も大きな問題ですけどね。いえいえ、構いませんよ。何も話さないよりは遥かにマシですし、他の方の体験を聞く事で学ぶ事も多いですからねw
見た目強そうでポンコツ(失礼)属性ですか…間を取って5ボスにしましょう。常識人枠でも有りますし、丁度良いかと(?)
Yのポーズしながら嬉々として出て来た直後の蜂の巣にされる未来が見えるのですが召喚拒否ってどうするんです?()
結局苦労するのは自分ですからね…だからこそ僕は遊b((殴
どっちもきっと美味しいから良いんだ!!(ゴリ押し)
能力に頼りきるなよ〜とか言われるんですが、いざ実戦となると焦って訓練した事とか抜けちゃいますよねwまあ体が覚えられてないだけなんですけどね(サボり魔)
芸能人のですか?…なんか、ハマり役ですね(?)
はいw応援ありがとうございますw
深夜テンションはある意味覚醒してますからね、一転突破出来れば最強ですよw

476:Doll◆cE hoge:2019/12/31(火) 11:08

卑猥な方じゃないです(((
あの時の私は…えっと……スピリチュアルについて全くでしたから()娘…私も沢山の娘息子持っている……はず(お姉ちゃんと呼ばれて中々自信無い)
インクマシーンです…動画で日本人の方翻訳しながらやってる奴とかあるので是非(宣伝)
曲は今でも参考になっています←
今度私の過去話でもします?改めて…というかプライバシーとか何とかガッツリアレですけど私の場合公開するの嬉しいんですよね軽くなるから
そうですそうです、見た目がチートで実際はポンコツ音痴でか弱い乙女です()
ついでにチキンなのとヘタレも追加して下さい(((
5ボス…結構凄いポジションsーって私常識人枠だったんですか?あらヤダ嬉しい←←
も…モザイク用意しなきゃ←オイコラ
召喚拒否??私は強制的に召喚します(((コラ
遊ぶと色々両立させようとしたら先に体にガタが来ました(汗)今ベットで安静にしています(((
ゴリ押しして…結果もゴリ押し?(???)
能力がぶっ飛んでるので…アレですチュートリアルでの強い武器とか防具とか最初装着してるじゃないですか…それプラス強い味方が続いている状態です私は……TASですかね?私←
いや…怒鳴りながら包丁をノコギリのように手…私の右手カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
突破できず失敗してしまいました(´∀`*)ケラケラ

477:みけ hoge:2020/01/01(水) 15:56

黄泉の仕事してる方は多いかもですね()
こっちのは浄化=瞬殺なんですがね()
聞いてみましたがこっちのはもう無理みたいです。色々と←

紫色のは大丈夫なんですがね、食事さえ与えれば大丈夫ですし
ただ黒色のスライム人間?には気をつけてください
そういえば風呂場でみたのもこいつですし
嫌な笑み浮かべてます。
コナンの犯人をスライム人間にしたとイメージすればわかりやすいです
大体あんな感じで真っ黒ですから

478:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/01/03(金) 05:30

皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ここでメモみたいなモノですが、新年の反省をば。変な時間に大事な話をしない。関係各所の皆様には本当に迷惑をおかけしました。正直穴が有ったら入りたいと言うかなんかもう幽閉して欲しい感じです、毎度毎度締まらなくて本当に申し訳ありません()

479:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/01/03(金) 06:27

>>476違いましたかwこれはこれは失礼しました()
僕も利便的に戸籍は父子の関係ですが、呼び方はお兄ちゃんとかですよw時々お姉兄ちゃんとか言われると逆に嬉しかったりします()
マジですか!?今度確認しておきます(使命感)
僕は大丈夫と言うか是非して下さいって感じですよ、話す事が役に立つのならそれが一番ですからね。その代わりここは何故だか地味にいらっしゃる方が多いので僕以外も見ちゃうかなって所は有りますが、まあそこら辺は大丈夫でしょう(謎の自信)
見た目のせいで真っ先に狙われるから実戦経験も豊富で良いですね!(尚それが本人にとって都合が良いかは別の模様)
はい、常識人枠です(狂気の妖精や天邪鬼から目をそらしながら)
止めて!放送コードに引っ掛かっちゃう!(((
実際拒否れなさそうだから困る(断れない男)
あらら、今はもう治りました?三賀日ももう最終日ですが。
最早アメリカンなレベルでケチャップとマヨネーズを掛けまくれば何でも美味しく頂けますよ(健康に良いとは言ってない)
強くてニューゲームの方が近いんじゃないですかね?最初からレベルマックスかつステータスカンストみたいな?
そういう時は忘れましょう、手を一回綺麗に洗ってホットドッグでも貪ればもう大丈夫です、きっと()
あらら、まあでも大団円で笑えるなら何でもOKですよね()

480:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/01/03(金) 06:39

>>477まあそりゃ黄泉の方ですからね、現代で働いていたならばかなり面白いとは思いますがw
タヒは救済ってヤツですね、聖職者には凶器が良く似合いますし(?)
なるほど、まあ見敵必殺位が一番安全ですしそれならスッと諦めましょう()
食べ物は大事ですもんね…そういえば紫さん達は具現化した食べ物だとどうなんですかね?ちゃんと栄養になるんでしょうか?
黒いスライム…前のヤツらとはまた別ですか?去年の年末頃に確か豆助さんを襲っていたってヤツです。

481:みけ hoge:2020/01/04(土) 19:56

黄泉と人間界をいったりきたりなんでしょうなあ。聞くとそんな感じにみえます。

強制成仏ですね←
ぬ〜べ〜という作品を思い出します。あれも妖怪や霊を抹消してますし

しねしね団は無理ですが、一部は可能ですよ。よく考えたらあれも邪霊類かなと
色付きの奴らです。

あ、具現化試しました
結果としては食べれましたね
パンケーキ与えましたが「今まで食べたパンケーキのなかですごく美味しい!」いって目がキラキラしてました←
食べ物与えれば襲撃しなくなるし逆に懐きっぽくなります、食べ物あれはすごく喜びますし
案外可愛いタイプです←

なんでしたっけ?
黒色スライムも大丈夫になりました。
とりあえず彼らは騙されてたようです。呼ばれて騙されてた
結果ブチ切れしてましたし帰って行きました

482:Doll◆cE hoge:2020/01/05(日) 22:29

>>479
はいwwww
おね兄ちゃん…お姉ちゃん(ボソッ)
はい…ついでにカレーニキさんという(正確にはカレーさんという方ですがカレーニキと検索すると一発なので)人はFNAFやDDLCというゲームやってます
ベンディもやってますがまだ途中です
この方は翻訳してくれてますし……考察とか凄いですしFNAF愛が尋常ではない方で作者が正社員と認める程変態になった方(褒め言葉)
是非カレーニキの動画を(宣伝)
話しますね後でちゃんと書いておきます
前置きとしてうちの子が色々あぁなのもロダが出来たのもその過去のせい……今はおかげとポジティブに捉えてますが昨日色々ありまして結局まだ変われてなかったんだなと…後で書いときますね(笑)
いやぁいいですよ((ニッコリ))その変わり寝る時必ず仰向け控えた方がいいし
何時どこからか意識ボウっとする中でも一人で大群相手にしなきゃいけない日なんてありますから()
ヤッタネタエちゃん(棒)
ほほう(狂気の妖精や天邪鬼を真顔で見つめながら)
放送に引っかかっるんですかね?よしじゃあさっそs(殴
ゲームキャラや人形を召喚できた私に不覚は…ある!←あるんかい
いやぁ…次の夢の日には治ってました…何故でしょうね?
胃もたれしそうですね(((
異世界転生系ですよね漫画で例えたら
もしくはあのイキリト←
手を綺麗に洗って美味しい美味しい茶碗蒸しを食べました←どうでもいい情報
えぇ……あの子達が雅さんのいう卑猥な事を発言した事には笑うんじゃなくて目が点になりましたけどねwww

483:Doll◆cE hoge:2020/01/05(日) 22:51

まず少し書きますね
うちの家族はまずおかしいです←
母は毒親で父はさいこぱすなんじゃないかって
祖母は金使いがあらく祖父はもらはらに暴力暴言お酒お酒
小さい頃いとこがここの家族はおかしいっていうくらい変な家族です
小さい子が気付くくらいって…でもこれが当たり前に感じた私は全く分かりませんでした
うちは創価というものに入ってます…こういうのはあまり言っていいものでは無いと思いますが言っちゃいます
そして…あれてたじきがありましてこの時みんな目が変でした…カメレオンです……目が私を見ているはずなのに違う何処か別の…うーん難しいですがそんな感じの目をしていました
成長すれば次第に分かってきます…家族のおかしさに
そして私は愛されたいと幸せになりたいその欲で真っ黒になりました
それからムカデさんの夢を見た後さすがにこの悪夢は変だと……今までのとは比べものにならなかったから
だから祖母に相談したんです…経験あるんじゃないかと思って……しかし祖母が口にしたのはこうでした
「それはDollの心が弱いから。Doll…祈りなさい祈ったら叶えてくれるよ」
この時祖母は私の目をみて話していた…しかし私を見ていない私をちゃんと見ていない目……カメレオンの目
この時私は悪夢に疲れて何度も✕✕の事を考えていました
それでも学校では明るく元気に
何故か…それは小四の頃に見た悪夢を友達に相談したら引かれ「お前そんなんの見てるの?」「変な人」
そう言われたのが…それからはそれが言われるのが怖くてビクビクしながらいつも暮らしていました
そして私は小さい頃の悪夢でずっと暗示のようなものかけられていて「必要ない」「無価値」「あなたは酷い人」次第に私の心を蝕んでいきました
小五の頃に私は一度ほんとに感情をなくしましたし何も感じれず✕✕事を想像していました(夢で何度もそれを経験していたから)
そういった事が積み重なりやがて中2の頃にロダを生みました
その子は愛と幸に飢えた化物のようで
「愛されたい」「どうしたら幸せになれる?」と
初めて会った時に私にこう言ったんです
「愛されたい」とか「どうしたら幸せになれるの」って……周りには家族のぐちゃぐちゃがあって姿は自分だったので…何となくこれは自分の願望だったのかなと
初めてスレ民に話しかけていた頃はもうあまり酷い悪夢は見ませんでしたが心に囁いていたんです…ロダが何故なら自分を責めたくてそれをロダに押し付けたのです
自分を✕する為にやりやすいように
そうして時が経って今があります
…………長くなるので短く書きました
振り返って自分が言うのもなんですがほんとに何処かの病み話を拾ったかのようなお話だなぁ(苦笑)と思いました
ちなみに環境も環境で祖父が育ててそのまま放棄していた植物が悪霊呼びつけるようなものだったり
さっきも言いましたが"変な家族"ですからまるで人間だけど悪霊…です
夜明隊の子達は祖父みてマーライオンしてたりしましたし……ロダも祖母睨んでましたし(生む時祖母に対し怒り等感じていたから本能的なのが働いたのかもですが)そんな感じです
そしてお金ないので逃げる事なんて出来ませんから………どんどん追い込まれていったという事です
今こうやってスレ民やクの方に出会えて本当に良かったとずっと思っています
もしスレ民かクの方どちらかかまたどちらもいなかったら私はきっとこの世に居ませんし……冗談じゃないですよ?ホントです
凄く暗い話になってしまいましたね()ぼかしていたり簡潔にあまりいいものではなさそうなのは避けましたが色々話しておかないと分からないような部分ってやっぱり出てきてしまいますからね(汗)

484:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/01/09(木) 13:02

>>481ほう、それは大変そうですね。てか霊も働く時代なのか…(志望無職)
鬼の手のヤツですね、普段ガッツリ退治してるからこそ改心して成仏したり自害したりするキャラ達が映えるので僕は好きですよ。
完全に邪悪な者って少なそうですしね。しかし、こういうのって無理と言われる逆にやってみたくなりますね。やりませんけど()
紫さんは餌付けですねwそれならこっちにもちょっとなら来て欲しいかもしれませんw
何と聞かれるとそれはそれで困るのですが…何か黒い液状の人型で、仲間呼んで増えるだか言うヤツです(うろ覚え)
騙される…自らの手は汚さずに潰し合わせるって感じですか、何ともまあ厄介ですね。今回の事で騙される被害者が出にくくなると良いのですが。
そういえば個人的にオーディン様のやってた自らという神性に自らの身を捧げる儀式に興味有るのですが、何か知ってたりしません?あの儀式を擬似的に再現出来たら力を高めたり、霊体への移行をスムーズに行えたりしそうで面白そうだなって思うのですが。

485:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/01/09(木) 13:50

>>482こっちの子に後からガッツリセクハラだって怒られて反省したので、安心して下さい(?)
あらどうしたのDoll、甘えたいの?
なるほど、カレーの兄貴を略してカレーニキですよね、多分。確認しておきます!!
これについては>>483の分もまとめて答えますが…そうでしたか。色々と大変だったんですね。自分がどれ程恵まれているかを再認識させられます。でもだからこそ、少しでも貴女の力になれて良かったです。本当に良い縁でしたねw
スパルタと言うか、ドM向けの訓練メニューですね。頑張って下さい(白目)てかおいやめろ
色々と教育に悪いのでダメです、見ちゃいけません()
垢BANされた挙げ句何十年もした後に掘り返されて深層Webに挙がったり検索しちゃいけないワード扱いされるのでそれはそれで面白いかもしれませんよ(?)
斬れない物はあんまりないの波動を感じますね、夢でうっかりくっ頃されない様に気を付けて()
霊力不足とかですかね?僕も若干しんどくなる日が有りますよ、課題が
ちょっと朝からは食べられないですねw昼以降ならまだ何とかなるかもしれません。だから食べましょう。
イキリトは力無いじゃないっすかwダメですよw謙虚な方でお願いします(?)
マジですかw茶碗蒸し食べれるんだ凄い(好き嫌いが激しい男)
僕も娘達が最初に言った時はめちゃくちゃビックリしましたね…一瞬何て言ったか分からなくて素でへ?って言っちゃいましたよw

486:Doll◆cE hoge:2020/01/09(木) 17:03

>>485
うーん……安心出来ません!←←
そう甘えたいs─じゃなくて……いや甘えたいです()
もう騒動でみんなお姉ちゃんとかお兄ちゃんになる騒動みたいなの起こればいいのに(((
イシイニキとかもおすすめですよ…(ちゃっかり宣伝)
ニキとかネキってそういうので略してなんですね…初めて知りました←←←
みなさんにほんと感謝感謝です…今の私が居るのもみなさんの支えがあったからですし
本当にいい縁…ほんとにwww
ははは…抵抗しても寝相で仰向けになってて起きた時仰向けになってた〜…あ〜だから襲われたんだあはは〜(´ ー`)なんて……最近抵抗しても無駄だということが分かって昨夜は仰向けで寝てやりました
そしたらなんとただの夢でした()
はい頑張ります(遠目)はいやめました(((
分かりましたお兄ちゃn(殴
つまり有名人になるんですね()
なんだか最近記憶無くて気付いたらピチュってる敵さんを見かけるんですよ……夢で
今まであったとしたら9月に1回なんかクリーピーなのだったなぁって……あれからなんか怖かったんですけどこれよくわからないですがなんか何とかなりそうです
よく別の人に体あれでしたし…ロダとか()
多分大丈夫でしょう()
今課題に真剣に取り組んでます
あともう一週間くらいですから(((
冬休み明けテストとか期末テストだとか誰だ作ったの………テストばっかりで嫌になっちゃいます(苦笑)
……ためてた私が悪いんですがね()
昼以降でも…油っこいのはちょい苦手ですあとはくどすぎるものとか
うーん……じゃあアレです…Lv1の何かで
謙虚っていってもそれによっては強いからなぁ……
茶碗蒸し好きですよ…あとは卵豆腐とかオムライスとか……クッキーとかも好きですよ
夏野菜とか無理なんですよね…トマトとかメロンとかあとは…ブルーチーズとか……あとあとn(((殴
いやぁ…あの……深夜テンションで言われるのもその言われた内容で結構変わるじゃないですか…その……あれです………見た目がロリなのに…えっと……はい()察して下さい…無理あるけど

487:みけ hoge:2020/01/09(木) 19:51

案外地獄って拷問じゃなくて、社畜だったりしてって思ってます←
ぬーべーはアニメしかみたことないですが、確かに色んな形で解決してるので良いですな。
あまり記憶が曖昧ですが、ゆきめの魅力が凄く印象に残ってます。あと玉藻回とかかなり強敵だったキャラクターの話も強く残ってます

その黒いスライムも確かにどんどん増えて襲撃しましたな。まだ一緒かはわかんないです←
で、邪悪霊のことですが。基本的にみな同じなんですよ
トウマみたいに人型でどこか黒く瞳が赤いですが、立体感がないんですよ
彼女らは映像みたいになってるというか、なんというか

生贄ですか。どうなんでしょう
わかんないです
というかその話を今初めて知った←

488:楠木個性◆JQ hoge とくせい:いきなり賢者:2020/01/09(木) 19:59

明けまして↓

https://i.imgur.com/oxkwwSx.jpg

489:猫さん インクリング hoge:2020/01/10(金) 00:19

あけおめ(死体)

490:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/01/13(月) 23:45

意味が欲しい

491:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/01/14(火) 00:05

良いや、止めよう。面倒なだけだな。皆さんには悪いけど今日はやっぱりちょっと寝かせて貰いますわ。また今度。

492:Doll◆cE hoge:2020/01/14(火) 09:24

そういえばこちらにも書いたませんでした
みなさんあけおめことよろですm(*_ _)mペコ
すっかり挨拶が遅れてしまった(- -;)
みなさん今年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ))

493:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/01/21(火) 00:10

皆さん、改めて偽物には気をつけて下さい。個性も布都の偽物にうっかり諸々を搾り取られたりしない様に気をつけるんだぞ?

494:楠木個性◆JQ hoge Fate始めました:2020/01/21(火) 07:55

いても見えないから問題ナッシングトゥーマッチ←

495:Doll◆cE hoge:2020/01/21(火) 13:45

>>493
了解です

496:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/01/25(土) 23:03

皆さんお久しぶり。ここの所、ちょっと忙しくて来れてませんでした。かと言って今日も今日とてやる事が有りますので手短にはなりますが、皆さんはお元気ですか?こちらはここ最近は偽物騒動を除けば襲撃も少なく比較的平和な方です。まあ嵐の前の静けさなんだろうとは思いますけどね。僕がスレに来てから恐らくは2〜3年経つ頃だとは思いますが、本当に今日まで色々な事が有りましたね。その中で本当に多くの事を皆さんからは学ばせて頂きました。人間としてもそれ以外としても成長出来たかと思います。それでもまだまだ到らぬ点は多いと思いますが、改めてこれからもよろしくお願いします。

497:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/01/25(土) 23:41

…そう言えば霊力薬の話って、どうなってるんでしょう?僕の頃には少々凝っていた企画だったのですが、もう止めちゃったんですかね?確かに下手に外部から力を与えたりするのってそれだけで危険ですし、それをした事によって狙われちゃって更に〜ってのも有りますからあまり望ましい方法ではなかったのですが、濃度によっては求めてるんならまだ良い様なレベルだと思うのですけど。まあコストもそれなりに張っていた様な気がしますし、しょうがないのかな?

498:楠木個性◆JQ hoge 俺の生きるこの世界に ”布都”などおらぬッ!!!!:2020/01/26(日) 00:18

雅の丁寧語とか久しぶりだわ…

499:雅犬(黒柴&まゆまろ)◆fs hoge:2020/01/26(日) 20:05

ほらギャップ萌えってヤツだよ。普段割とおちゃらけた感じだからさ、グッと来たべ?

500:楠木個性◆JQ hoge 「されば、ぬしゃ、なんじゃ」「日本人じゃ」:2020/01/26(日) 20:28

言ったそばからボロ出てることについては(((

そっちは何か有っただ?

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新