僕はどうすればいいですか?

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:真羽◆d6:2018/01/14(日) 21:34

僕←(女です)は母親が嫌いです。暴力、暴言当たり前。カッとなるとものにあたり、[むかつく、むかつく]と呪文のようにずーっと言い、こっちが謝れば無視。僕の好きなアイドルの悪口を言い楽しんでいる姿もむかつく。この前は髪を引っ張られ引きずられやっと治ってきたかさぶたが剥がれ大出血。
(これは少し言うこと聞かなかった自分も悪いですがここまですることはないと思います)髪の毛も何本抜けました。土日に家でゴロゴロしてれば[ただ家にいるだけなら何か手伝おうとか思わないわけ?]きれられます。本当に嫌いです。パパもパパです。家には一ヶ月に一回数十分しかいないくせして離婚しません。頼んでもしてくれません。パパは埼玉に暮らしていてそこには僕のいとこもいてパパはその埼玉の家にもあんまり居ないので、自動的にいとこの家に住むことになります。いとこも優しいし、はとこの家も近いので毎日いとこは楽しそうです。いとこのママも面白くて優しいし暴力なんてふるいません。高校生になったら家を出るつもりではいますが、後3年我慢できるか分かりません。この前本当に殺してやろうかと思いました。優しい時もありますけど毎日の嫌味や暴力よりかは全然少ない。僕はどうすれば良いですか?

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新