はは、やってしまいました。

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名希望:2016/09/15(木) 08:43

日頃のストレスやらクラス内でのいじめを見てるのが耐えられなくなってついにやってしまいました。休んでしまいました。

昨日すでに休んでいました。今日行くつもりだったのに行くときになってすごく気持ち悪くなって戻してしまったんです。班長で係長なのにクラスの人に申し訳ない。
ああ、私が勉強がもっとできたら。美人だったら。コミュにケーション能力が高かったら。スクールカースト上位だったら苦労せずに革命だとかもできたのかもしれませんけどね。

私だって、大半に嫌われてるけどいじめられてる子の比じゃないのに。休んでしまいました。
母から先生にだって言ってもらった。でもなおらない現状。
見てて吐き気がしてくるし、私もああなるのかなと思うと怖くなる。ああにだけはなりたくない。同じ考えの子がいないからたまに自分が本当に正しいのかわからなくなる。

どうこうしたら休めば何すれば治るとかなんとかネットには書かれてあるけれども、気休めにもならなかったです。憂鬱で好きだったキャラクターにも漫画にもアニメも見る気にならない。何もやる気がわかない。

甘えてるのはわかってるのに。行かなきゃいけないのに。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新