相談に乗ってください!お願いします!!

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:美幸◆Qg:2017/09/15(金) 18:51

ちょっと文章能力がないので、わかりにくいかもです…
わかりにくかったら、すみません………

私、中学2年生なんですけど、ほら、中学2年生って、委員会の委員長とかが決まるじゃないですか?
それで、私1年生の頃からずっと同じ委員会に入っていて、先生に委員長にならないか、って誘われたんです。それは、すごく嬉しいことだし、先生には、いつもお世話になっているので、ぜひ委員長になりたいんです。
けど………その委員会は遅くまで活動するので他の委員会が終わってから3時間くらい経った後に終わるんです……他の委員会がなくても、その委員会は活動が行われるんです……
私は、部活大好き人間なんです……なので、委員会のせいで部活に行けなくなるのは、本当に嫌なんです。
それに、もうすぐ受験生なので、受験の時期に委員会で家に帰るのが遅くなるとかは、困るんです…
あと、3年生になって委員会が終わりになっても、この委員会は終わらないんです。卒業するまでなんです……
なので、困るな〜みたいな感じです。
でも、先生の期待にはこたえたいし、私自身委員長はやってみたいと思ってるんです。

どうすればいいですか?どなたか相談に乗って下さい!!
お願いします

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新