2012年深夜アニメを見ている人語りましょう?

葉っぱ天国 > アニメ > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:怜良:2012/07/01(日) 09:12 ID:p7I

こんにちは^^
このスレは2012年の深夜アニメについて語るスレです。

ルール
1 荒らし禁止
2 皆、仲良く

ぷろふ

名前 怜良
性別 女
年齢 13
2012年に見ている(た)アニメ 夏目友人帳•男子高校生の日常•妖×僕ss•君と僕•這いよれニャル子さん•緋色の欠片•夏色キセキ•氷菓•めだかボックス
見ようと思っているアニメ 薄桜鬼•恋と選挙とチョコレート•TARITARI•貧乏神がっ

私と趣味の合う人はどしどし入ってください^^

544:空き缶 ◆KnlY:2012/11/13(火) 16:50 ID:XbU

>>541
しかも親しい人だったらなおさらだね!ww

小さい頃はよく食べてたんだけどね…ははっ。パ、パセリとか余裕だし(震え声)
な、なんだってー!!?親に「マヨネーズかけて食えよwww」とか言われるけど無理。マヨ単体で食ったほうが数十倍ましだよ!!

何個出来てるんだよ2個治ったよとかさらっと言ってんじゃねえよ!!ww

おい図形は証明以外楽しいだろ!!関数が一番楽しくねえよ!!wwwもう勉強するの嫌だよおおwww
英語は地味に楽しい。まあ一番楽しいのは理科なんだけどね!

イラッとは来なかったwww「!?」とはなったけども。
ネットなかったらと思うと…((((;゚Д゚))))やべえこれ中毒症状じゃねえ?

無理にとは言わないけどもこれはz(ry
うはwwwそれなんて人退wwwwそういえば人退のファンブック出るってよ!ktkr!

もろロリですね、はい。だから学校で読んでるときとかに「何読んでるのー?」て聞かれたとき軽く焦るwwよう間抜け!
1巻表紙の月子ちゃんに負けて買うしかなくなるよ!!www

まじかよ…シャカチキ買おうと思って100円しか持ってなかったら絶望じゃねーか…。あとポテトS?

お年玉ですねわかります!!!wwちょ、ブツとか言うなしwww
11巻ェ…。
期待すんなwwwエロは偽物語だけで十分だwww
わかったよ教えないww

半分実験じゃない!実験じゃないってば!ww

遅寝遅起きな私が通りますよ。

金髪と言ったらロボノのフラウちゃんが!フラウちゃんが!!
え?なんでそこまでロボノ押しするのかって?地味に好きだからだよwww

それ蛆むゲフンゲフン。いや、なんでもない。
それはなんとショッキングな…(´;ω;`)そういやバナナにも虫っているんだってね。話聞いてたら思い出したよ…。
とりあえず元気出せよ…。

545:空き缶 ◆KnlY:2012/11/13(火) 16:57 ID:XbU

>>542-543
私もこんな友達が欲しかった。
変 態 だ ー っ ! !

wktkwwはるちんの次は誰だろうね!!

原作絵をちゃんと表現しててよろしい。9点(10点満点中)。

これクラナドのメグメル歌ってる人じゃないですかー!!
こちらもなかなかwww
DRACU-RIOT! OP HD
ttp://www.youtube.com/watch?v=uXSrZ84A0kc&feature=related

546:蛇:2012/11/14(水) 00:54 ID:3b.

>>544
厨二入ってる事確定??w

それキタww実験しようwwパセリ生一気食いwww実験を楽しみにしてますw
あ、マヨネーズも美味しいよねwww

数なんて数えないwwなんでだろうね?ww生活のリズムがいけないとか?w

やめろおおおw勉強の話はやめろおおおww頭がああああ(ボン!! 

wwまあ、びっくりするわなww今後は気を付けないとねww
現代っ子なんてそんなもんでしょwww

まあ、今度みてみるww
うんww人退がそうだったwwwファンブックかーーww俺はいらなーいw

それは焦るwwそう聞かれて「小説だけど何か?」とか言ってそwwwなんかそこまで、ハッキリ言われるとやっぱりグサッっと来るものがあるねwwでもそれがいいw
見てみなければwww

ポテトSは間違いなく100円ではございませんw

そうですwwまあ、少ないと思うけど、本を買える余裕は出来るハズww
11って出てたの?wwあれ?www今度言ってくるッスw本屋w

偽物語のエロは良かったwww今度いつエロでてくるのかなーー?w
そそそれが良いでです。本が欲しくてた、たまらなくなる、のでww

あらら、バレタかwww デンジャラスを求めてイコーーよw

マジかwwwまあ、実際最近俺も遅く寝てるんだけどねww

フラウちゃんにはちょっと発動するんだけどそこまでって感じw
ワルキューレロマンツェ [少女騎士物語] OPムービー
http://www.youtube.com/watch?v=Knlq5y9TgLg&feature=endscreen&NR=1
金髪魂が反応してますww発動してますw興奮してますww鼻血がたれそうww

あ、そういえば、空き缶の喋りって2ch言葉多いよねwwロボティクのプレイ動画みて気づいたww

本当にキモカッタ。。幼虫が動いてるんだよ…。しかも結構大きかったし。うじ虫かは分からなかったけど。
バナナに?なんか、いやだな――。でもまあ死にはしないからいいかなと思い始めてる。(ミカンが目の前にあるのに食べれないって…食べてもいいよね?と言う誘惑に襲われてますw

547:蛇<偽者>:2012/11/14(水) 01:11 ID:3b.

偽物つけるの忘れてもーたΣ(°Д°
>>545
ハゲド。まあ、男としては悪友も必要だけどねww
あはははは。アリガトウ!!ww

ハルチンの次は青い色の髪の子が仲間になるはずww(名前はなんとなく出さないww)

違くね?wwこの人は>>437の人wまあ、名前で覚えだしたんだけどw
この歌のリズムどっかで聞いたような…。wなんだろう、ドラマ?アニメ?なんかでこのリズムの歌聞いたような…ww
分からんww  てかすごくこの歌良いwwなんだろうね、このいつまで聞いても飽きないって感じる気持ちはww歌ですごく興奮してるな〜俺w

548:蛇:2012/11/14(水) 15:30 ID:3b.

【Full HD】My Sweet Lady - 佐倉紗織[Saori Sakura]
http://www.youtube.com/watch?v=w-QGNe7iiIU&feature=watch-vrec
きしめんの人見つけたwww
きしめんの人ってなんかの妹キャラに声あててそうww

549:空き缶 ◆KnlY:2012/11/14(水) 15:53 ID:XbU

>>546
確定ってことで…(´・ω・`)

てめえ私を殺る気ですね?!ww
流石にご飯にマヨかけたりはしねえけどな!ケチャップよりはうまいと思うよww

生活ねえ…早寝早起きして栄養バランスちゃんとして運動すればいいんじゃね?ww

やべえ昨日全然勉強してねえ\(^o^)/テストまであと一週間もない\(^o^)/オワタ\(^o^)/

マジで気をつけなければ…ww
所詮ねwwwそんなもんなんですよwww

ごり押ししてすまんの(´・ω・`)見たくなかったらもう見なくていいからww私どっちだよww
問題は値段だよう…。さすがに化のコンプリートガイドブックよりは安いと思うけど…。

「小説だよ〜」→友「いやいやそうじゃなくてwwどんな内容の本読んでるの?」→「…バスケ物だよ!(言えない…ロリなんて言えない…)」
見てみろwww月子ちゃんまじ可愛い。

www色々と勘違いしすぎだろ私wwもうググってきたぐらいww
シェイクSって100円だったんだな。チキンクリスプも。

お年玉で願掛けするかもしんないwww受かりますようにwww
ごめんここでもまた私のミスがwww通算11巻目のSAOプログレッシブは買わないの?と言いたかったのですww12巻は来月の10日発売だよ!

デンジャラスなんか求めたくねーよ!ww

傷だね!ww阿良々木さんと羽川さんがおっとネタバレるネタバレるwww
アニメでのお楽しみということでwww

11時寝。遅い時は11時半寝。

「テラ…キモス…」ここの台詞で笑っちゃったよ畜生。
金髪お姉さん可愛いのうwww可愛いのうwww銀髪も忘れんなよ!!ww
金髪といったらおにあいのアナスタシアがいるじゃないですかー!あの子好きなんだがww

そんなところで知って欲しくないwww2ch見に行ってる時あるからなあ。そこで覚えるかもわからんww

トラウマががが…。でも果物とか野菜とかはそんなもんだろうね。見えない虫がついているとか。
そんなことよりりんご食べようぜ!!ww

550:蛇<偽者> hoge:2012/11/14(水) 15:54 ID:3b.

>>547
訂正。
クラナドのメグメルで歌ってる人であってると思いますwww
見る所、間違えてたwwごめんなさい。。

551:空き缶 ◆KnlY:2012/11/14(水) 16:02 ID:XbU

>>547
私さ、人退のわたしちゃんとYみたいな関係になれるような友達が欲しかった(´・ω・`)
こんなとこで言ってもしょうがないがww
変態は褒め言葉!!

日傘っ娘ですね!

いや、ウィキでユーフォニウム検索して項目見てったら書いてあったよ?wwあ、ボーカルだけかもしれない。
私も聞いたことあるwwwなんのアニメ?
つ【full→ttp://www.youtube.com/watch?v=LHWzodtIPKQ】

>>548
きしめんがやっぱり耳にしっくりくるな〜。これは音程高いwww歌うの大変そうだなww

ロボノ2話を再度見てきた。
海翔とあきちゃんの絡みみてニヤニヤするアニメとか聞いてねーよさっさと付き合えこのやろう…。

552:蛇<偽者>:2012/11/14(水) 16:46 ID:3b.

>>549
確定しちゃったかwwで、どんな気持ち?ww嬉しい?w

この実験はデンジャラスです、空き缶が氏なないように祈っときます。www
俺、両方好きwwオーロラソースも美味いよww

最近ダルくて運動する気分しない…ww

頑張れ――――www徹夜するしかないじゃね?w

最近録画ミスってあった?wてかMX?って録画できるの?w
そうそうwwてか昔の人って何して遊んでたんだろ?w

一話だけで見てみるよww覚えてたらw
買うの??wwまあ値段は500以下だと思うwwそれ安いかな?w

ドキドキだねwwwwてか、学校で集中して読める?www
本屋いつ行こう…ww外、寒いからなーww出来るだけ出たくないww

ググったの?wwwマック今度行ってきますww

自分の金でやるの?wwwwスゲーなww
そのSAOプログレッシブって小説?w確か普通のサイズより大きかったよね?w
了解しますたw頑張って溜めましたよw もうガンバリすぎたよ俺w え?何故かって?早くアリスちゃんが見たいからだよーーww

ww じゃあ何を求めるの?wwwww楽しさ?面白さ?危険?さーどれ?wwwwww 

うわーーー、反則パターンwwwちょっとだけ言ってやめるって言うww気になるじゃんwww
ネタばれる? ネタバレxガンバレル??www
ああああ、気になるwww

まさかの12時以内に寝るとはww 昨日のカキコ時間「<偽者>:2012/11/14(水) 01:11」 ヤベ―なww

金髪お姉さん可愛いすぎるwwwwあ、そう言えば、銀髪で興奮したのはクラナドの智代なんだけどww
アナ俺も好きだわwwガハラさんwww

フラウちゃんと言葉が同じ時があるからさww 

見えない虫とかは別にって感じwwwきずかずに口にはいるからね。でも動いてるの見たら、しばらくの間手ががたブルするからね?ww
なぜにリンゴww

553:蛇<偽者>:2012/11/14(水) 17:01 ID:3b.

>>551
嫌な奴だと思ってたけども、裏表がない悪友?www
そうだねwww徒歩2分で友達の家に着く友達が3人もおるよwwまあ学校が違うけど…w
俺も変態だけど空き缶も変態だーーー!ww

そうです。w

すみません、俺のミスですww
分からない、どっかで聞いたような気がするんだよね。もやもやする…。

この声はやっぱりいいですねww妹キャラ「お兄ちゃん」「にいに」って呼んでほしいいいw

554:空き缶 ◆KnlY:2012/11/14(水) 21:04 ID:XbU

>>552
嬉しくねえよ!むしろ悲しい気分だよ!ww

お前…まさか本当に私を殺ろうと思っていたとは…っ!!wwとりあえずリバース確定なのでやめろwww
お好み焼きソースとマヨ混ぜたのが一番うまい。

私も体育の時間しか運動してないよwwあとは月1で自転車漕いだりするくらい。

徹夜はマジ勘弁…orzとりあえず今日は十一時半まで勉強するぜおらあ!!

最近はないなあwwwないのが一番なんだけどwwMX余裕で録画できるよー。
外で鬼ごっことかサッカーとか?ww

覚えてたら、ねwww
買うよ!(`・ω・´)!発売日24日なんだよなあ。マジ楽しみwww

読めるよーwwただ挿絵ページの時は周りに人がいないか気になったりするけどもww
私も外出たくない…(´;ω;`)でも欲しい物のためなら…っ!!

ググったよwwwいやあ、ネットって便利!ww私もテスト明けいくーww

といっても1000円いかないと思うけどね!!wwそんなに余裕ねえよ貧乏なんだよ!ww
勿論小説wwちょっと厚いよ!境ホラほどじゃないけどね!ww
アリスの大人姿は私も楽しみだよwwきっと美人なんだろうなあ…www

三つ目以外に決まってんだろ馬鹿野郎!!wwwwwwなんでちゃっかり危険が入ってんだよ意味分かんねえよwww

それから先が知りたければ自分で買うことだね!ww最終的に阿良々木さんが羽川さんにチキンと呼ばれます。
書き込むときに思ったwwwけどそれとは違うのだよ!ガハラさんの「ツンデレった」からちょっと真似してみた。意外と汎用性高いww
これは映画化早くしてもらわねばならぬね!

一時wwwww6時間は寝ないと馬鹿になるってよwww

智代さんに蹴られtグハアッ
銀髪一美しいのは水銀燈だろ!wwwつーかYがどうみても銀髪じゃない件…
茅原さんマジいい仕事してる。なぜガハラさんwww

おい何を言う。一緒にしたらフラウちゃんに迷惑だろjk!

あらそうwwwそれは誰でもそうだろwww私だって平常心保っていられるかわからねーもん。
これからはりんごだZE☆

555:空き缶 ◆KnlY:2012/11/14(水) 21:07 ID:XbU

うわあ…>>552が予想以上に長く…wwごめんよww
>>553
そんな感じ?ww
なにそれ凄いと思ったけどよく考えてみたら私の家の近くにも友達3人位居るわww
褒め言葉有難う!!www

どんな話か楽しみにしておりますwktk

わからないとイライラするんだがwwwマジで何の曲に似てるんだ…?

名前呼び捨ても捨てたもんじゃあないぜ?

556:蛇<偽者>:2012/11/15(木) 17:24 ID:3b.

>>554
まあ厨二が発覚したんだし、王道らしく右手に包帯巻いて学校へGO!w

ししてねーよ(;゙゚'ω゚'): w野菜でリバースするの?ww
お好み焼きソースって「おたふく」の?w俺マヨネーズは最近使ってないな。てかマヨネーズはカロリー高かったよね?ww

めんどくさいけど適度に運動しなければwww

徹夜しないの?ww受験生と言ったら徹夜にハチマキじゃんww

無いのか―wwドジっ子じゃないの?ww
うわー。ヤダナww特に鬼ごっこww

あ、今日見ようとしてたのにww明日見る事にするww
どんな内容か見たの?wwてか薄いの? 24日と聞いてクリスマスじゃね?と思ったらまだ11月だった。

読めるのかwwいいねww 俺は周りがうるさいと読めない人ですからww

改めてネットの便利さを知りましたよww頼むしかないね裏メニューww

1000円いかないのかー。でもうまい棒が最高100本…バ―ガ―が10個も頼めるwwwww
小説だったんだね。漫画かと思ってた。ちらっと見て程度だったから分からなかったw
アリス本当に楽しみw声優さんが誰になるんだろ?wちょっと気が早いかww

マジかよwww3つ目が一番おすすめだったのにwwww
「楽しさ」「面白さ」二つの要素が入ってる実験なんて俺には思いつかねーよww

うわ…ww結果まで言っちゃったよww その間になにがあるんだよおおおww気になるよおおおw
だが買わん。wwアニメになるまで待つ!!w
あ〜それで「ばれる」ww高いかな〜?ww

バカになる?ww誰がそんな事言ったんだww

智代のけりは見事だからねwwwあと、世話焼き智代っていいねww俺もおこしに来てほしいww
このアニメ見たことないは。 Y銀髪設定だったの?ww白っぽいから白髪?w 
なんかキャラ的にガハラさんって感じww「女をアナ(穴)呼ばわりだなんて…」こことかww

迷惑なの?すまんww

まあ、そのみかんが薬を使われずに育ったってことだねww
リンゴって冬だっけ?ww 

557:蛇<偽者>:2012/11/15(木) 17:31 ID:3b.

>>555
俺もなっちまった。すまそんw 

裏表がない友達って小学生までじゃない?ww

案外そんなもんなのかな?ww
お互い変態と言う事でwww 

俺も楽しみwwその前にハルチンだねwktk

ダメだ。ギブ思い出せれません。あとは頼んだww

いいね〜ww妹さいこーw

そう言えば「ひぐらしがなく頃に」見たんだよね?

558:心音 ◆g58U:2012/11/15(木) 20:31 ID:Ai.

うへへん、上げでふ。なんかもう面倒くさくなったんで心機一転しましょうと←

559:空き缶 ◆KnlY:2012/11/15(木) 21:51 ID:XbU

>>556
「う…腕があ…っ腕があああああ!!!」友「そんな…私の腕と、共鳴している…だと……?」
友達も中二病だったら笑う。

冗談だよ!しちゃうんですよー(´・ω・`)…いや、リアルにおえーはしねーよ?あくまで「しそうになる」だからwwそれぐらい野菜嫌い。
オタフクのやつですよ。たこ焼きでもおk…あれ、一緒か?ww意外と高カロリーなんですよー困っちゃうー。

よし、じゃあ毎朝ジョギングをはじめようではないか。

そんなよくある漫画の光景をもってくんなしwww死ぬ気で。いや、「し」抜きで!

ドジっ子じゃないと言っているだろうが…www鬼ごっこ楽しいよ?鬼になった時の場の支配感といったらもうね。

そしてどんどん先延ばしになってゆくという…(´・ω・`)
見てない。から公式見に行った。けどなかった。おいどういうことだ。勘違いすぎwwww

普通に読んでるぞwww休み時間とかやることないしね。

裏メニューってYouTube検索したが普通にたのめそうなもんばっかだった件。本物の裏メニューとは…?
つーかマックのレジにメニュー表がなくなって使いづらく…なぜなくしたし。

それじゃあその金でマックでもwww
小説だよーww漫画版やるとしたら結構あとになるぞい。GGOコミカライズの作画担当だれだろうなあ…。
気が早いってば!wwwもしアニメ化したらそりゃあ嬉しい限りですけどもww

三つ目いらないって!いらないってば!!ww実験は理科だけで十分と(ry

そのあとは大人バージョンの忍とガチンコバトルですよ。楽しみだなああwww
原作読んでると更に楽しくなるかもよ!!www
そうでーすww私的には高いけどね!

偉い人。

デレた時の破壊力とかやばそう。アナもそうだけどさwww
ローゼンね。結構前のアニメですからwww原作の登場人物欄には「銀髪の〜」て書いてあったから銀髪じゃね?
どうみても白髪だけども(´;ω;`)せめて銀髪キャラのニャル子みたいな工夫してくれれば…。でも可愛いから別にいいんだけどね!
淡々と無表情で会話を進めるところとかそれっぽいなたしかにwww

アニメキャラに迷惑もなにもないんだけどn(ry

無農薬ですねわかります。
え?冬じゃないの?昨日りんご剥いてたから「あーりんごの季節か」って思ってたんだけど。

560:空き缶:2012/11/15(木) 21:55 ID:XbU

>>557
今回もレス返なげえwwwスマソww

や っ ぱ ? w w w 

私が変態なんてことがクラスにしれたら余裕でほんわかぱっぱものだよね。

MX組は明後日はるちん√1話だぜ!まじ楽しみ。

頼まれてもwww私の知識を振り絞って考えてみるwww

でも最近は妹物のアニメとか増えすぎ!www姉が少しくらいあってもね、いいと思うの。

ひぐらし見てたよ!久しぶりに1話から全部見たくなってきたwww

561:空き缶 ◆KnlY:2012/11/16(金) 19:25 ID:XbU

上げるぜえええええ!!!
ちょっと土日まじで勉強漬けになるかもわからんwwwから来れないかも知んね。
あとは頼んだ!(スレ主でもないのに)

562:心音 ◆g58U:2012/11/16(金) 20:26 ID:Ai.

上げセンキューでふ。勉強頑張ってくださいww
>空き缶さん

563:空き缶 ◆KnlY:2012/11/16(金) 21:39 ID:XbU

>>562
頑張ります…!wwww
明日来れたら来るwww

564:蛇<偽者>:2012/11/17(土) 00:11 ID:3b.

>>559
「そんなバカな!」友「私とあなたは前世であっている」
笑うだろうねwwwてか驚きが一番先に来ると思うww

野菜が嫌い→空き缶が口内炎→俺爆笑www
おたふくだよねwwたこ焼きにもマヨネーズ合うもんねww 高カロリーなほどうまいもんは無いねww

ジョキングww俺はそんなに早く起きれないww

やっぱりベタだったかww

ドジっ子じゃないのかー。残念ww  場の支配ってwwwやるとしたらデカい場所でするから支配感が味わえないww

また見忘れた…。どうしても忘れてしまうww この土日で見てやるww

無かったのかwwじゃあ、販売するの待つしかないのか…w  俺も最初はびっくりしたww「え、クリスマスじゃん??ん?まだ11月かよ!!」

普通に?ww休み時間ほど暇な時間は無いねww

メニューに無いのに頼むって案外勇気が要るんだぜww
え?メニュー表が無いの!?wwwこっちは普通にあるんだが…ww

え?神頼みしないの?www
え?もうSAO漫画でてるんじゃないの?  GGOの作画は丁寧にしてほしいと願ってるww
まだ2期してる途中だもんねww

理科だけじゃツマランwwwじゃあ、ワイルドに「大根"生"丸かじり 5分で半分食べてみた」いちゃう?ww

そのあとまで言っちゃうのーー!www (駄目だ、誘惑に負けるな俺)ふ、ふん 別に買いたいとか思ってないんだからね。(あれ、俺キモイ!?まあいいw)
誘惑には負けん!wwははは、それにお年…ブツがもらえるまでにはどうせ買えないしww

偉い人ってだれだ!!wwあ、言ってもどうせわからないし、やっぱり言わなくていいww

デレタ時ちょーかわいいよww確か智代アフターがあったはずwwてか、どこまでクラナド見たの?w全部みた?
Yって銀髪だったんだねwwまあ、良く考えたら白髪キャラとかいないと思うけどねww(年寄り除くw)
テカらせるとか?ww
しかもツンデレwwガハラさん似てるww

りんごは冬だったような気がするww

565:蛇<偽者>:2012/11/17(土) 00:20 ID:3b.

>>560-561
お、無くなったww

俺はそう感じるww

いや、しらねーよww確かにちょっと浮いた存在になるかもだけどww

いいなーwwてか早いww

ふれーーふれーー 空 き 缶!w

確かに増えたwww  姉wwそう言えば姉のアニメとか見た事ないかもなんだけどw

>>391のぽっぽ意味が分からないww

頑張れ!!!ww

566:心音 ◆g58U:2012/11/17(土) 09:15 ID:Ai.

妹系といえば…

•お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね!
•俺の妹がこんなに可愛いわけがない
•この中に一人妹がいる

…これぐらいしか思いつかないorz

567:空き缶 ◆KnlY:2012/11/17(土) 09:18 ID:XbU

朝七時に起きてそっから二時間ぶっ通しで勉強すればここに来たくもなるよorz
>>564
ふざけて言って相手乗ってきたらそりゃ笑うわwwww「お前もかよ!」

野菜食べただけじゃ口内炎にはならねーよっ!wwwむしろ効果あるだろ予防的な意味でwww
そのおかげでどんどん体重増えるわこのやろう(`;ω;´)

私も無理です。朝はそんなに早く起きられない最低でも六時半…。

ベタベタベッタベタだよ。

お前は私に何を期待している…?wwとりあえず鬼の方が楽だったりするww狭いところ限定でね!

そ、そんな無理に見なくてもwww

wwwwそれは勘違いしすぎだwww人退ファンブックと検索しても詳細情報なしと…。

周りみんな友達と喋ってたりするからさ、ちょっとドギマギする。十分間暇すぎるからwww

あーwwそれはわかるけどwww
東京神奈川らへんだけかもしれない。とにかく不便なんだよ…orz

五百円で受かるようにお願いいたします。ww
アインクラッドとフェアリィダンスはね!GGOの作画アレだったらマジで許さんぞ。
3期やると思う?ww私はやると思うよ。人気あるし人気あるし人気あるし。

死ねるね!!

セーフかと思っt(ryなんとかして傷買おうとしないか考えている途中です。
ブツという呼び方にどんなこだわり持ってんだよお前はwww

(・×・)

まだ見てない(´;ω;`)十六話から先見てない(´;ω;`)
いるかもしれないだろ白髪キャラwwwそんなこと言うなしwww
中の人が斎藤さんだったら完璧だったwww

え?もう冬じゃねーの?まだ秋?こんなに寒いのにwww

568:空き缶 ◆KnlY:2012/11/17(土) 09:23 ID:XbU

>>565
まあ大体そうだろうなあ…。

周りから避けられる可能性大な件wwwww

全局の中で最速じゃなかったかな?関東勝ち組www

有難う!ありがと――――う!!www

私は少なくともしらない見たことない…。

世の中にはね、知らなくても別になんともないことだってあるんだよ。

>>566
お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね!
とかいうアニメもあった気がするwww

569:蛇<偽者>:2012/11/17(土) 12:17 ID:3b.

>>566
妹がメインヒロインのアニメってそんなに自分も思いつかないww
アマガミのみやちゃんは良かったなーw

570:蛇<偽者>:2012/11/17(土) 13:11 ID:3b.

>>567
2時間休憩なしですね。流石ですww

のりのりだったら尚更ww友「何を言ってる。我々は悪の組織を倒す力を授かった同士だろ!!」

じゃあいっぱいで食べて今できてる口内炎なくすw
食べ物の誘惑には勝て無いと言う事ですね。分かりますww 俺もマジで運動しないな…ww筋肉痛が怖いな…w

俺はもっと遅いかな…ww

ベタすぎるのは分かっていたww王道だしww

ドジっ子www後は実験www  狭い場所で逃げるほうは絶対に楽ではないねww逆に広い場所だと逃げるほうが有利ww

いや、見るwwでもやっぱり好きじゃなっかたら、やめるけどね。。
たまに勘違いがあるんだよな〜俺ww

情報なしか〜ww発売まだかな〜w表紙だけでも見てみたいw

普通に読めるってすごいw俺うるさいと読めないと言うか集中できないw 俺の場合、十分間なにしようかなって考えてたら終わるときもよくあったww

もし言えたとしても店員に「え?なんですか?それ」と言われた時に今考えてみれば動揺具合が半端なかったw
無いとか有りえるの?ww別の店にはあるとかそうゆう事ないの?w

神頼み500円かww まあファイトww
漫画前見た気がしたけど、絵が酷かった覚えがあるww
まだ、分からんなーwwやって欲しいと願うww

死には……しないと…おもうかな??wwwww

あれれ?ww傷持ってるんだよね?ww俺に買わそうとしてるのかな?ww一つでも買ったら俺の財布の中が消えるだよーーww
お金なんて言ったら俺がむなしくなるから言わないようにしてるんだよおおおww

(^×^)

おおww無印16話だよね?ww これはwwこのままいくと予想が当たるぞww うれしいなーww
いるかなー?ww
ガハラ担当してる人?w

まだ秋wwwそれに秋アニメ放送中ですww今から本格的に冬wwこれ以上寒くなるとかありえない…w

571:蛇<偽者>:2012/11/17(土) 13:20 ID:3b.

>>568
無邪気な時が一番、裏表ない時期じゃね?www

大すぎるwwまあ、変態が寄ってくるかもだけどねww

勝ち組とか言うなwww俺は、ネットで見てるから広島でテレビで見てる人よりかは早く見れるw

結局、思い当たる歌はありますたか?w

大体、妹とか姉とかはそうゆう「萌え」はゲームからだしね。wまだアニメにはなってないとか??

いや、知らないといけないwwwきになるからねww
K1君のオットセイ叩き割ってあげるよ?www 

それあったwww 

【Full HD】My Sweet Lady - 佐倉紗織[Saori Sakura]
http://www.youtube.com/watch?v=w-QGNe7iiIU&feature=endscreen&NR=1
きしめんの人また見っけてしまったwwいい歌すぎるだろwwやっぱりアニメ声いいねb

572:蛇<偽者> hoge:2012/11/17(土) 13:40 ID:3b.

>>571
訂正

コレ、前の同じだったww

Octave Rain - 佐倉紗織[Saori Sakura]
http://www.youtube.com/watch?v=EZu_jqI0ph0
こっちです…wすみません

573:空き缶 ◆KnlY:2012/11/17(土) 13:46 ID:XbU

>>570
もう勉強嫌です疲れました…。幸いというべきなのか、テスト一日目が理科、音楽、美術www

「そう…だったのか…(地面に膝をつく)」友「お前のその腕も、その組織を倒すためにある」

ガンバレーwww
筋肉痛はそうでもないwww筋肉痛と言ったら、ソーラン節の練習しか思い浮かばない。あと持久走とか。

七時半とか?www流石にそれはないよなwww…ない、よな…?

王道と言ったらあれですよ。朝パンを口にくわえて走り曲がり角で後の転校生とドーンwwww

ドジっ子じゃねーよおおおおおwwww広いのは疲れるよ…でも鬼が複数だったりすると挟み撃ちしやすくなるww

そうだよ、それが一番いい。
私もたまにあるな〜wwそれが重要なことだったらもう大変だよww

表紙は公開されてたよ!わたしちゃん可愛い!

余裕ww流石にそれはないわwwなんかしらしてる。英語の予習とか。

それは動揺するわwww「あ、なんでもないです…。えっと、注文の方なんですけど、ハンバーガーと…」www
無い無い!どこにもなああああい!!www復活してくんねーかな。だが表ありますかと店員さんに問うと出てくる不思議ww

無理やりにでも叶えてもらうよ!!www
個人的にアインクラッド作画→(;^ω^)…うーん… フェアリィダンス作画→( ^ω^)なかなかいいんじゃない?
その場合はGGOとALOアスナ編だなきっとwww

((((;゚Д゚))))

持ってるよ!買わせようとしているんだよ!www金欠なんですね(´・ω・`)
わかった!わかったからwwwwwごめんwwww

(,, ゚×゚)

無印ですが何か!?wwwちくしょーマジでAIR先に見れば良かったと後悔…。
いるとおもうぞwww
ガハラさん担当している人ですwww

あと一ヶ月と少しで秋アニメも大体終わるんだから冬でいいだろおおおおおwwwwww
札幌明日雪だってよ…。北海道民は毎年大変だよなあ…。

574:心音 ◆g58U:2012/11/17(土) 13:58 ID:Ai.

ツンデレwwww
個人的におにあいの妹ちゃん「ちゃ…ちゃうねん」が好きw
>空き缶さん

桐乃可愛いですよww
>蛇さん

575:空き缶 ◆KnlY:2012/11/17(土) 14:40 ID:XbU

>>571-572
だよねwww

同士としてかよ悲しいな…(`;ω;´)
全然関係ないけど、変態王子の横寺くんは女の子の萌えについてよくわかってると思うのwww

ある意味勝ち組wwwおっと自重自重…ww

まだみつかりませええんwww

それもあるかもねwww妹物はもういいです。

嘘だ!(ぽっ)嘘だ!(ぽっ)嘘だ!(ぽっ)

これもいいねwww
Little Busters! Full 榊原ゆいver
ttp://www.youtube.com/watch?v=uKSWkBLUU5Y&feature=related
榊原さんバージョン見つけたwwwww

576:蛇<偽者>:2012/11/17(土) 22:05 ID:3b.

>>573
頑張ってください。応援してますw

空き「悪の組織を倒すためにこの腕があるのか?」友「そーだ。私とあなたでアクの組織を倒しに行こう」
俺もノリノリで書いてて気づいてしまった。自分も厨二病だとww

食べ物で困ってしまった。出来た場所が悪かった…ww
今、体のあちこちが痛い。全部、筋肉痛…w 穴堀なんてやるもんじゃないね。

…。NOコメントでwww

王道だねwwでも勉強関係なくなったたよww   朝、受験会場いくまでに勉強してたら★ドーン★とあったてソイツが「あ。今急いでるからじゃあな」と言って去っていき 主人公は苛々しながら受験会場につき、そのまま受験が始まり。見事受かって。さー一学期はじまり。あーあんた受験の時の! ★ドーン★の子が「あーーお前、あの時の」  的な事なら考えたんだがww

電車に乗り間違えたドジっ子はどこに行ったんだ!www

ヤベ、見忘れてた。今から見てきますww
12月だと思ってたからお年玉の話がでたんだよww

表紙見てきた。わたしちゃんかわいい〜わたしちゃんお持ち帰り〜ww

スゲーなwww 集中して読めるってのもすごいけど読むものが無いときに勉強するってのもすごい!ww

と言うわけで注文お願いしますww
どうなってんだ?wてかどうやって頼むの?w  ええええ!出てくるのかよwwwビックリww

神頼みじゃなくて希望だねwwあれ?希望も願い事と一緒かな?ww  もっと簡単に且つ無料な方法★ 流 れ 星 ☆wwww
表紙だけでしょ?確かww フェアリダンスでリーファーどうだった?wwリーファの絵が駄目だったら俺、悲しむw
GGO編キボンヌww

持ってんのねww買わせようとしたら メッ!だ。w
分かってくれたらいいよwww お金=ブツで行こうwwまあ、設定忘れたらドンマイと言う事でwww

(゚x゚:)

ktkr!ww予想あたるぞ〜wでもまだあと一ヶ月あるからねww分からないww
いても不自然じゃ無かったら別にいいだけどねww
やっぱり?ww

今からもっと寒くなるのか〜wヤダヤダw
北海道の人たちは大変だねww

577:蛇<偽者>:2012/11/17(土) 22:16 ID:3b.

>>557
まあ、裏表がない奴もいるんだろーけどね…w

いいじゃんww楽しくなるかもだよ?w
アニメが放送されたら分かると思う。今は分からんww

ある意味ねww

もう、分からないままかもねwwwしかも、聞きよったら違和感がなくなってきたって言うねww

う〜ん。可愛い妹がでればなんでもwww

つまり。照れてるの?wwわからんww

あ、コレ前に聞いたwwwwなんて言うか、これも良いよねww
俺、音痴だから、うますぎると思ってしまうww
てか、アニメ女の子の声って癒されるよね?ww俺だけかな?w  

578:蛇<偽者>:2012/11/17(土) 23:07 ID:3b.

ロウキューブ2話見たきた。
これは…スポコンとしても良い内容
俺の好みとしてはOUT凄くイライラした。 
絵が微妙と思いながらも可愛いと思ってしまう俺がいる。
あ〜続きがきになるwwwwwてか声優がいいねww
てことで「ロリキューブ」見ようと思いますww 

579:空き缶 ◆KnlY:2012/11/18(日) 15:40 ID:XbU

>>576
昼間から回転寿司いくとか正直びっくりだよね。おかげで勉強が…www

よお厨二病wwwやった仲間が増えた!ww「…お前囮な?」

それわかる気がするwwww場所が悪いと結構くるよね。
筋肉痛で筋肉がちょい引き攣る感じがたまらぬ。穴www掘wwwwwなにやってんの…ww公園にでも行ってきたのか?

ああ…それ以上に寝てるんだな…。

長すぎワロタwwwそんなことにはなりたくねえ。いや、むしろならねえ!!www
可愛い女の子で脳内変換した。

さーどこに行ったんでしょーねー(棒)

あるあr…ねーよwwww…今年のクリスマスは何をもらおうかと中三にもなって考えている子供の私。
ちなみにサンタ(おy…いや、なんでもない)は来なくなったからもう期待してない。

中の人つながりですねわかりますwww

授業前に気づいてあたふたしたくねーしな!!wwwそういうところだけはちゃんとしてるよねっていつも言われる。
この前ふとある思いつきでコミュ障診断したら軽度コミュ障だったんだが。

まるで何もなかったかのように普通に注文を続けるお客さんwwww
レジに行くまでに何を頼むかを考えておく→レジ注文 なんか矛盾してね?www

そういやこの前のオリオン座流星群だったかな?あれ私家族と一緒にみたったwww
フェアリィの方は一話だけ本誌で見たwwwリーファとアスナさん可愛かったよ!キリトさんまじかっけええええwwwww
4期でアリシゼーションwwww

ちっ。
通報されないか心配ですうぅぅwwww

(なんだこの顔文字での会話…)

一ヶ月で無印後半クールとアフター全て見れると思ってんのか?www無理ゲーすぎるうううう。
でも少ないよなあきっと…。
斎藤さんはあと何やってたかな…。

明日の長野の最低気温wwwwマイナス一度wwwwww
夏は涼しいんだよな。

580:空き缶 ◆KnlY:2012/11/18(日) 15:48 ID:XbU

>>577-578
珍しいだろうな、そんな人。

「先生、そんな風にはならないと思います」
アニメwktk

声はキタエリに似てるんだよね。happy girlのあとに聴いたりしてみると。

可愛いは正義!ww

もうわからなくていいよ!ww理解できないと思うwwwつーかどうやって説明したらいいのかわからないww

キー一つ高くしても違和感なく歌えるって凄い。さすがプロwww
癒されるよ!おっとり系の女の子は特に!wwただし二次元に限る。

見たのかwwwここで暴露。私、ロウきゅーぶのアニメ版は二話までしかみておりませえええ〜んwwww
あれま、気に召さなかったかwww仕方ないwww
だからロウきゅは目がでかすぎるんだって…絵もなんか不安定ですし。
私はひなたちゃんが一番可愛いと思うwwオープニングもいいしね!若干fripSideっぽいのは作曲が八木沼さんだからかもしれないww
おお!視聴継続www

581:空き缶 ◆KnlY:2012/11/18(日) 20:06 ID:XbU

明日さっそくテスト一日目だというのにネットやってる不思議…。もう私はダメかもしれない。
さて、先週のロボノを今日ご飯食べ終わったあと見たんだけどね、いやあフラウちゃんが可愛かったなあああwwwww
絵が不安定すぎて泣いた…。「幼馴染だけど愛さえあれば関係ないよねっ」海翔とあきちゃんさっさと(ry

あとリトバス7話!はるちんまじ天使!!www
風紀委員長の淡々とした喋り方もたまらないですね。クドも出てきて私大歓迎。
小毬ちゃんの声が耳から離れなくなったうわあああああ。
あれだ、なぜか理樹が可愛く見えるのはほら、中の人が堀江ちゃんだからだきっとそうだ…。

582:蛇<偽者>:2012/11/18(日) 22:31 ID:3b.

>>579
いいなーwwてか昼からとかびっくりすぎるでしょww

気づいてしまった…。腕に包帯巻いて学校に行かないといけないかも
「な、何を言うんだ。」

あれれ?そんなにならないの?ww なんで口内炎って出来る場所が選べないんだろww「あ、口内炎さんもうちょっと右であ、そこそこ」
筋肉痛ってたまに気持ちいときがある。でも痛さの強さによってはすごく痛い。 暇だったんで虫探すために庭掘ってた。何もいなかったんだけどね…。

…。

この文章で理解出来ててワロタww俺は分かるけど、あの文章で理解出来るってすごいww
どうだった?www

居なくなってしまったのか…。ショックだああ!ww

寒いから、勘違いしたのかもww  来ないのに考えるの?wwてか来なくなったのって何年の時?ww
サンタさんは絶対にいるんだぞ!!「あ、母さん今年のプレゼントはゲームのカセットでいいよw」

団子家族と妖精さんお持ち帰り〜ww

なんて言うマジメwww流石ですw
それどこで受けたの?ww

後々、恥ずかしくなるwww
考えるって表が無いのに?ww あー分からなくなってきたww

流星群いつだったかな、忘れたww 兄弟とかいるの?
フェアリーの表紙見た感じだと良かったwwアニメと同じ感じでw いやー本当に良かったww
てか、アニメのリーファー胸デカクねーか!?ww リーファーはマジ可愛い!!!
4期で?ww俺的に、4期では7巻の絶剣編してほしい。

舌打ちするんじゃなーーい!!w
されない!…ハズ…です…けど。。。

(≡・ x ・≡)

余裕www まあ頑張って見てくれww
少ないどころかいないかもだけどねww
知らない。あの人の声覚えにくいww

うわ・・マジかよwww氷が出来ちゃうよwww
そうなの?ww

583:蛇<偽者>:2012/11/18(日) 22:52 ID:3b.

>>580-581
珍しすぎるでしょww珍種いないかなーww

「ん?どうしてだね?同じ変態だろ?仲良くなれるきっと」 先生ひでーなwwww
期待してます。wktk

声は似てるかもねwww あのリズムをどこかで聞いたような気がしただけかもだしねww

カワイイは正義!!(`・ω・́)ゝ

うう。理解したかった。。

キー一つって案外変わらないものだよww 
本当に二次元って良いよねwwなんか俺痛くね?ww

2話しか見てないのか!!wてかそれ前聞いたような…w 
飛ばし飛ばし見たからもう見終わったww飛ばし過ぎてそんなに内容覚えてないww

頑張れwwww
フラウちゃん可愛かったねww
てかオニアイ見てるの?ww

ハルチンきゃわいいいいwww
そう言えば、「クド出没注意」って言うステッカー見つけたww買わんかったけどww
うわああああ 良かったもんねww
そうなの?ww

584:空き缶 ◆KnlY:2012/11/19(月) 12:32 ID:XbU

>>582
昨日お母さんの誕生日でしたからwwwwそれなりに楽しかったからよしとしようwww

カラコンつけてオッドアイにするのと、眼帯も忘れんなよ! 「いや、俺ひとりでも大丈夫かな…と思ってな」フッ

選択式、的な?wwならないのが一番いいんだけどさww背中掻いてもらうときに言うよそれwww
おおっわかる人がここにも!それ昨日友達に言ったら「え?空き缶ってMなの?ww」だってさ。
虫探しクソワロタwwwwww結局無駄にパワー使ったな…(´・ω・`)省エネ省エネ…ww

(´・ω・`)……

なんでwww普通に理解できた件www
うへへwwww

そんなショック受けることかよおいwww

サンタは考えてねーよwww親に何もらうか考えてんだよwwちゅ…中二…(震え声)
子供の夢を軽々とぶち壊しにしちゃあいけないね!!ww

おっと真田アサミ妖精は渡さない!!

真面目系クズです( `;ω;´)
2chの「コミュ障診断しようぜwwwww」的なスレで。>>584に載せるwww

マックのチラシとか見てwww

十月ですね!弟がいるよ!うざすぎて誰かにあげたくなってくるよ!!
アインクラッド編ははずれだったんだ…(´;ω;`)
原作絵よりもでかくなってる気がするwwwww
間違えたww5期で!ww

サーセンwwwww
大丈夫だよ、きっとされないってwww

( ∵ )

ちくしょー!!テスト終わったら一気見してやるこのやろ――――っ!!www
ちょwwwググったら禁書のアクセラさんいたじゃねえかwwwあとゆるゆりの池田姉妹もwww
全然違う声だったりするからねwwあとはまどマギのほむらちゃんほむほむ…。

もう頭おかしい…。
夏だからさ、関東民やら沖縄民やらがいったら涼しく感じるんじゃない?ww

585:匿名さん:2012/11/19(月) 12:43 ID:XbU

>>583

「たとえその人とだけ仲良くなれたとしても、クラス全体で仲良くならなければ意味がないと思います」www
今期のリトバスも平気だったんだからきっと大丈夫…。

いろんな曲があるからね!

(`・ω・´)

あとは一人で頑張ってちょ。

無www理wwwww音程取れないww
大丈夫だ私も十分痛いからww

うっそーんまじでwww
早すぎわろたwwwとばすなよww

頑張った!私は頑張った!!www
来週は海フラ回ですかね。今期のNLカプで一番にやけられるのはロボノ。wktkって言われたらなんて返すのが正解だと思う?ww
一話しか見てませんorz

頬染めはるちんマジ天使!天使!天使いい!!
マジかwwwビー玉で滑るクドも可愛い。
そうだよwww

コミュ障診断テスト↓
1 女性と話すのは当然緊張するとして、あまり親しくない男性と話すのも緊張する。
2 自分以外の数人が会話してて、自分一人だけ黙っている状況がよくある。
3 用があるのになかなか店員に声をかけられない。
4 知らない人(店など)に電話をかける前に、相手がこういって自分がこういうなどある程度考える。
5 慣れない場所、状況だと異様におどおどする。
6 声が小さく、よく聞き返される。
7 他人に変に見られてないか気にしすぎる。
8 インドア派。
9 広い交友関係を築かず、いつも同じ人と一緒に行動する。もしくは一人。
10 彼女は欲しいが合コンは気が進まない。
11 順番で何かを発言する状況で、自分の番が近くなると心拍数が高くなる。
12 職場などで「あっ、すみません」ばかり言う。
13 自分は人に取るに足らない存在だと見なされていると思うことがある。
14 毎日2chをやっている。
15 服装がいつも同じ。バリエーションがそんなにない。
16 髪型が昔とたいして変わらない。ワックスなんて滅多に使わない。
17 筋道立ててきちんと話すことができない
18 一人で空想や妄想に耽ることが多い
19 趣味は専ら一人で黙々と楽しむタイプのものを好む、あるいは無趣味
そうかといって趣味や遊びも中途半端
20 悪い意味で個性的

0-5 全く問題なし
6-10 普通
11-17 コミュ障軽度
18-20 病院池

586:蛇<偽者>:2012/11/19(月) 18:31 ID:3b.

>>584
そうだったのかwww

王道の厨二病だねww 結局しなかったけどねww「一緒に行かないと意味ないだろべ、別に怖いとかそうゆうのではなく…」ww

そりゃ、ならないのが一番だwww 背中かく時は孫の手が一番ww
俺は気持ちいい感じの筋肉痛はわざと揉んで楽しむww 友達が筋肉痛の時無駄に痛がるからびっくりした。 「Mです」って言ってやれwww
本当に無駄だったww でも掘るって案外楽しかったかもwww いつもは省エネだよ?俺www

まあ、気にしなーいwww遅刻もないしww

読み返してみると自分の説明力が無さすぎて笑えるんだもんwwまあ理解出来たんならよかったw
にやけるな!www

空き缶の中にいるドッジ子ちゃんは衰退しました。

親にですかwww ちなみに俺ん家はまだ来てますww いや、お菓子しかくれないけどもねwww
駄目だねwww 葉っぱは小学生も使ってるからなwwまだサンタを信じてる子もいるかもだしねww

わからねーwwどの妖精さん担当してた?w

クズとか言うなよ。w
訂正入れとくねww>>585だよね?

チラシで!?wwwwビックリww

そうだったww俺は見なかったけどねww  弟かーwwもらいたいww 弟か妹が欲しかった…w
ちなみに俺は姉がいるww う〜ん。一言で言えば、努力家?ww
漫画のアインクラッド編ははずれだった。まあ表紙しか見てないけどねw

まあ、リーファーはでかい方が俺的に好きだからいいけどねww
5期でアリシゼーションかー。早く見たいww てか、この話するの早くね?wwwまだ2期 放 送 中www 

まあ、いいwwwにしても一巻1000円以上ってびっくりだよねw 10巻以上でてるよね?
本当だな?ww

( ・_・)

だめだよww予想が外れちゃうじゃんww
アクセラ白髪なの?wwずっと銀髪かとww てか、白髪=白髪な気がしてきたww
誰だ?wwwイベントで違う声すぎてビックリしたww

誰が?ww
あ、そうかwwwでも、冬に行ったら…ww

587:蛇<偽者>:2012/11/19(月) 19:13 ID:3b.

>>585
残念ながら俺の近くに珍種はいない可能性大ですww(見た目で判断だけどねww)

「そうだな、先先もそう思うw と言うわけでみんなー変態にな〜れ」
いつ始まるの?w春アニメ??

そうだよ。きっと気のせいだよw

理解したかったww残念ww

俺も音程はとれないwwプロ流石ですww
仲間がいてよかったですww まあ、気にしない事にしようww

いや、気のせいだよw
結構飛ばしたwwてかロウキューブって二期があるんだよね?w

良くガンバたwww
ロボノってギャルゲー?w
俺はワクワクテカテカ?って言い返すww
そっかーww結構面白かったりするんだけどww

可愛かったですねwwハルチン√確定ですかね?ww
クドもかわいいよなーww
女の声優ってすごいよね。だって男も演じれるんだからw 

コミュ障軽度 でした。
まあ大体の人がこれぐらいなんじゃね?ww

またミカンに幼虫がいますた。きもちわるかったです。
 早く安全なみかんが食べたいです。

588:魔利沙:2012/11/20(火) 01:06 ID:w3U

次の冬コミが楽しみになってきたZE★(おもにfengの抱き枕カバーが)

589:空き缶 ◆KnlY:2012/11/20(火) 12:52 ID:XbU

>>586
お父さんの時の誕生日プレゼントはうまい棒だったのにお母さんの誕生日の時はポッキーと言う謎の格差wwww

中二病でも包帯はしない!ww「へーい俺の仲間ビビってるぅーへーい」

人に掻いてもらうのはイライラするwww自分でやるのが一番いいね!
2行目激しく同意wwwww「Mです」ドヤ でもきっと「嘘つけお前Sだろwww」とか軽く流されるんだろうな。
氷菓見てからというものの省エネ主義がどんなに楽かを悟った。

遅刻寸前で教室入ったことならあるwwwあれは危なかった。

平気だ私も説明力ないwwwいつも聞き返されるww「え?まってもう一回言って?」
サーセンww

どじっこなんていないよなにいってんのおまえ。

マジかよ裏山。と思ったらお菓子www自分家ありすぎて困る。大体賞味期限過ぎてますがな。
まあでも大体はサンタなんていn(ry

十一話と最終回の、パステルで緑っぽい色の妖精さんww

ふふふ。
間違えたーっ!!wwありがとうww

神奈川のマック来ればわかると思う。

私は妹が欲しかったwww姉持ちかよ!!ww努力家のお姉さんいいじゃないですか萌えますね。
まあ、同人作家さんですかr(ry
私は貧乳の方が好きですがなwww
どれだけ先の話してんだよってwwしかもまだ三期やるかもわかんねーのにwww

だからあの箱がいらないんだと何度言えばわかるんだ…。あと7冊も集めなくちゃなんねーのか(´;ω;`)
ほかの人が過去レスちゃんと読んでればおk

( 。A 。)

外れてしまえっ!!www
白髪キャラでググったら出てきたぞwww池田姉妹はゆるゆりみてないとわからんww
やっぱ声優さんって凄いね!!

地 球 が 。
凍えちゃうよwww寒すぎww

590:空き缶 ◆KnlY:2012/11/20(火) 13:01 ID:XbU

>>587
一見そんな風に見えても中身黒かったらダメだよね!!

「やったね仲間が増えるよ!!」社会的に死ぬクラスですねわかります。
春アニメですってよ。とりあえず冬じゃなくてよかったwwww

変調あったりすると\(^o^)/
あんまり嬉しくないな(´・ω・`)

二期あるよ!二期は最初からみるよ!!硯谷女学園からどこまでやるんだろう…。
二倍速最強説。

ギャルゲじゃないと思う…。私の妄想だからキニスンナ。
「帰れ」www
よし、クラナド見終わったら見る。いつになるかしらねーけどwww

来週クドのルームメイト探しだよね。まあ確定?wwww
でも私の中のリトバス一可愛いキャラは小毬ちゃん!!

だよね。心配することはないかwww

もらった人を全力で恨むんDA☆
お前嫌われてんじゃねえの…?もうもらったみかん全部捨てちまえよ…。
そんでスーパー言ってちゃんとしたやつ買ってこい。

591:蛇<偽者>:2012/11/20(火) 16:22 ID:3b.

偽物も結構いいねwwwトリップみたでww
>>589
そんなにかわんねーーww てかうまい棒ってかわいそうだなwwwまああげないよりましかww

包帯つけたらかっこいいと思うかい?w「び、びびってねーぢ。お、俺一人でいけるし。」

人によって力加減が分からないしねwww そそ、自分でやるのが一番ww
Sなの?www
いつかきっと「私気になります」ってやつが出てくるといいなww省エネ主義ぶち壊しww

俺、意外に遅く起きるのに遅刻とかぎりぎりが無いんだよw自分でもどうしてだろっと思ってますw

でも空き缶は説明力がないとか言ってるけど案外あると思うけどwwあと、理解力もあるww
そんなにいい感じに脳内変換できたの?ww

ガーン.( ̄□ ̄;)!! ドジっ子ちゃん…... (´・ω・`)ショボーン

いいなー。羨ましい、お菓子いっぱいあるとかww賞味期限なんて気にするなwwww
とどめの一撃的な一言ですねwwww

あの、超可愛い声の妖精さんかーww

遠すぎるwww

姉もちですww 萌えねーーよwww 
そうだよね…。でもあれって買う人がいるんだよね?ww
そっかーw小さい方好きなんだね。 俺はでかくても小さくても大好きだけどねww自分で書いてて俺ってやっぱり変態なんだなーと実感しますた。
それだけSAOに期待してるって事かなwwww

箱が無かったら700円程度だったかもねww 7冊。約7000円。700本のんまい棒 70このハンバーガー。高け〜w

ヽ(^。^)ノ

ハズない事を祈るww
ゆるゆり見てないww名前からやばそーじゃんw
やっぱり一番大変なのってイベントじゃない?wアドリブとかww

地球ねwwwwそうだねww もしかしたら人類は衰退するかもねwww いや、最悪 地球は終わりました って事に…www
そう言えばもう札幌は雪が積もっただよね?ww いやー寒い寒いww

592:蛇<偽者>:2012/11/20(火) 16:45 ID:3b.

>>590
まあ、黒いかなんて他人が分かるわけないしねwwしかも見ためだけじゃw 

「先生!あっちこっちで グヘヘやデヘヘやデュフフなどの笑い声が!!」 死にますね、間違いなくww
春かー…。微妙だなww

痛仲間?www いいじゃんwwネットだし気にしない方がいいww

一期見てないのに二期は見るの?ww あ、そうか原作持ってるんだもんねww
最強だと俺は思いマスww

ギャルゲーじゃないのかーwてことはアキちゃんとクッツカナイノカナ?ww じゃあ、気にしないww
あー間違ったかwwww
本当にいつになるか分からないなwwだってKeyアニメ全部みるんでしょ?ww

探しですねww確定かーww楽しみww
だろうねwww原作だと絵がちょっとって思ってたんだけどアニメでかなり良くなってるww

マジで恨むwww
うん。捨てるって母さんが言ってたよ。
早く買ってきてもらいたいwwなんかスーパーは高いからもうちょっと待てだってさww

593:空き缶 ◆KnlY:2012/11/20(火) 19:41 ID:XbU

>>591
だったら普通にトリップつけろや!!って話にwww

自分でも酷いと思ったから来年はちゃんとしたプレゼントあげるよ!

見た目格好良くね?www「じゃあ俺囮になるからお前倒せよな」

なんか気持ちよくない?ww人にやらせるとかwww私はやる派ですね。いじめ倒したい。
Sって言われる…(´・ω・`)Mって呼ばれるのも嫌だけどwwww
えるたそ〜。個人的には麻耶香みたいな友達が欲しい…。

何それすごいwww私いつも本鈴なる五分前には遅くても学校いるwww

(ヾノ・∀・`)ナイナイ だから入試とか面接で氏ぬと思ってる。
まあね!!www私の想像力をなめちゃあかんよ。

全部お前の空想だ。

でも私あんまりお菓子食べないんだよwww
全国の小学生さんにサーセンwwwww

「しあわせの、しろいこな?」誤解招くような発言すんなしwww

広島〜神奈川ってどれくらいなんだろうねwww

姉萌え妹萌えは二次元に限るなやっぱ。
少なくとも私の友達は買うと言っていたwww私は四コマのほう買ったけどwww
大丈夫だ、問題ない!www
続編作れば売れるだろwww的な。

一万円が消えてしまうwwww

名前からやばそうとか言うなwww題名に百合とか入ってるけど中身ゆるいギャグ漫画だからwww若干百合含むww
wwwそういえばSAOのアリシャ・ルーの中の人が斎藤千和さんだったよ!!

「地球が終了してから早数世紀」わたしちゃんの声で再生www
雪 合 戦 ! !

594:空き缶 ◆KnlY:2012/11/20(火) 19:47 ID:XbU

>>592
でも大体は外見で分かってしまうという…(´;ω;`)

「せんせ―――い!!ぱ、パソコンにエロゲがインストされています!!」嫌すぎるww
何故だww

リアルでもひとりは欲しいねwww…あ、もういたわ。

一期より二期の方が多分面白いと、一期まともに見てない私が言ってみる。
三十分が十五分に!!www

半分ギャルゲ?wwどっちだよってwww個人的にはあきちゃんとくっついて欲しいよう。
ロボノ2話永遠ループしていられる。海翔のいたずらっぽい笑みが好きだwww
自分もよくわからないwwwなんてかえせばいいんだよwwktkr?
見るよ…orzあとシュタゲカオヘも見るつもり…orz

小毬ちゃんの私服シーンの原作見たけどアニメのほうがいいwww

良かったなwwwやっと安全なみかんに…ww
安売りを狙うつもりですね!!

595:魔利沙:2012/11/20(火) 20:09 ID:w3U

早くリトバスクリアしなければ
クドと姉御しか攻略してない(´・ω・`)ショボーン
次は小毬ルートか..

596:空き缶 ◆KnlY:2012/11/21(水) 12:36 ID:XbU

冬コミが迫ってきた件。魔利沙さんは行くんでしたよね?
他に誰か行くのカナー

597:蛇<偽者>:2012/11/21(水) 18:58 ID:3b.

>>593
まあ、いろいろあるんだよwwカッコいいしww

夏限定ですねwww「ま、まあいいが…ミスっても文句なしで…それより悪の組織がいなくなってるけど…」

ハイ、ドSですねwww
エルちゃんみたいなのは居ないかもだけどマヤカみたいな感じの人ならいそうだけどねw

基本遅くても色々と頑張れば余裕ww 

もっと自分に自信を持てよww
流石ですwww俺も想像力が欲しいww

(´・ω・`)ショボーン  まあ、いっかーww 

マジかよwwwwそれは残念w 美味しいのになーww
でも最近の小学生はサンタとかいないって分かってるんじゃね?ww俺は小4年でサンタは親だと分かったけど、友達がそれ遅くねとか言ってきた…。そいつは小3だってよ(そんなに変わらねージャン!!

「白くて角ばってる物待ってました〜」かわいすぎるでしょww

遠いww新幹線で行けば何時間ぐらい??てか新幹線って意外に高いよねwあんなにブツがいるなんて…w 

二次元に限りますねwwwはあ〜スグハが俺の事「お兄ちゃん」だって。グヘヘww
マジかよwwアレ買うの?ww俺はそんなに欲しいとは思わないなーw 四コマ?w見た事ないw
ありがとうwww
実際うれてるwwww そう言えば今のとこ仮想世界のゲームカセット4つしかでてないよね?

俺はその値段聞いただけで、物語シリーズを買う気がなくなったwwww

おもしろかった?ww 

まじかよww全然分からんかったwwちょっともう一回見てみるww

わたしちゃあああんーーーwwすごくいいねwww
いいねーwwやりたいw広島雪とかふらないんだよなー、そんなに…ww

598:蛇<偽者>:2012/11/21(水) 19:20 ID:3b.

>>594
初めて会ったやつで挨拶してると黒いかが分かってしまう件ww

「ん?どれどれ、これはけしからん。先生が没収します はあはあ」案外楽しかったり??ww
なんでだろwwなんか年が変わるってヤダナ―って思っただけwwアニメ関係無くてごめんw

確かに一人欲しいなーww ん?いるのかよ!ww よく 友「〜〜」って感じで出てくる人??ww

いや、原作持ってるんだから言ってもいい…と思うww
二倍速 最強ww

どっちだよww 俺もアキちゃんとくっついてほしいと思うよww
アキちゃんが可愛いと思う場面ですねww
わからねーよwww
わおww見る予定がいっぱいだねww

基本女の子はみんなアニメの方がいいなと俺は思っておりますww 

ですwwと言っても、まだ買ってこない…。
早くミカンをくいてええええええええ!

599:蛇<偽者>:2012/11/21(水) 19:21 ID:3b.

冬コミって東京でするんだよね?
空き缶は行くの?w

600:空き缶 ◆KnlY:2012/11/21(水) 22:38 ID:XbU

>>597
やっぱお前中二病だろwww

「なん…だと…?」

ドS認定、頂きましたあww
えるは実際いたら軽く引く。二次だからこそ許される存在。

通学路全力疾走wwww

サーセンwww
NLGL妄想捗りすぎてやばいwww

基本ポッキーとかしか食べません。二本同時食べ最強。
ちょwww私も小三www弟はもっと小さい時からわかってたんじゃなかろうか…。

「あふんっ!」あとは新井妖精もなかなかwww禁書の黒子やってる人www

神奈川〜京都以上に遠い。設定を覚えていたwwwそうそう、無駄に高いんだよ…。

姉にいじめられシチュも捨てがたいぜ。嫁に冷たい目で蔑まれたい罵られたい。
人によって色々と違うから私は何も言わなかったけどwww四コマ面白いよ!
SAO、ALO、GGO、アンダーワールド(?)かな。うん、四つwww

集めんの大変だお…(´・ω・`)中古ならちょっとは安いはずww

ひ、人による…けど私にとっては面白いwwwwあかりマジ不憫。
私も気がつかなかったwww全然違うんだもんwww

ということで人退二期を所望するでありますー!!
南寄りの方だからねwwwこっちも冬はたまにしかふらないよ〜。

601:空き缶 ◆KnlY:2012/11/21(水) 22:45 ID:XbU

>>598-599
怖いねーっ!!www望み高だとやっぱダメだね。

(さすがは教師一変態とも言われる先生…ww)同じ趣味の人といると楽しいのと一緒だよね!
それはわかるwww

違wwうwwwwそれは違う!ww

だがアニメでどうなるかはわからん…ww端折られ所とかww
よし、これからアニメは二倍速で見よう!www

幼馴染カップリング、萌え!!www
五話のあきちゃんと海翔の絡みもなかなか…ぐへへ。とりあえず最新話がみたい。
もうはっきり言ってむーりーwww

禿同!三次元は(ry

みかん好きすぎんだろwww

東京だよ〜!行って見たいけどなにしろ戦場ですから…。まとめ見るだけだよwww

602:魔利沙:2012/11/22(木) 00:09 ID:w3U

冬コミは通販のみかな~

603:空き缶 ◆KnlY:2012/11/22(木) 16:51 ID:XbU

イクシオンサーガDT 一話を友達に進められて見てみた。
もう神谷さんの声が阿良々木さんにしか聞こえないwwwwなにやってんすかwww
王女様が可愛かった。若干下ネタ有りだけどこういうのもいいんじゃない?
幼女!幼女!

604:空き缶 ◆KnlY:2012/11/22(木) 18:20 ID:XbU

連レススマソwwwクラナド見てきたった。
そういえば15話みないで16話先に見ちまったよ。けど戻るのがめんどくさいから別にいっかwww
春原妹登場!!そして声優さんが案の定ゆかりんという最強の組み合わせですよちょっと。
なぜかバスケ部と対決することになっててワロタ。え?15話見ろって?嫌だね断る!!
智代フラグがたったような気がしたけどきっと気のせいだよな…?いやあそれにしても杏は可愛いなあ。
春原出てくるとやっぱ面白いね。そういうキャラだからかもしんねーけどwww
結構良い回だったと思う。

あと若干スレチになること覚悟で。
「魔女の家」ってフリゲ実況が面白い件についてwwwお腹痛い…。
こういうホラゲもいいよね。ヴィオラちゃんウフフ。

605:蛇<偽者>:2012/11/22(木) 20:27 ID:3b.

厨二病なのかもねwwイヤ、厨二病ですww

「今日は諦めよう、作戦ねって明日に出直そう」 これwwwいつまで続くんだ?wwww

イジメ倒したいとかドSすぎるww
だろうねww何かあることに「私気になります」って言うやつが3次元にいたらうざいと思うもんww

ベタな展開期待してダッシュしたことがあった。でも通学路に曲がり角が無さ過ぎて何もなく学校についたww

ポッキー美味いよねww 急にポッキーが食べたくなった。。
やっぱりそれぐらいなのかーw みんな結構早いねww

黒子の人もいたの?wwあの人声が特徴的だからすぐわかると思ってたのにwwあ、でも大体分かるきがするw

遠いいよww 設定覚えててくれたww 高すぎて本当にびっくりする。

2次元なら捨てがたいwwだが姉にいじめられるシチュはこの家には存在しないww  え?やっぱりMなんじゃ…
そこはなにか言ってあげろよwww四コマで思い出したんだけど「アクチェルワールド」がYouTubeにあったww見たんだけど結構面白かったww
どれでもいいから仮想世界に行ってみたい!wwあ、でもGGOはちょっとやだなww

頑張ってwww俺はアニメ化を気長に待ちますww

暇で、暇で仕方ないときにでも頑張ってみてみよーかなww
わからねーーwwなんだこれwwえ?誰ww 全然声覚えれないww 覚えれない声と言えば俺的にアスナさん(戸松遥)を担当してる人も覚えにくいw

はあ〜いつ頃だろ〜ね二期。。
広島は場所がいいから雪も雨もそんなに降らない。。

606:蛇<偽者>:2012/11/22(木) 20:37 ID:3b.

>>601 >>603-604
まあ別に面白い奴だったら黒くてもあんまり構わんけどねww

「けしからん、実にけしからん これは先生が家に持って帰って処理しとくからな。」 楽しい!wまあ俺の学校にはそんなやつがいないと言うね。。

え?じゃあ誰??wwあ、聞いても分かるわけないか…。学校にいるの?痛仲間。

今は良く分からんが、アニメに期待。wktk
暇じゃない時だけ2倍でしょww 暇なときは普通が一番w

幼馴染萌えww

あ、もうダメだw眠いww
最近 滅茶苦茶疲れる。バタンQ

607:蛇<偽者>:2012/11/23(金) 17:06 ID:3b.

笑わない猫買ってしまったorz
でも、面白そうだからいいやwww
いや〜絵に惚れて勝手に手が動いてたwww
アニメ早く放送しないかな〜w

608:空き缶 ◆KnlY:2012/11/23(金) 18:04 ID:XbU

>>605
おお、認めた。

適当に飽きるまで…www「あーあ、また上司に怒られちまうなー」

へっへっへーwww
二次元だからこそ許される存在wwwえるたそマジ可愛い。

悲しすぎワロタwwwwこっちは結構ある。実際曲がり角曲がった時にバイクがこっち来てびっくりした。
危うく事故るとこだったお。

極細はあんまり好きじゃねえなww
外国とか行ったらどうなのかな?

私最初RYOBOの声が新井さんだと思ってたwww妖精さんの中の人、結構知ってる人いるww

ブツが掻き消えるwwwww

残念だったね!ww現実での姉萌え妹萌えは存在しないか…。姉とか妹がいない方がいいねww そうだ私はMだ!!
「お前がそうするというなら私は止めないさ。好きにしなよ」こんな格好いいこと言ってねーけどね。おお、見たかww結構良いよね!面白い。
私はむしろGGO行きてえwwwww

(´;ω;`)ウッ…

おう、頑張ってみろwww
戸松さんって誰やってんだ…?スフィアアニメとも言われる夏色キセキには出てると思うけども見てないからしらん…。

AURAはいいから人退二期やってよお!!
雨あんまり降らないのか…嬉しいのか悲しいのかwww

609:空き缶 ◆KnlY:2012/11/23(金) 18:13 ID:XbU

>>606-607
面白ければってのは同意www

「絶対処理してくださいよ?」私の学校はそれなりにいるんじゃなかろうか…。

まあね。「ゲーム実況見てるよ〜」とか友達に言ったら「誰!?好きな実況者さん誰?!」とか迫られました。ハイ。

wktk。きっとOP作曲はまた八木沼さんなんだろうなwww
暇じゃない時にみんなって話に(ry 通常速度が一番ええの。

萌だね!最近NLにも再び魅力を感じるようになってきた。

ばたんきゅー。私ばたんきゅーってぷよぷよでしか聞いたことなかったwww

これ歌ってるのも茶太だったのね…。
watch?v=lHQMJhgukJE&feature=related

610:空き缶 ◆KnlY:2012/11/23(金) 18:22 ID:XbU

>>607
ついにwwwカントク絵恐るべきwww

ロボノ7話見ました。はい、フラウが可愛かったです。「キマシタワーっ!!」
6話の最後があきちゃんの発作顔で終わったもんだからどうなるかと思ったら…www
ウィキ先に見てきちゃってたから若干ネタバレってたんだが逆に良かったというかなんというか…。
つーか海翔てフラウのこと「こなちゃん」呼び…おい。ちょっと。おい。
昴がありがとうございます噛んでてワロタ。あきちゃんは海翔とくっつくんだお前にはやらん!!
謎の組織=黒服ってデフォってるの?ねえ?

611:空き缶 ◆KnlY:2012/11/24(土) 14:48 ID:XbU

BLOOD-C 一、二話を見たよ。映画化した作品で気になってたんだよ許せwww
オープニング映像かっけえwww空耳ひどいけどwww
小夜が天然でドジっ子すぎるね。だが可愛いから許す。歌も無駄にうまいから困る…。
黒幕は文人?映画まで行かないとわからんがな…。日常パートの会話は双子のおかげで救われている。
制服が中二病ってて私大歓迎www鎖付きとか何それ格好いい。
さあさあバトルシーン。スタイリッシュ地蔵アクションwwwwwシュールさがはんぱねえ。なんだこれ。
覚醒版小夜さんかっけえ。もうかっけえとしか言ってないな私。
二話の古きものがきめえwwww女の子×日本刀(?)もいいね。まじかっけえっす。

612:蛇<偽者>:2012/11/24(土) 19:52 ID:3b.

>>608
認めますwww 今日は自販でコーヒ買ってみますたw かなり苦かった。。が全部飲んでやったwww

「あーまた怒られるな。 これで4回目だよ。今度こそ倒そうな!」コレって案外想像力が鍛えられるかも!?ww

笑うなww 俺はSかMかが分からんwwwL??w
そうだねwww 捧太郎の姉さんの顔が見てみたいwwきっと美人さんなんだろーなw

あまりにも呆気なく学校についた時のむなしさと疲労感がもっと悲しい気持ちにさせるww
事故には気を付けないとねww

ごく細は俺もすきじゃないww一本ずつだと食べてる気がしない。
外国でも気づくのは同じぐらいじゃね?ww 

しらねーw妖精さんの中の人ほとんどしらねーww

でもその分早く遠くにいけるww時間を買うってかんじ?ww

リアルで萌えは存在しないハズww一緒に生活してたらそうなるのかな?wwてことは幼馴染も小さいころから一緒だと仲良くはならないって事?ww
Mなのかよ!?ww 時にS、時にMかーww

言ってあげろよww まるで初心者が書いたような絵だったもんww 面白いww声優さんがまたいいねwww雰囲気がまた違ってww
GGOコエ―じゃんwww撃たれるのこえーよwwそれに比べてフェアリーは飛べるからいいねwwまあ両方やってみたいけどww

あの高さは異常すぎるww

俺はまだレズに目覚めてないからなーw見ることに抵抗があるんだよwwギャグだと知ってもw
「となりの怪物くん(水谷雫)」「トラブル(ララ)」「マギ(モルジアナ)」でも最近覚えてきたwそんなに変わってない気がするんだけど、なんか覚えにくいだよなー。ウィキ見てきた、夏色キセキにも出てるw

二期20ストックがたまるのに1年ぐらいかかるんじゃね??
基本的悲しいww俺は雨は結構すきなんだーww

613:蛇<偽者>:2012/11/24(土) 20:17 ID:3b.

>>609-610
結果、面白くて一緒に居て楽しければ黒くても構わないww

「ま、まかせておきなさい。先生が家に持って帰って処理しとくから。」居るのかよww俺もそんな学校に行きたかったww

実況者とかってどんな事話すの?ww てかソイツが痛仲間?ww

そうなるのかな〜?w
普通が一番!ww

え?ww最近まで魅力を感じなかったの?ww いつかBLに目覚めそうだねww

俺もぷよぷよでしかないwwいつしか倒れるときに使ってしまうww

そのURLじゃ聞けない:: 茶太さんの歌を聞かせてくれーww

カントクの絵かわいいーw
チョットだけ読んだけどコレ面白いねwwww

フラウちゃんがかわいかったなーww
フラウちゃんの部屋にあったブラが気になってたwwずっとそのブラみてたもんww
コナちゃん…www
ありがとうごじゃいましたwww面白かったなーw

614:空き缶 ◆KnlY:2012/11/24(土) 20:57 ID:XbU

>>612
定番どころせめてきたなおいwwwwwだが食べ物無駄にしないのは良いことだwww

「おうよ。はあ、給料下げられちまうかなあー。来月ポケモソの新作でるから買いたいんだけどなー…」おおっ!ww

サーセンwwwサイズの話じゃねーよおいwww
奉太郎とは違って活発な姉なんだろうなwww見てみたいww

(あんなことするんじゃなかった…)ww
また前の話に戻りそうで怖いww

やっぱ普通が一番だよ。普通がww
そうだと思う?wwまあ同じ人間だし?

巻き毛の中の人も妖精さんやってたような…。

あー高知県行きてえ。時間を買う…かっけえなにそれ…ww

姉系漫画によくある展開にはなんねーだろうねww 幼馴染はどうだろうか。仲良くはなるだろwww
よくわからない属性。

酷いことをさらっと言うね!さらっと!!www黒雪姫の中の人が結構いい感じだったww「あくせるわあーるどっ!」
たまにはスリルも味わってみたいだろ!!ww飛べるのもいいね〜ww

貯金がなくなるかもしれない…(´;ω;`)あ、人退のファンブックの値段、二千円ちょいでした。明日買ってくるww

むしろ目覚めないほうがいいww嵌るとやばいいろんな人に迷惑かけてそうでやばいwww
今期アニメ結構出てるなwwwウィキ最強。

一期で使った話→工場、サブカル、漂流、時間活用術、地球、お里帰り、お茶会
BD/DVD特典→弱肉強食
未使用→スカイハイ、小さな学校、一日一時間、あけぼの、冴えたやり方
一日(ryはアニメ化無理だろうなあ…。うーん…あと二つは欲しいところwww

雨の匂いが好きww

615:空き缶 ◆KnlY:2012/11/24(土) 21:06 ID:XbU

>>613
それが一番平和だなwww決裂した時とか怖そうだけど…((((;゚Д゚))))

(キョドってやがる…)この前黒ニーソがどうとかって話ししてたぜ?私の近くの席のやつ。

んーまあゲームしてる最中にゲームの解説したり、雑談したり、視聴者に質問してみたり、まあ色々www
スカイプやってるっつってたっけな。実況はしてないとおもwww

そうであって欲しいww

最近はねwww百合ばっか。これだけは言っておく。B L に 魅 力 を 感 じ な い 。

使うwwwばたんきゅー。

撫子メタル 「黒髪乱れし修羅となりて LONG」 - YouTube
ttp://www.youtube.com/watch?v=lHQMJhgukJE

面白いだろーふふんwww

「天才プログラマー、古郡こなですお!キリッ!!」ああもう可愛いなあ本当。
ブラ…だと…?!ちょっと3回目見てくる。海翔のうで掴んでるフラウちゃん可愛い。そのまま抱きしめてもらえ。
名前呼びとか萌えるだけだろうがあああああっっ!!!じゅんなのことも「じゅんちゃん」呼びだったしね。なに、女の子は全員ちゃん付ですか海翔さん。
「ごじゃって…」プッ

616:空き缶 ◆KnlY:2012/11/25(日) 12:48 ID:XbU

リトバス七話。タイトルびっくりしたわwww
なんというクド回…クドに抱きつく小毬ちゃん可愛いですもふもふ。
はるちんに回されるクドwww扱いひでえwwww
来ヶ谷姉さんあぶない人…。だがそれには同意だ。「余 裕 で 押 し 倒 す ぞ」
日傘っ娘シャベッタアアアアアアアア!!!!うん、ああいう子わりと好きよ。 
もう佳奈多がいいやつなのか悪いやつなのかわからんくなってきた…。後ろ姿かっこええ…wwww

617:蛇<偽者>:2012/11/25(日) 14:17 ID:3b.

>>614
最初は定番から攻めるwww 本当に吐きそうになった。飲むだけであんなに頑張ったのは初めてカモですw

「ポケモンってww新作は3DS?」 想像略が豊かになるかもだし楽しいしww

実際のとこ俺はM?? S??ww
しかも頭がかなり良いって言うねwこれで美人さんだったら文句なしじゃんww

本当そんな感じww今度からは省エネで行こうと思いますww
事故www自転車の話だっけ?wwww

普通が良いねwww2本食べいいねb
分からないけどねww俺外国の人じゃないのでww 

マジかよwww全然分からねーww妖精さんの声もいいけど容姿が可愛すぎて声優さんを気にしてなかったww
高知県になんかあんの?ww 新幹線は時間を買うって感じって母さんが言ってたww

なったら怖いけどねwww 昔は仲良かった幼馴染が別の人とくっついてたら悲しい気持ちになりますね。
属性不安定ww

これはマジで思ったことだからwwでもあれはどっちかと言うと少女漫画にありそうな絵じゃない?wまあ俺が書いたらもっと酷くなるんだろうけどね…w
黒雪姫先輩は良かった!ww「あせるわー アクセるワー アクセルワルデュ!デュ!」 可愛いww

スリルもいいね〜確かにww飛ぶはいいよ〜w一回は飛んでみたいと願う物だし?w あ、そういえば実験がなくなったね…w

2000円かーww結構高い?ww

マジかよww目覚めると色んな人に迷惑かけちゃうの?ww
出てるwwwウィキ最強w

おおーまだまだかもねww>>612で20ストックとか書いてるけどこれ打ち間違いww 2期が放送出来るまでストック… ですw

赤土のにおいってヤツ?www俺も好きだけど最近におわないwwなんで???

618:蛇<偽者>:2012/11/25(日) 15:01 ID:3b.

>>615-616
決裂したら裏が飛び出てくるのかな?ww

「早く家に帰ってプレイしたいなー。ってまだいたのか早く教室にはいりなさい!」 マジかよwwでも2次元の黒にーそって良いよねww白にーそも捨てがたいw

ゲームの実況者ってすごいなwwwその実況見て買う人もいるんでしょ? 改めてすごいと思いましたw

神曲希望www

まじかよwwレズばっかなの?ww  それは良かったww目覚めないでくれよ?ww

バタンキューって響きがいいよねww Qーww

コレ茶太さんなの?wwかっけーww

マジでおもしろいww昨日徹夜で読んでしまったww一巻ww おいww可愛いぞ筒隠兄弟!!w

呼べ―ほど可愛かったwww手をつかんでるとかもぐっとキタww あ、ブラ見れた?w
ちゃん付はどうなってるのかね?www ごじゃww

タイトルすごかったねwwwレッツるっきんぐふぉールームメイトなのですw
可愛すぎるwwww回すうますぎワロタww
危ない人 押し倒す (*´Д`)ハァハァ
佳奈多は間違いなく(ry ネタバレは言いませーんww

619:空き缶 ◆KnlY:2012/11/25(日) 16:56 ID:XbU

>>617
次は洋楽聞きまくれwwwそして無駄に聞いてますアピールだ!ちょ、無理すんなしwwww

「3DSだってよ全く…金消しとぶっつーの」ようし付き合ってやろうではないか!!ww

よく言われるのは「Sだよねwwww」→だからSじゃねーの?もう知らねえよっ!ww
くそう…その姉を私によこせ奉太郎www

省エネ主義万歳www
イエスッ!!どれだけ蒸し返すんだよってことにwww

ちょっとポッキー食いながら血C見てくるノシ
そりゃそうだwwwアンケ的なものやったりしないのかな?凄くくだらないけどww

ヤンデレの年下妹キャラとかいいじゃないですか…。死ぬほど愛されるわたしちゃん裏山。
四万十川行きたい。清流見て心の汚れを洗い流したいww母さんww誰うまww

(こいつ…誘ってやがる…!!)夜這い的な? 新しい幼馴染カプネタ提供有難うwwうヘヘ…。
情緒不安定…違うね。何言ってんだ私。

あー、ありそうww目が大きい可愛い女の子(笑)大丈夫だ。私もだから…(´・ω・`)
最初のタイトルコールも良いよねwww『あくちぇるわ〜るどっ』

生まれ変わったら鳥になりt…いや嘘ですなんでもありません飛行機でバードストライクしたくありませんんん。
実験やんねーからな…?

ごめん嘘言ったwww1890円だった。けど大体2000円wwそして買ってきたわけですがwww

顔の見えないネットの同士に…(震え声)
大体のアニメはあそこで予習する私。

最新刊こいっ!!ww二十ストックワロタwww打ち間違えか、良かったわww

そうそうそれ。www匂わないって…え?

620:空き缶 ◆KnlY:2012/11/25(日) 17:05 ID:XbU

>>618
最大限に黒くなって貶められそう…。

「おい、やっぱプレイするつもりだぞ先生」ヒソヒソ「心配するな、エ口CGは抽出してあるから」ヒソヒソ 黒スト黒タイも捨てがたい…うううww

でも大体フリーゲームだけどねwwwそれでも面白いもんは面白いよww

一期に負けないぐらいにwww

レズばっかとか傍から見たらとんでもないことをwwwま あ ねww 安心しろwwwぜってー目覚めないwww
あ、何このフラグ臭…。

一瞬顔文字に見えた件www

格好いいよね!調べるまで気がつかなかったwww

徹www夜wwwww鋼鉄さんのシスコン具合まじぱねえ萌え。月子ちゃんの無表情攻め萌え。

ループ余裕かもしれないwww4話の暗い表情もたまらなく(ryちょ、まだまだだって!!昨日見ようと思ったけどリトバスあるの思い出して見れなかったんだよ!ww
謎だwww

全て平仮名www
しかも謎のぬるぬる感www動きすぎワロタww
「駄目に決まってるでしょ!?」ww
くそう仕返しということだなっ!!?wwww

621:空き缶 ◆KnlY:2012/11/25(日) 17:52 ID:XbU

ブ ラ 確 認 。 (ニヤリ
あんな見えるところにあったんだな。気がつかなかった…。

BLOOD-C 三話
如月親子が微笑ましい。小夜ちゃんの歌聞いてたらなんか恥ずかしくなってきた…orz
つーかおい…等身…CLAMP等身…。とりあえず双子可愛いから許s(ry
相変わらずいきなり戦闘パートに入るねえ。
もう血まみれじゃないっすか小夜さん。ちょっと。まあグロは大歓迎だけどもwww

622:蛇<偽者>:2012/11/26(月) 17:57 ID:3b.

>>619
コーヒ一気飲みは危険ですねw 無駄に聞いてますアピールwww「俺さ最近、洋音楽にはまってさー昨日なんて一日で約50曲聞いちゃったw1曲5回は繰り返したね」的な??www

「まじかよー。3DS持ってねーよ新しいポケ●ン買えねーよ。悪の組織倒して給料増やしてもらおーぜ!」俺の想像略が鍛えられるといいだけどww

ww 思うんだが同級生にMがいたら引くよね!ww
ハゲドww姉よこせ!ww

省エネでクールっぽいのも良いけど偶には暑苦しいキャラもいいよねww
あははw

ポッキー食いてーwwお菓子食べてみるアニメって最高だよね!ww
アンケ?wwテレビで?www微妙な企画だねwww

ヤンデレに本当に愛されたら怖いけどねwww俺がわたしちゃんの立場だとぞっとするww
川wwwキレイだもんねww心の汚れって具体的に何を指すの?ww黒さ?w  そんなにうまいの?w母さんすげえww

怖いなーwww妹に夜這いなんてされたら本気で怖いww2次元の子なら許すけどw うお!!妄想してるのか?www
違うじゃね?ww

そうそうww初心者で少女漫画にあこがれてる人が書いてたり?wwいや、そしたらSAO描かないか…ww  まあ描けるだけすごいと言う事で…。
いいよね〜!wwwたっ君?が変態すぎワロタwww

バードストライクなんてそうそう起こらねーよwww 鷹とかいいよねwwかっこいいしw 
……Σ(゚Д゚),

ってそんなに変わらねージャン!wwww お!wどうだった?wwてか 人類は(ry のなんだっけ?wwファンブック??

なるへそwwそれは怖いww
マジかよww俺、予習なんてしねーぞww

そう言えば小説って連載的な事してるの?ww 今見返してもなんで20が出てるか不思議ww普通、打ち間違える?ww

最近なんか匂わないんだよwwどうして??

623:空き缶 ◆KnlY:2012/11/26(月) 18:08 ID:XbU

CLANNAD 17話
なんなんですかAIRの主人公みたく病気持ちですかちょっと渚ちゃあああん!!
智代が確実にデレてきている気配を感じる…安定の春原wwwいつもやられるところで笑うwww
可愛い妹のために手を貸す杏可愛いブルマ杏可w(ry
可愛い下級生に起こしてもらえるなんてなんというご褒美…くそう羨ましいぜお前ら…。
智代かばって責任負っちゃう岡崎さんカッケー。

BLOOD-C 4話
「ほんとに ほんとに いい天気〜♪」いいえ小夜さん今日は雨です。
OP最後の小夜カット格好いいよね。ニヤリ。
約定ってなんですかお父さん!相変わらず小夜ちゃんと双子が可愛いだけのアニメ。
委員長カワイソス…敵多しですねえ。小夜ちゃんは文人さん大好きですがwwww
敵討伐シーンで規制かかりやがった。おい黒霧!そこ邪魔だどけ!!
古きものシャベッタアアア!!!!!今回はフォルムがなんかかっけえですね。鳳凰みたいに。
壁に打ち付けられたりやけどしたりしてるのに体丈夫な小夜さんすげえです。
担任教師が黒幕?文人が黒幕?提供絵の小夜さん格好いいなおい。

624:空き缶 ◆KnlY:2012/11/26(月) 18:29 ID:XbU

>>622
うわあうぜえ超うぜえwwwwチラチラこっち見ながら話してるの想像するともっとうぜえwww

「うむ。あっちも呆れてんだろーなあ。なぜかかってこない!?みたいな」大丈夫、きっと鍛えられるSA☆

引くね!引くと同時にいじるね!いじりまくるね!!ww
美人で頭いい姉とか羨ましいなあ本当に羨ましいなあグッサグッサ

熱血キャラ!ww最近省エネ主人公多くね?またはヤレヤレ系ともいうwwwなれると意外と平気だったり。

菓子食いながらアニメ見る→自分の菓子を噛む音で若干聞こえなくなる→巻き戻し→自分の(無限ループ)
お願いランキングとか、そこらへんのランキン番組でやりそうな企画www

自分の代わりの人形グッサグサ刺してるところ見たら…www嫁を死ぬほど愛したい。愛されたい。
まあそこらへんwww日本全国旅したい! 個人的な主観でwww

兄×妹が捗るね!!ww 一旦しだしたら止まらないんでwww
うん、違うねww

初心者ではないと願いたいwwでもちゃんと単行本出せるレベルなんですし…私たちとは違うんですし…。
釘メガネwwwww猫耳チユいただきましたーっ!!

だよな、書き込んでて思った。雀とかはちっちゃくて人気出そう。空飛ぶねずみとか呼ばれてるけど。
( ´,_ゝ`)

人退のファンブだぜうえーいww結構良かったよww中原さんと金元さん(巻き毛の中の人)の対談あり。
各登場人物の紹介ページ有り。わたしちゃんの各話の服が全身像で見られて良かったです。Yも。原画はわたしちゃん多かったよ!あと入浴シーンの原画あったよ!!

友達にキモいやつと晒されていたらもっと怖い((((;゚Д゚))))
あらすじ的な、ね?wwあと名前と顔が一致しないから。

連載的なことはしてないよ!wwいや、間違えないと思う(真顔)

不思議だな。匂いの理由について、ミッションスタート!!

625:蛇<偽者>:2012/11/26(月) 18:36 ID:3b.

>>620-621
コエーーーーww想像したくはないなwww

「ハイ静かに!!みなさんは先生を誤解してます。これはあくまで調査なのです。と言うわけでみなさんが持っているゲームをすべて先生に渡してください。あ、エロゲーだけでいいですよ^^」 その近くの奴といい友達になれんるんじゃね?www

あ、まじで?ww 実況されていたフリーゲームやった事ある?

どんな歌になるのかなー?ww楽しみッスw

傍から見たらスゲーびっくりするだろうねwwwしかもレズばっかりだったのかよww  同性愛つながりで目覚めちゃうかもww

あははww

茶太さんって意外に覚えにくい声??ww覚えれる?w

2巻クリアww横寺ハーレムになってきてる!?www 王様かわいいいwwwしかし月子ちゃんが変態さんだったなんて…萌える!!w

ロボノ今から面白くなりそうですねwww

あれ?平仮名だっけwwwまあいいやww
佳奈多は本当にかわいいよねww 仕返しもあるが最大のネタバレはイラっと来るからねww 簡単なネタバレはいいけど面白いところをつぶすようなことはしないww

ブラ確認できましたwwwカワイイ下着ですねwww

626:空き缶 ◆KnlY:2012/11/26(月) 19:57 ID:XbU

>>625
おお、こわいこわい。

「先生、18禁ばっかやってたらあれでしょう。なのでこれを。」つ【SIREN】 やだよ男子とリアルで話したくねえww

『ゆめにっき』だけww他もやってみようと思ったがなんせ大体ホラーなもんで…(´;ω;`)

一期超えたらそれでいいやww

サーセンwww 目覚めないね(キリッ 男装女子には軽く魅せられたけど。

覚えらんねww言われて「たしかに」って感じ。

なんだかんだ言って軽度のハーレムラノベなんだよなあ…wだがそれも横寺の変態具合で台無しにwwww
二巻ってあれか。梓わんこが表紙の巻かwwどっかの挿絵の月子ちゃんが可愛かった記憶がwww

おうよ!今期で二番目くらいには面白い。って言っても今期5本も見てない私が言えるのかってwww中二恋は…うん。
一話のアバン見る限りガンバレル完成は冬頃っぽいね。中種高の冬服のことだが海翔学ラン似合わねーな。阿良々木さんとはまるで逆だ。

多分ww
いかにも「風紀委員長」ってしてるところがまたいいww初登場時の印象はアレだったが。
二行目中盤から読んでていたたまれなくなった…いや、なんか…スマソン…(´・ω・`)

もうただの変態wwwwww

627:蛇<偽者>:2012/11/27(火) 07:19 ID:3b.

>>624
あははww

「俺らの異能の力はいつ使えるんだああ」そうと信じて、面白おかしく想像しながらカキコしますww

Sの本領発揮ですねww
何?wwヤンデレ?www グッサグッサ、コワww

熱血キャラ本当におもしろい(なれないとうざい)ww 増えたね〜wwヤレヤレ仕方ないな〜的な?www

うわ〜分かるww イヤホンで聞いてたら「ボリボリ」とかで聞こえなくなるwwww
何回も言うけどその企画子どもが見てたら子どものユメぶち壊しwww テレビでやるとみる子供が多くなるからねwwてか俺も壊すような発言してるけど大丈夫かな?ww

こえーーwwだがそれがいい!!ww Y?ww
俺もきれいな川見て癒されたいww 日本全国旅wwwいつか行けるよww  友達もうまいって言ってたw

兄x妹はサイコーだねww お、男女と思ったが「血のつながり」がどうかで禁断かが決まるwww 

確かにwちゃんと読んでもないの決めつけるのは良くないねw買っ人がいたら聞いてみてw

雀かーwwかわいいもんねww俺好きよww
やってくれないの?wwデンジャ…じゃなくて面白さをもてめよーよww

まじかよーーーww対談ってCDが付いてきたの?ww
入浴シーン!!w でもこのアニメはエロ要素が無いとこもまた魅力だからなーw(俺的にそう思うw)

どゆこと?
ウィキ最強だなwww

てことは書き終わったら単個本が発売されるって感じかww なんか俺大丈夫かな?

匂いの理由ってwww 徹底的に調べろと言う事ですね。ww

628:蛇<偽者>:2012/11/27(火) 07:38 ID:3b.

>>626
色んな奴と仲良くしてた方がいいなww

「先生はエロゲーだけでまんぞ…結構です」 まじかよwww結構いい友達になれると思っただがwwちなみに俺は絶対にいい友達になれてるかもねww

やってみたいww暇だったらやってみよww

いつしか目覚めそうだな…ww

茶太さんの声はキレイすぎるのかもww癖がないって言うか…。

ハーレムほどいいものはないwwwあの変態具合もまたいいねww
わんこ??ww梓が立ってる表紙のハズww基本月子ちゃんはこわいいww

あらら、厨二は結構低めの感じですか?ww
学ラン見た事ないけど似合いそうにないねwwアララギ君似合ってたよね!www

しっかり者って感じでいいよねwww
いや、空き缶のはマジで原作読みたくなったぐらい軽いネタバレだから気にしないwwだがリトバスの動画とかを「ひまわり」とかで見てたら最大のネタバレがコメされてたから嫌だな〜って思っただけw

しょうがないですよwwそれが俺ですからww

俺も今季アニメのランキング作ろうかな…ww

629:2012年総集編:2012/11/27(火) 13:19 ID:qok

. -―‐---- 、                                          ______r 、
   /   .二ニ  ニ、\       ,. --―‐- 、                      ,,≦二二: : : : : : : \\
  // /     } }  \ ヽ   /: :-= : : =-、:\                   /: : : : : : : : : : : : : :\: : } }\
  !     / //⌒ヽ  :,   /:/: :,≦ ;x‐:|: l: : : :、: :ヽ                    //:/: /: :,/ : /: /|:∨ /
| | | __/_// __j_| ||/:/: :/ ̄〃⌒|: |: : : : ≫、}                  ∨: /: /: : :〃: : :/: /: : | :( {
/ ,: |-=≦イ/   /八 ハ/|':/: : :|-―|l   斗一ト{{ : : ≧=-               V/:厶≦从: :/L:≧ーl| : ;ハ \
 / |Y灯リ     灯リY|  } |:{: : :NY行ik   ィ行ilY|: } :ド=-    ,. -――‐- 、 /: : : :ハYT芳   T芳Yヘ/ :| }
/| {  ハ  ̄   ,    ̄ ノ/ l|八: l{  Vり    Vり ノ人ノ     /         >x:/: ;}  ̄,    ̄  / : : :| ノ ̄
八{\八   _ .... _  イ  } 八: ;ハハ     '     } :N     //´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶}: : 八        /: : : : :!_{_/
 {  {   \      ≦/ ノ'  }:ノ:八   ――‐   人:|    /  /´ ̄ ̄ ̄ ̄ \    \ : \ マ__フ / : : /: : /: }
  \ :,   ノ}` ー ´{ /イ(  { ノ'^Y^ヽ> . __,. イ:/'⌒ /  / , /  ハ \    !\   \ : \_,,./ : : /: : /: /
イ  ハ}≦ノ      ヽ从ノ ノY   ,xく⌒}   {⌒Y^ヽ/   f´/ /斗- { }-―} | |   \    }: : :,ノ / : : /{: :/: : {
八∧八―゚。-  -。゚―Y/⌒i  /、  \ヽ   アノ /: :\// /L八人ノ ィf_笊Yハノ  | ノ   厂/ /: :/  〉ー‐≠、
     \  ゚O゚  /   / V: : : :\_,/〉}|___|//〉'、: : :/:|L.ハ{ィf_笊     V:り )  { \,/ / /: : :/´ ̄/'^ /  }
/   V   ` ーr ´    l  }、: : : : :// ||   //x=x∨: :|   八V:り     /  } )_ノ| } {/: : :/_/人 '   ⌒丶
^!   |     o|       | ∨{: :\ //  ||  //| {{★}}|: : :}イ/  ハ  ' __ _/  _ノ /}//∨ : /l{ ̄    {
 \ |       |       |_ノ ': : :〈/   || 〈/ :l| ヾ='’{ニ7⌒≧=-> . _乙≦二´:》==f 二从{       \{  〃
   ハ_{__,,> 个 <_,ノ_,ハ   マニ:,   || | l ||    | | /{  l{  \   _,,}|‐}⌒ヽ |  rア !           ∧_{{
  : |   o|    | :.   :. |   || | l ||    | |/  Y   \--、 / ノ ,〉   }’  ノ||        /
  |  |___,o!.. __|   l   | |   || | : ||    | |   L.ノ   `ニニニ´\ノ  八 /ー ||   }    .:
  | // / | :| l |  | \ |   | |   || | : ||    | | \  { \  ⌒介⌒/} |   }/   :||` ー ―≠}

630:2012年総集編:2012/11/27(火) 13:20 ID:qok

.′ : :..:.:|: : : : : : :.|: : : : : : : : |: :|‘, : : : : : : : \:::::: : : : : | |
         |: : |: : : :|: : : : : : ∧: : : : : :..:.:|: :|  、: : : : : : : : \:..: : : :| |
         |: : |: : : :|: : : : : :/ :, : : : : : :.:|: :|   \ : : : : : : : : ヾ:.: : :| |
         |: : |: : : , : : : : :/   :, : : : : : :,..:|    ,.、: : : : : : : :.‘。: :|:′
         ’:..:|: : :/: : : : /`¨¨¨¨V: : : : : :'{¨¨¨¨´ \: : :‘。 : : ‘。;ノ{
.         Y: :/: : : : /ィ斥≧x、ゞ:.}: : : : :|  ,.ィ升圷_ :‘,::..: :‘, :{
           リ: ′ :..:./《 |,ノ;//| ` {|\: : :ハ   |,ノ;//| 「\:}、:..: }小
          l ′: :/  弋辷rタ  {  \: :ハ. 弋辷rタ  i:リ: \ノ│}
          }': :/ ヽ  `¨¨´      \}  `¨,,ハ / : : : / : |::}
          ∠イ: :\  ',   //l/    ,         | {'´|′: : /::: :.トヘ、
         /:/|: : : ーヘ                   | |´}∨: :/、::::..:|     私も、お前を
          {/ イ二∨:.∧        __   _    | | い /ニニ=-
        -=ニニニ二|V: 个ュ、       /__',  { ヽ. } }、 いニニニニニニニ=-    オカズにしたことがある
      -=ニニニニニニニニニ}ハ : :..| `ヽ ..,,       }  }´/ / }  }|ニニニニニニニニニニヽ
.   /ニニニニニニニニニニ|ニニゞノ|    \>−< |  |/   l  }|ニニニニニニニニニニニ}
.    |ニニニニニニニニニニ|ニ二二|     \_/  } /      /ニニニニニニ/ニ二二|

631:2012年総集編:2012/11/27(火) 13:21 ID:qok

i: : : :/ ′: : : : :| |. /| : :, / . : : : : : : : : : : : : : : :.
                          │: : ′ i : : : :N__j/ i| :// . :/ . : : : : : : : : : : : : :.
                          ,.| : : i / | : : : :i「'⌒刈/〈 . :/. : : : / . : : : : : : : : :i
                     / | : : |{_ | : : : :| `'く,ノ Y ∨/. : : : // . : : : : : : : : :|
                     .′| : :! | : : : :|        \/ //. : : : : :/. : . : ,′
                        /. : i| : : :|`T\i|: :Ν        __ 〈/|: / ∧// /. :/
                    /. : : ||: : :│    \|         /^ \__j∧/ . : ∨. :,′
                      /. : : : |l: : : :|             _   ,′ `冖ケ . : : : : : .′
                   /. : : : :│: : :│         ,.  、  ´     /. : : : : : : /
                 /. : : : : : :|: : : : |  :,    〈__ У    --ァ.i|: : : : :∧.′
                   .: : : : : : : : l: : :l: :|    、         . イ}八 : : :/
                /. : : : : : : : :ノ. : :|: :|    \_,,.   -‐= : : : : |: : : |\{
          __、--――‐-ミ. : : : : : : : :j : ,         /.:.:.:.:.\: : : :i│: : :|
        /^ 、 \:.:.:.:.:..... .  \\___,//        ∧:.:.:.:.:.:.:.:.>┴┬r---ミ
        .′:..`:.:.:.:.\:.:.:.:.:..... . . .\___/         〈 |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .U|:.:.:.:.:.:.:.
        ,′:.:.:.:.:.:.:.:. : .\:.:.:.:.:.:.:.:..... . . .|           _|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .U|:.:.:.:.:.:.:.:
     /|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..V./}\:.:.:.:.:.:.:.:........  ̄\   / |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..  :.:.:.:.:.:.:.:.|
      〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .〈/|   \:.:.:.:.:.:.:.:.:.\        ,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .,:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
      ∨:.:.:.:..\:.:.:.丶.〉|    \:.:.:.:.:.:.:.:.:.\       /..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://{ .:.:.:.:.:.:.:.:.|
      │:.:.:.:.:.:. .\_{八    、\:.:.:.:.:.:.:.:. .\    /..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:// |:.:.:.:.:.:.:.:.:.|

632:2012年総集編:2012/11/27(火) 13:22 ID:qok

,,-==ミ、
                       /     _ \ ___,,. -―一……ー- 、
                      (\/ n }厂}!x―――- 、 r‐、/    :.
                          (\/し'/⌒/^: : : : : : : : :\しへ____|__
                          (∨ー彡:/: /: :/ : ヽ: \: : : : :ノヘ_,ノ-=ミ、: :\
                        ⊂// : /: /: :/: : : :|: : :ヽ: :ヽ: : :\    |\\\
          ___     ー=彡:/: / : ; : ; : : : : 斗- : : :| : : !: :\: ヽ  | ヽ:|丶ヽ
           //´ ̄ ̄>ぅ⌒/,ノイ :|: :|: :| : i : : 从≧x :|l : :|: :|: : Vl|  |  }|   }
         / /     fてLf//ノハ|: : | :斗-| : |l: :/〃_笊Y|| : :h |ハ:||  | ノノ
       i |     ||///⌒>x l;/フ:乂八:{  弋り从: :|ノ:|八:|    |
       | |    //xく{   と....ノ/:从   }  -‐==〃: :l:|:从 ノ    |
       丶二二二 イ厂`\\⌒'ー 、ニニ⊃ / '    i|: : 从{,:|       |
                   ;     厂 ̄ ̄ノ|: 从气__ ‘`  ノ| /{ /|      !
            ,x≦j      j二ヽ ( 乂    ノ⌒\_,x仏二{ j     ,
           〃⌒/ /  /_ノ ノ   /⌒ン^{ \ }      }       ′
            |i//{/    厶≦_,,, ⌒{   {   \  入_⌒ン′    ,
          /⌒{     厂 ̄     、 } \_,,xf    厂`\   ′
            { { ;}    /     丶、   }/ 〈 L... _\ ー'  厂`   ;       /  ̄ \
           ∧V∧             \/    \|/ ) ),  /|     ,′  //´ ̄| |
.          //ヽ二>ー一…   ¨⌒{     O|   ̄ }/  |   ∧  //     | |
          〃   /               :,               ノ |/ ∧,//        | |
          {  /                )ー    \_,/    //xく \____ノ /
.       人/             ,xく     O\       //  \_____,/
       {ノ                 /{ ( \    \ \    //
       /                 /  \`7 \    \_,,.  イ
                  〃         O _,,.  -= く
         ,, .二二二二二八       _,,.   -=  ヽ二入,.へ、
.       //          /  i\   _,,.   -=キ      / /  /
       !{          /   |_,,.   -=    八         /_
.         丶二二二二二二¨ ̄ -= ⌒\   / \\      ┃/ー‐x、ー=  _
                 / |   :|    \\/ \ \` ー=━╋━━ }乙    ̄  ー=ニ二二二
                く\_|   :|       \   \ \   ┃\  ノ_}
               んィ〉ー┬\   ___,〉   ノ'ー┐\    /^Yブ
                 L.r仏人{ ̄`\  }\/⌒ン /⌒ヽ / ノ」
                      !   ^¨¨⌒匕xく^\f⌒入\厂ノ入(
                    ′           }⌒Y⌒^〜'⌒^〜'^Y
                     {丶 ____,;{   ,          ノ:.
                  : : : : : : : : : : : : :|   ′____,,. . : ´: : :.
                   ': : : : : : : : : : : :|     、: : : : : : : : : : :.
                       ': : : : : : : : : : :|       、: : : : : : : : : : :.
                     ': : : : : : : : : :|      、: : : : : : : : : :.
                         ': : : : : : : : :|          、: : : : : : : : :.
                          } : : : : : : : |        \: : : : : : : :、

633:2012年総集編:2012/11/27(火) 13:23 ID:qok

/ .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.\
            /.::::::::::::::   ´ ̄ ̄ ̄ ̄` 、:::::.\
           / .::::::::::::/   ____  \:::::::|
        ___/ .:::::::::::::∨   / \. . . . /^\ \,′
          \:::::::::::::::::::::::|  // '⌒ |/∨ ⌒ |\__〉
          `  ――r┴‐| /  o      o│./┴┐わたしです!
                  \⌒′ r――――┐ レ'  /
                   >ヘ  |      │ ,<
                   ^⌒T>乂__   ...ノ イ⌒^
                    ∠ニ=干‐ 厂}‐r‐厂}
                       { . . . │ |=イ.│|=イ
                _,,..ノ\ . .│ | 八 |│/
                 /. . . . . . \_|_j,′.〉 ̄
               \ . . . . . . . . . . . (__)ヘ
                    {\. . . . . . . . . . ∧. . 〉
                、::\___/::::}/
                 \::::::::::::::::::::,′:/
                  \::::::::::::/.::::,′
                   {三三}ニニ}
                    {___┐┐

634:空き缶 ◆KnlY:2012/11/27(火) 16:56 ID:XbU

>>627
「奇襲してこないってのもあれだよな。緊迫感に欠けるよな」こっちも楽しいからおkwww

自分からSですよ発言はためらわれるwww
ヤンデレじゃない。ヤンデレじゃないよ。三次元のヤンデレなんか痛いだけだよ。嫉妬嫉妬。

主人公ノリノリでもほかのキャラがあれだとなかなかね。たまには逆もやってくださいよう。熱血系男子キャラとヤレヤレ系女子キャラ。

イヤホンしてなくても聞こえなくなるwww
ですよねーwww 大丈夫じゃない、問題だ。

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて夜も眠れないCDとか最高だよね!!www嫁で通じるほどに浸透してきたってことか。なんか悲しいな…。
連呼しすぎなだけ?ww
おかn…ブツ!ブツ貯めないとおおおwww 

勿論血のつながり有りも余裕でいけるが逆も良いよな。二次元の妹萌えは最強だね。

でも最近合ってないから買ったかどうかは不明wwww

ディズニーランドの雀ちゃんは至近距離まで近づいてもほとんど逃げ出さないのが特徴。
実験の話はなしだ!また話が戻るwwww

いいや?ついてきてませんがww紙面でつらつらと。
変なふうに媚びてないのが良いよねえ。その分たまに入る風呂シーンがいっそう目立つ。

ほらやっぱり伝わらなかったああああwwwネットでレス返してる相手の友達に晒されてたら怖いよねって話ですはい。
多分平気(真顔)

でもどうやって調べるんだ…。

635:空き缶 ◆KnlY:2012/11/27(火) 17:22 ID:XbU

>>628
ですね!ww狭く深くは危険wwww

「いやいや、そんなこと言わないでホラゲもやってみてくださいよおおお」グイグイ 同姓ですもんね!ww

ラストはもれなく鬱れるサービス付き!!

まよチキ!のスバルの頃から危なかった…。

良い風にも悪い風にも聞こえるな…www

もしかしたら軽く先読まないとわかんねーかもしれんwwwスマソww撫で回してうざがられたい可愛さ。

一色がラブレターもらうまでは面白かったよ、うん…。だがそっからのシリアスパートがいらねえ。
夏服の下に赤Tがデフォだもんなあ…。似合う似合わないが分かれるねww女子の方はまあ、うん。普通に可愛いけど。

風紀委員強し!!ww
そんな軽いとは思ってなかったマジで意外wwwww動画でのネタバレは本気で嫌だ。「ここの台詞が伏線になってるよ」とかまでなら全然いいけど。

それが私ですからwww

作ってくださいお願いします。私よりもずっといいのができることは目に見えているwww

636:空き缶 ◆KnlY:2012/11/27(火) 17:57 ID:XbU

>>629
夏色キセキ作画崩壊回
>>630
ココロコネクト いなばん
ちょww台詞ww
>>631
黄昏乙女×アムネジア 夕子さんですかね?
>>632
中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花たそ
>>633
人類は衰退しました わたしちゃn…じゃなくて妖精さんですねわかります。

2012年アニメのAAが貼られるとは思ってもいなかったよ凸守。ID:qokさん乙。

BLOOD-C 5話
小夜ちゃんが歌わない…だと…?
血まみれの手差し伸べたらそら逃げるわな、私だってそうする。うん。
十一分後半耳が…うえええ。
怪談回だったか。なんかフラグビンビンすぎワロタ…。
と思ったらやっぱりな ねねちゃん襲われそうになったじゃねえかオラア!!!
予告こえー…予告こえー…双子こええ!!

637:青木ヶ原樹海:2012/11/27(火) 20:42 ID:qok

しかし空き缶さん
私が2012年アニメの中で一番好きなのは
このキャラです

/                丶   `
          ,'   i  :   i
       ;  i    i  i    i:   i     i  i│
        |  i i  i  i    i:i  :L..⊥   i   i│
        |  i i  i  ⊥.. _从__|,..斗=ミ」!:  |│
        |  i i  |´,.斗=ミ     ん::::ハ 》厂i |
        | i: i i  イ'ん::::ハ     乂こソ/ ハ i│
        | i  i  爪乂こソ     .  ::/::/:;'|ノi i│
        | i  i   | /::/::           ' i: i i│
        | i  i   |\        _ ,   人i: i i│
        | i  i :  マ:介         _イ  i|: i i |
        |/:i  | i   ∨ト、 `   ‐ァ≦'//|i  il_ノ i |
.         / |  |八  V \.   ∧ ∨/|i  i Vi |
           l 人xヘ  `、  ⌒7く_,,∨|i  |  'j |
.      /|  | /´⌒\  \  /{ \__j八  '. │
     |│ 〃     \  ∨/|   \ }\∨ |ノ

638:空き缶 ◆KnlY:2012/11/27(火) 22:04 ID:XbU

>>637
何この子超可愛い……。
ガルパンじゃなくてえっとえっとなんだっけ。

639:蛇<偽者>:2012/11/28(水) 13:34 ID:3b.

>>637
妖狐×僕ssのキャラかな?ww

>>629だけ分からなかったww 
夕子さんかわいいーーww

640:蛇<偽者>:2012/11/28(水) 14:38 ID:3b.

>>634
「緊張感に欠けるよな。パッパと倒してポケモンゲットだぜ!」おおーありがとうwwこれで俺も想像力が…これって妄想??ww

あははww
だよね〜wwてか小説とかアニメで嫉妬する女の子って可愛いよねww

熱血キャラってどんなのいるっけ?ww 

そうなのか、俺もたまにあるww基本イヤホンの時は何も食べないようにしてるww
ですですww 問題あるのか!wwま、まあ大丈夫、だと思う。。。

夜も眠れない…いい!wてかそんなCDあるの?めっさ欲しいだけどwwww 
悲しくは…ないんじぇね??ww連呼しすぎww 
設定グッジョブww 貯めないとだねwww俺も頑張って貯めて本かうぞおおお!w

余裕でいけるのかよwww二次元妹萌え最強だねwwスグハにお兄ちゃんって呼ばれた時のうれしさときたら(妄想)ww

マジかよwwww絵を見て買うのやめたとかだったらうけますねw

まじかよwww人になれすぎだろwww ずっと前にだけど雀を触った事があるwwかわいかったーw
えーwwまあいいやww 最近眠すぎる。毎日普通にしてるのに、急に眠くなるwどうしてだろ?ww

え、なんじゃそりゃwwCDがついてきたら俺買ったのにwww
そうだねww風呂シーンは目立ったwwしかもアニメは足だけだったよね?確かw

なるほどねwwwコワいね〜ww
その言葉信じるwww平気だよ。きっと。平気だよね??平気かなあああ??

そこ重要だねwww赤土の匂い的な?wwどうしても最近におわないんだよwwてことで調べてくる(ひまになったらw)
てか赤土のにおいって雨の日しかにおわないの?wおっとこれを調べるんだったねww

641:蛇<偽者>:2012/11/28(水) 15:03 ID:3b.

>>635
危険wwwですねww

「コ、コラ、先生はエロゲー、だけで結構…分かった分かったから、グイグイヤメテ!!」そうですねww変態同市なかよくやってけそうww

サービスwww暇だったら絶対にやってみるww

危ないってwwwいつか目覚めるなww

癖があったらすぐ覚えらるw阿澄かなさんとかww

本買ってくるwwブツは交渉にて調達してきおww

あんな感じで六花がどんどんひかれていくって感じなんじゃないの?ww
今、思ったんだけどなんでそんな詳しいの?wwww

面白いところ潰すどころか面白いところを引き立ててるじゃんwww まあ、コメなしにするばいい話なんだけどね。でもまあ、みんながどう思ってるのか気になる場面があるからコメなしにはしてないだけどww

目には見えてないと思うww出来のよさを比べてたらきっと空き缶の方が上だと思うww
その前にちと本買ってくる+ばたんQ。

642:青木ヶ原樹海:2012/11/28(水) 15:23 ID:qok

>>637
2012年のアニメではりりちよ様が一番好きです、しかし
私がアニメを見始めた中で一番好きなアニメキャラは
このキャラです

__
                 _, '"´      `丶、
                /            \
                  / ,' /  / /  ヽ   `ヽヽ
               l l j __ // ,イ   、ハヽ   }! ハ
               l l 「 j_从7ヽハ  !七大 ` } リ }/
                | l Vf゙i圷/ jl ノィアト、ヘ// /
                  j l  l  V_:ソ  ´  V:リ /jイノ
               ,' ハ ヘ.       '  ` ,'  l !
                / / l  ヽ   ー ‐  .厶 |ハ
                //' ∧  弋ト 、 __ , r<7  l ヽ
          / / / ∧   Vー、 Kヽ{   ヽ  ヽ
         /  /./  /¨}   ',__∧_j_l::::ハ   \ }/
         ,′  l {  /:::/   /::::ヾ ☆Y:::ハ    X
         {   V r'::::::/   /::::::::::\__j:::::入xぅ/  \
         ヽ  l  { :::/   /::::::::::::::::::V://∠     ',
          }  ! j/  /:!::::::::::::::::::∧V _二}:ヽ   /
          /  /  {   〈:::::::l:::::::::::::::/:| j/ -ーソ:::ノ   /
         / /  |ヽ  \:::l:::::::::::/∠/j  rテ':〃  ( ヽ   ,
.      / /  、__jノ   ∧{::::::/ ,/ {  _/:::ハ   `ー彡
      /  〃  、__ >   /::;>'´   /! ∨ヘ::::ヾ::\   < _
      ヽ {{    =ァ 彡<::/     { >く{ ヽ:::::ヽ:::::ユ=―'´

ゼロの使い魔   ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

643:空き缶 ◆KnlY:2012/11/28(水) 16:02 ID:XbU

>>640
「給料ゲットだぜ」ニヤリ 妄想以外のなんだというのだよwww

「ぐぬぬ…(涙目)」←可愛い。

熱血キャラ 人気ランキング
ttp://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/36643/
上条さんいたわwww忘れていた…。

なんであんなに聞こえなくなるんだよっていつも不思議に思うわ。
なかったことに、見なかったことにしてもらえればwwww

YouTubeでググれば出てくると思うよww
やっぱ?wwちょっと自重するわ、うん。
私は物語シリーズ集めないと…ww

そんなこと言ったら余裕で白い目で見られるから言わないけどそういうの好きよww
クラナドの芽衣ちゃんに「起きてーっ!」とか言われたい。

でも多分買ってるんじゃない?そういえば今日SAO9巻返してもらうの忘れたは。

道に落ちてるポップコーン啄むの見てると癒されるwwwいっつも逃げられるんだが…(´;ω;`)
今日理科の時間マジ寝してしまった…orz

買ったのかよwwwww円盤特典のコメンタリーで喋ってるかもだから円盤買おう、それがいい。
いや、さぶかる4話の時にも…。漂流生活の時妖精さんは素っ裸でしたがねwwww

でもそこまでゲスい奴はいないと信じてる。
大丈夫だよ。

行動に出るかwwwノロウイルスが大流行してるらしいから気をつけろよ?ww
えwww知らんよそんなこと言われてもwwwでも普段匂っている気配はしてないんだよね。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新