親の死が本当に怖いです。

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:りな:2017/08/07(月) 01:51

初めての投稿で操作あまり分かってないです(ノ_-;)変なことしてたらごめんなさい。

私は中学2年女子です。親の死が本当に怖くてここ最近毎日夜中一人で泣いてます。
仕事帰りに事故で亡くなってしまってはどうしようとか、地震や北朝鮮のミサイルが私が住む県に落ちたらどうしようとか、通り魔にあってしまってはどうしようとか考えてしまいます。それに母は子宮に良性の小さなポリープがあってそれがもし悪性化したらどうしようとか思うと不安でたまりません。
ちょっと深く考えすぎなのは分かってます。人の死は必ずおとずれることも分かってます。ですが夜になったら色々考えてしまい泣いてしまいます。この文章を書いてる今だって泣いてます。私はどうしたらいいですか…?やはりこのまま生きるしかないのでしょうか。この気持ちはどうしたら少しでも楽になりますか…このままでは精神的にやばいです。

夢中で文字を打ってたので文がおかしいかも知れませんすいません…。ですが悩んでることは伝わったかと思います。本当に助けて下さい…

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新