2012年深夜アニメを見ている人語りましょう?

葉っぱ天国 > アニメ > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:怜良:2012/07/01(日) 09:12 ID:p7I

こんにちは^^
このスレは2012年の深夜アニメについて語るスレです。

ルール
1 荒らし禁止
2 皆、仲良く

ぷろふ

名前 怜良
性別 女
年齢 13
2012年に見ている(た)アニメ 夏目友人帳•男子高校生の日常•妖×僕ss•君と僕•這いよれニャル子さん•緋色の欠片•夏色キセキ•氷菓•めだかボックス
見ようと思っているアニメ 薄桜鬼•恋と選挙とチョコレート•TARITARI•貧乏神がっ

私と趣味の合う人はどしどし入ってください^^

801:空き缶 ◆KnlY:2013/01/07(月) 23:02 ID:XbU

冬休みが終わって今日から学校が始まったよ!受験勉強用の作業用BGM探してたら遅くなったった。
やった今週の木曜日ロボノあるう!三週間休みは長いぜ!さあ早く私に海翔分とフラウ分をk(ry

リトバス13話。ところどころ記憶がすっぽぬけt(ry
前回の続きを軽く忘れてたせいで最初アバン理解するのに五秒くらいかかった。
やっぱいつ聴いてもOPはいいね!TVバージョンの方が好きだなあ。
美魚ちゃんやっぱ可愛いなあ…。皆美魚ちゃんのこと忘れててびびった。笑えない冗談はよせよww…
やっぱリトバスロリショタメンバーも可愛い可愛い!あそこの場面カクカクだったのは仕様かな。
美魚ちゃん二号キター。まさか本当に影がなかったとは…。クドのルームメイト探しの時に断ってたのは
そういうことかしらん。そして久々のナルコレクシーキター。理樹あれ顔から倒れなかったか?
「ちょ、おま、覚えてないって…」→「思い出したーっ!早っ!思い出すの早っ!」
美鳥がビッチっぽいキャラだった件について。おいお前らびっくりだろwwww……びっくりだろ…?
理樹に迫るううううみっどっり―――ッ!うへへ私も女顔の理樹の体触りt(ry変態とは言わせない。
美鳥不吉な笑みうかべんな怖い怖い怖い。来週で美魚√終わりかな。どうなるのかドキドキですね!

802:空き缶 ◆KnlY:2013/01/08(火) 15:50 ID:XbU

物語シリーズセカンドシーズン今夏キタ――(゚∀゚)――!!
ttp://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-9860.html#more

つーか傷早くしr(ry

803:蛇<偽者>:2013/01/08(火) 23:09 ID:W.Y

>>798
本当にすみませんんん。www正月はだらだらしたくなってwww

そうかもね。

そうなのか〜カットしなくてもよかったのに…。
Y「まじかよ。どらえもん…私はチャンネル替えまくったぞ。」

そんな感じってwww 気にしないでいこうww

まあ歌とか見なくてもいい歌は良い歌だしねwwでもそれを聞いてアニメを見たくなってしまうのがね〜マジ恋とかそうだったw
アニマックスみれませーんww結界師のマンガが連載終わったし再放送+最後まで放送してほしい。w
ミクさんかわいいですよねwボカロと言えばどんどんキャラクターが出てきてるよねww

良いオチだと思ったんだけどwwしかもあのまま続くとかなり収拾がつかなくなりそうだったしwwww

う〜んww  とか言いながら結構、理解出来てるんでしょ?俺なんてもうサッパリ読み返すのも面倒だなって感じるぐらいwwだが買い続けるw

多分だけど案外、使えると思うよwww
最初の方は結構マジメに書いてたんだけどな〜ww

ちょっとだけww
確定されないように家族の前ではアニメを見ないようにしてますね。はいww

俺の前に金額を晒すんだwww
「ケイはいつでもできるじゃん〜〜。ケイママ僕のママになってよ〜」そんなことないさwwちゃんと俺の脳と比べての判断ですので正しい評価かと。ww
「では勇者さま、ワタクシはこれにて。」 買ってやったら感想を聞かせてください。w

もう終わるのか。ファンは残念がってるだろーな。ちなみに駄作にならないことを願ってます。
良いセリフ…であってるんだよね??ww「頭をじゃなくて…胸を撫でる」

804:蛇<偽者>:2013/01/08(火) 23:47 ID:W.Y

>>799-801
投げやりな感じってすごい好きww
それなんだっけ?wwオモシロ画像だっけ?wwいや、笑ったら海外旅行いってこいってやつだっけ?www

「でも大丈夫!先生のクラスになった生徒は絶対にばれないから。」
いつだろーね。wもしかしたら永遠にないかも!?ww

画像ってなんだよおおwww
うまいよな〜wwいとこが言うにはココのお雑煮マジうまいだそうですww 

あははww
ですよねーw俺、大丈夫かなww結構使った気がするw
アリスの声優さんが気になるw このシーン楽しみだねwwそしてシオンの仮想世界の下着もw
ところでティーゼ&ロニエは惚れてるの?ちょっとネタバレかな?

まあ、普通は買わないよなww
違う機種で出るのを待つしかないねwwまあ出ても買わないけど俺は…。あれ?そうなの?

多分、一度はあるんじゃね?ww

なんかよく分からんwww

あれ?ハルって変態ってずっと思ってたんだけどww 鋼鉄さんまじかわいいww弟にデレデレww

とある黒子のバスケ夏アニメでスタートwww

忍ちゃんマジかわいいwwしゃべった後のアララギ君が振り向いた時にあのむすっとした顔wwすげ好きだったわww
サー早く、早くしてくれww早く放送を早くw

確かエロげーじゃね?ww結構すきだったwwマジまゆっちがかわいいww

泣く泣く捨てたのかー。今回、4本ぐらい?

すげータイトルwwなんていうか俺得そうなアニメww
原作はやっぱりラノベ??

刀語って絵がすごい独特だよね。

セカンドシーズンの予告にでてくる八九寺の「あらっらぎさーん」がかわいいww

805:空き缶 ◆KnlY:2013/01/09(水) 16:15 ID:XbU

>>803
いいんだよ、正月はだらだらするためにあるようなもんだs(ry

尺の都合ってやつだなwwwこれから関係性のないところバッサバサカットされるだろうなあ。
わたし「興味ないから紅白見ようよとは言えない雰囲気でした…」

東北=田舎ってイメージが本当についてしまっている…(´Д`) ちょっとは気にしろよwww

あー、あるあるwwwハルヒとかそうだった。見たことねー。
oh...再放送マジでして欲しいwww絶対見るのに…というか私アニメの最終回未だに見れてないんだが…。
ボカロで一番好きなのはリンちゃん!IAとかMAYUとか結月ゆかりとか訳分かんねえよ!!www

外伝として一冊本が書けるレベルwww災厄、再び…ww

いんや、全然wwwいつの間にか読み終わってたって感じ。どんな内容だったっけ?みたいなwwwSAOは各巻2回は読んでるな。

そうかしらん…(´・ω・`)
途中からwwww

あらそうww
もう気づかれてもいいやってことで普通に家族の前でアニメ見てるwww

2と5と0三つ(震え声)
「そっそんなこと私が許さないんだからね!ママは私のママなのーっ!」お前の脳と比べられても…壁|ω・`)
「金サンキュー!!(罪悪感で死にそう)」3DSソフトだから無理(´;ω;`)

私も悲しいよ…。綺麗な終わり方がいいなあ。中二恋の円盤一巻一万枚以上売れてるらしいですね。
多分ww傷より「相手のために死ねないのなら、私はその人を友達とは呼ばない」

806:空き缶 ◆KnlY:2013/01/09(水) 16:42 ID:XbU

>>804
投げやりと解釈したかwww
え、知らない…www2chの笑ったら寝ろ系のスレで見つけた。

「先生カッケー!」「でもついて行きたくはないよな」
ありえる話で笑えない。

(真顔)
いwwとwwこwww私も冬休み中いとこに会いに行ったよ〜。

くっ…。
過去のことは忘れて今を生きようぜ(白目)
早く二期こいよおおおお(ry そこに行くか!wwキリトとシノンのペアが最高すぎる。
キリトとユージオにだよな?ティーゼはなんだかそれっぽい感じの描写あったけど別に惚れてはないんじゃないか?

金がないし本体もねえし。
買いたいけど買えない。この前の話までがフラウ√で次から空手先輩√だってさ。今までギャルゲじゃないと思ってた私…。
正月にやった一挙放送寺に流れたPV第四弾。海翔とフラウのキスシーンがある…だと…(ガタッ → sm19768059

結局その時は私が折れてブランコ譲ったんだけどね。

わけわかめ\(^o^)/

いかん、私も変態なんじゃないかという気がしてきたwww シスコン姉最高ですジュルリ。

『とある黒子の籠球(バスケット)』…ありそうだな、そういう同人www

わかるwwww忍ちゃんマジ吸血鬼!
セカンドシーズン2クール放送と聞いたときは危うく叫びそうになったわ。

ググってきたらエ口ゲだった。エ口ゲ原作アニメ増えたな…www

今回は五本だよ!今日からGJ部一話始まるが…(´;ω;`)

私からすれば若干はがないっぽい。けどこっちのほうが面白いかな。キャラも可愛いし。
原作はラノベだよ!来季ラノベアニメどれくらいあるカナー。

だよねwww最初は違和感ありまくりだったけど。

からの撫子の「暦お兄ちゃんなんか大っ嫌いだよ!!」…。

807:空き缶 ◆KnlY:2013/01/10(木) 17:43 ID:XbU

たまこまーけっと 一話
今年初のアニメですねえ。アバンからもうよく動くよく動く。
OPどんなんかなーとか思ってたけど結構いいじゃん!絵がけいおんっぽいなあ
小野Dなにやってんのwwwえ、なにあれカマ?鳥ウゴイタアアアアア!!たまこ可愛いね
もち蔵キター。うん、こういうやつ嫌いじゃないよ。あんこキター。幼女!幼jy(ry
くしゃみが求愛ってどんな鳥だよおい…。たまこいい迷惑www
銭湯…だと……。おい男湯じゃなくて女湯をだな(ry鳥なんて紳士www鼻血どっからでてんだよ
友達も可愛いね。まだ名前覚えてないんでスマソ。バドの子がいなばんに見えた。なぜだ
とwwwりwwww数日で太りすぎwww全然飛べてなくてワロタ餅食べ過ぎなんだよ
商店街の人たち皆プレゼント渡すの忘れてるよwwwもち蔵どんまい!
EDもいいね!主に映像が。京アニ流石すぎ。
一話としては悪くなかったwww面白かったしね。今期ナンバーワンクルー?

808:空き缶 ◆KnlY:2013/01/11(金) 18:25 ID:T2o

木曜深夜多すぎなんだよ!!はがないとささみさんとロボノ被ってるとかマジありえねえ!!

僕は友達が少ないNEXT 一話
二期一話目から酷いものを見た(褒め言葉)一期よりも全然面白いじゃねえか。
OP力入れすぎワロタ。ショートカット夜空可愛いよね!小鷹と海翔の中の人おんなじだったかー。
隣人部員達懐かしすぎるwwwこれは期待していいwww

ささみさん@がんばらない 一話
ささみ兄おもしろすぎwww鎖々美さん可愛すぎwwwシャフト本気すぎる。
邪神三姉妹もいいね。見事なまでのシャフト声優陣だったwww千和声わからなかったわ…。
急展開過ぎて若干ついていけなかったwww来週はもっとわかりやすい話だと嬉しいです(願望)

ロボティクス・ノーツ 十三話
日本トップクラスのアニメ制作会社ってどこだったっけー(チラチラッ 血Cのときの作画はどこいった。
OPは後半もZweiにやってもらいたかったです(´・ω・`)EDは文句なしだよな流石いとかな。
今回一秒たりともフラウが動いて喋らなかった件…。「あなたなんか友達じゃない!」淳和ちゃんの鬱目いただきー。
良い話だったね…。そして来週フラウ√キタ━(゚∀゚)━!PV4見たあとだからwktkだとまらん。

木曜深夜は楽しめるものぞろいでいいね!ただひとつ思うのはこれロボノ絶対的不利じゃねえかと…。
裏番組がはがないとささみさんとか…ねえ?www大丈夫かなあ、切ってる人いないか心配だなあ。

809:蛇<偽者>:2013/01/11(金) 22:45 ID:W.Y

>>805
分かってますね〜。

関係な所も切らなかくてもいいですwwそして神シーンをたくさん増やしてほしいですww
Y「それはまた災難な。ドラえもんとか今まったく興味ないな」

田舎のイメージwまあ、いいじゃね?wwww ズレてるの気にしなくていいのww

晴れユカ?ww マジ恋見て見wwマジでまゆっちがかわいいwwしかも超、声優豪華っぽいしw
再放送プリーーーズw結界師のマンガでも立ち読みしてきたら?ww
ボカロで一番好きなのは…ミクちゃんかな。りんちゃん(`・ω-)▄︻┻┳═一【パンツ脱げるもん!】のリズムが好きww 増えすぎwww

そこまで行けるオチかなー?wwwwこんな感じの外伝がでたら超ネタって感じしかしないなーw

良く読めるなーwwめんどくってめんどくってww

そうだよww適当にながすなんてすごすぎるww
途中から完全にねたwww

そそww
マジかよww変態そうじゃないアニメだけしかテレビでは見ようと思わないwww

あらんww俺より上っすww俺が貰えてないだけか…w
「けいのママは俺のママ 俺のママはケイの物」 …wwデスヨネー。
「どっかに行くと見せかけてイケフシギダネ!! ツルノムチだ!!!」

前アニメ化ってうれしいだろーなww そんなに!?w
「可憐ちゃんの事は怒っても良いけど私の事は怒らないで。」

810:蛇<偽者>:2013/01/11(金) 22:54 ID:W.Y

>>806-808
したしたwww
ユーチューブで俺は見たww

「ダメだ。このクラスでエロゲやってる子は全員俺についてこーい」
なんで??ww

だめだwwもう分からんわww
いとことゲームしたぜww

二期早く―ww GGO楽しみだなーww
あれれ?マジで??wwwロニエはよく分からんかったけどティーゼは告白みたいなのしてなかった?だめだww読み返すのがめんどくさいww

本体www買う気にならんよねーww
俺もギャルゲーじゃないかと思ってたw

譲ったwwwケンカはどこにいった。

眠いので以下省略
ーー感想ーー
ささみさん 一話wwww
やべーなww
これハルヒみたいな感じになるんじゃね??www
そしてあの兄wwwwどんだけだよww
しかしEDがなんとも素敵すぎましたねww

ロボティクスノース 13話
OPがちょっとね、でもOPの中に写っているフラウちゃんがかわいかったからよしとしようwwwそしてEDがなんとも良かったww
いろいろと良かったねww

811:空き缶 ◆KnlY:2013/01/12(土) 10:55 ID:T2o

>>805
猫白はあんまカットされなさそうだけどねえ…傾の扇と阿良々木さんの会話回想シーンはカットされちゃうかなー。
わたし「よくあんなに続きますよねー。人気がやっぱあるからなんでしょうけど……」

東北の方々申し訳ありません(´・ω・`) いいのかよ…www

イエスwwwあと冒険でしょでしょとか止マレとか。 見れたら見るよ…。
誰か持ってる人イナイカナー。いたら借りれるんだけどさ。
ミクさん最強すぎるwww ねー。本当に増えすぎwww覚えらんねーよ。

買うやつなんていないだろうな。レビューでひどく叩かれるwww

同じ小説を何回読んでも楽しめる人間ですから…ww

そんなすごくねーよ?!ww
結局真相は闇の中…ww

チョイスは流石に選ぶけどwwwロボノとかSAOとか氷菓とかは親の前で見てたわ。

うそん…。結構もらえてる方なのかなー。

「なにそのジャイアン思考っ!」さりげなく酷いこといったスマソ。
「ファッ!? くっそ不意打ちとか考えやがったなこの野郎ううううっ!」

うふふワクテカ。 まあまだ前半だからね、一話と二話収録巻だからねww
「儂を勝手に生かしておいて、勝手に死ねると思うな、アホが」

812:空き缶 ◆KnlY:2013/01/12(土) 11:03 ID:T2o

>>810
投げやりですべてを解決する女だと思われてしまう…!ww
動画でもあったのかよwww

「犯罪者予備軍の先生にはついて行きたくないですー!やだー!」
お前と書き込みで会話してると通じない場面が多すぎて少しイラっとしちゃうよ!!www

(遠い目)
仲が良くてよろしいことでww若干ウザくなってたわ、私のいとこ。ウザカワって言うの?ww

売れるから作れよおおおおお
ああああ混乱してきたwwwちょっとアリシゼーション編読み返してみるww

小遣いで買うとか無理ゲーすぎるわwww
くっそ海翔さんマジうらやまああああああ

私が折れた(二回目)

蛇、あなた疲れてるのよ。

ハルヒワロタwwwwEDの二人の掛け合いもよかったな!
鞄で顔隠すのって結構大変だろうな。

だろ?www純情スペクトラの二番でop作ればよかったんだ…(無理なお願い)「その目誰の目?」
EDのロボ部女子で撮ったプリクラでなんかこう胸に来た。

813:空き缶 ◆KnlY:2013/01/12(土) 23:15 ID:T2o

リトルバスターズ 十四話(美魚√最終回)
OPの日傘なし美魚ちゃんは美鳥だったのか?とか思った。
理樹が…。美鳥の誘い込むような声がたまらんね!理樹ががが…。眼鏡かけてたんか美魚ちゃん。
恭介格好良すぎワロタwww頼りになるぜ!「忘れない……誰 を ?」のところ鳥肌立った。
短歌センスあるね流石美魚ちゃん!じゃなくて、やっとはっきり思い出したー!美鳥に勝ったー!
そして美魚ちゃんキタ━(゚∀゚)━!と思ったら白鳥化とかwwww……とか。なんだこの一直線落下。
泣き理樹可愛(ry「美鳥のことを忘れない」優しいなあ…。そんなところに惚れるぜーっ!
海は塩辛い。目に入ると物凄く痛い。演出好きだなあ…。美魚ちゃんの泣き笑い顔マジ天使!!
特殊EDキタキタアアアア。ちょっと感動した。泣きはしなかったが感動した!!
次回楽しみだなあwww来ヶ谷姉さん本気出しそうで怖いwwww

814:蛇<偽者>:2013/01/13(日) 00:12 ID:W.Y

>>811
まじかよーwwよく分からんけどアニメが放送された時の楽しみが増えますねww
Y「ドラ〇もん人気なのか??やっぱり小学生がみるのか?」

別に謝らなくてもいいじゃね??www  少々コショウでしょww

あー良い歌だよねwwどうしてもアニメが見たくなってしまうww お、おうw見れたら見てくれw
クラスの男子に聞いてみたら?wwところで立ち読みって選択はないの?wwww
最初は嫌いだったんだけどな…。いろいろと聴いていくとどんどん惚れていくのよww 考えて作ってほしい。。

あははwwだろーねwwwwwそれよりも存在自体を叩かれるかもねwww

さすがとしか言いようがないwww

すごいって自信持ってどんどん適当に受け流そうwwこれ、自信持っていいのか?www
弟オーーーww

だよねww この前のエヴァの映画をテレビで見てたんだけどレイの胸が出てる時にちょうど親が来て滅茶苦茶気まずかったwwそして手に汗ww

わからんww俺の親戚が少ないだけかもww
「ふふふ。ジャイアンとは少し違うだ!俺のママはケイの物ってところがね」いいや、別に頭が悪い事なんて気にしてないし。全く、全然気にしてないし。頭が悪い事なんて……。
「何言ってんだ、勇者は。俺は魔王さまだーー!お前みたいなのはこうしてやるフシギダネ、ムチでこいつをしばれ」

ワクテカ。 すごいな。wwあ、そういえば秋アニのランキング作ってください。お願いします。
「今すぐ儂を殺して今度こそかけめない人間に戻ってはいかがかな?」
そういえばさ、偽物語ガチャガチャしたww一回二百円ww今は正月で財布が潤ったからやったんだけど、小っちゃいフィギアみたいなのでかわいかったwでも忍ちゃんがいなかった;;ちなみにフィギア五種類全部集まったw二個、被ちゃったけどww

815:蛇<偽者>:2013/01/13(日) 00:13 ID:W.Y

>>812
そんなん気にするなwww
動画は多分二ちゃんのまとめたやつだなww

「そんな〜〜。昔は良い生徒だったのに。。」
いや、これは敢えて質問さしてもらったww多分だけど言いたいことは分かるww

仲はまあ、いいと思うwwww うざかわwwいとこかわいいの??ww

作れ〜〜〜wと言うことで楽しみにしてるので早めにお願いしますw
おおお。頼んだwwそして解説よろwwあ、あとネタバレだと思ったら『ネタバレキター』つけてw

どんだけ溜めないといけないんだww月に1000円の場合は約一年と八ヶ月?ww
好きだなロボノ…wwもしかしてロボット系好き?ww

折れた??ww骨が??

そうだよね。。ww
>>806
お前も充分変態ww疑いの余地なしwww

同人かよwwアニメはないよねww いや、同人でもないと思うwwww

忍ちゃんかわいいいwwセカンドの「吸血鬼パーンチ」まじかわいすぎて吹いたww
まじかよww三クールでもよかったのにwww

エロゲ原作増えますたねwwwまあ、いいんだけどww

やばい冬アニメ見るの遅れてるww眠いのなんのww

話が広がりすぎたww余分な話うちきちゃってww
(`・ω-)▄︻┻┳═一【http://www.youtube.com/watch?v=XhX5SaEBKNk】これ、書いたっけ?
この大空に、翼をひろげて 「Precious Wing」

816:蛇<偽者>:2013/01/13(日) 01:43 ID:W.Y

まおゆう魔王勇者 第2話キターーーーww
待ってたよww やっぱりいい歌だわwwリズムさいこーww
あの村の風景見たとき獣の奏者エリン思い出したわw
そして魔王がカワイイのなんのwww
からの勇者のあの早すぎる対応ww魔王がかわいいいww
そしてドレ…農奴の声優さん戸松wwwすばらしいww前の主人が羨ましいねw
メイド長ドsだなああwwwなんと言ってもガハラさんの声ですばらしい!w
勇者が倒したイノシシがでかいwwwん?よく見たらもののけ姫に出演していたイノシシ…。wwww
梶君、万能すぎワロタ。そして仕事しすぎwww メイド見習いちゃん?のボソっとつぶやいた一言「飢えたことないんですね…」のせいで一気に重くなちゃったww
とりあえず魔王かわいいいw

817:空き缶 ◆KnlY:2013/01/13(日) 12:17 ID:T2o

なんだなんだ今回はやけに返信はえーなwww
>>814
原作読んでるとねww そういや囮を昨日やっと読み終えた。これは撫子嫌いにn(ry
わたし「人気なんじゃないですか? そもそもそんな視聴率……もとい人気なかったら打ち切られてますよ」

そうかな?(´・ω・`) ダメな気がする…。

有名どころで言えばそれだよねww 見る時間がつくれないんだよお!ww
無理難題すぎる…。本屋の漫画って大体ビニール?で包まれてるから読めない。だったら漫喫行けって話だけどww
分かりすぎてやべえwww探してくと良い曲いっぱいあってどんどんはまってくよね!ww 新ボカロ作れば売れるだろみたいな考えはやめにしようぜ…ww

それこそ蛇の言う駄作化になりかねないwww

そんなところで軽く尊敬されても嬉しくねえよwwww

自信持って適当に受け流せばいいんだな了解した。
そういや全然関係ないけど弟がインフルエンザになりやがったwwww私超ピンツwww

そういう時は焦るwwwけどどうしようもないからそのまま見続ける…ww

うーん…www
「ん、んん? それっぽい台詞だったから間違えた」今更だが安価間違っててワロタなんで自分向けにやってんだ。気にしすぎない方がいいよwwwいいよ……。
「魔王なら不意打ちして当たり前ってか!? とんだ思考だぜ!――バシャーモ火炎放射!」バシャーモとか久しぶりに思い出したわ。

秋アニメランキン…だと?!
おおっ忍か!花物語より「才能がある癖に凡人と仲良くできるってすごいと思うよ。どんな風に媚びたらそんなことができるんだい?」
もしかしてスイングマスコットとかいうやつ?それ私一回だけやったんだが八九寺ちゃんが出たwww猫黒のもあるよね。
やりたかったんだけど二百円はちょっと…とか思ってしまったのでやらなかったwww

818:空き缶 ◆KnlY:2013/01/13(日) 12:47 ID:T2o

>>815-816
じゃあ気にしないよ!ww
YouTubeいって検索してみたがマジであったwwこれ前に見たことあるな。

「間違いがちゃんとわかるようになったんですよ? イコール成長したと思ってくださいよ」
あ、そうなの?ww良かった良かった。

仲がいいのはいいことだよ!!ww うん、可愛いよ。撫で回したいぐらい可愛いかったよ。二 年 前 ぐ ら い ま で は 。

A-1まじでお願いします。
わかったwwwけど読める時間がないと思う。

無理ゲーすぎるww大体私月々のお小遣いなんかもらってねえしwwww
ロボ系は普通だよ。けどロボノは好き。なんでだろうね、やっぱキャラ好きってのが大きいのかなあ。でも私みたいなのは稀だろうけどwww

骨なんか折れねえし折らせないwwww

結論:寝ろ

ですよねーそれは自分が一番わかってますwww

そうかなあ。www

それは流石に多いwww猫黒と同じく一冊四話かな。

ダカーポもエ口ゲだろ?wwwリトバス前に放送してるからどうしても目に入るんだよね、いや、悪い意味じゃなくwww

結論:ねr(ry

イントロからいいなwww茶太さんじゃないけどこっちもいいよ!
get the regret over/片霧烈火
ttp://www.youtube.com/watch?v=renM5aFmi8I

まおゆう見れんかった…www

819:空き缶 ◆KnlY:2013/01/13(日) 16:53 ID:T2o

勉強しようと思ったけどやる気でねーから飛蘭の楽曲聴きながら今までに出た<物語>シリーズの名言をまとめてみたよ!
■阿良々木暦
「義理の妹なんざ萌えるだけだろうがあああああ!!!」
「金はすべてじゃない!ほとんどだ!」
「イツカコロシマス」
「…愛が重い!」
「誤解もオカイコさまもないわ!」
「好感度なんかいらねーよ。僕は最低の人間でいい」
「戦いに負けても試合には勝つ、か」
「金は大事だけど他にもあるだろ?愛とか!」
「『おかし』を『幼い、可愛い、幼女』だと思っていたんだ」
「今度、僕の彼女紹介してやるよ」
「今日も必ず世界中のどこかで、間違いなく誰かが死んでるんだぜ? それを差し置いてなにが祝日だよ! 喪に服せよ!」
「頭をじゃなくて…胸を撫でる」
■阿良々木火憐
「死ねるよ。笑いながら死んでやる」
「じゃんと言ってけんでもう出す。ぽんを待っていた相手に強制後出しさせる技だ」
「夜に兄ちゃんに披露する話はどうやらあたしの武勇伝になりそうだぜ?」
「アスタラビスター!」
「あたしの名前を言ってみろお!!」
「試合に負けて、勝負にも負けて、それでも、自分に負けなきゃ負けじゃねー。それがあたしの武道なんだよ」
■阿良々木月火
「私はもう大人だ!見ろ、このおっぱい!」
「もう、お兄ちゃん妹のおっぱいさわりすぎ!」
「まったくもーまったくもー、まったくもーだよまったくもー」
「私の事は怒っても良いけど火憐ちゃんの事は怒らないで」
「プラチナむかつく!」
「何二度寝してんだ、死ね」
■忍野忍
「ぱないの!」
「ミスタードーナツが今、全品百円セールを行っておるらしいのじゃ。これは今すぐイカンと売り切れてしまうぞ」
「儂を勝手に生かしておいて、勝手に死ねると思うな、アホが」
「今すぐ儂を殺して今度こそかけめない人間に戻ってはいかがかな?」
■戦場ヶ原ひたぎ
「そういえば、ゴミ……いえ、阿良々木くん」
「そう。私に読めないのは空気だけ」
「蝶のように舞い、蝶のように刺す」
「あなたは死なないわ、私が守るもの」
「噛みま死ね」
「今日は一日、私に優しくしなさい」
■八九寺真宵
「はい?愛?ああ、はいはい、知ってます。それ、こないだコンビニで売ってました」
「ファミマ見た?」
■神原駿河
「ドンマイ!みたいな感覚でブレスレットと言って恥をかいたものだ」
■羽川翼
「相手のために死ねないのなら、私はその人を友達とは呼ばない」
■貝木泥舟
「偽物の方が価値がある。本物になろうとする意志があるだけ偽物の方が本物より本物だ」
■斧々禾余接
「僕はキメ顔でそう言った」
「『例外の多い法則(アンリミテッドルールブック)』、鳥はとっても巣鳥はとるな」
「僕は、こんな偽物だらけの世界は滅んじゃっていいと思うんだよね、鬼のお兄ちゃん――僕はキメ顔でそう言った」
「老人介護に行ってくるよ、おねえちゃん」
■沼地蝋花
「才能がある癖に凡人と仲良くできるってすごいと思うよ。どんな風に媚びたらそんなことができるんだい?」

飛蘭が歌うCANNANのOPがイイ!
mind as Judgment
ttp://www.youtube.com/watch?v=iEjwlrnHdR4

820:蛇<偽者>:2013/01/13(日) 23:36 ID:W.Y

>>817
そうだねwwまあ、たまたまだけどww

読んでるとね??ww空き缶が?w知ってるけど…。ん?どういう事?ww それ他の人も言ってたwテレビでどうなるか…w
Y「確かにな…。私も昔はよく見てたしな」Yって私って言うだっけ??w

うんwwイメージだしww実際はよく違う事あるじゃんww まあ、いつか直すよ…今、思ったんだけどどうやって??

うんwwハルヒが学校で歌った歌もww 頑張って!!wwあと少しww
何でだよww Bookoffって知ってる??ww俺は家の近くにあるからそこで読んだww喫茶店は……。
カゲロウデイズもその一つだよね〜www 本当だよね…ヤマハさん。。http://www.vocaloid.com/lineup/ 

そうだねwwwまあ、売れればいいじゃね?とか思う自分が怖い……。

さすがだよww俺なんて一回読んだやつなんて読む気しない。

自信もちゃったwwwまあ。ケンカにならない程度にww
吹いたwwwwwwオトウトオオオwwww うつったらクソ大義じゃんw

そうなんだよおwwジーっとテレビと睨めっこww

うーんwwまあ、平均?ww
「まあ、それをイメージしたからね。まあ、そうゆう事でケイのママは俺の物」本当だww今、気づいたww そうだよねwwとか言いつつ超気にしてる自分。
「ぶはははは。 おっと、バシャーモ動くなよ?動くとお前の主人さまはどうなるか分からないぞ?」同じくww全然ポケモン覚えてないww てかカイロどこいったwww

お願いします。確か5本だっけ?簡単でしょ?
花wwwこのシーンはテレビで放送するかな??「お兄ちゃん…いいよ?」
それそれwwwhttp://hobby-channel.net/goodstoy-news/101-goodstoy-news/23774-23774.html この五種類、全部集めてやったww
まじかww俺もこれで二百円って思ったけどガチャガチャとか久しぶりにやるとわくわくの楽しさがあってやめられなかったww

821:蛇<偽者>:2013/01/13(日) 23:37 ID:W.Y

>>818-819
そうそうww俺を相手にする奴は特にそれは必須能力wwないとどんどん話が変な方向にww
二ちゃんのまとめたやつだった?w

「間違えじゃない!これは厳しく教育する必要がありそうだ。おっと最近ひどいニュース流れたからな厳しくはやめよう」
うんww理解力ついてきてるかなwwあ今、思ったんだけど想像力は結構ついたんじゃね?ww

だよねwwゲームでもっと仲良くなるww 二年の間になにがあったんだあああwwwww

頑張って読んでくださいよおおww

無理ゲーだなww まじで?wwどうやって本とか買うのかな?なんて聞いてみる。
そうなのかーwwなんで稀なの?wキャラが好きとかよくあると思うけど。

ですよねーww口論したのかな?w

はーいw

そうだろそうだろうww

うんwww超能力つかうバスケなんざ面白くないwww瞬間移動系の能力がいる方がボロガチwww

本当に楽しみwww

らしいですねw まあ、見たことないからみたいな―とは思ってるんだけどねw

寝ても寝ても眠いww

茶太さんまじでいいww
なんだこの歌www滅茶苦茶かっこいいじゃんww

おもしろよww原作二ちゃんらしいねw

お疲れ様wwwいやーこれ大変だったろ?ww
しかしよくでてるwww
暦のところに違うのがまじってね?ww
いろいろと違うところがwwまあ見やすいからGJwww

かっこいいwwこの声の人どっかで聞いたような。気のせいかな?

822:空き缶 ◆KnlY:2013/01/14(月) 12:46 ID:T2o

朝起きたら雪降っててワロタ@神奈川
>>820
気まぐれでつね。

ネタバレしてもいいなら言ってやるよ。 どうなるんだろうね…。
わたし「それにしても時間が経つのは早いものですねー」どっちだったけな…。多分「私」www

だねwww ……知らない(苦笑)

God knowsだね!wwあれ好きだわ。 う、うおおおおおお!!
God knows...
ttp://www.youtube.com/watch?v=IPSyweVhyTE
普段喋らないからだよ!! 知ってるわそれくらいww家の近くにもあるから行ってみようかな〜。
ミクの曲は大抵いいものばっかだよね!ww マジで多すぎワロタwwlily可愛いよ!
エレクトロサチュレイタ
ttp://www.youtube.com/watch?v=zl27c9oB9Wg

売り上げが全てだ(目が死んでる)

ちょwwwそこまでかよ…。複数回は読まないと買った意味がないと思ってしまう…。

おめーが言ったんだろうがwww喧嘩になったら大変だからね、ほどほどにww
そうなんだよwwwでももう治りかけてるから多分平気だよ!

そういう時に限って変なタイミングで流れるCMwwwまあ私は飛ばす派だけど。

あ、ああ、平均ね、平均…www
「そっそんなあ……って、っていうか別にそんなのはもういいの! 遊ぶの!」おう、私もだ。
「く……っそおおおおおいいいい!! 俺は縛られたりはしないんだぜ!」小学生の時は余裕でポケモン言えたのに…。 カイロ消えたwww

四本ですねー!しょぼいのでいいなら作るがww
ついにwww「おどれがどんな価値観持とうと、どんな正義感持とうと勝手やけれど――そんな理想を他人に押し付けんなや!」
五種類コンプはすげーわwwwいいなwww

823:空き缶 ◆KnlY:2013/01/14(月) 13:09 ID:T2o

刀語の否定姫BGMが一番好きだったりする。
ttp://www.youtube.com/watch?v=1274PRWHt4w
>>821
それを持っている私は勝ち組ということですねわかりますwww
そうだったよwww

「下手すると俺ら自殺ですもんね…手加減してください」
ついたかなあ…www

ゲームでとかなんて素敵なww 二人いるんですけどね、上の方の子は全然なんですよ。下がもう今が一番うざい時期っていうの?www

無理www休憩がてらに読んだりしようか。

お年玉とか、おばあちゃん家に行った時に貰ったりしたのとか、あとは親に買ってもらったりでww
ロボノの中の話でねwwwロボノキャラってなんというか好き嫌いがすげえ分かれるじゃん。だから部員全員好きな私は稀なのかなーとか思ったりww

したねえwww

自覚症状がないよりは幾分かまし?!ww

超能力バスケとか面白さ皆無www

ねーwww

私もですよ。なんでだよマジで。

はっはーん♪www

ねー。SSスレだっけか原作。「魔王 勇者 断る」で検索すると一番上に出てくるぞww

わざわざ過去レスコピペしながら作ったぜ!ww
胸を撫でるのところ?これ発言者わからなかったから阿良々木さんのところに入れたんだけどさwww

未来日記OPED、はぐれ勇者OP歌ってる人だよ!…そう言う意味じゃなく?ww
この前文化放送のこむちゃっとTV出てたんだが飛蘭さん声めっちゃいいねwww憧れるわ。

824:空き缶 ◆KnlY:2013/01/14(月) 13:25 ID:T2o

きーみは誰とキスをするうー
ttp://www.youtube.com/watch?v=A9Or9QK7RpI
秋アニメランキングをグダグダ作ってみる!www
■四位 中二病でも恋がしたい!
面白いのはまるっきり前半までだったな。だから普通にラブコメしてりゃ良かったんだってば。
シリアスなんか入れるからこんなこと言われんだよ。誰得だよ本当に。まあ京アニだったのが唯一の救いだったね。
キャラは結構好きだった。六花と凸守の現役中二病コンビが好きだった!凸守と森サマもよかったよ。
勇太が近年稀に見る良男キャラだった。一色?ああ、もてたくて軽音部入って見事に失敗した男ね。はいはい。そんなのもいたね()
っつーことで、実質秋アニメ最下位の中二恋でした。前半だけならもっと上行ったかもね。

■三位 ソードアート・オンライン
個人的な話になるけどフェアリィダンス編は原作あんまし好きじゃないんだよね。だけどアニメは演出もろもろも加わってて良くなってた。
新OPEDのアーティストチョイスがまんまFate/zeroで笑った。前半クールOPの方が好みだわ。
SAOとかにエロはいらないよね、はっきり言って。須郷のアスなんとかさん陵辱シーンは不快で仕方なかったわ。過去レスみると言ってること矛盾してると思うがそこはスルーで^^
直葉/リーファも結構可愛かった!魔法詠唱シーンは凝ってて中二心をくすぐられた。
とりあえずGGO早くやってくれよ。SAOはこっからが本番じゃないのか?www

825:空き缶 ◆KnlY:2013/01/16(水) 21:22 ID:T2o

上げええええええええええ!!!
もう一週間経ったのか早すぎワロタwwwwワロタ……。
ロボノが毎週楽しみすぎて待ちきれなくてもう死にそう。

826:蛇<偽者>:2013/01/16(水) 22:06 ID:W.Y

>>822
ニュースで見たwwwすごかったねwwあれはカイロ必須アイテムだろw

いや、だめだwwwテレビで絶対に放送されるだろうけど放送されなかった時頼むww
Y「そうだなー。びっくりすぎるぐらい早い。」私ね。了解。てかキャラで普通に普通の話してるけど…ww

うんうんwww ですよね。。。僕も知りません。。

俺も好きwww超ノリノリになれるよねww
頑張って喋ろうw俺もあんまり女子と話さないなww人の事言えねーやww おーww行ってみれば?w基本、立ち読み可能なんじゃないかな?
ですねwwまあ、声がいいからリズムがいいのはなんでも好きになってしまうw 俺AIが好きだわwwなんかギルクラのいのりに似てるしw
そう言えば【http://ascii.jp/elem/000/000/663/663654/ AIR「鳥の詩」Liaのボカロが27日発売、完成度高すぎ!】初め聞いた時びっくりしたわw
流れ的にlilyの曲かと思ったww

全てか。。

二回目まじで疲れるんだよな〜。まあ読みたい気分の時は別だけどw買った意味ってwwww

www ケンカになりそうだったら新しい話題を持ち込んでまた受け流しwwすげw
俺も風邪ひいたwwショッピングセンターの屋上で吐いた。まあ一日程度で熱は下がったしウイルスではないことを信じてるww

分かるwwwとばせない俺はテレビと睨めっこ。顔に汗w

平均じゃないのか…ww
「ああ、分かった分かった。ケイ何して遊ぼ?」やべーなこの会話、超うらやましいだけどww俺もかんな感じの幼馴染が欲しかった…。
「何を言ってるのだ勇者よ。現に縛られてるではないか。 おっとバーシャーモ、モンスターボールに帰るんだ言う事を聞かなかったら勇者様は…だぞ。ギャハハ」小学校の時もあんまり言えなかったようなww カイロオオオw

お願いしますww
「ろうそくざわ君に捧げる初ちゅうが!!」だったかな?ww
結構簡単だったwww被りもあったけどww

827:蛇<偽者>:2013/01/16(水) 22:07 ID:W.Y

>>823-824
否定姫のBGM?wwこれが?否定姫が現れるとこのBGM?w これは再放送が楽しみになってきたw

勝ち組になるのかね?ww
にちゃんすげーなww

「先生はあんなことはしないから大丈夫だぞ。では宿題をだす。10日間でエロげー2本やって感想を提出する事」
まあ、ついたと思うよwww

そうなのかな?ww 上の子はかわいいだねww一番うざい時期っていつ?www

お願いしますw確かロニエ&ティーゼが惚れた惚れてないかだったかな?

そうなのかーww親に買ってもらうってなんかきまずくね?wかわいい女の子の絵が表紙だったらw
なるほどねwwでもそれって原作やった人だけじゃない? でも、まあ珍しいかなww全員好きってのはww

ブランコの存在はでかいからなーww

まし…なのかね〜ww変態の自覚しててもな〜www

だろーねwwwびっくりするは、どんどん点が入っていくんだもんwwだれかイマジンブレーカよんでって話に……。

胸を撫でる、は忍ww 誤解もおかいこさま、ってガハラさんじゃね?w

それでかwどっかで聞いた事があるような声だとおもったw最近パっと思いつかないww

http://www.youtube.com/watch?v=m7PdFjnNPhY
操心術3 - デモムービー
かっこよすぎだろww

828:空き缶 ◆KnlY:2013/01/17(木) 18:19 ID:T2o

>>826-827
次の日学校行くまでの道のりが大変だった。

囮放送後に撫子がどれだけ叩かれるのか楽しみでしょうがないww
わたし「もうすぐ入試ですよ」もしかしたら「あたし」だったかもしれない。今度七巻もう一回読むわ。 まあ、うん、いいんじゃねえ?ww

自然に治るのを待つしかないな。

YouTube一千万再生突破してるとか流石すぎるwww
人のこと言えねえww わざわざ行ったのに立ち読み出来ないとかwwwとか……。
IAの鳥の詩聞いたときはマジで鳥肌立ったわ。似 す ぎ 。 読み返してみて同じく思ったwww

売れてない作品は面白くもなんともないっていうこのふざけた風潮をどうにかしたいww

結局は気分なんだなwww うん。一回読むだけだったら立ち読みで済ましてもよくね?とか思ってしまうwww

対人関係に関しては他の事の倍ぐらい慎重にするようにしてるwww一歩間違えれば縁切られるような感じじゃないか。
おっノロか?wwそれかインフル?どっちにしても気をつけろよー。マスク必須!!

きっと心の中では勉強しろとかきめえとか思ってんだろうな…と、親がいるときに思ったりするwww

平均だと思えばなんともないぜ()
「えへへっ。えっとねえ……何したい?」やっぱ幼馴染は良いよな!www最後にはくっ付いてくれなくちゃ困r(ry
「俺の燃えるハートを縛り付けることは誰にもできないんだZE! あと、俺のバシャーモはそんなちょろい脅しになんかは屈しn……って、ちょ、バシャーモ!
俺のこと助けろよ! しぶしぶモンスターボールに帰ってんじゃねえよ! なんかすげえ悲しくなるからやめろよ!」まじでか。 カイロは犠牲になったのだ…。

蝋燭沢君の感じがむずい。「元気いいねえ、何かいいことでもあったのかい?」
私は調子に乗って三回連続でやると三回目で被るような人間だからな、そこまでの気はなかったぜwww

829:空き缶 ◆KnlY:2013/01/17(木) 18:47 ID:T2o

>>827
そうだよーww再放送はよ!はよ!www

なるつもりだったんだけど(´・ω・`)
もっと他のところに使えよって才能を持っている人が多いからなwww

「うっは余裕! そんで、課題のエ口ゲは何かとか決まってんですか?」
だね。

そうだろwww いや、下も勿論可愛いんだけどね?wwうざさで可愛さ半減wwwマジレスすると小学校中学年ぐらい。

ロニエを頂きt(ry 惚れてんのかそうじゃないのかだね。おk。多分アリシ編読み終わるの受験後だと思う。

SAO表紙のときの電撃マガジン買ってもらったことあるが、「あ〜それね」ってつぶやかれてお金渡されて終わったぞwww
だからいまとてつもなくゲームがやりたい。まさかここまでハマるとは思わなかったわ。

そういや私、ブランコで友達と小学二年生の時よく二人乗りしてたのよ。そんときに何か知らねーけどいきなり友達が降りたんだよ。何も言わずに。
もうなんか「!?」てなってさwww思いっきり前にずしゃあああああって感じで転んだっていうのかな?そうなっちゃったわけ。
もう膝んとことか擦りむき度が半端なくってさwwたまたま砂場のところにいた子供連れの見知らぬ人に絆創膏もらって友達の謝罪を聞きながら帰ったww
いやあ、あれは痛かったwwwww

あ、ましじゃないと…うん。わかってるさそんなこと!www

色々な能力が見れるって面白さはあると思うけどバスケ的なものはねえwww上条さぁぁぁぁん!!ww

誤解もオカイコ様もないわ!ってガハラさんかよ!wwツッコミの仕方からして阿良々木さんだと思ってたわ。

あーあるあるwwwこの人どっかで聞いたことあるなって思って調べてみたら歌手Ritaさんだったってことが昨日あった。

なにこの曲格好いい…。
バルドスカイのイラストどっかで見たことあると思ったら絵師が菊池さんだったwww
バルドスカイ Dive 2 デモムービー
ttp://www.youtube.com/watch?v=Fo8i0Z-z_JI

830:空き缶 ◆KnlY:2013/01/18(金) 18:06 ID:T2o

たまこまーけっと 二話
安 定 の 紳 士 鳥 。たまこの中の人歌うめえな…www
「ちょっとよろし?」かんなちゃん可愛いな!糸電話で会話っていつの時代だよww
商店街CMすげえ。もち蔵やるじゃん。鳥は使い勝手が良くていいn……おいなんだあの映像……。
みどりちゃんに百合っ気があることが判明。キマシktkr。もち蔵とたまことみどりちゃんの三角関係クルー?
次回バドっ子くるか。

ロボティクス・ノーツ 十三話
冬服にチェンジ!皆夏服のが似合うな……。綯さんのくすぐりの刑とかそれなんてご褒美?
フラウ先週出てなかったなそういえば。綯さんキルバラ強すぎwwww
アキちゃんとドクの話が噛み合っててワロタ。指ペロキター→残念でした。
流石だぜこなちゃん。今回のアバンで脱色前の髪のこなかyん出てきてたね。
なあ、もうやめようぜ陰謀とか。普通に部でロボ作って青春っぽいことしようy(ry関東圏に太陽嵐直撃とかマジでありそうで笑えない。
嬉しくねえ風呂すぎる……。「ガンヴァレルが汚される……八汐先輩…助けて……」次回が超絶気になるだろこれwwww

831:よお:2013/01/18(金) 22:17 ID:xAo

ジョジョおもしろすぎwww

832:蛇<偽者>:2013/01/19(土) 00:34 ID:W.Y

GJ部 一・二話
なんだこれww超おもしろんだけどww
部長かわいいなwww中の人が立花ちゃんだねww
なんか部長を見てるとえむえむっ!を思い出すね。
きょろもだけに噛みつくって・・・。俺にも噛みついてキテ欲しいな…。
そんでもって俺が今のところ一番大好きなのがしおん先輩ww
天才一家パネエエエwwwしかもチェスの世界チャンピョンに勝ちゃってるよwww
カップ麺の食い方わからんとかどんだけお嬢様育ちなんだよwww
ニイニの弁当やべーーwwwコーヒーとかも本格的なんだろーなww
あの服の着方…シュタインズゲートの天才変態少女を思い出すね…ww
きららさん野性的wwwお肉一杯食ってるw太らないのかな?ww
漫画肉うまそうなんだけどwwマジであんな肉くってみてーww
そんでもってウイスキーボンボンかな?wちょっと食べただけでやっぱらちゃってるよーwかわいいw
キョロにひざまくらで寝るとか超かわいいだけどwww頭なでなでしたいね!!
部長の妹おだやか!!wwそんであの笑顔を裏には何が!?ww
ツイスターゲーム?は超エロい感じだったねwww
イヤー面白いwwこれは視聴継続アニメ確定だねww

833:空き缶 ◆KnlY:2013/01/19(土) 13:37 ID:T2o

>>832
GJ部の作内で人退を読んでいたという情報を得たんだがマジ?

834:空き缶 ◆KnlY:2013/01/19(土) 23:17 ID:T2o

リトルバスターズ 十五話
もう……十五話……だと……?アバンの理樹と恭介の絡み吹いたwww美魚ちゃんが喜びそうですね。
オープニング2キタ――(゚∀゚)――!!オープニングが幼少リトバスメンバーから、現在のリトバスメンバー全員集合絵になってたね!
練習シーン映像も入ってたね!クドと葉留佳奈多の映像に差し替えられてたってことは残りこの二人の√いくのか……(ゴクリ
「理樹が拉致られた……」ハーレムキタ――(゚∀゚)――!!理樹まじ裏山C。目隠しに拘束だと?!(ガタッ
姉御ワロタ。「ムヒョッス、最高だぜ」赤らめ顔の理樹可愛いよおおおお(ry美魚ちゃんカメラ持って待ち構えんなww
佳奈多と寮長キタ――(゚∀゚)――!!寮長いい人や……。つーか女装しても気づかれないとかwww
チャンバラやり始めててワロタ。さっき静かにしろと言われたばかりなのにwwwwはるちんめっさノリノリでワロタ。小毬ちゃんかわええ。
風紀委員総動員キタ――(゚∀゚)――!!あんな至近距離で女装バレしないとか理樹すげえww
真人と謙吾と恭介がもう相変わらずすぎるwwwwいつまでやってんだよwwww
そして今回の脚本、人退の同類誌回担当してた人だったwwwなんとなく納得wwwそして来週はるちん√キタ!楽しみにしてるよ!

835:空き缶 ◆KnlY:2013/01/20(日) 15:53 ID:T2o

はがないNEXT 二話
ホモゲ部とかサブタイが酷すぎるwwwよかったぜ親がいなくて。
理科が超絶美少女になっていた件。褒めた小鷹総叩きwww
部室でそんな映画みるなし。夜空が可愛いなおい。
星奈と夜空号泣しててワロタwwwお前ら離れて見ろよww
気をつけろーっ!ホモォが沸くぞーっ!つーか木村君の演技がツボすぎるww
エロゲのシナリオ音読はねえよ……CGのキャラが小鳩に激似……。アイキャッチナイスwww
ケイトキタ――(゚∀゚)――!!中の人は八九寺と同じで加藤えみりんか。姉妹揃って下品すぎんぞwww
答え合わせかあ、よくやってるわ。頭いいやつの答えが自分と違った時の絶望感と言ったらないよね。
しかし星奈は夜空大好きだなあ。うへへ。来週のサブタイは俺妹パロか。

ささみさん 二話
アバンで説明来てくれて助かった。一話が謎過ぎてもうねwwつまり神ってことかおk。
アニメ制作がシャフトだから化っぽい描写が多くあるなwwwジェンガの崩れる時とか、顔カットのときの表情とか。
ネトゲー廃の鎖々美さんがピンチ!wwパソコン持ちすぎい!
自分が問題のゲームやってんの知られたくないから色々と妨害してみたりする鎖々美さんが可愛かった。
ポテチ食った手でキーボード触んなとか本の帯とるなとかまだ開けてない映画の円盤開けんなとか分かりすぎて辛いwww
邪神三姉妹の中ではかがみが一番いいかなあ。ゲームの中に入った……だと……?改変の説明が入ったからわかりやすいね。
別れシーンキタ。鎖々美さんかっけえ。あの手紙は誰が書いたものなんだ?
今回のエンディングもお兄ちゃん無双かよwwwちゃんとしたエンディングが聞きたいです(願い)
予告は天気予報風だったか。先週は占いだったね。「働いたら負け」wwww

836:蛇:2013/01/21(月) 13:41 ID:W.Y

眠いな〜〜ww
早く返さな…zzz

837:蛇<偽者>:2013/01/22(火) 03:26 ID:W.Y

>>828
今思ったんだけど五日もたってるじゃないか!?すまないです。どうやら疲れてる模様です。
まじかーwwで雪合戦は?ww

うーむww撫子どんな事したんだんだろう?これは放送楽しみww
Y「受験がんばれよ!もしかしてもう終わった?」なりきりで一人称を間違えるとかアウトだろww読み返して間違えてたら教えてww

自然に治るものなのかねー?完全にずれてる考え方って(´・ω・`)

ですなww
言えませんですた。すみませんwww ぶッwwwまじかよwwwえ?wwまじかよww
俺もAIすきだわって言ってるwwイアだったww 俺もマジでびっくりしたww本物を一回ぐらいしか聴いたことが無い奴にこれ聴かしても疑問持たないレベルww

それ、分かるよなんとなくだけどw

はいwwそうですww なるほどねwwwマンガはいいけど小説はね〜。ね〜?

そなの?ww縁切られるのは怖いわww
一日で完全復活www余裕で直してやったわ!!ww ところで弟きゅんは?w

なんか笑えてくるねwwwそんなこと思われてたらww

お、おうww…やっぱり少ない方なのねww
「じゃあ、おままごとね。けいがメイド役。で俺がケイママの彼氏役ね。じゃあ、スタート。」幼馴染良いね〜wこれからの展開に期待ww
「勇者。セリフが長い ま、まあバシャーモはモンスターボールに帰ったことだし取りあえずお前になんでもやり放題だな。ニヒヒ。取りあえず有り金、身ぐるみ、モンスターボールを出してもらおうか!」ほらあいつだよ、アイツ。って感じだったかなww カイロオオオオww

そう書くのかww難しいw「他人のために正義を実行するのが可憐ちゃんなら他人の影響で正義を実行するのが私なんだよ」
三回連続は被るかのせい超高いww俺も被ったしw

838:蛇<偽者>:2013/01/22(火) 03:28 ID:W.Y

>>829-30 >>333-335
はあ春まで待つのかーww

うん、まあ、応援してますww
才能の無駄使いってやつかな?ww

「決まってないなー。うーん。じゃあ、「DRACU-RIOT!>>554」と「ワルキューレロマンツェ >>546」で。」

上の子もしかして同じ歳ぐらい?? うざさで半減ってwwwこれをうざかわって呼んでもいいのかね??

受験後…ww待ってますwww

まじかよwwまあSAOはぎりぎりセーフかなww
分かる。わかるよwアニメだけでは物足りないんだよね。

ワロタwwwそしてどうゆうふうに乗っていたのかが超ぎもんwwwもしかして両方立っていたのかな?ww
いやそれでも普通は落ちないよな〜ww

まあ、気にしなくてもいいじゃない?ww俺みたいに気にしないでいこう!ww

終いにはビリビリちゃんのシュートでバスケットゴールが壊れるんじゃないの?ww「上条せんぱい早く来て…。びりびりねえさんつよいっす…」

確か、偽の一話あたりだったかな?もしかしたら化けの最後らへんかもw

記憶力がどうも俺にはないみたww

見たことないなーwwてかこれ、ギャルゲー??www

タマコマーケット俺もみましたwww
なかなか面白いですねww

え?まじで?人類はry読んでたの?気付かなかった。。。
ワンピースみたいなのはあったような気がしたけど…。
てかこれ結構オモシロイよ?ww見てないの?ww

はるちん√っぽいですねwwこんどこそww楽しみですww

流石セナの姉御www普通にカットされてたけどww

ささみさんwwあの小学生が今の所、一番好きだなww超かわいいんだけどww
たまに苛っとくるんだけど声がかわいいから問題なし!www
ポテチとか俺も超分かるww
てかやっぱりハルヒみたいな感じでしたねwwwおっと今はお兄ちゃんハルヒだったねww

これ、長くね??ww

839:空き缶 ◆KnlY:2013/01/22(火) 17:11 ID:T2o

>>836-837
寝r(ry

「お前は何を言っているんだ……」と思って日付改めて見たら自己解決したwww
雪合戦しねえよwwwいや、しないっつーより出来ない。寒すぎるしすげえ雪降ってるしwww

囮発売後の撫子キャラスレなんてお通夜状態だったんだぜ。つまりそういうレベル。
わたし「終わってませんよ。二月ですよ。今絶望に満ち溢れていて魔女が出てきてもおかしくないんですよ」しかも嫁。 今アウラ二週目だからそれ終わったら!ww

羽川さんに矯正プログラムたててもらわねば。

「オフ」の方じゃなくて、「サーカス」の方行ってみた→包装されてて(小説以外)読めない。
前レスからAIっつってて「ああ、間違えてんな」とか思ってた。 最近のボカロって、まあ調教にもよるが人に似すぎてて笑えないwww

わかってくれるか、よかったww

私も半分は気分だな。 ね〜?(便乗)

縁切られるはチョイスが悪かったかwwとにかく慎重に接してかないとそうなっちゃうじゃん!ww
馬鹿はインフルならないって言うもんnゲフンゲフン 弟に「きゅん」付けするやつ初めて見たわwwもう復活したよー。

リアルでは言われてないよ勿論wwむしろ「萌えていやがる……遅すぎたんだ」とか思われていそう。

隣のクラスに七万もらったとか言ってるやついたぞ。
「すごい役柄だなあ……いっか。ここはお帰りなさいませと言うべき?」ママンの彼氏役←!? ロリショタの幼馴染SSなんか書いたことねえからカオスるぞww
「やめて! 乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに! ……くっそお、せっかく貯めた賞金ががが……あ、帰りのバス代は残せよ?」
忘れられるポケモンカワイソス。 貼るカイロが昨日ついにストック切れたwww

アナログじゃ書けないぜ。「銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、私の暴言は錬成されているわ」
でも一つだけだろ?ww
化物語のウエハースなんて出てんのな。最寄りのサンクス寄ったら売っててびっくりしたわ。とりあえず十個買ったった。

840:空き缶 ◆KnlY:2013/01/22(火) 17:30 ID:T2o

>>838
溜め息つくなwww早く大画面テレビで格好いい七花を見たいよ!ww

応援されたよわーいわーい。
ですね。

「キタね」「キタわこれ」「誰から攻略するか決めておかんとな」

いいや全然。まだ小学生だよ。いいんだよ、私がそういうんだからww

二月の後半まで待ってて!ww

ギリセーフか。マジかwww
PSP移植版でねーかな。入学祝いにPSP買ってもらう→ロボノPSP移植決定ktkr→無事購入 という完璧な流れ。

ウィキペディアに載っててクソワロタ。以下引用。こうやっての乗ってたんだよ。
1人座り1人立ち乗り=乗る人をA・Bとすると、Aが座り乗りをし、Bが立ち乗りをする。
           BはAと向かい合わせに立つことが多いが、同じ向きに立つことも可能である。
           Bの足の位置はAと鎖の間に滑り込ませることもあるし、鎖の外側に足を置くこともある。
           振れの角度によっては座っている人が落下する可能性もあり、安全な乗り方ではない。 
>振れの角度によっては座っている人が落下する可能性もあり 
→ 見事に落下しました本当に(ry

おっしゃ気にしない。

美琴さんまじ人間凶器ww「ビリビリっていうなあああ」

マジかwww読み返さないと…。

知ってる(小声)

エロゲ。

弟が一緒に見てた件。鳥のおかげでどうにかなってる。

見てねえよ…orz 春にやってくれてたら絶対見たのにいいい。

ラストスパートにはまだ早すぎるかwwwワクテカして待ってる。

かな恵さんに言わせられるわけないだろうよ……。原作では(ry

たまちゃんですねwww中の人千和さんだよガハラさんだよ!つるぎさんがエロゲ女枠かwww
触る前に絶対手洗うわwww
それやっと理解できたwww

長いね。多分私も長いwww

841:遊架:2013/01/23(水) 18:14 ID:SDQ

入れてください!アニメ観てます!

842:空き缶 ◆KnlY:2013/01/23(水) 22:51 ID:T2o

八犬伝OPのgod fateかっけえな。流石飛蘭。

>>841
どうぞ!(スレ主でもないのに)
楽しくお話しましょうや。

843:LOVE:2013/01/23(水) 23:30 ID:qoo

はじめまして

アニメ大好きです☆
今まで色々なアニメを見てきましたっ(^^♪

良かったら話しませんか?

844:蛇<偽者>:2013/01/24(木) 02:43 ID:W.Y

>>841
よろしくでーすww

>>842
あの長い分を今、書いたらカキコが減りそうなので今は一旦やめますww
どんどん楽しく話そうw
ちなみに八犬伝OPかっこいいよねwww個人的には「まおゆう」のOPと「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」OPが好きww

>>843
初めまして。どぞw(スレ主でもないのに)
俺もアニメ大好きです。よろしくですw

845:LOVE:2013/01/24(木) 16:30 ID:PHo

蛇<偽者>さん

はじめまして!
アニメの事色々話ましょうね☆
宜しくお願いしますっ(^^

846:空き缶 ◆KnlY:2013/01/24(木) 16:59 ID:T2o

>>843
話しましょう話しましょう。www

>>844
おkwww思えばあれのせいで入りにくかったとか考えられるもんね(´・ω・`)
問題児OP格好いい。まおゆうOP結構いいなww
今期で好きなOPはたまこまとささみさんかな。次点ではがないNEXT。ロボノOP2も複数回見てたら好きになってきた。それでも1の方が好きだけど。
ささみさん@がんばらない OP
ttp://www.youtube.com/watch?v=nem6L2qkmXE

847:蛇<偽者>:2013/01/24(木) 17:34 ID:W.Y

>>845
楽しく話しましょーww

>>846
何人か実際に居たけどあの長い分で…www
俺は面白かったからよかったんだけど…wまあ、時を見計らって返すよww
タマコマーケットね〜wあれはずっと聞いてたらいい歌だなと思えるような歌かなww
ロボノの歌そんな聞いてないやw聞いてこよっとww
ささみさんのOPはかっこよすぎるwww
そしてこのOP見てると「つるぎ」「たま」がかわいすぎるww
金髪正義!!!

848:遊架:2013/01/24(木) 18:09 ID:nxk

有難う御座います!よろしくお願いします。(^O^)/

849:LOVE:2013/01/24(木) 20:29 ID:WcY

皆さんはどんなアニメが好きですか?^_^

850:空き缶 ◆KnlY:2013/01/24(木) 23:07 ID:T2o

ロボノOPたぎるううううwwww今たぎっても仕方ねえよ。
>>847
おう。空気読めよ?ww
たまこまは映像も音楽もいいよね。
エンディングはマジで泣きそうになる。拡張プレイス久々に聞いたらなんだか涙腺にきたwwまだ最終回近くじゃないのにww
ZAQさんマジパネエっす。
邪神三姉妹はいい!
金髪碧眼正義!ww

>>848
こちらこそ(`・ω・´)

>>849
萌え系バトル系ハーレム系百合系ギャグ系と何でもいける口ですwww(BL除くorz)
最近はまったのはロボティクス・ノーツ。見てる人少なくて違う意味で泣けるぜ(´;ω;`)

851:蛇<偽者>:2013/01/25(金) 05:02 ID:W.Y

ささみさん@がんばらない 第03話 「働いたら負け」
働いたら負けwww
ネタバレになるから内容は話さないけどもいい話だったーww
最終回かと思ったわwww実際にこんな感じに終わるアニメあるよねww
そんでもってたまが超かわいかったww
そしてがんばらないクッキング時間がwww材料を買わせて作らして持ってこさせてるだけじゃん!www

ROBOTICS;NOTES 第14話 「少しだけこのままで…」
こなちゃんんんーー!!wwwかわいいいwwでも少しやつれてたね。
八潮先輩死にそうwwwなほど追い込んでたねwww
え?ついにフラウチャンが先輩に…しちゃったよwやべーーww超かわいいだけどww
外に出てフラウちゃんかわいいいい!!って叫びたくなる衝動に駆られたww
結果フラウちゃんが超かわいかった回ww まあ、プレアデスの事は触れないであげよう…www

852:蛇<偽者>:2013/01/25(金) 05:51 ID:W.Y

>>850
おう。任せろww
映像もいいよね〜wwwただED見てると完璧にえるたそなんだよね〜ww
ロボノ好きだなwwwあ、そういえば琴浦さんのOPがリズムが良くて好きだわww結構今季のOP好きだわww
可愛くないは悪だ!!

853:空き缶 ◆KnlY:2013/01/25(金) 16:34 ID:T2o

たまこまーけっと 三話
朝霧ちゃん可愛い!メガネっ娘可愛い!正義正義正義!マジ可愛いよおおお(ry
たまことかんなちゃんが同じクラスでみどりちゃんが別クラスか。もち蔵悔しがるな……。
デラちゃん呼びされててワロタww鳥の紳士具合は相変わらず。
あれだ。コミュ障じゃなくてあれだ。うん、あれ。風呂キタ――(゚∀゚)――!!たまこの目がエロいそしてキマシ(ry
ロッカー直っててワロタ。かんなちゃんやるじゃない。
朝霧ちゃん今まで「なんだあいつ」とか思っててすみませんでした(エクストリーム土下座)
友達が増えるよ!やったね!朝霧ちゃんマジ可愛いよおお(ry
鳥の羽って付け外し自在なんだな、知らんかったわ。

ロボティクス・ノーツ 十四話
「お腹すきすぎて手首切れなかった」笑……えない。
海翔にまで疑われたときは本当なんかもうあばばばば(^p^)
カイさんマジ主人公。ヤレヤレ系とは言わせない!そんなところが大好きだぜ!
マジで死にそうになっててワロタwwwこなちゃん風呂覗くなwww
押し倒しキタコレ。こなちゃんまじヒロイン。名塚さんの泣き演技よかったよ!木村君もいい仕事するよね本当に。有難うこれで妄想もはかd(ry
警察ktkr。プレアデスワロタwwwww無茶しやがって……(敬礼)
スローモー発☆動。キャーカイさんまじ格好いいーっ!たぎるうううう!
海翔とこなちゃんのキスシーンキタ――(゚∀゚)――!!もうやだ本当どこまで萌え殺ししてくれるの……?
めっちゃニヤニヤしてるよ私。先輩×後輩(NL)もいいじゃないですかーやだー!
ああそっか海翔意識失ってたから覚えてねーのか……(チッ 嫉妬アキちゃん可愛いよう!
神回認定。来週も楽しみだね!

854:空き缶 ◆KnlY:2013/01/25(金) 16:39 ID:T2o

>>852
えるたそね。私も見えるぞww
好きだよ大好きだよ!アニメ総計三十回以上は見たんじゃないかな。どんだけ批判されようとそれくらい好き。
琴浦さん最近盛り上がってきてるねーwwアマゾンで原作一巻入荷待ち状態だってね。
悪だ悪だ。……あれ?ってことは可愛くない男キャラって全員悪になるんじゃね……?

855:蛇<偽者>:2013/01/25(金) 18:42 ID:W.Y

>>854
見えるよねwwお風呂の時もどうしても見えてしまう。「あれ?えるさんがお風呂入ってる!?」みたいなwww
俺も好きだけどそこまでじゃないかなwww
まじで!?めっさ売れてるじゃんwwところで琴浦さん見てる?
男は別www俺の考えでは可愛いは正義。イケメンは最強だからww
そう言えばささみさんのOPがもうもうFullが出てんだけどww早いよね?ww

856:空き缶 ◆KnlY:2013/01/25(金) 19:52 ID:T2o

>>855
風呂のときはそんなでもなかったなwwむしろたまこの目が普段と少し違ってて「!?」となった。
ちぇ。wwwロボノで一番好きなキャラは誰よ?やっぱフラウ?
海翔が意識失ってなかったら「初ちゅーが! アキちゃんに捧げるはずだった俺の初ちゅーが!」とか言って欲しかったと思った。
キャラ違いすぎるんだけどね。
ごめんなさい見てません(土下座)
ですよねーwwなんで男女一緒に考えたんだ私。
知ってる知ってるwww最初の部分が癖になるOP。

857:蛇<偽者>:2013/01/26(土) 02:45 ID:W.Y

>>856
まじでwww目違った?ww
う〜ん。やっぱりフラウちゃんだねww14話見てるとゲームがやりたいなと思いました。w
そんな八潮先輩いやだな〜www
見てないのか。主人公が超イケメンすぎて泣けるぞ。ww
そうだww男女は違うのだ!w
癖になりますよね〜ww (`・ω-)▄︻┻┳═一【http://www.youtube.com/watch?v=fnOOdZUTm7s

858:空き缶 ◆KnlY:2013/01/26(土) 10:26 ID:T2o

>>857
と思うんだけどww朝霧ちゃんが可愛すぎて悶え死ぬ。
だよな私もフラウが一番好きだぜ!アキちゃんの出番が最近なくて泣けるんだけど。幼馴染もっと頑張ってよ!ww
次はアイリ√ですってね。
ですよねーwwwキルバラだけにマジな海翔でいいです。
マジかよ……ww面白いらしいから今度見てみるよ。受験終わったらww
はい。
東方ボーカルアレンジで有名な岸田教団じゃないですかー!私大好きなんだよww
岸田最高だぜ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=p2dTXpoOZXA

859:蛇:2013/01/26(土) 21:28 ID:W.Y

>>858
クソ、俺としたことが。。もう一回見てきますw
さーここからフラウちゃんよりもっと好きなキャラ出てくるかな?w 次はアイリたんですかw楽しみですなw
うんうんwww
まじww最初はすげー鬱すぎてびっくりするよww

東方しらね。。
てか書き込み無いね…(・ω・)

860:空き缶 ◆KnlY:2013/01/26(土) 21:55 ID:T2o

>>859
勘違いだったらスマソ。
今登場してるキャラで終わりかな(新キャラ)。どうやら原作組からするとアイリ√もいいらしい。ワクテカww
今期TOPの可愛さを誇るのは?
鬱アニメ?wwしょっぱなからギャグ全開じゃないのかよ!ww

ですよね(´・ω・`)
皆じゃんじゃん書き込んでくれよな!(子供向けアニメ風)

861:MOMONA:2013/01/26(土) 22:16 ID:P7Q

私も入れてください!

アニメ大好きです!

862:蛇<偽者>:2013/01/26(土) 22:45 ID:W.Y

>>860
明日見ることにしたww
いないのかーwwならあきちゃんがどれだけ可愛いかによって一番か二番か決まるww アイリたん√かーwktk
一番に浮かんだのが黒ウサギww
Aパートだけwwいろいろと面白いよww

(´・ω・`)
どんな書き込みがあるのかすげー楽しみだ!(ワンピース風)

863:空き缶 ◆KnlY:2013/01/26(土) 23:21 ID:T2o

>>861
どうぞ!じゃんじゃん書き込んじゃってください!ww
好きなアニメとかありますか?あるいはキャラでも。

>>862
今日はもう遅いからな。早く寝ろww
空手先輩と綯さんを忘れちゃいけないぜ?wwそれでもフラウ>アキちゃん=綯さん=アイリ>空手先輩って感じだけど。作画が良い回でありますように。
問題児たちですねわかりますwww今期TOP(新アニメ)は夜空かな。うん。朝霧ちゃんも悶えるほど可愛いけど次点ww
ニコニコで一話見れたっけな……ww

同類ゲットだぜ!(ポケモン風)

864:空き缶 ◆KnlY:2013/01/26(土) 23:33 ID:T2o

リトルバスターズ! 十五話
またこの流れか(褒め言葉)カメラでどうはるちんに立ち向かえとwwはるちんにビー玉持たせたら神格化する。
小毬ちゃん相変わらず可愛い。にゃんにゃん可愛い。こそこそやってると思ったら案の定風紀委員絡み。心が痛くなったわどうしてくれる。
連行されたった……。え、何この見方が一人もいない感じ。理樹達外で聞いてますしおすし……。姉御キター。
はるちん暴走でダークサイドに落ちたかと思って焦った。マジ焦った。トラウマか……。虐待?
クドそういえば佳奈多とルームメイトだったな。優しいのが逆に気持ちわrゲフンゲフン はるちんと同じ髪留めだよね、あれ。
張り紙とか悪質すぎんだろ。あんなのやられたら泣くし発狂するわ。はるちん……(´・ω・`)
リトバスメンバーやっぱり仲間思い。三枝家厳しい家系なんですね。
はるちんと佳奈多が双子だってこと以前ネタバレくらったからなあ……。あまり衝撃的でもなくなってしまった……。
OPの佳奈多に傷あったと思うんだけど、それが関係してくるかな。何にしても今までで一番重い話になりそう。

865:蛇<偽者>:2013/01/27(日) 11:41 ID:W.Y

>>863-864
ういーww見たwちょっとだけ変わったような…www
駒さんかわいいよねwww空手先輩下だなーwwまあ、おれもそんな感じだけどもw 前のEDのアイリたんの作画がおかしかったような…。
そそww黒ウサかわいいぞww 夜空かーwかわいいよね。朝霧ちゃんもかわいいよねw
見れるんじゃない?ww知らんけどもw

楽しくお話しだってばよ(ナルト風)

866:空き缶 ◆KnlY:2013/01/27(日) 13:20 ID:T2o

>>865
今思ったんだがたまこってコンタクト?メールとか勉強してる時は眼鏡かけてたからさ、なんとなくww
種子島にリアル綯さんがいると話題。可愛いんだけどね、うんww マジかよ。そんなに違和感なかったんだがww
問題児はこの前本屋で原作立ち読みしたんだよねー。けど数ページでやめちゃった(´・ω・`) 
行動だけ見れば屑と言われても仕方ないが本当はドジっ子。コネクト読めばわかるwww朝霧ちゃん本当可愛い。
今確認してきたが見れたよwwでも今度にするわ。

ネタ切れたったwwww

867:空き缶 ◆KnlY:2013/01/27(日) 14:44 ID:T2o

琴浦さん一話おもしろすぎワロタwwwAパートっつーかアバンはもろ欝展開だったな。
赤崎ちゃんの声がやすなすぎて泣いたwwww一話目から盛大な鬱目ラッシュ。
真鍋君いいやつすぎる。「もっとトークしようぜ!?(´;ω;`)」
いい最終回だった。二期も期待してる。

868:蛇<偽者>:2013/01/27(日) 16:09 ID:W.Y

>>866
あーそうなのかもね。もしくはキャラせttゴホン
まじかよwwその人迷惑しるかな?w結構違和感あったような。気のせいかもなんだけどねw
あーww原作は俺読んでないけども絵は見たwwアニメも内容的にすげーつまらなくなってきそうだけどねw
えーっと誰の話?ドジッコドジッコ…空き缶の話?ww たまこまだと金髪のレズっ気の子がかわいいよねw名前が分からなくてすみませんん。
オー良かったw

wwww 

869:空き缶 ◆KnlY:2013/01/27(日) 21:11 ID:T2o

>>868
メガネっ娘多くて私大歓迎。人退のYも最初はメガネ設定だったんだぜ。
さあどうなんでしょう……www種子島行きてえ。YouTubeでEDだけ見ようと思ったがなかった……orz
絵は可愛かった。一巻なくて四巻あたりを適当に読んだのが間違いだったかな。厳しすぎワロタwww
ドジっ子=私って思考を断ち切ってくれるわ!www夜空の話です。守護がなくてスマソ。 みどりちゃんですねわかります!百合好きの私大歓迎!ww
琴浦さんの中の人が巻き毛だったね。そうとしか聞こえなくってなんか笑えたわ。

870:空き缶 ◆KnlY:2013/01/27(日) 21:12 ID:T2o

誤字ハケーン。
×守護
○主語

871:あやの:2013/01/28(月) 21:11 ID:C3c

はじめまして!
私も深夜アニメ大好きです!

2013年 冬アニメランキング

1位 アムネシア
2位 問題児が異世界から来るそうですよ
3位 さくら荘のペットな彼女
4位 みなみけただいま
5位 ラブライブ
6位 生徒会の一存 Lv2
7位 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
8位 僕は友達が少ない
9位 まおゆう 魔王勇者
10位 琴浦さん@がんばらない
などなど…

でも、全部好きですね♪

872:空き缶 ◆KnlY:2013/01/28(月) 21:34 ID:T2o

>>871
おおおおwww見てますねえ見てますねえ……!(`・ω・´)
このランキングでは三つ、入っていないものでは二つ、今期は見ています。
琴浦さん@がんばらな……い……?ささみさんと混じってる?ww

873:あやの:2013/01/28(月) 21:35 ID:C3c

好きなアニソンは…

1位 問題児 OP(かっこいい☆)
2位 俺修羅 OP(コメディ)
3位 みなみけ OP(ハイテンション)
4位 ラブライブ OP(アイドル!)
5位 さくら荘 OP(リタがでてる)
6位 アムネシア OP(シン様!!!)
7位 生徒会 OP(ふりかえ〜れば〜)
8位 たまこま OP(リズムが最高!)
9位 ダカ〜ポ OP(画像がいい!)

歌はこれくらいかな〜!

全部OPだったよ♪

874:あやの:2013/01/28(月) 21:37 ID:C3c

ごめん!
空き缶さん、琴浦さんとささみさん、
まじってた…

875:あやの:2013/01/28(月) 21:43 ID:C3c

自己紹介

名前  あやの
年齢  11才
誕生日 10月 22日
性別  女
趣味  歌♪ アニメ!
住所  愛知県 名古屋市
血液型 B型

これくらいかな…

876:あやの:2013/01/28(月) 22:07 ID:C3c

4月から、ハヤテのごとく(四期)
新シリーズがはじまるんだって!

7月からは、
這いよれニャル子さん!W(二期)
咲-全国編(三期)
がはじまるんだって!

ハヤテのごとくは三期、
這いよれニャル子さん!は一期、
咲は二期を見たのでどれも、
気になります!

877:蛇:2013/01/28(月) 22:24 ID:WEY

>>869
メガネっ娘はあんまり好きじゃない俺ww Yが?メガネ設定なんで消えたん?
迷惑はしてないかもねww知らんけどもw確かに行きたいww 録画してるんでしょ?
欲情黒ウサギ…じゃなくてピンク色の黒ウサもかわいいいw途中から読んだら絶対面白くないだろwwまあ、今後の展開に期待しますww
あれ?ドジッコといえば空きry 夜空ってドジッコなの?ビックリww それだー。あの娘かわいいよねww
あーどっかで聞いたことがあると思った。気づかなかった。。

878:蛇:2013/01/28(月) 22:28 ID:WEY

>>873-876
おーww見てますねww
よろしくねーw
アニソン今季ランキングってところかな?ww
いいランキングですなーww

879:mimi:2013/01/28(月) 23:27 ID:k6s

自己紹介しま〜す♪

名前:mimi
年齢:14歳
性別:女
住所:愛知県
趣味:アニメ☆

好きなアニメは...
けいおん!/僕は友達が少ない/俺妹/中二病
貧乏神が!...などなどです^_^

宜しくお願いします!

880:mimi:2013/01/28(月) 23:36 ID:k6s

今期のアニメ

881:mimi:2013/01/28(月) 23:43 ID:k6s

間違えました...(><)

今期の好きなアニメは...
ラブライブ!/俺修羅/琴浦さん/問題児/アムネシア
はがない/ささみさん@がんばらない/みなみけ*です☆

882:空き缶 ◆KnlY:2013/01/29(火) 14:21 ID:T2o

>>873-876
問題児OP人気すぎますね!ww

おお、やっぱりwwささみさんも琴浦さんどっちも面白いですよねー。

愛知県……(ゴクリ
関東住人いないのカナー(´・ω・`)

ニャル子は一期見てないですけど原作読んでるので二期から入ります!ww

883:空き缶 ◆KnlY:2013/01/29(火) 14:28 ID:T2o

>>877-878
おう、屋上来い。www 旧絵師さんの時はかけてたから、……戸部さんの好み?ww
綯さん可愛い。種子島行って聖地巡礼するんだ。ポッキー食いながら!ww 録画この前間違って消しちゃった(´;ω;`)
怪しげな単語が聞こえたんだが気のせいだよね。 だよね。一巻がなかったんだよ……ww
ハハッワロス。ねー、マジびっくりww 可愛いよね!百合っ娘ちゃん可愛いよね!ww
真鍋くんの中の人はダークフレイムマスターだぜ。

>>879
愛知県民多っwwwよろしくお願いしますm(_ _)m
はがない中二病わたしも好きですよー。

ロボノ見てる人このスレ内で私と蛇しかいないのかよワロタwww

884:空き缶 ◆KnlY:2013/01/29(火) 15:13 ID:T2o

最近ロボノ話ばっかりしててごめんよ(´・ω・`)

後半OP「咆哮のメシア」の「メシア」が気になったから調べてみたんだけど、救世主って意味なのね。
ネタバレ乙ッスwww一話アバン見てたら誰だってそう思うわ。

885:あやの:2013/01/29(火) 16:00 ID:tAU

ニャル子さんは、黒うさぎに
キャラがめっちゃ似てます!

ニャル子さんは、ボケ、
黒うさぎさんは、ツッコミ、
そこだけちがう!

886:蛇<偽者>:2013/01/29(火) 16:28 ID:WEY

>>883-884
ヒイイ、ス、スミマセン!www あーなるほどね。んーアニメの方に慣れてる俺にとっては戸部さんの方だね。前の絵師さんに慣れてる人は変な感じだろーなww
行って来いww俺はほかの人が行った時の写真だけ見れば十分ww まじか、ドンマイwwww
気のせい気のせいww 途中から読んで面白いと感じ時は相当に面白い作品www
アニメだけ見てるとかなりのドSだよねwだから今のところ夜空かセナどっちが好き?かと聞かれるとセナの方が好き、と答えますね。まあ、これから夜空の可愛いところがいっぱい見れればいいなと思ってます。 みどりちゃん心境の描写シーンはよかった。
え?違うぞ?wwそれは違うぞ?
ロボノの話ばっかだね〜wwでも俺は構わんww案外俺が知らない情報がよくあるしww

そういえばなんだけど秋アニメランキング1位と2位発表まだじぇね?w

887:蛇<偽者>:2013/01/29(火) 16:30 ID:WEY

>>885
ニャルコと黒ウサのキャラって似てるかな……。
原作よんでないからわからないけど。にわかですみませんん。

888:あやの:2013/01/29(火) 17:16 ID:tAU

私が見た(見てる)深夜アニメ一覧!

「侵略!? イカ娘」
「ミルキィーホームズ 第二幕」
「黄昏乙女×アムネジア」
「君と僕。2」
「咲-Saki-阿知賀編」
「這いよれ!ニャル子さん」
「夏色キセキ」
「あっちこっち」
「めだかボックス」
「アクセルワールド」
「ゆるゆり♪♪」
「カンピオーネ」
「恋と選挙とチョコレート」
「TARI TARI」
「貧乏神が!」
「織田信奈の野望」
「じょしらく」
「この中に一人、妹がいる!」
「中二病でも恋がしたい!」
「となりの怪物くん」
「めだかボックス アブノーマル」
「緋色の欠片」
「緋色の欠片 第二章」
「さくら荘のペットな彼女」
「CODE BREAKER」
「ガールズ&パンツァー」
「ジョジョの奇妙な冒険」
「ひだまりスケッチ×ハニカム」
「神様はじめました」
「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」
「好きっていいなよ。」
「BTOOOM!」
「ラブライブ」
「AMNESIA (アムネシア)」
「たまこまーけっと」
「閃乱カグラ」
「八犬伝-東方八犬異聞」
「まおゆう 魔王勇者」
「D.C.||| ダ・カーポ|||」
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
「みなみけ ただいま」
「問題児たちが異世界から来るそうですよ」
「生徒会の一存 Lv2」
「琴浦さん」
「ささみさん@がんばらない」
「僕は友達が少ない NEXT」

これぐらいかな…

ムダに長くてごめんなさい…

889:あやの:2013/01/29(火) 19:00 ID:tAU

今日、録画した
ラブライブとみなみけを見ました。

↓ネタバレ注意!

ラブライブはいっきに3人も
仲間が!
照れていた、まきちゃんも成り行きで
はいることになってよかった!

みなみけは、私の大好きな
かなが、出番少なかった…

890:空き缶 ◆KnlY:2013/01/29(火) 19:35 ID:T2o

>>886
まあ元々アニメ用にって出された新装版らしいからねwww旧絵のわたしちゃんは髪の毛くるくるだぜww
今度種子島行きたいって提案してみるわw HDDの残量が一気に増えちまったのはそれが原因だぜ母さん……。
用語とか多くてよくわからなかったからかもしれね。
だよね。皆絶対そう答えるわwww 来週は遊園地編だぜ。隣人部員たちの絶叫が聞けるんだぜ。
な、なんだってー!!>ΩΩΩ おいだれだニコニコチャンネルの琴浦さん一話タグに「福山潤」入れたの!ww
そうですか……ww迷惑にならねー程度にはするけどねww

…………今思い出した。ww

891:空き缶 ◆KnlY:2013/01/29(火) 19:46 ID:T2o

>>888
多っ!w一期につき平均三〜四本の私にとっては未知の領域ですね(´・ω・`)

秋アニメランキングの二位と一位を発表しまーす。指摘されたんで忘れないうちにwww
■二位 ロボティクス・ノーツ
キャラを最初のうちで全員好きになれた私は勝ち組。一話におけるカイアキのウザさに押されて切った人多いのが……(´・ω・`)
OPの印象→なにこれ格好いい EDの印象→夏っぽくていいじゃないですかー どちらも私にどストライクでした。
一話から七話ぐらいまでは作画も(六話は置いといて)良かったのに十一話十二話どうした。ボロっボロじゃねえかwww
重要な回はちゃんとして欲しいと思った。大事なところ手抜きしてもらっても萎える。
こんな感じなのにそうしてSAOより上かって言ったら……(お察しください)
海翔がアイリのためにレーダー塔閉めに行くのはグッときたね。主人公したなって感じ。
原作ギャルゲのアニメはこれが最初だったけど、嫌な印象もなかったから良かった。
これからも期待してる(はぁと)。ロボノ二位。 

892:あやの:2013/01/29(火) 20:00 ID:tAU

ロボティクス・ノーツって
おもしろいんですか!?

見たことないんで、今度見よう♪

あと、リトルバスターズも
見てみようかな!

893:あやの:2013/01/29(火) 20:05 ID:tAU

他にも、私が見ていないので、
オススメのアニメがあったら、
おしえてね♪

どんどん、見ます!

894:蛇<偽者>:2013/01/29(火) 20:14 ID:WEY

>>890
うわあああー!ごめん琴浦さんの声優俺の方が間違ってた。
恥ずかしいいい。ごめん。。。

895:蛇<偽者>:2013/01/29(火) 20:19 ID:WEY

いや、やっパリ違うwwww
琴浦さん 福島潤
中二恋  福山潤

なんと言うことだww俺も「え?」と思って調べてみたら漢字が似てたからさきばしって>>894の様な事が起こりました。ww

896:あやの:2013/01/29(火) 20:39 ID:tAU

うわー! 1文字ちがい…

そりゃ、間違えるわ!

私、声優を目指しているので、
声優にはくわしいよ!

897:空き缶 ◆KnlY:2013/01/29(火) 21:04 ID:T2o

>>892-893
少なくとも私は毎週楽しみにしていますwww是非!
リトバスも面白いですよー。

>>894-895
調べる→「やっぱ福山君jy……ん?」→画面よく見る→「福島かよ!!」
名前似すぎwww

898:蛇<偽者>:2013/01/29(火) 22:05 ID:WEY

>>890-891
そうなんだ〜w 知ってる知ってる。かわいいよねwwあの絵がアニメになったらきっとそんなにはまってないだろーなとちょっとだけ思ったりw
え?家族旅行?ww家族で聖地巡礼?面白そうじゃんww あらん、ママンが原因か。。。
やっぱり一話は読まないとねwwまあ、アニメ見ればいいじゃない?受験後!ww
いまからかわいくなるのかな?絶叫か…楽しみだな。w
誰だよ偽情報入れたのwww
そうですよw

二位がロボノか。てっきり一位かとww
ロボノをぬく一位は一体!?

パッツンキャラって可愛くね?俺修羅の姫?ちゃんとかマジ恋のまゆっちとかとか。超かわいいよねw

899:蛇<偽者>:2013/01/29(火) 22:07 ID:WEY

>>896
本当にね〜w

もう夢決まってるのか〜すごいです。
小6かな?本当にすごい。

900:蛇<偽者>:2013/01/30(水) 00:17 ID:WEY

そういえば俺修羅の空耳がwwww
OPとしてはいいんだけど空耳をなんとかしてほしかったw

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新