2012年深夜アニメを見ている人語りましょう?

葉っぱ天国 > アニメ > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:怜良:2012/07/01(日) 09:12 ID:p7I

こんにちは^^
このスレは2012年の深夜アニメについて語るスレです。

ルール
1 荒らし禁止
2 皆、仲良く

ぷろふ

名前 怜良
性別 女
年齢 13
2012年に見ている(た)アニメ 夏目友人帳•男子高校生の日常•妖×僕ss•君と僕•這いよれニャル子さん•緋色の欠片•夏色キセキ•氷菓•めだかボックス
見ようと思っているアニメ 薄桜鬼•恋と選挙とチョコレート•TARITARI•貧乏神がっ

私と趣味の合う人はどしどし入ってください^^

589:空き缶 ◆KnlY:2012/11/20(火) 12:52 ID:XbU

>>586
お父さんの時の誕生日プレゼントはうまい棒だったのにお母さんの誕生日の時はポッキーと言う謎の格差wwww

中二病でも包帯はしない!ww「へーい俺の仲間ビビってるぅーへーい」

人に掻いてもらうのはイライラするwww自分でやるのが一番いいね!
2行目激しく同意wwwww「Mです」ドヤ でもきっと「嘘つけお前Sだろwww」とか軽く流されるんだろうな。
氷菓見てからというものの省エネ主義がどんなに楽かを悟った。

遅刻寸前で教室入ったことならあるwwwあれは危なかった。

平気だ私も説明力ないwwwいつも聞き返されるww「え?まってもう一回言って?」
サーセンww

どじっこなんていないよなにいってんのおまえ。

マジかよ裏山。と思ったらお菓子www自分家ありすぎて困る。大体賞味期限過ぎてますがな。
まあでも大体はサンタなんていn(ry

十一話と最終回の、パステルで緑っぽい色の妖精さんww

ふふふ。
間違えたーっ!!wwありがとうww

神奈川のマック来ればわかると思う。

私は妹が欲しかったwww姉持ちかよ!!ww努力家のお姉さんいいじゃないですか萌えますね。
まあ、同人作家さんですかr(ry
私は貧乳の方が好きですがなwww
どれだけ先の話してんだよってwwしかもまだ三期やるかもわかんねーのにwww

だからあの箱がいらないんだと何度言えばわかるんだ…。あと7冊も集めなくちゃなんねーのか(´;ω;`)
ほかの人が過去レスちゃんと読んでればおk

( 。A 。)

外れてしまえっ!!www
白髪キャラでググったら出てきたぞwww池田姉妹はゆるゆりみてないとわからんww
やっぱ声優さんって凄いね!!

地 球 が 。
凍えちゃうよwww寒すぎww

590:空き缶 ◆KnlY:2012/11/20(火) 13:01 ID:XbU

>>587
一見そんな風に見えても中身黒かったらダメだよね!!

「やったね仲間が増えるよ!!」社会的に死ぬクラスですねわかります。
春アニメですってよ。とりあえず冬じゃなくてよかったwwww

変調あったりすると\(^o^)/
あんまり嬉しくないな(´・ω・`)

二期あるよ!二期は最初からみるよ!!硯谷女学園からどこまでやるんだろう…。
二倍速最強説。

ギャルゲじゃないと思う…。私の妄想だからキニスンナ。
「帰れ」www
よし、クラナド見終わったら見る。いつになるかしらねーけどwww

来週クドのルームメイト探しだよね。まあ確定?wwww
でも私の中のリトバス一可愛いキャラは小毬ちゃん!!

だよね。心配することはないかwww

もらった人を全力で恨むんDA☆
お前嫌われてんじゃねえの…?もうもらったみかん全部捨てちまえよ…。
そんでスーパー言ってちゃんとしたやつ買ってこい。

591:蛇<偽者>:2012/11/20(火) 16:22 ID:3b.

偽物も結構いいねwwwトリップみたでww
>>589
そんなにかわんねーーww てかうまい棒ってかわいそうだなwwwまああげないよりましかww

包帯つけたらかっこいいと思うかい?w「び、びびってねーぢ。お、俺一人でいけるし。」

人によって力加減が分からないしねwww そそ、自分でやるのが一番ww
Sなの?www
いつかきっと「私気になります」ってやつが出てくるといいなww省エネ主義ぶち壊しww

俺、意外に遅く起きるのに遅刻とかぎりぎりが無いんだよw自分でもどうしてだろっと思ってますw

でも空き缶は説明力がないとか言ってるけど案外あると思うけどwwあと、理解力もあるww
そんなにいい感じに脳内変換できたの?ww

ガーン.( ̄□ ̄;)!! ドジっ子ちゃん…... (´・ω・`)ショボーン

いいなー。羨ましい、お菓子いっぱいあるとかww賞味期限なんて気にするなwwww
とどめの一撃的な一言ですねwwww

あの、超可愛い声の妖精さんかーww

遠すぎるwww

姉もちですww 萌えねーーよwww 
そうだよね…。でもあれって買う人がいるんだよね?ww
そっかーw小さい方好きなんだね。 俺はでかくても小さくても大好きだけどねww自分で書いてて俺ってやっぱり変態なんだなーと実感しますた。
それだけSAOに期待してるって事かなwwww

箱が無かったら700円程度だったかもねww 7冊。約7000円。700本のんまい棒 70このハンバーガー。高け〜w

ヽ(^。^)ノ

ハズない事を祈るww
ゆるゆり見てないww名前からやばそーじゃんw
やっぱり一番大変なのってイベントじゃない?wアドリブとかww

地球ねwwwwそうだねww もしかしたら人類は衰退するかもねwww いや、最悪 地球は終わりました って事に…www
そう言えばもう札幌は雪が積もっただよね?ww いやー寒い寒いww

592:蛇<偽者>:2012/11/20(火) 16:45 ID:3b.

>>590
まあ、黒いかなんて他人が分かるわけないしねwwしかも見ためだけじゃw 

「先生!あっちこっちで グヘヘやデヘヘやデュフフなどの笑い声が!!」 死にますね、間違いなくww
春かー…。微妙だなww

痛仲間?www いいじゃんwwネットだし気にしない方がいいww

一期見てないのに二期は見るの?ww あ、そうか原作持ってるんだもんねww
最強だと俺は思いマスww

ギャルゲーじゃないのかーwてことはアキちゃんとクッツカナイノカナ?ww じゃあ、気にしないww
あー間違ったかwwww
本当にいつになるか分からないなwwだってKeyアニメ全部みるんでしょ?ww

探しですねww確定かーww楽しみww
だろうねwww原作だと絵がちょっとって思ってたんだけどアニメでかなり良くなってるww

マジで恨むwww
うん。捨てるって母さんが言ってたよ。
早く買ってきてもらいたいwwなんかスーパーは高いからもうちょっと待てだってさww

593:空き缶 ◆KnlY:2012/11/20(火) 19:41 ID:XbU

>>591
だったら普通にトリップつけろや!!って話にwww

自分でも酷いと思ったから来年はちゃんとしたプレゼントあげるよ!

見た目格好良くね?www「じゃあ俺囮になるからお前倒せよな」

なんか気持ちよくない?ww人にやらせるとかwww私はやる派ですね。いじめ倒したい。
Sって言われる…(´・ω・`)Mって呼ばれるのも嫌だけどwwww
えるたそ〜。個人的には麻耶香みたいな友達が欲しい…。

何それすごいwww私いつも本鈴なる五分前には遅くても学校いるwww

(ヾノ・∀・`)ナイナイ だから入試とか面接で氏ぬと思ってる。
まあね!!www私の想像力をなめちゃあかんよ。

全部お前の空想だ。

でも私あんまりお菓子食べないんだよwww
全国の小学生さんにサーセンwwwww

「しあわせの、しろいこな?」誤解招くような発言すんなしwww

広島〜神奈川ってどれくらいなんだろうねwww

姉萌え妹萌えは二次元に限るなやっぱ。
少なくとも私の友達は買うと言っていたwww私は四コマのほう買ったけどwww
大丈夫だ、問題ない!www
続編作れば売れるだろwww的な。

一万円が消えてしまうwwww

名前からやばそうとか言うなwww題名に百合とか入ってるけど中身ゆるいギャグ漫画だからwww若干百合含むww
wwwそういえばSAOのアリシャ・ルーの中の人が斎藤千和さんだったよ!!

「地球が終了してから早数世紀」わたしちゃんの声で再生www
雪 合 戦 ! !

594:空き缶 ◆KnlY:2012/11/20(火) 19:47 ID:XbU

>>592
でも大体は外見で分かってしまうという…(´;ω;`)

「せんせ―――い!!ぱ、パソコンにエロゲがインストされています!!」嫌すぎるww
何故だww

リアルでもひとりは欲しいねwww…あ、もういたわ。

一期より二期の方が多分面白いと、一期まともに見てない私が言ってみる。
三十分が十五分に!!www

半分ギャルゲ?wwどっちだよってwww個人的にはあきちゃんとくっついて欲しいよう。
ロボノ2話永遠ループしていられる。海翔のいたずらっぽい笑みが好きだwww
自分もよくわからないwwwなんてかえせばいいんだよwwktkr?
見るよ…orzあとシュタゲカオヘも見るつもり…orz

小毬ちゃんの私服シーンの原作見たけどアニメのほうがいいwww

良かったなwwwやっと安全なみかんに…ww
安売りを狙うつもりですね!!

595:魔利沙:2012/11/20(火) 20:09 ID:w3U

早くリトバスクリアしなければ
クドと姉御しか攻略してない(´・ω・`)ショボーン
次は小毬ルートか..

596:空き缶 ◆KnlY:2012/11/21(水) 12:36 ID:XbU

冬コミが迫ってきた件。魔利沙さんは行くんでしたよね?
他に誰か行くのカナー

597:蛇<偽者>:2012/11/21(水) 18:58 ID:3b.

>>593
まあ、いろいろあるんだよwwカッコいいしww

夏限定ですねwww「ま、まあいいが…ミスっても文句なしで…それより悪の組織がいなくなってるけど…」

ハイ、ドSですねwww
エルちゃんみたいなのは居ないかもだけどマヤカみたいな感じの人ならいそうだけどねw

基本遅くても色々と頑張れば余裕ww 

もっと自分に自信を持てよww
流石ですwww俺も想像力が欲しいww

(´・ω・`)ショボーン  まあ、いっかーww 

マジかよwwwwそれは残念w 美味しいのになーww
でも最近の小学生はサンタとかいないって分かってるんじゃね?ww俺は小4年でサンタは親だと分かったけど、友達がそれ遅くねとか言ってきた…。そいつは小3だってよ(そんなに変わらねージャン!!

「白くて角ばってる物待ってました〜」かわいすぎるでしょww

遠いww新幹線で行けば何時間ぐらい??てか新幹線って意外に高いよねwあんなにブツがいるなんて…w 

二次元に限りますねwwwはあ〜スグハが俺の事「お兄ちゃん」だって。グヘヘww
マジかよwwアレ買うの?ww俺はそんなに欲しいとは思わないなーw 四コマ?w見た事ないw
ありがとうwww
実際うれてるwwww そう言えば今のとこ仮想世界のゲームカセット4つしかでてないよね?

俺はその値段聞いただけで、物語シリーズを買う気がなくなったwwww

おもしろかった?ww 

まじかよww全然分からんかったwwちょっともう一回見てみるww

わたしちゃあああんーーーwwすごくいいねwww
いいねーwwやりたいw広島雪とかふらないんだよなー、そんなに…ww

598:蛇<偽者>:2012/11/21(水) 19:20 ID:3b.

>>594
初めて会ったやつで挨拶してると黒いかが分かってしまう件ww

「ん?どれどれ、これはけしからん。先生が没収します はあはあ」案外楽しかったり??ww
なんでだろwwなんか年が変わるってヤダナ―って思っただけwwアニメ関係無くてごめんw

確かに一人欲しいなーww ん?いるのかよ!ww よく 友「〜〜」って感じで出てくる人??ww

いや、原作持ってるんだから言ってもいい…と思うww
二倍速 最強ww

どっちだよww 俺もアキちゃんとくっついてほしいと思うよww
アキちゃんが可愛いと思う場面ですねww
わからねーよwww
わおww見る予定がいっぱいだねww

基本女の子はみんなアニメの方がいいなと俺は思っておりますww 

ですwwと言っても、まだ買ってこない…。
早くミカンをくいてええええええええ!

599:蛇<偽者>:2012/11/21(水) 19:21 ID:3b.

冬コミって東京でするんだよね?
空き缶は行くの?w

600:空き缶 ◆KnlY:2012/11/21(水) 22:38 ID:XbU

>>597
やっぱお前中二病だろwww

「なん…だと…?」

ドS認定、頂きましたあww
えるは実際いたら軽く引く。二次だからこそ許される存在。

通学路全力疾走wwww

サーセンwww
NLGL妄想捗りすぎてやばいwww

基本ポッキーとかしか食べません。二本同時食べ最強。
ちょwww私も小三www弟はもっと小さい時からわかってたんじゃなかろうか…。

「あふんっ!」あとは新井妖精もなかなかwww禁書の黒子やってる人www

神奈川〜京都以上に遠い。設定を覚えていたwwwそうそう、無駄に高いんだよ…。

姉にいじめられシチュも捨てがたいぜ。嫁に冷たい目で蔑まれたい罵られたい。
人によって色々と違うから私は何も言わなかったけどwww四コマ面白いよ!
SAO、ALO、GGO、アンダーワールド(?)かな。うん、四つwww

集めんの大変だお…(´・ω・`)中古ならちょっとは安いはずww

ひ、人による…けど私にとっては面白いwwwwあかりマジ不憫。
私も気がつかなかったwww全然違うんだもんwww

ということで人退二期を所望するでありますー!!
南寄りの方だからねwwwこっちも冬はたまにしかふらないよ〜。

601:空き缶 ◆KnlY:2012/11/21(水) 22:45 ID:XbU

>>598-599
怖いねーっ!!www望み高だとやっぱダメだね。

(さすがは教師一変態とも言われる先生…ww)同じ趣味の人といると楽しいのと一緒だよね!
それはわかるwww

違wwうwwwwそれは違う!ww

だがアニメでどうなるかはわからん…ww端折られ所とかww
よし、これからアニメは二倍速で見よう!www

幼馴染カップリング、萌え!!www
五話のあきちゃんと海翔の絡みもなかなか…ぐへへ。とりあえず最新話がみたい。
もうはっきり言ってむーりーwww

禿同!三次元は(ry

みかん好きすぎんだろwww

東京だよ〜!行って見たいけどなにしろ戦場ですから…。まとめ見るだけだよwww

602:魔利沙:2012/11/22(木) 00:09 ID:w3U

冬コミは通販のみかな~

603:空き缶 ◆KnlY:2012/11/22(木) 16:51 ID:XbU

イクシオンサーガDT 一話を友達に進められて見てみた。
もう神谷さんの声が阿良々木さんにしか聞こえないwwwwなにやってんすかwww
王女様が可愛かった。若干下ネタ有りだけどこういうのもいいんじゃない?
幼女!幼女!

604:空き缶 ◆KnlY:2012/11/22(木) 18:20 ID:XbU

連レススマソwwwクラナド見てきたった。
そういえば15話みないで16話先に見ちまったよ。けど戻るのがめんどくさいから別にいっかwww
春原妹登場!!そして声優さんが案の定ゆかりんという最強の組み合わせですよちょっと。
なぜかバスケ部と対決することになっててワロタ。え?15話見ろって?嫌だね断る!!
智代フラグがたったような気がしたけどきっと気のせいだよな…?いやあそれにしても杏は可愛いなあ。
春原出てくるとやっぱ面白いね。そういうキャラだからかもしんねーけどwww
結構良い回だったと思う。

あと若干スレチになること覚悟で。
「魔女の家」ってフリゲ実況が面白い件についてwwwお腹痛い…。
こういうホラゲもいいよね。ヴィオラちゃんウフフ。

605:蛇<偽者>:2012/11/22(木) 20:27 ID:3b.

厨二病なのかもねwwイヤ、厨二病ですww

「今日は諦めよう、作戦ねって明日に出直そう」 これwwwいつまで続くんだ?wwww

イジメ倒したいとかドSすぎるww
だろうねww何かあることに「私気になります」って言うやつが3次元にいたらうざいと思うもんww

ベタな展開期待してダッシュしたことがあった。でも通学路に曲がり角が無さ過ぎて何もなく学校についたww

ポッキー美味いよねww 急にポッキーが食べたくなった。。
やっぱりそれぐらいなのかーw みんな結構早いねww

黒子の人もいたの?wwあの人声が特徴的だからすぐわかると思ってたのにwwあ、でも大体分かるきがするw

遠いいよww 設定覚えててくれたww 高すぎて本当にびっくりする。

2次元なら捨てがたいwwだが姉にいじめられるシチュはこの家には存在しないww  え?やっぱりMなんじゃ…
そこはなにか言ってあげろよwww四コマで思い出したんだけど「アクチェルワールド」がYouTubeにあったww見たんだけど結構面白かったww
どれでもいいから仮想世界に行ってみたい!wwあ、でもGGOはちょっとやだなww

頑張ってwww俺はアニメ化を気長に待ちますww

暇で、暇で仕方ないときにでも頑張ってみてみよーかなww
わからねーーwwなんだこれwwえ?誰ww 全然声覚えれないww 覚えれない声と言えば俺的にアスナさん(戸松遥)を担当してる人も覚えにくいw

はあ〜いつ頃だろ〜ね二期。。
広島は場所がいいから雪も雨もそんなに降らない。。

606:蛇<偽者>:2012/11/22(木) 20:37 ID:3b.

>>601 >>603-604
まあ別に面白い奴だったら黒くてもあんまり構わんけどねww

「けしからん、実にけしからん これは先生が家に持って帰って処理しとくからな。」 楽しい!wまあ俺の学校にはそんなやつがいないと言うね。。

え?じゃあ誰??wwあ、聞いても分かるわけないか…。学校にいるの?痛仲間。

今は良く分からんが、アニメに期待。wktk
暇じゃない時だけ2倍でしょww 暇なときは普通が一番w

幼馴染萌えww

あ、もうダメだw眠いww
最近 滅茶苦茶疲れる。バタンQ

607:蛇<偽者>:2012/11/23(金) 17:06 ID:3b.

笑わない猫買ってしまったorz
でも、面白そうだからいいやwww
いや〜絵に惚れて勝手に手が動いてたwww
アニメ早く放送しないかな〜w

608:空き缶 ◆KnlY:2012/11/23(金) 18:04 ID:XbU

>>605
おお、認めた。

適当に飽きるまで…www「あーあ、また上司に怒られちまうなー」

へっへっへーwww
二次元だからこそ許される存在wwwえるたそマジ可愛い。

悲しすぎワロタwwwwこっちは結構ある。実際曲がり角曲がった時にバイクがこっち来てびっくりした。
危うく事故るとこだったお。

極細はあんまり好きじゃねえなww
外国とか行ったらどうなのかな?

私最初RYOBOの声が新井さんだと思ってたwww妖精さんの中の人、結構知ってる人いるww

ブツが掻き消えるwwwww

残念だったね!ww現実での姉萌え妹萌えは存在しないか…。姉とか妹がいない方がいいねww そうだ私はMだ!!
「お前がそうするというなら私は止めないさ。好きにしなよ」こんな格好いいこと言ってねーけどね。おお、見たかww結構良いよね!面白い。
私はむしろGGO行きてえwwwww

(´;ω;`)ウッ…

おう、頑張ってみろwww
戸松さんって誰やってんだ…?スフィアアニメとも言われる夏色キセキには出てると思うけども見てないからしらん…。

AURAはいいから人退二期やってよお!!
雨あんまり降らないのか…嬉しいのか悲しいのかwww

609:空き缶 ◆KnlY:2012/11/23(金) 18:13 ID:XbU

>>606-607
面白ければってのは同意www

「絶対処理してくださいよ?」私の学校はそれなりにいるんじゃなかろうか…。

まあね。「ゲーム実況見てるよ〜」とか友達に言ったら「誰!?好きな実況者さん誰?!」とか迫られました。ハイ。

wktk。きっとOP作曲はまた八木沼さんなんだろうなwww
暇じゃない時にみんなって話に(ry 通常速度が一番ええの。

萌だね!最近NLにも再び魅力を感じるようになってきた。

ばたんきゅー。私ばたんきゅーってぷよぷよでしか聞いたことなかったwww

これ歌ってるのも茶太だったのね…。
watch?v=lHQMJhgukJE&feature=related

610:空き缶 ◆KnlY:2012/11/23(金) 18:22 ID:XbU

>>607
ついにwwwカントク絵恐るべきwww

ロボノ7話見ました。はい、フラウが可愛かったです。「キマシタワーっ!!」
6話の最後があきちゃんの発作顔で終わったもんだからどうなるかと思ったら…www
ウィキ先に見てきちゃってたから若干ネタバレってたんだが逆に良かったというかなんというか…。
つーか海翔てフラウのこと「こなちゃん」呼び…おい。ちょっと。おい。
昴がありがとうございます噛んでてワロタ。あきちゃんは海翔とくっつくんだお前にはやらん!!
謎の組織=黒服ってデフォってるの?ねえ?

611:空き缶 ◆KnlY:2012/11/24(土) 14:48 ID:XbU

BLOOD-C 一、二話を見たよ。映画化した作品で気になってたんだよ許せwww
オープニング映像かっけえwww空耳ひどいけどwww
小夜が天然でドジっ子すぎるね。だが可愛いから許す。歌も無駄にうまいから困る…。
黒幕は文人?映画まで行かないとわからんがな…。日常パートの会話は双子のおかげで救われている。
制服が中二病ってて私大歓迎www鎖付きとか何それ格好いい。
さあさあバトルシーン。スタイリッシュ地蔵アクションwwwwwシュールさがはんぱねえ。なんだこれ。
覚醒版小夜さんかっけえ。もうかっけえとしか言ってないな私。
二話の古きものがきめえwwww女の子×日本刀(?)もいいね。まじかっけえっす。

612:蛇<偽者>:2012/11/24(土) 19:52 ID:3b.

>>608
認めますwww 今日は自販でコーヒ買ってみますたw かなり苦かった。。が全部飲んでやったwww

「あーまた怒られるな。 これで4回目だよ。今度こそ倒そうな!」コレって案外想像力が鍛えられるかも!?ww

笑うなww 俺はSかMかが分からんwwwL??w
そうだねwww 捧太郎の姉さんの顔が見てみたいwwきっと美人さんなんだろーなw

あまりにも呆気なく学校についた時のむなしさと疲労感がもっと悲しい気持ちにさせるww
事故には気を付けないとねww

ごく細は俺もすきじゃないww一本ずつだと食べてる気がしない。
外国でも気づくのは同じぐらいじゃね?ww 

しらねーw妖精さんの中の人ほとんどしらねーww

でもその分早く遠くにいけるww時間を買うってかんじ?ww

リアルで萌えは存在しないハズww一緒に生活してたらそうなるのかな?wwてことは幼馴染も小さいころから一緒だと仲良くはならないって事?ww
Mなのかよ!?ww 時にS、時にMかーww

言ってあげろよww まるで初心者が書いたような絵だったもんww 面白いww声優さんがまたいいねwww雰囲気がまた違ってww
GGOコエ―じゃんwww撃たれるのこえーよwwそれに比べてフェアリーは飛べるからいいねwwまあ両方やってみたいけどww

あの高さは異常すぎるww

俺はまだレズに目覚めてないからなーw見ることに抵抗があるんだよwwギャグだと知ってもw
「となりの怪物くん(水谷雫)」「トラブル(ララ)」「マギ(モルジアナ)」でも最近覚えてきたwそんなに変わってない気がするんだけど、なんか覚えにくいだよなー。ウィキ見てきた、夏色キセキにも出てるw

二期20ストックがたまるのに1年ぐらいかかるんじゃね??
基本的悲しいww俺は雨は結構すきなんだーww

613:蛇<偽者>:2012/11/24(土) 20:17 ID:3b.

>>609-610
結果、面白くて一緒に居て楽しければ黒くても構わないww

「ま、まかせておきなさい。先生が家に持って帰って処理しとくから。」居るのかよww俺もそんな学校に行きたかったww

実況者とかってどんな事話すの?ww てかソイツが痛仲間?ww

そうなるのかな〜?w
普通が一番!ww

え?ww最近まで魅力を感じなかったの?ww いつかBLに目覚めそうだねww

俺もぷよぷよでしかないwwいつしか倒れるときに使ってしまうww

そのURLじゃ聞けない:: 茶太さんの歌を聞かせてくれーww

カントクの絵かわいいーw
チョットだけ読んだけどコレ面白いねwwww

フラウちゃんがかわいかったなーww
フラウちゃんの部屋にあったブラが気になってたwwずっとそのブラみてたもんww
コナちゃん…www
ありがとうごじゃいましたwww面白かったなーw

614:空き缶 ◆KnlY:2012/11/24(土) 20:57 ID:XbU

>>612
定番どころせめてきたなおいwwwwwだが食べ物無駄にしないのは良いことだwww

「おうよ。はあ、給料下げられちまうかなあー。来月ポケモソの新作でるから買いたいんだけどなー…」おおっ!ww

サーセンwwwサイズの話じゃねーよおいwww
奉太郎とは違って活発な姉なんだろうなwww見てみたいww

(あんなことするんじゃなかった…)ww
また前の話に戻りそうで怖いww

やっぱ普通が一番だよ。普通がww
そうだと思う?wwまあ同じ人間だし?

巻き毛の中の人も妖精さんやってたような…。

あー高知県行きてえ。時間を買う…かっけえなにそれ…ww

姉系漫画によくある展開にはなんねーだろうねww 幼馴染はどうだろうか。仲良くはなるだろwww
よくわからない属性。

酷いことをさらっと言うね!さらっと!!www黒雪姫の中の人が結構いい感じだったww「あくせるわあーるどっ!」
たまにはスリルも味わってみたいだろ!!ww飛べるのもいいね〜ww

貯金がなくなるかもしれない…(´;ω;`)あ、人退のファンブックの値段、二千円ちょいでした。明日買ってくるww

むしろ目覚めないほうがいいww嵌るとやばいいろんな人に迷惑かけてそうでやばいwww
今期アニメ結構出てるなwwwウィキ最強。

一期で使った話→工場、サブカル、漂流、時間活用術、地球、お里帰り、お茶会
BD/DVD特典→弱肉強食
未使用→スカイハイ、小さな学校、一日一時間、あけぼの、冴えたやり方
一日(ryはアニメ化無理だろうなあ…。うーん…あと二つは欲しいところwww

雨の匂いが好きww

615:空き缶 ◆KnlY:2012/11/24(土) 21:06 ID:XbU

>>613
それが一番平和だなwww決裂した時とか怖そうだけど…((((;゚Д゚))))

(キョドってやがる…)この前黒ニーソがどうとかって話ししてたぜ?私の近くの席のやつ。

んーまあゲームしてる最中にゲームの解説したり、雑談したり、視聴者に質問してみたり、まあ色々www
スカイプやってるっつってたっけな。実況はしてないとおもwww

そうであって欲しいww

最近はねwww百合ばっか。これだけは言っておく。B L に 魅 力 を 感 じ な い 。

使うwwwばたんきゅー。

撫子メタル 「黒髪乱れし修羅となりて LONG」 - YouTube
ttp://www.youtube.com/watch?v=lHQMJhgukJE

面白いだろーふふんwww

「天才プログラマー、古郡こなですお!キリッ!!」ああもう可愛いなあ本当。
ブラ…だと…?!ちょっと3回目見てくる。海翔のうで掴んでるフラウちゃん可愛い。そのまま抱きしめてもらえ。
名前呼びとか萌えるだけだろうがあああああっっ!!!じゅんなのことも「じゅんちゃん」呼びだったしね。なに、女の子は全員ちゃん付ですか海翔さん。
「ごじゃって…」プッ

616:空き缶 ◆KnlY:2012/11/25(日) 12:48 ID:XbU

リトバス七話。タイトルびっくりしたわwww
なんというクド回…クドに抱きつく小毬ちゃん可愛いですもふもふ。
はるちんに回されるクドwww扱いひでえwwww
来ヶ谷姉さんあぶない人…。だがそれには同意だ。「余 裕 で 押 し 倒 す ぞ」
日傘っ娘シャベッタアアアアアアアア!!!!うん、ああいう子わりと好きよ。 
もう佳奈多がいいやつなのか悪いやつなのかわからんくなってきた…。後ろ姿かっこええ…wwww

617:蛇<偽者>:2012/11/25(日) 14:17 ID:3b.

>>614
最初は定番から攻めるwww 本当に吐きそうになった。飲むだけであんなに頑張ったのは初めてカモですw

「ポケモンってww新作は3DS?」 想像略が豊かになるかもだし楽しいしww

実際のとこ俺はM?? S??ww
しかも頭がかなり良いって言うねwこれで美人さんだったら文句なしじゃんww

本当そんな感じww今度からは省エネで行こうと思いますww
事故www自転車の話だっけ?wwww

普通が良いねwww2本食べいいねb
分からないけどねww俺外国の人じゃないのでww 

マジかよwww全然分からねーww妖精さんの声もいいけど容姿が可愛すぎて声優さんを気にしてなかったww
高知県になんかあんの?ww 新幹線は時間を買うって感じって母さんが言ってたww

なったら怖いけどねwww 昔は仲良かった幼馴染が別の人とくっついてたら悲しい気持ちになりますね。
属性不安定ww

これはマジで思ったことだからwwでもあれはどっちかと言うと少女漫画にありそうな絵じゃない?wまあ俺が書いたらもっと酷くなるんだろうけどね…w
黒雪姫先輩は良かった!ww「あせるわー アクセるワー アクセルワルデュ!デュ!」 可愛いww

スリルもいいね〜確かにww飛ぶはいいよ〜w一回は飛んでみたいと願う物だし?w あ、そういえば実験がなくなったね…w

2000円かーww結構高い?ww

マジかよww目覚めると色んな人に迷惑かけちゃうの?ww
出てるwwwウィキ最強w

おおーまだまだかもねww>>612で20ストックとか書いてるけどこれ打ち間違いww 2期が放送出来るまでストック… ですw

赤土のにおいってヤツ?www俺も好きだけど最近におわないwwなんで???

618:蛇<偽者>:2012/11/25(日) 15:01 ID:3b.

>>615-616
決裂したら裏が飛び出てくるのかな?ww

「早く家に帰ってプレイしたいなー。ってまだいたのか早く教室にはいりなさい!」 マジかよwwでも2次元の黒にーそって良いよねww白にーそも捨てがたいw

ゲームの実況者ってすごいなwwwその実況見て買う人もいるんでしょ? 改めてすごいと思いましたw

神曲希望www

まじかよwwレズばっかなの?ww  それは良かったww目覚めないでくれよ?ww

バタンキューって響きがいいよねww Qーww

コレ茶太さんなの?wwかっけーww

マジでおもしろいww昨日徹夜で読んでしまったww一巻ww おいww可愛いぞ筒隠兄弟!!w

呼べ―ほど可愛かったwww手をつかんでるとかもぐっとキタww あ、ブラ見れた?w
ちゃん付はどうなってるのかね?www ごじゃww

タイトルすごかったねwwwレッツるっきんぐふぉールームメイトなのですw
可愛すぎるwwww回すうますぎワロタww
危ない人 押し倒す (*´Д`)ハァハァ
佳奈多は間違いなく(ry ネタバレは言いませーんww

619:空き缶 ◆KnlY:2012/11/25(日) 16:56 ID:XbU

>>617
次は洋楽聞きまくれwwwそして無駄に聞いてますアピールだ!ちょ、無理すんなしwwww

「3DSだってよ全く…金消しとぶっつーの」ようし付き合ってやろうではないか!!ww

よく言われるのは「Sだよねwwww」→だからSじゃねーの?もう知らねえよっ!ww
くそう…その姉を私によこせ奉太郎www

省エネ主義万歳www
イエスッ!!どれだけ蒸し返すんだよってことにwww

ちょっとポッキー食いながら血C見てくるノシ
そりゃそうだwwwアンケ的なものやったりしないのかな?凄くくだらないけどww

ヤンデレの年下妹キャラとかいいじゃないですか…。死ぬほど愛されるわたしちゃん裏山。
四万十川行きたい。清流見て心の汚れを洗い流したいww母さんww誰うまww

(こいつ…誘ってやがる…!!)夜這い的な? 新しい幼馴染カプネタ提供有難うwwうヘヘ…。
情緒不安定…違うね。何言ってんだ私。

あー、ありそうww目が大きい可愛い女の子(笑)大丈夫だ。私もだから…(´・ω・`)
最初のタイトルコールも良いよねwww『あくちぇるわ〜るどっ』

生まれ変わったら鳥になりt…いや嘘ですなんでもありません飛行機でバードストライクしたくありませんんん。
実験やんねーからな…?

ごめん嘘言ったwww1890円だった。けど大体2000円wwそして買ってきたわけですがwww

顔の見えないネットの同士に…(震え声)
大体のアニメはあそこで予習する私。

最新刊こいっ!!ww二十ストックワロタwww打ち間違えか、良かったわww

そうそうそれ。www匂わないって…え?

620:空き缶 ◆KnlY:2012/11/25(日) 17:05 ID:XbU

>>618
最大限に黒くなって貶められそう…。

「おい、やっぱプレイするつもりだぞ先生」ヒソヒソ「心配するな、エ口CGは抽出してあるから」ヒソヒソ 黒スト黒タイも捨てがたい…うううww

でも大体フリーゲームだけどねwwwそれでも面白いもんは面白いよww

一期に負けないぐらいにwww

レズばっかとか傍から見たらとんでもないことをwwwま あ ねww 安心しろwwwぜってー目覚めないwww
あ、何このフラグ臭…。

一瞬顔文字に見えた件www

格好いいよね!調べるまで気がつかなかったwww

徹www夜wwwww鋼鉄さんのシスコン具合まじぱねえ萌え。月子ちゃんの無表情攻め萌え。

ループ余裕かもしれないwww4話の暗い表情もたまらなく(ryちょ、まだまだだって!!昨日見ようと思ったけどリトバスあるの思い出して見れなかったんだよ!ww
謎だwww

全て平仮名www
しかも謎のぬるぬる感www動きすぎワロタww
「駄目に決まってるでしょ!?」ww
くそう仕返しということだなっ!!?wwww

621:空き缶 ◆KnlY:2012/11/25(日) 17:52 ID:XbU

ブ ラ 確 認 。 (ニヤリ
あんな見えるところにあったんだな。気がつかなかった…。

BLOOD-C 三話
如月親子が微笑ましい。小夜ちゃんの歌聞いてたらなんか恥ずかしくなってきた…orz
つーかおい…等身…CLAMP等身…。とりあえず双子可愛いから許s(ry
相変わらずいきなり戦闘パートに入るねえ。
もう血まみれじゃないっすか小夜さん。ちょっと。まあグロは大歓迎だけどもwww

622:蛇<偽者>:2012/11/26(月) 17:57 ID:3b.

>>619
コーヒ一気飲みは危険ですねw 無駄に聞いてますアピールwww「俺さ最近、洋音楽にはまってさー昨日なんて一日で約50曲聞いちゃったw1曲5回は繰り返したね」的な??www

「まじかよー。3DS持ってねーよ新しいポケ●ン買えねーよ。悪の組織倒して給料増やしてもらおーぜ!」俺の想像略が鍛えられるといいだけどww

ww 思うんだが同級生にMがいたら引くよね!ww
ハゲドww姉よこせ!ww

省エネでクールっぽいのも良いけど偶には暑苦しいキャラもいいよねww
あははw

ポッキー食いてーwwお菓子食べてみるアニメって最高だよね!ww
アンケ?wwテレビで?www微妙な企画だねwww

ヤンデレに本当に愛されたら怖いけどねwww俺がわたしちゃんの立場だとぞっとするww
川wwwキレイだもんねww心の汚れって具体的に何を指すの?ww黒さ?w  そんなにうまいの?w母さんすげえww

怖いなーwww妹に夜這いなんてされたら本気で怖いww2次元の子なら許すけどw うお!!妄想してるのか?www
違うじゃね?ww

そうそうww初心者で少女漫画にあこがれてる人が書いてたり?wwいや、そしたらSAO描かないか…ww  まあ描けるだけすごいと言う事で…。
いいよね〜!wwwたっ君?が変態すぎワロタwww

バードストライクなんてそうそう起こらねーよwww 鷹とかいいよねwwかっこいいしw 
……Σ(゚Д゚),

ってそんなに変わらねージャン!wwww お!wどうだった?wwてか 人類は(ry のなんだっけ?wwファンブック??

なるへそwwそれは怖いww
マジかよww俺、予習なんてしねーぞww

そう言えば小説って連載的な事してるの?ww 今見返してもなんで20が出てるか不思議ww普通、打ち間違える?ww

最近なんか匂わないんだよwwどうして??

623:空き缶 ◆KnlY:2012/11/26(月) 18:08 ID:XbU

CLANNAD 17話
なんなんですかAIRの主人公みたく病気持ちですかちょっと渚ちゃあああん!!
智代が確実にデレてきている気配を感じる…安定の春原wwwいつもやられるところで笑うwww
可愛い妹のために手を貸す杏可愛いブルマ杏可w(ry
可愛い下級生に起こしてもらえるなんてなんというご褒美…くそう羨ましいぜお前ら…。
智代かばって責任負っちゃう岡崎さんカッケー。

BLOOD-C 4話
「ほんとに ほんとに いい天気〜♪」いいえ小夜さん今日は雨です。
OP最後の小夜カット格好いいよね。ニヤリ。
約定ってなんですかお父さん!相変わらず小夜ちゃんと双子が可愛いだけのアニメ。
委員長カワイソス…敵多しですねえ。小夜ちゃんは文人さん大好きですがwwww
敵討伐シーンで規制かかりやがった。おい黒霧!そこ邪魔だどけ!!
古きものシャベッタアアア!!!!!今回はフォルムがなんかかっけえですね。鳳凰みたいに。
壁に打ち付けられたりやけどしたりしてるのに体丈夫な小夜さんすげえです。
担任教師が黒幕?文人が黒幕?提供絵の小夜さん格好いいなおい。

624:空き缶 ◆KnlY:2012/11/26(月) 18:29 ID:XbU

>>622
うわあうぜえ超うぜえwwwwチラチラこっち見ながら話してるの想像するともっとうぜえwww

「うむ。あっちも呆れてんだろーなあ。なぜかかってこない!?みたいな」大丈夫、きっと鍛えられるSA☆

引くね!引くと同時にいじるね!いじりまくるね!!ww
美人で頭いい姉とか羨ましいなあ本当に羨ましいなあグッサグッサ

熱血キャラ!ww最近省エネ主人公多くね?またはヤレヤレ系ともいうwwwなれると意外と平気だったり。

菓子食いながらアニメ見る→自分の菓子を噛む音で若干聞こえなくなる→巻き戻し→自分の(無限ループ)
お願いランキングとか、そこらへんのランキン番組でやりそうな企画www

自分の代わりの人形グッサグサ刺してるところ見たら…www嫁を死ぬほど愛したい。愛されたい。
まあそこらへんwww日本全国旅したい! 個人的な主観でwww

兄×妹が捗るね!!ww 一旦しだしたら止まらないんでwww
うん、違うねww

初心者ではないと願いたいwwでもちゃんと単行本出せるレベルなんですし…私たちとは違うんですし…。
釘メガネwwwww猫耳チユいただきましたーっ!!

だよな、書き込んでて思った。雀とかはちっちゃくて人気出そう。空飛ぶねずみとか呼ばれてるけど。
( ´,_ゝ`)

人退のファンブだぜうえーいww結構良かったよww中原さんと金元さん(巻き毛の中の人)の対談あり。
各登場人物の紹介ページ有り。わたしちゃんの各話の服が全身像で見られて良かったです。Yも。原画はわたしちゃん多かったよ!あと入浴シーンの原画あったよ!!

友達にキモいやつと晒されていたらもっと怖い((((;゚Д゚))))
あらすじ的な、ね?wwあと名前と顔が一致しないから。

連載的なことはしてないよ!wwいや、間違えないと思う(真顔)

不思議だな。匂いの理由について、ミッションスタート!!

625:蛇<偽者>:2012/11/26(月) 18:36 ID:3b.

>>620-621
コエーーーーww想像したくはないなwww

「ハイ静かに!!みなさんは先生を誤解してます。これはあくまで調査なのです。と言うわけでみなさんが持っているゲームをすべて先生に渡してください。あ、エロゲーだけでいいですよ^^」 その近くの奴といい友達になれんるんじゃね?www

あ、まじで?ww 実況されていたフリーゲームやった事ある?

どんな歌になるのかなー?ww楽しみッスw

傍から見たらスゲーびっくりするだろうねwwwしかもレズばっかりだったのかよww  同性愛つながりで目覚めちゃうかもww

あははww

茶太さんって意外に覚えにくい声??ww覚えれる?w

2巻クリアww横寺ハーレムになってきてる!?www 王様かわいいいwwwしかし月子ちゃんが変態さんだったなんて…萌える!!w

ロボノ今から面白くなりそうですねwww

あれ?平仮名だっけwwwまあいいやww
佳奈多は本当にかわいいよねww 仕返しもあるが最大のネタバレはイラっと来るからねww 簡単なネタバレはいいけど面白いところをつぶすようなことはしないww

ブラ確認できましたwwwカワイイ下着ですねwww

626:空き缶 ◆KnlY:2012/11/26(月) 19:57 ID:XbU

>>625
おお、こわいこわい。

「先生、18禁ばっかやってたらあれでしょう。なのでこれを。」つ【SIREN】 やだよ男子とリアルで話したくねえww

『ゆめにっき』だけww他もやってみようと思ったがなんせ大体ホラーなもんで…(´;ω;`)

一期超えたらそれでいいやww

サーセンwww 目覚めないね(キリッ 男装女子には軽く魅せられたけど。

覚えらんねww言われて「たしかに」って感じ。

なんだかんだ言って軽度のハーレムラノベなんだよなあ…wだがそれも横寺の変態具合で台無しにwwww
二巻ってあれか。梓わんこが表紙の巻かwwどっかの挿絵の月子ちゃんが可愛かった記憶がwww

おうよ!今期で二番目くらいには面白い。って言っても今期5本も見てない私が言えるのかってwww中二恋は…うん。
一話のアバン見る限りガンバレル完成は冬頃っぽいね。中種高の冬服のことだが海翔学ラン似合わねーな。阿良々木さんとはまるで逆だ。

多分ww
いかにも「風紀委員長」ってしてるところがまたいいww初登場時の印象はアレだったが。
二行目中盤から読んでていたたまれなくなった…いや、なんか…スマソン…(´・ω・`)

もうただの変態wwwwww

627:蛇<偽者>:2012/11/27(火) 07:19 ID:3b.

>>624
あははww

「俺らの異能の力はいつ使えるんだああ」そうと信じて、面白おかしく想像しながらカキコしますww

Sの本領発揮ですねww
何?wwヤンデレ?www グッサグッサ、コワww

熱血キャラ本当におもしろい(なれないとうざい)ww 増えたね〜wwヤレヤレ仕方ないな〜的な?www

うわ〜分かるww イヤホンで聞いてたら「ボリボリ」とかで聞こえなくなるwwww
何回も言うけどその企画子どもが見てたら子どものユメぶち壊しwww テレビでやるとみる子供が多くなるからねwwてか俺も壊すような発言してるけど大丈夫かな?ww

こえーーwwだがそれがいい!!ww Y?ww
俺もきれいな川見て癒されたいww 日本全国旅wwwいつか行けるよww  友達もうまいって言ってたw

兄x妹はサイコーだねww お、男女と思ったが「血のつながり」がどうかで禁断かが決まるwww 

確かにwちゃんと読んでもないの決めつけるのは良くないねw買っ人がいたら聞いてみてw

雀かーwwかわいいもんねww俺好きよww
やってくれないの?wwデンジャ…じゃなくて面白さをもてめよーよww

まじかよーーーww対談ってCDが付いてきたの?ww
入浴シーン!!w でもこのアニメはエロ要素が無いとこもまた魅力だからなーw(俺的にそう思うw)

どゆこと?
ウィキ最強だなwww

てことは書き終わったら単個本が発売されるって感じかww なんか俺大丈夫かな?

匂いの理由ってwww 徹底的に調べろと言う事ですね。ww

628:蛇<偽者>:2012/11/27(火) 07:38 ID:3b.

>>626
色んな奴と仲良くしてた方がいいなww

「先生はエロゲーだけでまんぞ…結構です」 まじかよwww結構いい友達になれると思っただがwwちなみに俺は絶対にいい友達になれてるかもねww

やってみたいww暇だったらやってみよww

いつしか目覚めそうだな…ww

茶太さんの声はキレイすぎるのかもww癖がないって言うか…。

ハーレムほどいいものはないwwwあの変態具合もまたいいねww
わんこ??ww梓が立ってる表紙のハズww基本月子ちゃんはこわいいww

あらら、厨二は結構低めの感じですか?ww
学ラン見た事ないけど似合いそうにないねwwアララギ君似合ってたよね!www

しっかり者って感じでいいよねwww
いや、空き缶のはマジで原作読みたくなったぐらい軽いネタバレだから気にしないwwだがリトバスの動画とかを「ひまわり」とかで見てたら最大のネタバレがコメされてたから嫌だな〜って思っただけw

しょうがないですよwwそれが俺ですからww

俺も今季アニメのランキング作ろうかな…ww

629:2012年総集編:2012/11/27(火) 13:19 ID:qok

. -―‐---- 、                                          ______r 、
   /   .二ニ  ニ、\       ,. --―‐- 、                      ,,≦二二: : : : : : : \\
  // /     } }  \ ヽ   /: :-= : : =-、:\                   /: : : : : : : : : : : : : :\: : } }\
  !     / //⌒ヽ  :,   /:/: :,≦ ;x‐:|: l: : : :、: :ヽ                    //:/: /: :,/ : /: /|:∨ /
| | | __/_// __j_| ||/:/: :/ ̄〃⌒|: |: : : : ≫、}                  ∨: /: /: : :〃: : :/: /: : | :( {
/ ,: |-=≦イ/   /八 ハ/|':/: : :|-―|l   斗一ト{{ : : ≧=-               V/:厶≦从: :/L:≧ーl| : ;ハ \
 / |Y灯リ     灯リY|  } |:{: : :NY行ik   ィ行ilY|: } :ド=-    ,. -――‐- 、 /: : : :ハYT芳   T芳Yヘ/ :| }
/| {  ハ  ̄   ,    ̄ ノ/ l|八: l{  Vり    Vり ノ人ノ     /         >x:/: ;}  ̄,    ̄  / : : :| ノ ̄
八{\八   _ .... _  イ  } 八: ;ハハ     '     } :N     //´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶}: : 八        /: : : : :!_{_/
 {  {   \      ≦/ ノ'  }:ノ:八   ――‐   人:|    /  /´ ̄ ̄ ̄ ̄ \    \ : \ マ__フ / : : /: : /: }
  \ :,   ノ}` ー ´{ /イ(  { ノ'^Y^ヽ> . __,. イ:/'⌒ /  / , /  ハ \    !\   \ : \_,,./ : : /: : /: /
イ  ハ}≦ノ      ヽ从ノ ノY   ,xく⌒}   {⌒Y^ヽ/   f´/ /斗- { }-―} | |   \    }: : :,ノ / : : /{: :/: : {
八∧八―゚。-  -。゚―Y/⌒i  /、  \ヽ   アノ /: :\// /L八人ノ ィf_笊Yハノ  | ノ   厂/ /: :/  〉ー‐≠、
     \  ゚O゚  /   / V: : : :\_,/〉}|___|//〉'、: : :/:|L.ハ{ィf_笊     V:り )  { \,/ / /: : :/´ ̄/'^ /  }
/   V   ` ーr ´    l  }、: : : : :// ||   //x=x∨: :|   八V:り     /  } )_ノ| } {/: : :/_/人 '   ⌒丶
^!   |     o|       | ∨{: :\ //  ||  //| {{★}}|: : :}イ/  ハ  ' __ _/  _ノ /}//∨ : /l{ ̄    {
 \ |       |       |_ノ ': : :〈/   || 〈/ :l| ヾ='’{ニ7⌒≧=-> . _乙≦二´:》==f 二从{       \{  〃
   ハ_{__,,> 个 <_,ノ_,ハ   マニ:,   || | l ||    | | /{  l{  \   _,,}|‐}⌒ヽ |  rア !           ∧_{{
  : |   o|    | :.   :. |   || | l ||    | |/  Y   \--、 / ノ ,〉   }’  ノ||        /
  |  |___,o!.. __|   l   | |   || | : ||    | |   L.ノ   `ニニニ´\ノ  八 /ー ||   }    .:
  | // / | :| l |  | \ |   | |   || | : ||    | | \  { \  ⌒介⌒/} |   }/   :||` ー ―≠}

630:2012年総集編:2012/11/27(火) 13:20 ID:qok

.′ : :..:.:|: : : : : : :.|: : : : : : : : |: :|‘, : : : : : : : \:::::: : : : : | |
         |: : |: : : :|: : : : : : ∧: : : : : :..:.:|: :|  、: : : : : : : : \:..: : : :| |
         |: : |: : : :|: : : : : :/ :, : : : : : :.:|: :|   \ : : : : : : : : ヾ:.: : :| |
         |: : |: : : , : : : : :/   :, : : : : : :,..:|    ,.、: : : : : : : :.‘。: :|:′
         ’:..:|: : :/: : : : /`¨¨¨¨V: : : : : :'{¨¨¨¨´ \: : :‘。 : : ‘。;ノ{
.         Y: :/: : : : /ィ斥≧x、ゞ:.}: : : : :|  ,.ィ升圷_ :‘,::..: :‘, :{
           リ: ′ :..:./《 |,ノ;//| ` {|\: : :ハ   |,ノ;//| 「\:}、:..: }小
          l ′: :/  弋辷rタ  {  \: :ハ. 弋辷rタ  i:リ: \ノ│}
          }': :/ ヽ  `¨¨´      \}  `¨,,ハ / : : : / : |::}
          ∠イ: :\  ',   //l/    ,         | {'´|′: : /::: :.トヘ、
         /:/|: : : ーヘ                   | |´}∨: :/、::::..:|     私も、お前を
          {/ イ二∨:.∧        __   _    | | い /ニニ=-
        -=ニニニ二|V: 个ュ、       /__',  { ヽ. } }、 いニニニニニニニ=-    オカズにしたことがある
      -=ニニニニニニニニニ}ハ : :..| `ヽ ..,,       }  }´/ / }  }|ニニニニニニニニニニヽ
.   /ニニニニニニニニニニ|ニニゞノ|    \>−< |  |/   l  }|ニニニニニニニニニニニ}
.    |ニニニニニニニニニニ|ニ二二|     \_/  } /      /ニニニニニニ/ニ二二|

631:2012年総集編:2012/11/27(火) 13:21 ID:qok

i: : : :/ ′: : : : :| |. /| : :, / . : : : : : : : : : : : : : : :.
                          │: : ′ i : : : :N__j/ i| :// . :/ . : : : : : : : : : : : : :.
                          ,.| : : i / | : : : :i「'⌒刈/〈 . :/. : : : / . : : : : : : : : :i
                     / | : : |{_ | : : : :| `'く,ノ Y ∨/. : : : // . : : : : : : : : :|
                     .′| : :! | : : : :|        \/ //. : : : : :/. : . : ,′
                        /. : i| : : :|`T\i|: :Ν        __ 〈/|: / ∧// /. :/
                    /. : : ||: : :│    \|         /^ \__j∧/ . : ∨. :,′
                      /. : : : |l: : : :|             _   ,′ `冖ケ . : : : : : .′
                   /. : : : :│: : :│         ,.  、  ´     /. : : : : : : /
                 /. : : : : : :|: : : : |  :,    〈__ У    --ァ.i|: : : : :∧.′
                   .: : : : : : : : l: : :l: :|    、         . イ}八 : : :/
                /. : : : : : : : :ノ. : :|: :|    \_,,.   -‐= : : : : |: : : |\{
          __、--――‐-ミ. : : : : : : : :j : ,         /.:.:.:.:.\: : : :i│: : :|
        /^ 、 \:.:.:.:.:..... .  \\___,//        ∧:.:.:.:.:.:.:.:.>┴┬r---ミ
        .′:..`:.:.:.:.\:.:.:.:.:..... . . .\___/         〈 |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .U|:.:.:.:.:.:.:.
        ,′:.:.:.:.:.:.:.:. : .\:.:.:.:.:.:.:.:..... . . .|           _|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .U|:.:.:.:.:.:.:.:
     /|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..V./}\:.:.:.:.:.:.:.:........  ̄\   / |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..  :.:.:.:.:.:.:.:.|
      〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .〈/|   \:.:.:.:.:.:.:.:.:.\        ,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .,:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
      ∨:.:.:.:..\:.:.:.丶.〉|    \:.:.:.:.:.:.:.:.:.\       /..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://{ .:.:.:.:.:.:.:.:.|
      │:.:.:.:.:.:. .\_{八    、\:.:.:.:.:.:.:.:. .\    /..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:// |:.:.:.:.:.:.:.:.:.|

632:2012年総集編:2012/11/27(火) 13:22 ID:qok

,,-==ミ、
                       /     _ \ ___,,. -―一……ー- 、
                      (\/ n }厂}!x―――- 、 r‐、/    :.
                          (\/し'/⌒/^: : : : : : : : :\しへ____|__
                          (∨ー彡:/: /: :/ : ヽ: \: : : : :ノヘ_,ノ-=ミ、: :\
                        ⊂// : /: /: :/: : : :|: : :ヽ: :ヽ: : :\    |\\\
          ___     ー=彡:/: / : ; : ; : : : : 斗- : : :| : : !: :\: ヽ  | ヽ:|丶ヽ
           //´ ̄ ̄>ぅ⌒/,ノイ :|: :|: :| : i : : 从≧x :|l : :|: :|: : Vl|  |  }|   }
         / /     fてLf//ノハ|: : | :斗-| : |l: :/〃_笊Y|| : :h |ハ:||  | ノノ
       i |     ||///⌒>x l;/フ:乂八:{  弋り从: :|ノ:|八:|    |
       | |    //xく{   と....ノ/:从   }  -‐==〃: :l:|:从 ノ    |
       丶二二二 イ厂`\\⌒'ー 、ニニ⊃ / '    i|: : 从{,:|       |
                   ;     厂 ̄ ̄ノ|: 从气__ ‘`  ノ| /{ /|      !
            ,x≦j      j二ヽ ( 乂    ノ⌒\_,x仏二{ j     ,
           〃⌒/ /  /_ノ ノ   /⌒ン^{ \ }      }       ′
            |i//{/    厶≦_,,, ⌒{   {   \  入_⌒ン′    ,
          /⌒{     厂 ̄     、 } \_,,xf    厂`\   ′
            { { ;}    /     丶、   }/ 〈 L... _\ ー'  厂`   ;       /  ̄ \
           ∧V∧             \/    \|/ ) ),  /|     ,′  //´ ̄| |
.          //ヽ二>ー一…   ¨⌒{     O|   ̄ }/  |   ∧  //     | |
          〃   /               :,               ノ |/ ∧,//        | |
          {  /                )ー    \_,/    //xく \____ノ /
.       人/             ,xく     O\       //  \_____,/
       {ノ                 /{ ( \    \ \    //
       /                 /  \`7 \    \_,,.  イ
                  〃         O _,,.  -= く
         ,, .二二二二二八       _,,.   -=  ヽ二入,.へ、
.       //          /  i\   _,,.   -=キ      / /  /
       !{          /   |_,,.   -=    八         /_
.         丶二二二二二二¨ ̄ -= ⌒\   / \\      ┃/ー‐x、ー=  _
                 / |   :|    \\/ \ \` ー=━╋━━ }乙    ̄  ー=ニ二二二
                く\_|   :|       \   \ \   ┃\  ノ_}
               んィ〉ー┬\   ___,〉   ノ'ー┐\    /^Yブ
                 L.r仏人{ ̄`\  }\/⌒ン /⌒ヽ / ノ」
                      !   ^¨¨⌒匕xく^\f⌒入\厂ノ入(
                    ′           }⌒Y⌒^〜'⌒^〜'^Y
                     {丶 ____,;{   ,          ノ:.
                  : : : : : : : : : : : : :|   ′____,,. . : ´: : :.
                   ': : : : : : : : : : : :|     、: : : : : : : : : : :.
                       ': : : : : : : : : : :|       、: : : : : : : : : : :.
                     ': : : : : : : : : :|      、: : : : : : : : : :.
                         ': : : : : : : : :|          、: : : : : : : : :.
                          } : : : : : : : |        \: : : : : : : :、

633:2012年総集編:2012/11/27(火) 13:23 ID:qok

/ .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.\
            /.::::::::::::::   ´ ̄ ̄ ̄ ̄` 、:::::.\
           / .::::::::::::/   ____  \:::::::|
        ___/ .:::::::::::::∨   / \. . . . /^\ \,′
          \:::::::::::::::::::::::|  // '⌒ |/∨ ⌒ |\__〉
          `  ――r┴‐| /  o      o│./┴┐わたしです!
                  \⌒′ r――――┐ レ'  /
                   >ヘ  |      │ ,<
                   ^⌒T>乂__   ...ノ イ⌒^
                    ∠ニ=干‐ 厂}‐r‐厂}
                       { . . . │ |=イ.│|=イ
                _,,..ノ\ . .│ | 八 |│/
                 /. . . . . . \_|_j,′.〉 ̄
               \ . . . . . . . . . . . (__)ヘ
                    {\. . . . . . . . . . ∧. . 〉
                、::\___/::::}/
                 \::::::::::::::::::::,′:/
                  \::::::::::::/.::::,′
                   {三三}ニニ}
                    {___┐┐

634:空き缶 ◆KnlY:2012/11/27(火) 16:56 ID:XbU

>>627
「奇襲してこないってのもあれだよな。緊迫感に欠けるよな」こっちも楽しいからおkwww

自分からSですよ発言はためらわれるwww
ヤンデレじゃない。ヤンデレじゃないよ。三次元のヤンデレなんか痛いだけだよ。嫉妬嫉妬。

主人公ノリノリでもほかのキャラがあれだとなかなかね。たまには逆もやってくださいよう。熱血系男子キャラとヤレヤレ系女子キャラ。

イヤホンしてなくても聞こえなくなるwww
ですよねーwww 大丈夫じゃない、問題だ。

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて夜も眠れないCDとか最高だよね!!www嫁で通じるほどに浸透してきたってことか。なんか悲しいな…。
連呼しすぎなだけ?ww
おかn…ブツ!ブツ貯めないとおおおwww 

勿論血のつながり有りも余裕でいけるが逆も良いよな。二次元の妹萌えは最強だね。

でも最近合ってないから買ったかどうかは不明wwww

ディズニーランドの雀ちゃんは至近距離まで近づいてもほとんど逃げ出さないのが特徴。
実験の話はなしだ!また話が戻るwwww

いいや?ついてきてませんがww紙面でつらつらと。
変なふうに媚びてないのが良いよねえ。その分たまに入る風呂シーンがいっそう目立つ。

ほらやっぱり伝わらなかったああああwwwネットでレス返してる相手の友達に晒されてたら怖いよねって話ですはい。
多分平気(真顔)

でもどうやって調べるんだ…。

635:空き缶 ◆KnlY:2012/11/27(火) 17:22 ID:XbU

>>628
ですね!ww狭く深くは危険wwww

「いやいや、そんなこと言わないでホラゲもやってみてくださいよおおお」グイグイ 同姓ですもんね!ww

ラストはもれなく鬱れるサービス付き!!

まよチキ!のスバルの頃から危なかった…。

良い風にも悪い風にも聞こえるな…www

もしかしたら軽く先読まないとわかんねーかもしれんwwwスマソww撫で回してうざがられたい可愛さ。

一色がラブレターもらうまでは面白かったよ、うん…。だがそっからのシリアスパートがいらねえ。
夏服の下に赤Tがデフォだもんなあ…。似合う似合わないが分かれるねww女子の方はまあ、うん。普通に可愛いけど。

風紀委員強し!!ww
そんな軽いとは思ってなかったマジで意外wwwww動画でのネタバレは本気で嫌だ。「ここの台詞が伏線になってるよ」とかまでなら全然いいけど。

それが私ですからwww

作ってくださいお願いします。私よりもずっといいのができることは目に見えているwww

636:空き缶 ◆KnlY:2012/11/27(火) 17:57 ID:XbU

>>629
夏色キセキ作画崩壊回
>>630
ココロコネクト いなばん
ちょww台詞ww
>>631
黄昏乙女×アムネジア 夕子さんですかね?
>>632
中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花たそ
>>633
人類は衰退しました わたしちゃn…じゃなくて妖精さんですねわかります。

2012年アニメのAAが貼られるとは思ってもいなかったよ凸守。ID:qokさん乙。

BLOOD-C 5話
小夜ちゃんが歌わない…だと…?
血まみれの手差し伸べたらそら逃げるわな、私だってそうする。うん。
十一分後半耳が…うえええ。
怪談回だったか。なんかフラグビンビンすぎワロタ…。
と思ったらやっぱりな ねねちゃん襲われそうになったじゃねえかオラア!!!
予告こえー…予告こえー…双子こええ!!

637:青木ヶ原樹海:2012/11/27(火) 20:42 ID:qok

しかし空き缶さん
私が2012年アニメの中で一番好きなのは
このキャラです

/                丶   `
          ,'   i  :   i
       ;  i    i  i    i:   i     i  i│
        |  i i  i  i    i:i  :L..⊥   i   i│
        |  i i  i  ⊥.. _从__|,..斗=ミ」!:  |│
        |  i i  |´,.斗=ミ     ん::::ハ 》厂i |
        | i: i i  イ'ん::::ハ     乂こソ/ ハ i│
        | i  i  爪乂こソ     .  ::/::/:;'|ノi i│
        | i  i   | /::/::           ' i: i i│
        | i  i   |\        _ ,   人i: i i│
        | i  i :  マ:介         _イ  i|: i i |
        |/:i  | i   ∨ト、 `   ‐ァ≦'//|i  il_ノ i |
.         / |  |八  V \.   ∧ ∨/|i  i Vi |
           l 人xヘ  `、  ⌒7く_,,∨|i  |  'j |
.      /|  | /´⌒\  \  /{ \__j八  '. │
     |│ 〃     \  ∨/|   \ }\∨ |ノ

638:空き缶 ◆KnlY:2012/11/27(火) 22:04 ID:XbU

>>637
何この子超可愛い……。
ガルパンじゃなくてえっとえっとなんだっけ。

639:蛇<偽者>:2012/11/28(水) 13:34 ID:3b.

>>637
妖狐×僕ssのキャラかな?ww

>>629だけ分からなかったww 
夕子さんかわいいーーww

640:蛇<偽者>:2012/11/28(水) 14:38 ID:3b.

>>634
「緊張感に欠けるよな。パッパと倒してポケモンゲットだぜ!」おおーありがとうwwこれで俺も想像力が…これって妄想??ww

あははww
だよね〜wwてか小説とかアニメで嫉妬する女の子って可愛いよねww

熱血キャラってどんなのいるっけ?ww 

そうなのか、俺もたまにあるww基本イヤホンの時は何も食べないようにしてるww
ですですww 問題あるのか!wwま、まあ大丈夫、だと思う。。。

夜も眠れない…いい!wてかそんなCDあるの?めっさ欲しいだけどwwww 
悲しくは…ないんじぇね??ww連呼しすぎww 
設定グッジョブww 貯めないとだねwww俺も頑張って貯めて本かうぞおおお!w

余裕でいけるのかよwww二次元妹萌え最強だねwwスグハにお兄ちゃんって呼ばれた時のうれしさときたら(妄想)ww

マジかよwwww絵を見て買うのやめたとかだったらうけますねw

まじかよwww人になれすぎだろwww ずっと前にだけど雀を触った事があるwwかわいかったーw
えーwwまあいいやww 最近眠すぎる。毎日普通にしてるのに、急に眠くなるwどうしてだろ?ww

え、なんじゃそりゃwwCDがついてきたら俺買ったのにwww
そうだねww風呂シーンは目立ったwwしかもアニメは足だけだったよね?確かw

なるほどねwwwコワいね〜ww
その言葉信じるwww平気だよ。きっと。平気だよね??平気かなあああ??

そこ重要だねwww赤土の匂い的な?wwどうしても最近におわないんだよwwてことで調べてくる(ひまになったらw)
てか赤土のにおいって雨の日しかにおわないの?wおっとこれを調べるんだったねww

641:蛇<偽者>:2012/11/28(水) 15:03 ID:3b.

>>635
危険wwwですねww

「コ、コラ、先生はエロゲー、だけで結構…分かった分かったから、グイグイヤメテ!!」そうですねww変態同市なかよくやってけそうww

サービスwww暇だったら絶対にやってみるww

危ないってwwwいつか目覚めるなww

癖があったらすぐ覚えらるw阿澄かなさんとかww

本買ってくるwwブツは交渉にて調達してきおww

あんな感じで六花がどんどんひかれていくって感じなんじゃないの?ww
今、思ったんだけどなんでそんな詳しいの?wwww

面白いところ潰すどころか面白いところを引き立ててるじゃんwww まあ、コメなしにするばいい話なんだけどね。でもまあ、みんながどう思ってるのか気になる場面があるからコメなしにはしてないだけどww

目には見えてないと思うww出来のよさを比べてたらきっと空き缶の方が上だと思うww
その前にちと本買ってくる+ばたんQ。

642:青木ヶ原樹海:2012/11/28(水) 15:23 ID:qok

>>637
2012年のアニメではりりちよ様が一番好きです、しかし
私がアニメを見始めた中で一番好きなアニメキャラは
このキャラです

__
                 _, '"´      `丶、
                /            \
                  / ,' /  / /  ヽ   `ヽヽ
               l l j __ // ,イ   、ハヽ   }! ハ
               l l 「 j_从7ヽハ  !七大 ` } リ }/
                | l Vf゙i圷/ jl ノィアト、ヘ// /
                  j l  l  V_:ソ  ´  V:リ /jイノ
               ,' ハ ヘ.       '  ` ,'  l !
                / / l  ヽ   ー ‐  .厶 |ハ
                //' ∧  弋ト 、 __ , r<7  l ヽ
          / / / ∧   Vー、 Kヽ{   ヽ  ヽ
         /  /./  /¨}   ',__∧_j_l::::ハ   \ }/
         ,′  l {  /:::/   /::::ヾ ☆Y:::ハ    X
         {   V r'::::::/   /::::::::::\__j:::::入xぅ/  \
         ヽ  l  { :::/   /::::::::::::::::::V://∠     ',
          }  ! j/  /:!::::::::::::::::::∧V _二}:ヽ   /
          /  /  {   〈:::::::l:::::::::::::::/:| j/ -ーソ:::ノ   /
         / /  |ヽ  \:::l:::::::::::/∠/j  rテ':〃  ( ヽ   ,
.      / /  、__jノ   ∧{::::::/ ,/ {  _/:::ハ   `ー彡
      /  〃  、__ >   /::;>'´   /! ∨ヘ::::ヾ::\   < _
      ヽ {{    =ァ 彡<::/     { >く{ ヽ:::::ヽ:::::ユ=―'´

ゼロの使い魔   ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

643:空き缶 ◆KnlY:2012/11/28(水) 16:02 ID:XbU

>>640
「給料ゲットだぜ」ニヤリ 妄想以外のなんだというのだよwww

「ぐぬぬ…(涙目)」←可愛い。

熱血キャラ 人気ランキング
ttp://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/36643/
上条さんいたわwww忘れていた…。

なんであんなに聞こえなくなるんだよっていつも不思議に思うわ。
なかったことに、見なかったことにしてもらえればwwww

YouTubeでググれば出てくると思うよww
やっぱ?wwちょっと自重するわ、うん。
私は物語シリーズ集めないと…ww

そんなこと言ったら余裕で白い目で見られるから言わないけどそういうの好きよww
クラナドの芽衣ちゃんに「起きてーっ!」とか言われたい。

でも多分買ってるんじゃない?そういえば今日SAO9巻返してもらうの忘れたは。

道に落ちてるポップコーン啄むの見てると癒されるwwwいっつも逃げられるんだが…(´;ω;`)
今日理科の時間マジ寝してしまった…orz

買ったのかよwwwww円盤特典のコメンタリーで喋ってるかもだから円盤買おう、それがいい。
いや、さぶかる4話の時にも…。漂流生活の時妖精さんは素っ裸でしたがねwwww

でもそこまでゲスい奴はいないと信じてる。
大丈夫だよ。

行動に出るかwwwノロウイルスが大流行してるらしいから気をつけろよ?ww
えwww知らんよそんなこと言われてもwwwでも普段匂っている気配はしてないんだよね。

644:空き缶 ◆KnlY:2012/11/28(水) 16:13 ID:XbU

>>641
でも私交友関係狭いから怖いんだよ。裏切られたらどうしよううわああああ

「ふと思ったんですけど、教師がエロゲやってるって危なくないですか」 周りにそういう奴いないんだもんなwww

やってみろwwwwだが終わりまで行くのが大変…。エフェクト探しゲーだからなあ。

まあどっちみち女の子だから問題ない。

わかるwwゆかりんとかキタエリとか花澤さんとかみゆきちとか。

最近よく本屋行くねえ!!www今度行くのは はがないアンソロラノベ発売されてからかなあ。
SAO発売日にいってもいいけどww

六花ちゃん可愛いのう。凸守もよし。題名に恋がしたい!って入ってるくらいだからなww
そりゃあ今までの話を各話三回以上は見てますからねwww2話と3話は五回見たよ!こんなにはまったのは人退以来かもしれない。

そう思ってもらえてたなら嬉しいww コメ無しにはしづらいよwwネタバレやめてくれればいいだけ…。

そwんwなwこwとwはwwwない。
行ってらあ。と言っても一時間前のレスに言ってもあれですがwww

645:空き缶 ◆KnlY:2012/11/28(水) 16:14 ID:XbU

>>642
りりちよ様だったか…orz

本当ルイズ好き多いなwww
有名なあのコピペを思い出す。

646:空き缶 ◆KnlY:2012/11/28(水) 16:52 ID:XbU

BLOOD-C 6話
Aパート前半からやってくれたなこのやろう…ねねちゃんうわああああ(ry
規制がすごいくらい働いてた回だった…これから鬱展開まっしぐらなんだろうな…。
先生と文人さんが凄く怪しいですよ…?犬しゃべるとは思わなかった。
血祭りに上げてやるぜ。道路が血の海とかもうね、なんだか…うん…。
まさか双子両方ともやられるとは思わなんだ。これからどうなってくんだ…。

647:空き缶 ◆KnlY:2012/11/29(木) 17:27 ID:XbU

くそう…くそう…中二恋がまた面白くなってきたぜくそう…。
中二病でも恋がしたい! 9話
もうとっくに折り返してた件について。もうすぐ終わりだよ凸守…。
森サマチア部やめたんだね。一色お前はもう引っ込んでろ…。
森サマーの張り切り具合…ww邪王心眼VSダークフレイムマスターワロタ
ペロッ これは…恋?!六花ちゃん可愛すぎ泣いた…なんだかんだで森サマーいいやつだなあ。
凸守ぼっちじゃないんだね…よかったよかった。「凸ちゃん」呼びwww
くみん先輩よくあんなところで寝れるね!!
Bパート最後はてっきりアナザー見たくなるかとおもた。アナザーなら死んでた。
ニヤニヤしすぎて顔がやばい。

BLOOD-C 7話
中二病のあとにこれはくるものがあった……orz
一言で言うともう「わけわかめ」。え、なにHOLiCとつながってんの?私見てないよ?え?
戦闘シーンがなんかもう全然あれだった。あれ。
双子いなくなっちゃったしどんどん暗くなってくよこのアニメ…。

648:蛇<偽者>:2012/11/29(木) 19:11 ID:3b.

ALcot 『鬼ごっこ!』  オープニングムービー
http://www.youtube.com/watch?v=c-6HOrji7kg&NR=1&feature=endscreen

>>646今日はいつもの2倍眠い。うつのがメンドイ…。あした返す。。
ごめんよお。

649:空き缶 ◆KnlY:2012/11/29(木) 21:09 ID:XbU

>>648
これまた可愛い女の子ゲームで。

おうよ了解。ムリスンナ。

650:魔利沙:2012/11/29(木) 22:58 ID:w3U

>>648
確か中の人などいないもALcotだったな

651:空き缶 ◆KnlY:2012/11/30(金) 17:37 ID:XbU

BLOOD-Cはオープニングとエンディングだけが優秀なアニメだと思った。
BLOOD-C 8話
だからクラスメイト死んでるんだってば小夜さん…(´;ω;`)
風呂シーンの時の犬で癒された。Aパートは退屈っつーかなんつーか…。
見殺しグロにも慣れたよ。光が邪魔だおいそこをどけえええ。
次回は先生に疑われ回だなあ。小夜さんはどう言い訳するのか。仕方ないよなあ。

ロボノ→今何話?
アイリちゃんきゃわわ。レナの中の人が釘宮さんだと思っていた時期が私にもありました。
フラウ笑った。あのネタはいかんだろう卑怯すぎるwwwポッキー買いに外出たら拉致られたとかそれなんて(ry
黒服ちゃんの声可愛いね!中の人知らなかったけどん。あきちゃんと同じノリを感じる…。
で、海翔は君島レポのフラグ立てに夢中になってて台風の存在を忘れていたと。ゲジ姉www
AIのためにあそこまでする海翔さんかっけえ。やっぱこういうキャラ案外と好きだなあ。
スローの瞬間に「フィジカルフルバースト!」って心の中で叫んでました。
そりゃあ背中から打ち付けられ+後遺症の辛さときたら…。最近鬱目多いなあ。リトバスといい。
Bパート最後は私のためにやっているような演出だったね見事ににやけられたからよし。

652:蛇<偽者>:2012/11/30(金) 17:44 ID:3b.

>>643
「あれ?もう倒したの?」 妄想ですよね〜ww妄想で想像力って鍛えられる?ww

ぐぬぬ〜可愛いよねww 嫉妬する女の子を見てるとキュンキュンするよね(二次元のみ)ww

櫛枝実乃梨(とらドラ!)いいよね!www 上条さんは熱いよね〜wwうざいときもあるけど面白いからいいだよね〜w熱いキャラって

不思議だねwww 鼓膜と口が近いから?ww無いねww
サンタの話なんて出てなかった事にすればww無理があるねwwwww

おおーwwあとで見てくるwww声優さんが気になるwww
いいじゃない?www嫁さんを大好きって良く分かるしww
大変ですね〜あとどのくらいで全部集まるの?ww7冊?w

今日、ユメで大好きお兄ちゃんって言われたwww誰に言われたかもう分からんけどウハウハな気分で朝目覚めたwww
起きてー言われて―www 思ったんだけど妹の「起きてー」も良いけど幼馴染に「起きてー」されるのもいいよね!ww

小説読んだ後に同じ話の漫画読むのってどんな気持ちなんだろ?ww

その気持ち分かりますww暇なときに雀が近くに来たらつい「チュンチュン」って言ってしまうwww その時だけ逃げなかったって言うまか不思議な体験ww
マジか〜www 俺も仮眠ならあるけどwwてか座ったまま寝るのってシビアじゃね?ww

買ってねーよwww円盤も買わねーよww 今は小説を買うためにだけに貯めてるんだからwww
妖精さんの裸なんて興味ねーよww

ゲスイ奴wwいないと信じたいねww
最近は何もないから大丈夫だよね! …なんか変なところがあったら絶対に言ってね!

ノロウイルスwwwゲロ吐く奴だっけ?ww
そう言えば雨のにおいがした!!www赤土に匂いか分からんかったけど、すごくいい気持になったww

653:蛇<偽者>:2012/11/30(金) 18:00 ID:3b.

>>644
信じてあげろよwww 大丈夫だよ。きっと。ww

「ヤ、ヤバくは無い。じゃないかな? だかれ教育委員会には秘密だよ?」 ホトンドいない。ww

探しゲーってメンドイよねww

確かに!www目覚めたとしても俺はなんの文句も言えないww

うんwwwきれいな声も良いけど癖が無さ過ぎるってのも問題だねww

行く行くww最近めちゃ行くよww
SAOの発売日ってどうやって調べんの?やっぱ公式サイト?w

ここは原作を変えてくみん先輩との恋をお願いしたいですねw
スゲーなwwwwバリ見てるねwww

ネタバレ本当にヤダ。

そうかな〜?
ただいまwwww

654:蛇<偽者>:2012/11/30(金) 18:22 ID:3b.

●アクエリオンEVOL    ●アクセル・ワールド
●Another         ●アマガミSS+ plus
●アルカナ・ファミリア    ●エウレカセブンAO
●AKB0048         ●織田信奈の野望
●お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ●神様はじめました
●カンピオーネ!       ●君と僕。2
●黒子のバスケ      ●K (アニメ)
●恋と選挙とチョコレート   ●CØDE:BREAKER
●この中に1人、妹がいる!    ●これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
●さくら荘のペットな彼女     ●さんかれあ
●シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜   ●新世界より
●人類は衰退しました       ●絶園のテンペスト
●ソードアート・オンライン    ●黄昏乙女×アムネジア
●TARI TARI          ●男子高校生の日常
●中二病でも恋がしたい!    ●つり球
●トータル・イクリプス    ●DOG DAYS'
●となりの怪物くん    ●To LOVEる -とらぶる- ダークネス
●夏目友人帳 肆     ●偽物語
●這いよれ! ニャル子さん    ●氷菓
●BTOOOM! ●ブラック★ロックシューター
●めだかボックス ●めだかボックス アブノーマル
●モーレツ宇宙海賊   ●ヨルムンガンド
●ROBOTICS;NOTES

取りあえず2012で見てたものかな?w WIKからコピペ
5位だけでいいかな?www

655:空き缶 ◆KnlY:2012/11/30(金) 21:09 ID:XbU

>>652
「倒してねーよwww…おっそんなことを話しながら歩いていたら!」 鍛えられるんじゃねえ?ww

禿同www二次元に限るがwww

こっちまで燃えるwww熱血キャラもっと増えろ!

そんな単純な理論なのかなあww本当不思議だねえ。…予測変換で「不思議だね」にするつもりが「フシギダネ」に二回くらいなった。うぜえ初期化してやろうか。
あぼーんwww過去レスは消せないよおおおww

物凄い可愛い声ですた。期待していいww
一万年と二千年前から愛してるううううwwちょっと4話みてくる。
まだ花物語買ってない(震え声)。だからまだ七冊かな…。道のりは長いねえ。

私もそんな気分で毎朝おきたいです先輩ww
そのシチュで真っ先に思い浮かんだのが中二恋wwwロボノ妄想もそれで捗らせることができるか…?ううむ…。
ちなみに全然関係ないけどロボノは今期で一番面白いと思っている。ステマじゃない。

「あー、あの文のシーンがこういう感じに書かれてんのかー。はーん」みたいな?ww

くそうまさかお前の言動で軽く萌えるとは思わなかったちょっと嫁に土下座してくる。神秘体験私もしたいです!ww
マジ寝っつっても一番前の席だから、片手頬杖付きながらグーみたいな感じww髪で横をうまい具合に隠してwwそんなにシビアでもないな。

円盤五千円切ってたら購入考えた…そういや公式で円盤四巻のジャケ絵公開されてたお。 ですよねww私もそれだけのために貯めてますww
´・ワ・`「がーん。しょっく…です……?」

うん…(´・ω・`)やっぱ怖いな、ネットってのは。
心配すんなwwマジで大丈夫だから、な?隠し事するようなやつじゃないよ私は。

おえーと下痢が止まらなくなります(´;ω;`)軽く嘔吐恐怖症だからノロなったら私やばい死ねる。
オメデトウ!!wwよかったねww雨降って欲しい。夜降ったっぽいけど朝になったら乾いてて匂いしなかった。

656:空き缶 ◆KnlY:2012/11/30(金) 21:17 ID:XbU

>>653-654
勿論信じてるさ!…でもさ、よく話してた友達とだんだん話さなくなってきちゃったらやっぱ不安になる。
それが自然なのかもしれないけどさ。

「どうしようかな、どうしようかな(ゲス顔)」布教しろ!女の子萌えを伝わらせるんだ!!www

そうそうww違うルート行こうとしてもあのアイテムがないから行けねえええうおおおみたいな。

そりゃそうだww

そして忘れ去られルート突入…。

私は月一ぐらいか知らん。本屋は聖地。
最新刊の最後のページに掲載されてたり、公式行ったりww

いや凸守だろjk!とか思ったがやっぱ六花ちゃんルートだなあ。安定してww
人退並みwww今期はロボノカプだけで十分萌えられますから…そのせいでクラナドほとんど進んでねーけどwwww

そうだよ(迫真)
おっかーwww

うわなにこれすごいめっちゃ見てるwwww私があんま見てないだけかwwww
おk、始めやすい順位から初めてちょww

657:空き缶 ◆KnlY:2012/12/01(土) 18:25 ID:XbU

BLOOD-C 9話
古きものの虐殺でゾクゾクしてきた私はもう末期かもしれない。
相変わらず小夜さん動きがおせえ…とか思ったが頭痛もありましたしね…うん。
てっきり優花ちゃんと時実だけ生き残ると思ったら優花ちゃんうわあ√で委員長がまさかの生き残りかよわかってねえな…。
小夜様がご乱心。メッタ刺しはすっきりしますもんね、見てる方も。
鬱目いいですねえ。覚醒小夜さんは相変わらず鳥肌立つ。先生怖い。名前初めて知りますた。
お母さんを覚えていない…だと…?

658:空き缶 ◆KnlY:2012/12/01(土) 19:47 ID:XbU

■2013年冬 新アニメ一覧
がんばれ!ルルロロ
ちはやふる2
GJ部
僕は友達が少ないNEXT
ささみさん@がんばらない
戦勇。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
みなみけ ただいま
AKB0048 Next Stage
D.C.V
ラブライブ! Sdhool idol project
アムネシア
ビビッドレッド・オペレーション
まおゆう魔王勇者
gdgd妖精s 2期
まんがーる!
ヤマノススメ
閃乱カグラ
キューティクル探偵因幡
ぷちます!-プチ・アイドルマスター-
琴浦さん
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED 兵部京介
ビーストサーガ
幕末義人伝 浪漫
ヘタリア The Beautiful World
石田とあさくら
あいまいみー
僕の妹は「大阪おかん」
八犬伝-東方八犬異聞-
ドキドキ!プリキュア
たまこまーけっと

659:空き缶 ◆KnlY:2012/12/01(土) 19:51 ID:XbU

>>658 続き
■2013年冬 深夜枠継続アニメ
PSYCHO-PASS
ROBOTICS;NOTES
新世界より
イクシオンサーガDT
絶園のテンペスト
さくら荘のペットな彼女
ジョジョの奇妙な冒険
リトルバスターズ!

■主な再放送、遅れネットなど
生徒会の一存 Lv.2

来季結構見れるものあるかもね。
問題児と俺修羅とGJ部どれ取るか迷う…。

660:蛇<偽者>:2012/12/02(日) 12:41 ID:3b.

>>655
「あはは、お、あれは悪の組織だ 悪レベルは100/250だ。あれを倒したら給料が弾むぞ!」 まあどっちでもいいやww面白ければww 悪レベルww

三次元でいてもカワイイとか思えないよねww

>>456のゲームにものすごい熱くて面白い奴がいるwww

じゃあ、噛んだ時に筋肉が鼓膜に振動して聞こえなくなる。とか?wwww フシギダネwwww最近フシギダネって打ったの?www
でも思ったんだけ今までの読む人っていない気がするwwwあんだけ長レスしれるからww

あ、見てないwww忘れないうちに見てくるww
よく見るな〜www八千年過ぎたころからもっと恋したくなったあああ〜〜ww
長すぎワロタwwそう言えば猫物語黒の最新情報発表会が12月7日にありますね。

俺もたまたま見ただけっすwww 毎朝見れたら本当にいいですよねww
そう言えば中二恋の妹が可愛すぎるww アキちゃんの「起きてー」かwwいいねww
俺は、今季でロボノは…一番ではないです。

そんな感じになるかもwwwww

萌えたの?wwチュンチュンで?ww  神秘すぎたwww可愛かったww今、思い返してももスゲー不思議ww
出来ね――wwww俺には無理だわwww シビアすぎるww

マジかよww ジャケ見てきまーすwww  今は外に出たらいろんな誘惑に勝たなければいけないww
「ごめんね、妖精さん。俺は美少女にしか興味がないんだ。」

ネットは怖いけど今思えばネットが無かったことを考えるとそれこそ怖いww  これを見た昔の人は現代っ子って怖いなと思うだろうなと思いましたww
取りあえずは大丈夫なんですね?w  

ノロ怖すぎwww 絶対になりたくないはwwマスク必須の季節になりましたね。
うん。良かったwwwwその時かなりテンションが高くなったww
そう言えば安全なみかんキターーーwww

取りあえず4位◆アクエリオンEVOL  このアニメはミコノが可愛かったし歌もなかなか良かった。最終回の二人が帰ってきたときの演出もよかった。
不動ZEN(アポロニアス)がホモを受け入れる覚悟が出来た事に驚き。あんなに拒否してたのにww ミコノとアマタおめでとう!!

661:蛇<偽者>:2012/12/02(日) 13:07 ID:3b.

>>656
分かるwww まあ喧嘩別れなどしない限り大丈夫っしょww

「ヤ、ヤメテ、オオネガイ先生ね君たちの成長を日々楽しみにしてるの。部位的には君が一番成長してるよ?」無茶言うなよww伝わりそうなやつはそんなにいないんだww

うおおおwwwめんどいゲームってやる気がなくなるww

たまにBL漫画とか見つけるけど本当にイヤな気持ちなる。

でも売れてるだよね〜ww俺の耳がおかしいのかしらん。w

月一ww俺は最近は面白い本探すべく行ってるww 
なるほ〜wwやっぱり場所によって発売日ってことなるよね?w

安定してるのはやっぱり六花か〜wwまあ、可愛いからいいけどんww
スゲー好きなんだなwwクラナド――!ww後ひと月で俺の予想があたりますねwwwwww

う〜んww

三位◆人類は衰退しました。 初めはどうかなとか思ってたけど見て正解だったwwwなんて言うか微笑ましいよねww
助手さんの容姿とは似合わない声の低さと言うギャップもなかなか良かったし何より少し感動もはいてって笑える作品wwすごく良かった! 

662:蛇<偽者>:2012/12/02(日) 13:17 ID:3b.

>>658-659
グッジョブですww
二期継続アニメに期待ww

それよりも誰か新世界の感想聞かせて下さいwww
どうなってるんですか?ww作画もだけど何よりも展開早すぎませんか?原作道理なんですか??
しかもしゅんは死んじゃうし。しかも両思いだったし。あそこの演出は良かったと俺も思いますけど…。

663:空き缶:2012/12/02(日) 15:22 ID:XbU

>>660
「250なんて中途半端な…きっかり300とかにしろよ…。まあそれは置いといて、…殺っちゃう?」 ですねww悪レベルワロタ

「うわ、いてーなあ…」www

マジかよwwwちょっとチラ見してくる。

やめてwwwそれ以上私に聞かないでww 打ってないんだがww
読んでたとしてもそんな細部までは…。

見てこいwwすげえゾクゾクする…ww
一億と二千年経っても愛してるうううwwwいつからアクエリオン熱唱回にwww
そうだったwww忘れないようにしたい…。

毎朝幸せな気分に…wwwだけど夢だとなると急に悲しくなる不思議…(´;ω;`)
くっそ裕太が羨ましすぎて(ryそういや中二恋のモブ達の名前が酷いwwww子子子子ちゃんて…。いいねえ…ジュルリ
あらまあww

アクセルも一話だけ見たときそんな感じだったなあ。

勢いで…今は反省してる。いやほんと。 不思議すぎるわwww
だが私の隣の席の男子は思っきし顔伏せて寝てるが。

助手さんとドクのツーショットでしたねえ。時間活用術は一回ずつしか見てねえ…。 わかるwww
・ワ・「へんたいさんですゆえ?」

よくまあここまで普及したなって感じだよねえ。すごい本当にすごい。
本当におかしくなったと思ったら病院行けと催促します。

「全裸でトイレにねるしかなくなるレベル」…怖すぎ泣く。ノロはマスクでも防げないらしーぜ…。
それだけでテンション上がるってのも大したもんだけどwww
私の家もみかんキタ――(゚∀゚)――!!

アクエリオンか…ありましたねえ。もう忘れてた…。

664:空き缶 ◆KnlY:2012/12/02(日) 15:34 ID:XbU

>>661-662
喧嘩ダメ、絶対。

「通報しますたッ!!!」ビシィ まじかよwww小学校の頃はクラスでやたらとヘタリアが流行ってたな…。友達が布教しまくったらしんだけどwwww

一年後ぐらいにまたやってみたくなるよねwww

でもそういうのが好きな人たちもいるし、しょうがないんだよ…。

売れれば勝ち組の世界www

本屋探索楽しすぎwwww
多分…。

赤面六花たそ萌え。
どれくらい好きかっていうと勉強する間を惜しんで見るくらい好き。もう十二月…。

なんでそんなに納得してないんだよwww

人退ktkr。助手さん喋ったのは素でびっくりしたわwww

どういたしましてwww
さくら荘2クールだったことにびっくり。

665:空き缶 ◆KnlY:2012/12/02(日) 16:47 ID:XbU

血C 10話
もうオープニングだけが唯一の楽しみ。
切っても切っても再生する髪ってどうなのよ。今回の古きものの声がわりと好みだった。
文人が黒幕ってことでおkだろ。見るの苦しくなってきたわ。ギモーヴ怪しすぎワロタ。
先生来た時はびっくりしたwww双子が生存している…だと…?
先生「もう茶番は終わりにしましょう?」茶番に10話も使う血Cまじぱねえ。

リトバス 9話
学食を救え!!wwww前回の予告からワクテカしてました。
前半は野球してたねー。クド可愛すぎる。小毬ちゃんのクッキー私も食べたいですモグモグ。
鈴の人見知りも相変わらず…。だがそんなところが可愛い。そしてまた課題。
ますます差出人からの謎が深まるなあwww理樹の病気の名前をちょくちょく忘れる…。
助っ人を求めるシーン。鈴がまた一つ成長した瞬間であった。来ヶ谷姉さんやっぱ軽く危ないよ、ねえ。
直人と健吾が相変わらずすぎるwwwwゼリーはカオスすぎて笑った。
来週は西園嬢回ですよね。wktk。
そういえば理樹って若干女顔じゃねえか?だから可愛くみえるの?ねえ?

666:空き缶 ◆KnlY:2012/12/02(日) 18:30 ID:XbU

ニコニコさまよってたらこんなの見つけた。
ロボノ勝ち組すぎる…PSYCHO-PASSェ……。個人的にはおにあいOPが今期で好き。
【全21曲】2012秋アニメの曲をまとめてコラボ
sm19478687

667:空き缶 ◆KnlY:2012/12/03(月) 16:44 ID:XbU

BLOOD-C 11話
福圓さんは良い声優さんだってことだけが分かりました。終わり。
登場人物の半数が屑すぎるううううwwww話についていけねえwww
双子の前科、私とても気になりマウス。
ラストに文人出てきたね、黒幕確定だね(にっこり)

668:蛇<偽者>:2012/12/03(月) 22:01 ID:3b.

エンジェルビーツ久々に見てきたーーww

で、ゆりっぺの声がリトバスの沙耶だったww
どっかで聞いた声だと思ったwww 
この人の声好きだわーーwww

669:蛇<偽者>:2012/12/03(月) 23:48 ID:3b.

>>663
「そこは気にしないでおこうよ。 お先にいー 爆ぜろリア充、弾けろリア充、リア充爆破希望、ディズ、ジュパンナ」 ヤベ―セリフが違うが気にしないwww中二恋戦闘シーンより。

三次元の嫉妬なんてあんまり見た事ないけどねww今思えばw

本当に面白かったwww多分キャラクターのモデルになった人は松岡修三ww はじめバリイラッとくるwww

え?なんて?wwww やっぱり振動しか考えられないよね?ww マジかよwwwどうなってんだ?フシギダネww
俺の説明力のなさと言葉の使い方がおかしいからですね。 こうゆう時に俺のバカが役に……たった??ww 

了解wwいつも忘れてしまうwwロウキューブの時と同じ流れになりそうだから、直ぐ見てきますww
どう返せばいい??www 歌の続き?wwww
確か黒の公式サイトが出来たって聞いたけどww

君が幸せになると私も幸せ。コマリちゃん思考ですwwあの時の幸せを分かち合いたいww「大好きお兄ちゃん」  悲しくても朝のテンションが高くなれただけで充分さww
羨ましすぎるだろww六花のお姉ちゃん攻略√はまだですか? 子子子子ちゃんって誰だよ!ww   アキちゃん俺にも起きてしてよ…。そういえばロボノのアプリ?が笑えるww
今、BTOOOM!とテンペストが同十位ぐらいwwBTOOOM!がやや上?ww

え?小説もってんの?ww 漫画も?ww

どうゆう事が分からんけどドンマイ??ww  小学生の頃だから俺も詳しくは覚えてないんだwでも頭撫でた事は覚えてるww
寝るときはそれが普通だと思うww 

カワイイwwサトシと助手さんもなかなかカッコいいww  おなか減ったときに匂いの誘惑は一番ヤバイwww
「はい、その通りです。では逆に妖精さんは妖精さんの妖精さんの裸見たいですか?」

パソコンを作ってくれた人に感謝するッスww
よろしくお願いしますwww

マジかよwwwコエーーー!w防ぎようがないってどうすれば…ハッ!(`ロ´;)手洗いうがい大事って事ですね?ww
本当に上がったwwいい匂いだなーってhshsしてましたww
おおーww安全なみかん美味しwww

四位◆夏目友人帳 肆  このシリーズは好きだわ〜wwなんだろうね、なんだろうね。すごく好きなんだ〜ww
カッコいいって言うのもあるだけど夏目君の優しさもすきなんだww取りあえず好き!ww 

670:蛇<偽者>:2012/12/04(火) 01:01 ID:3b.

>>664
何か思いでがあるの? 

「わああああ。 チョット初目ミクの「オワタ\(^o^)/」聞いてくる あ、それと僕の人生オワタ\(^o^)/」 まじかよww流行るすって結構難しいだぞww その友達尊敬しますww

分かるww不意に思い出すww あのゲームやりてーw

そうだな。見ないフリすることにするww

厳しい一言ww確かにそのとうりなんだけどねw

面白いよねwwまあ、基本漫画周辺しかうろつかない俺だけどねw
公式サイトで見てくるッスw

かわいいよねーww
そうかそうかww勉強もすきなんだね。そうかそうか。ww 早いねーw

まあ出来のよさを比べたら分かると思うw

サクラ荘は知ってたwwサイコパスが一番ビックリw2番目は新世界よりww

>>669の奴はミス。 夏目友人帳は2位ですw
では一位の発表です。…の前に5位発表ww
5位◆織田信奈の野望 なかなか絵も良かったし、戦闘シーンも案外好きだったww
し・か・もロリがおおくて絵が可愛くてサイコーですた。犬千代ちゃんあいしてるうう!

671:空き缶 ◆KnlY:2012/12/04(火) 17:20 ID:XbU

>>668-669
ABも見てえ…wwwとりあえず血C最終回見てくる。円盤での修正がとんでもなかった回をね。

「ふざけんな俺にも言わせろ……爆ぜろリアル…弾けろシナプス…バニッシュメントインディスなんとかああああああっっっ!!」

wwまあね。

松岡修造ワロタwwちょっと他の実況見てたから見れなかった…。

結論:振動 うぜえうぜえと思いながら打ってましたよww結局初期化してない。
たってないですねえーwww全レス読み返してくるはwww

書き込んでる時間夜中なのに気がついて吹いた。ネットやってないで寝ろよwww
どちらでもwww返したかったら返してくださいな。
おう、知ってるぜwwwキービジュ的なものはまだかな、まだかな。

私の場合は「おねえちゃん」ですねえ…可愛い妹が欲しかったです。毎日愛でます。嘘だけど。 そうだなww私毎日朝だうーんだよ。
十花さんまじクールビューティー。ぼそっと「恥ずかしい」とか言っちゃうところもグッド!!wwwとりあえず可愛かったってことだけ覚えてるww
でもいつものハイテンションで起こされたらイラッとくるwww はっはっは。私スマホ持ってねえ。
友達が「テンペストわけわかめ」っつって切ってたな。面白そうだったんだけど。

どっちも持ってないおww漫画版は買ってもいいぐらい良い感じww

小学生www結構昔?いいなあ。触ってみたいなあ。嘘だけど。
ですよねー。こそこそ寝るには大胆すぎるがwww

サトシ言うなしwwwwついつい買いたくなるwww
・ワ・「あんまりきょうみがありませんのでー」

製作者様を讃えようではないか!!ww
ミα(゚Д゚ )マカセロ!!

正解www冬は水かクソ冷たいから手洗いたくねえ…だがこれもノロにならないようにするため…ww
「おまわりさんあの人です!!空気hshsしまくりです!!」
うめえ。みかん超うめえ。

夏目友人帳てやってたのね。知らなかったわww

672:空き缶 ◆KnlY:2012/12/04(火) 17:28 ID:XbU

>>670
いや?別に何もないけれども。

「解雇ざまあwwwwpgrwwww」 あとひぐらしも流行ってたな…。マジで尊敬するわww

でも結局できなくてしまうっていうwww

そっとしておいこうww

おう、私もだよwwwあとはラノベ周辺とか。
なかったらごめんよwww

勉強は嫌いに決まってんだろ何言ってんだwwwもうすぐクリスマスが。リア充が。
私のクラスに他のクラスのやつと付き合ってるの5人ぐらいいてすげえいらつくんだが。

簡潔でよろしくってよ!!wwww

二番目はリトバスだなwwてっきり1クールで終わると思っていた私。

信奈は見てなかったけど、キャプ画とか見て可愛いなあと思っていましたwww
円盤三巻のジャケがまったくもってけしからん。

私もそろそろランキンつくろっかなwwww

673:ジャイル:2012/12/04(火) 17:31 ID:pks

入っていいですかね?

そこまでわからないのですが…

好きな深夜アニメ
SAO 青エク←? 絶園のテンペスト 好きっていいなよ 俺妹 コードブレーカー…とかです

674:空き缶 ◆KnlY:2012/12/04(火) 18:08 ID:XbU

>>673
SAO好き多いなwww私も好きですよ。よろしくお願いします!

BLOOD-C 最終回
あの引きで終わるとかずるい本当にずるい…。映画公開される前に見てればよかった…。
嬉しくないパンチラ&パンモロ…規制かかりすぎワロタ。個人的には覚醒小夜さんのほうが好きだよ。
父様とのバトルシーン気合入りすぎwwww見入ったわ。いやあ、いいもんですねえ。
結局委員長も双子も時実も先生も殺されちゃうし残ってんの優花さんだけじゃん…本当の年齢が知りたいね!!
Bパートの住民大虐殺は意味あったのかよ…俺得過ぎてぞくぞくしましたがww
小夜さん古きものなのに撃たれた左目回復してなかったね。治癒が遅いとかかな。
映画CMでの東京が復讐の血に染まるて…。
とりあえず全話視聴終わったからよかったww映画レンタルされ始めたら見てみようと思う。
今まで書いてきた感想が血Cこれから観る予定がある人の参考になれればいいと思う。

675:ジャイル:2012/12/04(火) 18:27 ID:pks

ありがとうございます、やっぱりキリト君大好きですよ〜♪

676:空き缶 ◆KnlY:2012/12/04(火) 21:16 ID:XbU

>>675
キリトさんも好きですが私はシノンが一番好きですね!!ww
次に好きなのはリズベット。

677:蛇<偽者>:2012/12/05(水) 00:49 ID:3b.

>>671
見たいのが増えるのばかりですねww神のみぞ知るセカイってアニメの女の子が可愛いwwキャラソンとか聞き飽きるぐらい聞いたww

「悪の組織討伐完了!ヤッター。これでポケモン〜ゲットだぜ!」

嫉妬の仕方によって痛い奴かが分かるww

今度見てほしいww本当に面白いww BGMもインドっぽくっていいwwww

振動ww実際どうでもいいけどねww 初期化なんてしなくても頑張れば何とかなるww
そう言えば前に目の話したじゃん?で左目がヤバイって話したじゃん?でどんどん左目が悪くなってきてるwwwなのに右目は悪くなる気配すら感じない。どうして?
たってないかーww俺のバカはいつ役にたつんだろーねww 意外に読み返してたら面白いww

このときは眠くなかったんだよww 夜も眠れないCD聞いてきたwwいっぱいあったねww
ムリww歌詞が分からんくなったww
もう見てきた?ww

取りあえず萌えれる夢がみたいです。起きても覚えてる萌えれる夢が見たいです。 俺は朝のテンションは普通ww
あの恥ずかしいは良かったwwwwゆうたの妹と遊んでる所とか面白かったww  子子子子ちゃん?www
あのテンションで毎日…wwイライラするかもww 俺も持ってないww
マジかよww結構分かりやすいんだがww

漫画版見た事ないww両方欲しいとは思わんww

結構昔wwさわれ…触りたくないの?ww あ、思ついたww捕まえよう!ww
まあ、相当暇な授業じゃないと寝ないけどねww

「妖精さんは純粋なのですね。」

誰か分からんけどありがとうございます!!
まあ最近は何も起こってないので大丈夫だろwwただ異常に眠い事以外をのぞけばww

水冷たすぎて手が赤くなる。。。でも我慢ですね!
「スーハスーハ。やべー雨のにおいサイ…っておまわりさん何してるんですか?僕はなんで黒と白、上には赤色のランプがある車に乗せられてるんでしょう?」
俺もミカン食いまくってるwww安全なみかんサイコーー!w

ついに、一位の発表でござんす。
一位◆偽物語 うわーーいww まあ予想は出来たと思われますねww
月火ちゃんかわいーー。可憐ちゃんつえーしかわいいーー。忍ちゃんの裸キタ――――ww
戦闘シーンもド派手で良かったと思いますww 最後に「体がホテルってエロいよね!!」

678:蛇<偽者>:2012/12/05(水) 01:15 ID:3b.

>>672
ヨカッタww俺も一度もそんな経験ないな。w

「俺もそろそろ首にかけるブランコしようかな。あれ座らなくてもいいし色んな事から解放された感じになるらしいし一回やってみようかな(※あくまでこれはフィクションです。)」 これ大丈夫かな?ww消されたりしないかな?ww俺の想像力ついてる?ww
ひぐらしはやるすってすごいなwwwマジでww

サイトが消えてたら「うわーーーあのゲームしたかったのに。え?なんで」ってつい独り言が出るぐらいショックww

そっちの道に走ってるお友達がいたらあたたかい目で見守ることしかできなんですね。。

漫画・ラノベコーナあたりには可愛い絵はないかな?とせっせに探してる俺がいるww

あれ?嫌いなのwww 俺の友達がクリスマスは彼女と何処いこーかなとか言い出したから肩殴ってやったwww

俺のは出来が悪いので空き缶の方が絶対トータルで上って事ww

あ、おれずっと思ってたんだけど、あ、予想ねwリン√はいるんじゃね?ww残った時間は沙耶√に入るのかもw
良く考えてみれば4話ぐらいで沙耶をだしたじゃん?あれってフラグじゃね?w

マジで可愛いよww犬千代大好きww 本当にけしからんですねww

おおーw秋がそろそろ終わりそうですもんねww同順位なしでお願いしますよ?w

679:蛇<偽者>:2012/12/05(水) 01:33 ID:3b.

>>673
俺はアニメの事はそんなに詳しくないけどよろしくw
楽しくいこーww 
>>674
そう言えばドラクリオット(>>545)のOP見て気になった事があって、調べたww
そしたらなんとゆずソフトさんのOPはアニメのOPみたいに動いてる訳ですよ!ww
なかなかいいですよね〜ww
メモリーズオフ ゆびきりの記憶 (Memories Off 7) @PSP版 OP
http://www.youtube.com/watch?v=Nn3hIqNcvoU
なかなか絵が可愛いのとロボノ歌ってる人と同じだったのでww
黒髪ロングもまたグッとくるものあるよね!

680:蛇<偽者>:2012/12/05(水) 07:32 ID:3b.

一位◆偽物語 うわーーいww まあ予想は出来たと思われますねww
月火ちゃんかわいーー。可憐ちゃんつえーしかわいいーー。忍ちゃんの裸キタ――――ww
戦闘シーンもド派手で良かったと思いますww 最後に「体がホテルってエロいよね!!」

二位◆夏目友人帳 肆  このシリーズは好きだわ〜wwなんだろうね、なんだろうね。すごく好きなんだ〜ww
カッコいいって言うのもあるだけど夏目君の優しさもすきなんだww取りあえず好き!ww 

三位◆人類は衰退しました。 初めはどうかなとか思ってたけど見て正解だったwwwなんて言うか微笑ましいよねww
助手さんの容姿とは似合わない声の低さと言うギャップもなかなか良かったし何より少し感動もはいてって笑える作品wwすごく良かった!

4位◆アクエリオンEVOL  このアニメはミコノが可愛かったし歌もなかなか良かった。最終回の二人が帰ってきたときの演出もよかった。
不動ZEN(アポロニアス)がホモを受け入れる覚悟が出来た事に驚き。あんなに拒否してたのにww ミコノとアマタおめでとう!!

5位◆織田信奈の野望 なかなか絵も良かったし、戦闘シーンも案外好きだったww
し・か・もロリがおおくて絵が可愛くてサイコーですた。犬千代ちゃんあいしてるうう!

出来悪ww 説明も「いい」とか「好き」とか「愛してるうう」とか言えばいいとか思ってるんだろーぜw

681:空き缶 ◆KnlY:2012/12/05(水) 16:26 ID:XbU

>>677
これ以上私を誘惑するんじゃねえ馬鹿者!!www

「おいお前携帯なってんぞ…俺のもだが」

ははっwwリアルでみねーけどな!!ww

インドwww「インド人類は繁栄しました」思い出しちまった…。
インド人類は繁栄しました sm18393920

どうでもいいとか言うなしwww 初期化したらいままで登録した語が消えるからやってねえ(←そろそろうざい)
右www目wwwww右目「左目は犠牲となったのだ」私は両方とも悪くなってきてるのを感じる……orz画面に映る文字が二重に三重になったり…。
そういえば目で思い出したが、今日左目に眼帯してる子を見た。どうしたんだろう。
バカが役に立つ日なんて一生こねーよwww……私もですがorz今日返された成績が一つ下がってて絶賛落胆中の私に何か一言。

色々とあるんだよねwww私まだ全部聞けてないww
おいwwwwでも大体の人はサビ前半の部分しかわからないと思うwww
見てきたよ!猫黒BOXのバサn…羽川さんでした。

同意。同意。激しく同意。 いいなあ…。
そういえばそんなシーンあったなwww面倒見のいいおねえちゃん最高だぜ!! そうだよー。
人をイライラさせる程度の能力www ガラケーからスマホに移り変わる人が急増中で私涙目。ガラケーすら持ってないという…。
そういうジャンルものは苦手だったんだと思うwww

試し読みで読んだら結構よかったwww

さて、これで蛇の年齢的なものもうすうすとわかってきたようなそうでないような…ww年上な気がしてならないwww どうやって捕まえるんだよww
そりゃあね!!ww

・ワ・「ぼくらみんな」・ワ・「きょうみはありませぬな?」

ありがとんくす!!www
それは私もだから多分心配いらないwww

病気にならないため、ならないため……www
「近隣の方から通報がありましてね。ちょっと署で話を聞かせてもらえれば、と」
安全なみかんこそみかんみかんする資格を与えられるのだよ!!

やっぱりなwww偽物語だと思ったよww裸キタ――(゚∀゚)――!!とか言うなしww
偽物語も名言多かったなあ。「義理の妹なんざ萌えるだけだろうがあああああ!!!」

682:ジャイル:2012/12/05(水) 16:30 ID:pks

は、話に入り込めないな…(´∀`;)

683:空き缶 ◆KnlY:2012/12/05(水) 16:40 ID:XbU

>>678-680
そういえばこの前私の通ってる学校でちょっとした流血事故が(ry

「先生、凍死が一番楽に死ねるらしいですy…じゃなくて、いや、首ブランコって遠まわしに俺首吊り自殺するんだって言ってるような……」アセアセ
ついてると思うよ(遠い目)なぜこんな超展開になったwwww首ブランコびっくりしたわ。
漫画の貸し借りとかも普通にしてたからなwww今思うとすごいわwww

わかるwww全然来てなかったからなおさらってこともwww

そうだ。私たちにはあいつを止めることはできないんだ。見守ることしかできないんだ……。www

私とおんなじ行動してるとかwwwでも眺めるだけww

嫌いだよ!!www GJww非リア同士、今年のクリスマスイヴはNHKラジオの声優三昧聞いて過ごそうぜ。

褒められると嬉しくなってハメ外すタイプwww次のレス返から発表してくわ。よろしく。

や っ ぱ り そ う 思 う か 。原作やってないから知らないけどはるちん√じゃないような気がしてきた…。
どっかのブログ記事でみたけど全シナリオアニメ化するぜ!ってアニメ関係者さんが言ってたから全部やる…のか?
まあ誰でもいいですよ!私をニヤニヤさせられるならば!!www

今度レンタルしてでも見ようと思う。うん。受験終わったらね?ww

まかせろー!!

これ前聞いたわwwwZweiてギャルゲソングも歌ってたのね、へえーふーん。みたいになった。
黒髪は清楚系代表だろjk!!www

乙カレー。来年も楽しみにしてるよ!!

684:空き缶 ◆KnlY:2012/12/06(木) 16:13 ID:XbU

CLANNAD 18話
誰√だよ今。
実に一ヶ月ぶりに見たクラナド。前回のことって大体覚えてるもんなんだね。
智代がしょっぱなから岡崎さん起こしに来るところは想像してたけどwww智代さんなんて通い妻?
自宅謹慎なのに外出ていいのかよww藤林姉妹の一生懸命さに心打たれました。涼ちゃん可愛い。
渚ちゃん復活キタ――(゚∀゚)――!!どれだけ待ちわびたことか。たった2、3話とか言うなよ?
なんでもそつなくできる人って良いよね。すげえ憧れる。智代さんマジカッケー。
岡崎さん渚ちゃんのこと絶対好きだろ。……涼ちゃん…(´;ω;`)

中二病でも恋がしたい! 10話
Aパート→「イラ壁」 Bパート→「凸守バ可愛いwwwモリサマwwww一色wwww」
それはともかくとして六花ちゃん&裕太おめでとう!!……加速するイラ壁(ボソッ
Aパートニヤニヤしっぱなしでやばいwww一色やられすぎワロタwwww
凸守はそっちもいける子だったか。なんという俺得。キマシキマシキマシキマ(ryこれで六花ちゃんも脱中二病か?
Bパートのカオス具合。Aパートの感動はいずこへ。
凸ちゃんカワイソス…。邪王心眼VSダーク(ryまじでやるのかよと思ったが、(ry
モリサマチア部やめたのそんな理由だったのか。中二病仲間がwwwおお、怖い怖い。
六花ちゃんのママン美人ワロタ。そりゃあ姉妹二人共美人なんだから当たり前か。
裕太「六花……眼帯取れ」六花「嫌だ嫌だ嫌だああああっっ!!」こんなことがあったのかな…。
くみん先輩あんなところでも寝れるとかある意味すごいわ。一色即振られててワロタwwwざまあwwwwwww
モリサマVS凸守見たかったwwwダークフレイムマスター……。
カラコンをしていない六花ちゃん…だと…?

685:空き缶 ◆KnlY:2012/12/07(金) 15:22 ID:XbU

「Magia」公式うp有難うございまうす。釣りだと思ったら釣りじゃなかったズコー。
ttp://www.youtube.com/watch?v=ks8WPvlQpbg

CLANNAD 19話
物凄く寂しい気持ちになった。何 故 だ 。
演劇部再建オメデトウ!渚ちゃんが可愛すぎて死ねそうになった。
岡崎さん言われた先から逃げててワロタwwww期待を裏切らないね!岡崎さんの隣には渚ちゃんしか似合わない。
見慣れてるからかもしれないけども…。父さん……(´・ω・`)
春原の一人芝居wwwwやっぱり殴られ落ちかwww
私の家に来ませんかとか提案しちゃう渚ちゃんを見てびっくりした…。
次の話でちょうど20話なんだな…。

ロボティクス・ノーツ 9話
先週8話だったんだね。中二恋が速かったからか。
綯ちゃんの声がやっぱなんか耳に引っかかる…悪い意味じゃなくてwwwどっかで聞いたことあると思ってググッてみたら知らなかった。
夏祭りに海翔とフラウ来てないって時点で予想はしてたさ。先輩いる前でフラウBLゲーすんなしwww
アイリちゃん見たときの目きらっきらしてたよ。そんなところが可愛いと思ってしまう私なのでした…。
「ホモが嫌いな女子なんていません」げんしけんネタ持ってきやがって…www化でも使われてたな。
結局夏祭り行ってなくてワロタ。昴お前じゅんなとフラグ立ててんじゃねえよ…。
やっぱり幼馴染は最高だぜ!!おねえちゃんメールないなんてひd(ry
ガンバレル起動ktkr。というか見物人多すぎwww
なんだかんだでパイロット引き受ける海翔さんマジかっけーっす。原作じゃもっとウザさ増してるらしいねwww
騒音すぎワロタwwwwwてっきり歩行始めたときロボット事故ると思ってた私ェ…。
あきちゃんカワイソス…(´;ω;`)お姉ちゃんのガラクタ発言も七話見た時から予想はしてたさ。
だから驚かないよ!!

686:蛇<偽者>:2012/12/07(金) 19:43 ID:3b.

>>681
色々とあって返せなかった。ごめん。

すまんwwwまあ神のみぞ知るセカイ、OVAだけでも見てみれば?ww
最近エンジェルビーツ関係の曲ばっかり聞いてるwwいい歌ばっかりいいww

「あれれ、あれれ、いやな文字が見えた、ジョウ…。お前先とれよ。」

二次元でのカワイイ嫉妬は?ww やっぱり「○○○君の事なんか知らない!」とか?ww

ああーそれ見たwwYouTubeでww 白金ディスコのインド版もあったww 

聞こえなくなる原理なんて知っても得がないwww まあ、頑張ってくださいwww
左目が悪いって事は右目で補ってるって事になるじゃん?右目は確かに疲れるんだけど悪くならないw二重、三重はヤバイなww
おいおいおいwwww調べる必要ありなんじゃねーか?ww陰で「目が反応してる」とかいってるんじゃないのか?wwww
「空き缶の成績は衰退しました」

そうだよ。昼寝とか昼寝とか昼寝とか。  あのCDと会話してみた とかでしょ?w色んなバージョンがあって聞かなくてもいいかなと思えてきたw
サビが特徴すぎてそこしか覚えてないww 
アニメ楽しみだな〜w

枕の下に萌えれるが見たいって紙を置いとけば見れるかもwwww俺枕ないけどww
面倒見のいいお姉ちゃんさいこーだww10話でも妹と遊んでましたねww カワイイの?wwこれは見て来るしかないww
能力wwwでも熱い子はいいねwwうるさいけどww  同じく持ってませーんwwマジでスマホ欲しいww
これは後々分かってくるやつw見続ければ絶対に分かるのに…ww

まじかよww漫画みてーww

んー気分で年齢とか隠したくなるよねwwこんなバカな文を書く奴が年上だと思うかい?www
結構、簡単なんだなコレがwww やり方は……てか捕まえるやり方なんて聞きたいかい?ww
とか言いながら俺は色んな授業で眠たくなるwwまあ寝ないけどw

「妖精さんは裸に興味がないのですかー。 と言うか、妖精さんには性別があるのですか?」 

未来では今の状態よりも便利になっているのかなー。
何故かすぐ眠くなるww目が疲れてるだけかもしれないけど。

ニュースで見たけどノロばり流行っとるじゃんww
「なんでですと?僕は悪い事してません。最近「厨二病でも恋がしたい」見てて壁に穴開けた事なんてありませんよ??」
みかんみかんwwwどんな資格ww本当にミカン美味いぜ〜冷やしたミカンなんてうますぎるZE!w

やっぱり予想できたかーww忍ちゃんまじでかわいいしww
「ミスタードウナツが今、全品百円セールを行っておるらしいのじゃあ。これは今すぐイカンと売り切れてしまうぞ」かわいい!

687:蛇<偽者>:2012/12/07(金) 20:30 ID:3b.

久々の続きがでたwwごめんよお
>>683-685
マジかよwwwそれ聞いていい話?ww

「ん?死のうなんてしてないよ? 首つり自殺?違うよ。首ブランコも一回しかしないし。一回しただけですべてから解放されるんだって。ホラそこの足が無くて少し透けてる中年のオッサンが言ってる。」
ついてるなら良かったwwだって、変態で職を失う→悲しい気持ち→天国行きかなーっとww まあ俺の事は「バカだこいつ」とでも思ってくれww
すごいなーwwあんなグロイのを流行らす…すげーwww毎日ひぐらしの話をするんだろーなww

そしてムナシク別のゲームを探し出す→見つける→最初にやりたかったゲームの事を忘れるww

BL漫画ゾーンに入ったら「あっちの方で待ってるから」と言うしかないのかorz

同じwww眺めるだけww 購入に至るまでに何かしらの押しが必要ww「今人気」とか「アニメ化決定」とか「あの絵がかわいすぎる」とかですねwww

あれれww 声優三昧wwwまじでサイコーじゃんwwww

おおー待ってましたwww

京アニだったらハルチン√だったかも。って関係ないかな?w
全シナリオやるのかー。OVAでするのかなー。もしかしたら特典とか?
確かにwwwニヤニヤさしてくれれば誰でもいいねww

まじで犬千代かわいいけwwまあ、ゆーてそんなに犬千代の出番がないけどねw

じゃあランキング期待ww
一か月wwww智代スゲーいいよねww
岡崎君が渚ちゃんを保健室に連れて行くとことかすごく良かった。

てか感想長いwwしかもすげー分かりやすいww

くみん先輩すごいとこで布団敷いてるwwwしかも寝言でふるって言うwwさらに司会者の「はーい残念でした。」ww
カラコンしてない六花もいいねwあんまり変わらんけどもwwしかも案外歌がうまいって言うww

688:蛇<偽者>:2012/12/07(金) 20:31 ID:3b.

>>682
なんでもいいですよww
俺は楽しければいいでww

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新