2012年深夜アニメを見ている人語りましょう?

葉っぱ天国 > アニメ > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:怜良:2012/07/01(日) 09:12 ID:p7I

こんにちは^^
このスレは2012年の深夜アニメについて語るスレです。

ルール
1 荒らし禁止
2 皆、仲良く

ぷろふ

名前 怜良
性別 女
年齢 13
2012年に見ている(た)アニメ 夏目友人帳•男子高校生の日常•妖×僕ss•君と僕•這いよれニャル子さん•緋色の欠片•夏色キセキ•氷菓•めだかボックス
見ようと思っているアニメ 薄桜鬼•恋と選挙とチョコレート•TARITARI•貧乏神がっ

私と趣味の合う人はどしどし入ってください^^

738:蛇<偽者>:2012/12/18(火) 18:14 ID:Hs6

>>735-736
いやいや、笑うしかない事件でしょww人が血をだす。m9(^Д^)プギャー

「あれ?どうした?慌てて。まさか成績うpとか考えてたのか? 」
早いのか。かなりまった気がするのは俺だけのようだww
そうなんですか…。マジで応援してます

いいですね〜ww
仲間ですな。w

うん、、まあ、それは…確かにwww

いえす!wwちなみアリスやばいほどキレイになってましたねwwwwてか最近SAO読むのがつらいw理解力が無い人(俺ですw)には戦闘系のラノベは難しいです。なにがどうなってるのか分からないww

プレステも無いしXBOXもないな俺ん家ww 

そんな使う場面が無いけどねwwマウスでやった方が断然早いと思われ。w

そういえば男子高校生の日常見てた。タダクニの妹が可愛いww 男子日常、本当に面白いな〜ww

739:空き缶 ◆KnlY:2012/12/19(水) 17:23 ID:XbU

>>737
最近やっとやる気が出てきたよ!頑張るよ。

猫黒は出てこないが猫白は更生後のガハラさん出てくるから我慢しといてwww
わたし「大晦日は紅白!って人が多いですからねえ。今はバラエティのSPも色々やってますし」

一時間全十二話→三十分換算すると2クールアニメと同じ量になるんだよねwww面白いからいいけどww

「用意良さすぎんだろ…ダンボールとはまた良い物を持ってきたな」

そうか…じゃあそれがリアルにも来たら「ド」S認定してやんよwww

いいよねえ。Sunday Sunshineて曲も好きだよwww
デジアナ画質汚すぎて泣けるレベルwwww二時間も見てらんねえ…。 以外に多いよねwwまたTV放送しないかな…。

いい声してるよね!ww聞いただけでわかるww
私も知ったとき驚いたわwwwあのハイパーグロタイムは一体……

慣れって怖いよねww レコンのストーカー気質ワロタww

だから暴力とか振るっちゃダメなんだぞ☆
な る よ 。だから寝てるのバレてると思う。やべえやべえ。

親と交渉せねばならないかもしれない…www全部録画できたらいいなあ…(´・ω・`)

私もグミ最近食べてない。運動しろよwww…え?お前が言うなって?
「消毒液頭から浴びせてやりたい」
ですよねー…。ウインドブレーカー着てるからまだマシだけど。

どこにあるww
神原きたwww「そういえば、ゴミ……いえ、阿良々木くん」
見えてないよww

740:空き缶 ◆KnlY:2012/12/19(水) 17:34 ID:XbU

>>738
腹パンしたいくらいイラっときたぞおいwww

「考えてねーし。いやいや本当に。まじ成績うpとかなにそれ?って感じだし」
まあ細かく言えば今年の四月から九ヶ月後だけどねwwwそれでも長いかなあ。
有難うwwwもうなんどこの言葉を言ったかわからないww

中一の秋にマイパソコン買ってもらってなかったら深夜アニメなんてみようとも思わなかっただろうな。
馬鹿同士仲良くしようぜこれからもwww

だろ?ww

超絶クールなアリスもイイ!ww文字読むのがだるいわけではない?戦闘シーンの文は私もいまいちよくわからんww

プレステ初代機でぷよぷよ通をよくやってたなあ。アイスストォォォォォォムッ!!

めったに使わねえwww

一話の冒頭で凄く笑ったわwww

どうでもいいけど明後日ロボノじゃんとか思った。年内はこれが最後かしらん?年始も一回は休みだよねえ…。
キルバラでチーター相手に負けてガチギレする海翔さんをアニメでも見たいです。

741:蛇<偽者>:2012/12/20(木) 00:22 ID:Hs6

>>739
いや〜頑張ってくださいww

空から降ってくる女の子はとても軽かった。 我慢します。とでも言えると思ったか?w我慢できない、できないよおおお!w
Y「昔の人は紅白見るよな。私はバラエティ見るけどな」

2クールww見るの大変だな〜wwしかしアニメで1時間枠を1クールって珍しいよね?ww

「だろ? メタルギアみたでいいな」 

リアルまでその感情が出てきたらねwww

初めて聞いたwwwいいねb シュタゲの補正が入ってない奴もいいよねww
地デジに替わって本当に良かったww  あるとしたら金曜ロードショーかな?ww

うん。www 豊崎さんいいよね〜wwベルゼバブ見てたらすごいいい声してるな〜って思う。
まあ、あのグロタイム結構好きだったけどww 死者を死に還せ。。

ですねwww最初は嫌だなとか思ってたのに慣れれば好きに変換されるんだからww  OPかな?wwレコンみたいな奴が友達だったら絶対にイヤww

暴力?wwえ?www
どうせなら突っ伏して寝ればいいのにww俺は暇なときは折り紙してるけどww

どんな交渉するのか気になるwwww

今度グミ買ってきてもらおっとww 運動なんてやっぱりしないよな?ww
「ちなにみ俺はバイキンマンジャナイゾオオオ」
あのアイテムを忘れたら魔王倒せないレベル。つまり勇者が剣を忘れても魔王に立ち向かう!的にヤバイwwww

見てきたww俺が見てきた場所に、ラブコメランキングってのがあって1位はとらドラ!2位に緋弾のマリアがはいてったwwちなみ3位は神のみぞ知るセカイだったw
「今度、僕の彼女紹介してやるよ」
見えてないのなのに同じネタをやるガハラさんに痺れる憧れる〜。

742:蛇<偽者>:2012/12/20(木) 00:58 ID:Hs6

>>740
わはははwwまあまあww

「ん、うん、まあいいが。それにしてもこのエロゲーすきだわ〜」
たったの9ヶ月?wwまじかよww楽しみしすぎたんだなww
確かにww勉強の話がでたらすべて俺が頑張ってくださいって言ってるせいだなww

マイPCだと…w中一で買ってもらえるってwwwすごいww普通に買ってくれたの?w
はーいwwよろしくっすww

可愛い女の子が出る且つギリギリの絵が出るアニメを進めるのはやっぱり厳しいなwww

アリス可愛すぎるwwアレにデレられたら…やべえええww興奮してきたww ちょっとダルイwwアニメにならないと戦闘シーンを理解するのが難しいのでアニメ3期4期、期待します!!スッタフさんお願いしまね。ww

あ〜ww俺はゲームボーイSPでやったわww バタンキュ〜

使う時は来るのか!?ww

1話と言えば練成だろwww妹のパンツwww

今年ももう終わりか…。早い気がする。

743:空き缶 ◆KnlY:2012/12/20(木) 16:33 ID:XbU

>>741
有難うwww

直江津高校の螺旋階段まじ鬼畜。 仕方ないだろwwでも猫白のあとは囮までガハラさん出てこない(´・ω・`)
わたし「今の人だって紅白見ますよー。そういえば紅白の曲決まったの知ってます?」

やっぱ1クールがちょうどいいよね。 かなり珍しいと思われ。一ヶ月一話だから負担とかはなかっただろーけど。

「早速寝てみるとするかー」

出てこないと思うけどねwww

シュタゲ補正とか言うなしwwwアニメ版カオヘの曲もなかなか。
いとかな F.D.D
ttp://www.youtube.com/watch?v=D-IIwmYIbNA
本当によかったwww 何回目だよってレスが返ってきそうだなww

あいなま→けいおんしか思い浮かばない私って…。けいおんのOPあいなま歌ってるんだけど良いww
私も好きだったよwwwでも中盤ぐらいで先生が自分のこと包丁でメッタ刺しにしてるのは怖かった。

怖すぎるwww 苦手なやつ認定されるねwww

YouTubeとかで老人の人に対して暴力振るったりしてる動画あんじゃん。ああいうことしちゃダメだぞってことSA☆
休み時間はそうやって寝てるよww折り紙wwwwww

でもいざ覚悟を決めて録画許可もらおうとして話するとあっさりいいよとか言われるんだぜ。

自分で買いにいけよwww 体育の時間以外しないぜ!!ww
「嘘だろ……」
無理ゲーwwwwカイロ今度買ってこようww

検索すれば出てくるもんだねwww
「そう。私に読めないのは空気だけ」
戦場ヶ原、蕩れ。

744:空き缶 ◆KnlY:2012/12/20(木) 16:39 ID:XbU

>>742
笑って済ますなwww

「先生は妹系好きじゃないんですか?」
本当だよwww
そうとしか切り返しがwww

本当は勉強のためってことになってるんだぜ…。
こっちこそねww

家族なのに距離置かれるわwwwww

The クールデレ。興奮すんなwww 小説でバトルシーンの挿絵来るとほっとするwwww三期!三期所望!!ww

DSのぷよぷよやりてえなあ。

きっとこないね!ww

出たwwww

冬からあっという間だったな…。

ボカロに再度ハマるとは思わなんだ。
【初音ミク&GUMI】脳漿炸裂ガール【オリジナル】 sm19133907

745:空き缶 ◆KnlY:2012/12/20(木) 18:35 ID:XbU

刀語 4話
な ん と い う 七 実 姉 無 双 。
とがめちゃん鎖骨弱いワロタwww七花の鎖骨攻めェ…。
そしてついに「錆白兵戦か…」と思ったら真庭忍軍虫組出てきたでござる。
蝶々の中の人が坂口さんww春原にしか聞こえねえwwww
蟷螂あっさりやられてるう!!姉ちゃん怖すぎわろえない…拷問て…((((;゚Д゚))))
蝶々の死亡フラグ完璧すぎwww鴛鴦さん綺麗だなおい。
もうやだ姉ちゃん怖すぎる黒いマジ黒い…中の人が中原さんだからなおさらだよ…。
蜜蜂の撒菱来た時は姉ちゃん\(^o^)/と思ったがそんなことはなかったぜ。もうやめて!まにわにのライフはゼロよ!!
まにわにあっさりやられた…。噛ませ犬臭が半端ないぜ。
錆白兵戦もいつの間にか終わってるしさあ、予告詐欺も大概にしろよwwww

746:空き缶 ◆KnlY:2012/12/21(金) 13:57 ID:XbU

刀語来年の春から再放送ktkr。
ローゼンのTVアニメ化も決まるしいいことづくめだわ。

中二病でも恋がしたい!最終回
最終回とか早すぎワロタwww中学生六花ちゃんも可愛いよね!チカチカOPもこれで最後か…。
小鳥遊一家は女性組全員美人で良いよね。
凸守髪おろすな誰かわからn(ry美少女なのに変わりはないんだけどねwww違和感ハンパないわ。
くみん先輩…見てるこっちが恥ずかしすぎるwww邪王心眼伝承…。森様悟ったこと言いやがって…。
なんだよ妹そういうことは帰ってきてからすぐ言えよぉぉぉ。勇太…(´・ω・)
中二恋にシリアスなんていらなかったんだ、ただ単に普通のラブコメしてりゃあよかったんだ。
一色の寝巻き姿吹いた。六花ちゃんのために必死になる勇太さんまじかっけー。
くみん先輩まさかの待ち伏せww来なかったらどうするつもりだったんだ…。
また屋根から侵入かよ…。「ダークフレイムマスター!!」はいはい壁ドン壁ドン…。
森様の演技ワロタwww凸守お前何者だよwww
最後の方は鳥肌立ちまくったわ。演出やべえやべえ。泣き顔も良いよね。
「人は皆中二病」名言きましたーwww私も中二病だったのか…いや、知ってたけどさ。
最終回も面白かったよ。今までも勿論だけどもww個人的には前半のテンションで最終回までやってほしかった。
シリアスマジいらねえ…。二期待ってるよ!!

747:蛇<偽者>:2012/12/21(金) 16:42 ID:Hs6

>>743
ww

あそこ学校って事がまたすごいよねwwしかもバナナの皮で落ちてくるガハラさん可愛すぎるww マジっすかー!?w
Y「私も紅白少し見るけどメインではないな。知らなかった。」

確かにww やっぱ珍しいよね〜って一か月一話?www知らなかったww

「そうだな。おやすみ。」

出てこないと俺も思ってるwwてか出てきたら怖いなww人が失敗とかしてるのに笑ってるってww

うんwwなかなかって感じww
何回目だよ!wwって事?ww

俺はトラブルのモモとかー、ベルゼバブのクニエダとか、今季だとメダカちゃんがあるww覚えてるのが意外にすくないww
あの先生は残念すぎたwwなんで人が死んでるのに閉校にならないか不思議ww

馴れオソロシスww OPじゃなくてEDだったかな?ww

まじかよwwwそんなん見る気しないし見たくないとか言いつつワクワクしながら検索中ww
休み時間は適当にダベッテルww  折り紙はいいぞ〜wwツルを一枚の紙で2体作るとかしょうもない事してますねww

あっさりwwwもう見るの決まってるの?

おっと、君、君忘れてはいけないwwブツの事をww ちゃっかり「あ、あれ買ってきて」とか言うと俺の持ってるブツは減らなくてすむのだ!!ひゃはははw 
「やっと逃げ切れた。雨のにおいになれてしまった。」
そうだwwあの暖かくなる不思議の砂を買って来るんだwww

でてくるよwwすげーのがww
「じゃんと言ってけんでもう出す。ぽんを待っていた相手に強制後出しさせる技だ」
それなんだよとか思って検索したら、萌えの一段階上ってwwwどうゆう事だよww

そういえばなんだけどさ初めて見た深夜アニメって何?w

748:蛇<偽者>:2012/12/21(金) 17:15 ID:Hs6

>>744-746
また血が出る事があったら教えてね〜ww笑うからww

「妹は特に好きだが先生はなんでもいける口なのです。」
意味が分かったの?自分が見ても良く分からなかった。。きっと楽しみにしすぎて時間が過ぎるのが遅く感じたと言おうとしてたんだよ。どうしちゃったんだ俺…。音楽聞いてたせいかな?
勉強の話聞きたくなさ過ぎてなるべく答えないようにしてる俺でしたwwアニメを見て現実逃避さしてくれえええww

流石っすwwwでそのPCで勉強したの?wwてかPCで勉強ってどんな事すんの?
はーいwwとか言ってるけど実際空き缶バカじゃなくね?www

それはまずいっすねwwwここは つ【宇宙兄弟】俺見てないけどww

いいですねww動くアリスが見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい。 3期はGGO編かアリシゼーション編か…。

久々にぷよぷよがしたくなってきたww

ですなww

錬成しやがった!www  等価交換www

一年の終わりとかマジ悲しくなるwww

最近俺思うんだけど喋り方がおかしくね?wなんて言うか俺、馴れ慣れしくね?

刀語再放送楽しみッスwww多分見ると思いますww

中二シリアス入ってとっても面白くなかったですね…。最終回ざんねんだった。

749:空き缶 ◆KnlY:2012/12/21(金) 17:58 ID:XbU

>>747
私立だからな…て、私立でもあんな階段はねえよww真顔で「滑った」ww 囮の最後を立ち読みした時出てきたから多分そう。
わたし「好きなアーティストのところだけ見ますよ、わたし」

その月の話放送したあと何やってたんだろうねwwwちなみに春の再放送は十二週集中放送。

「おやすみー」

>人が失敗とかしてるのに笑ってるってww
(……それなんて私ww、なんて口が裂けても言えない…)

だよねーwwwシュタゲOPが最高ということでおk?ww
「何回放送するんだよwwwww」みたいなww

そ、そんなに出てたのかかか…。
リアルで「……は?」って声出たからなwww本当不思議…普通連続して人死んだら休校するなりなんなりするだろjk…。

EDにレコンいた?wwそういやSAOも次で最終回だな…。

検索すんなよwwwうpしてても消されてるとオモ。2chでよく祭りが起こるわけwww
喋ってねえなあ…喋るのが面倒くさくないかい? 折り紙は一時期ハマったwww

大体はね。はがない二期、ささみさん、たまこま、ロボノ2クール目、リトバス2クール目、あとニャル子再放送するらしいんだけど、どうしよう…。

うっかりしてたZE☆あるあるww考えることが私と同じwww
「あーした天気になーれ♪」(幼女が靴を投げるの図)
今度出かけるときついてって買ってもらうww

まじかちょっとググってくる。
火憐ちゃんww「はい?愛?ああ、はいはい、知ってます。それ、こないだコンビニで売ってました」
最先端www

ひぐらしのなく頃に(真顔)

750:空き缶 ◆KnlY:2012/12/21(金) 18:22 ID:XbU

>>748
笑うなwwww

「ほうほう。それはつまり男の娘もいk(ry」
なんかわかっちゃったwwwうんうん、わかるよww
絶賛逃避中www

進研ゼミのプラスアイってやつするためにwww
いやいや、馬鹿だから。みんなからそう言われるけど馬鹿だから。二年の後期中間で42点とっちゃう馬鹿だから。

宇宙兄弟私も見てない。けど母さんが録ってるよ…。

喋って動くアリスがみたいみたいみたい!!ww 流れ的にGGO→ALOアスナ編、四期でアリシ編6クールぐらい使ってやれば…。

私もだよww

ふへへwww

一年をまた無駄に過ごした…とか思ったりする。

おかしくはないと思うよ?つーか馴れ馴れしくていいんだよ何を今更www

四話までしか見てない私だけど、四話はマジで詐欺られたwww

面白くないってことはなかったけどもwwww最終回はなんかぐちゃぐちゃしてた…?

ロボノ 十一話(今年最後…来年まで待てないっていうかロボノ二週間ないとか死ねる)
絵が不安定すぎるよお…。つーかなんという出落ち。フラウそれなんてエ口ゲとか言うなwwなに、この子海翔に襲われ願望とかあるの?
指ペロもいいよな、とか思った私はもうダメかもしれない。もちろんフラウがする側で。
デートキタ――(゚∀゚)――!!鳥居石積みすぎだろ無理ゲすぎ。三時間ワロタ。おいフラウ仕事しろ。愛理可愛いなあ。
本当どこ行ってもキルバラやってるよな。三時間で一個も詰めないってそれは酷い。海翔ガチで嬉しそうすぎるwwウイルス…だと…?
上位三人が死んでいた…どういうこと…。淳和があぶない。おまわりさんこっちです。
最近記憶力が悪くて悪くて…。ガンヴァレル最終話流出ェ…。海翔はあきちゃん絡みだとすぐ動くのね(ニヤリ)
いやあああ人類滅亡いやあああ。タイムリーすぎんだろ…。やっと盛り上がってきた。
ああそうそう、ニコ生で一挙放送するんだってね。一月十日までないなんて…(´;ω;`)

751:蛇<偽者>:2012/12/23(日) 01:38 ID:Hs6

>>749
敷地が広すぎるwww真顔ですべったwwアララギ君が受け止めなかったらガハラさん死んでたんじゃね?ww 立ち読みwww小説の立ち読みってきついよねww
Y「紅白良く見ないから分からないが出てくる時間とか決まってるの?」

しらねww1年かけて放送したんだよね? 三ヶ月で12話するって事?w

まじかよwwwwドSですねww

おk!!w
ジブリってすごい放送してるよねwww

ウィキ見てきたらもっと出てきてたww
確か怖くて自殺だったかな?wwあの先生は残念ww 最初に死んだ子が一番すごかったw傘で死ぬとかww 死んだの平然と勉強ww

あれ?違ったっけ?ww 最終回ですなーwてかアスナの服を脱がす。これなんてエロゲ?

見れなかったwwまあ、見たら見だで嫌な気分になるだけだと思うしw
適当でいいんだよww適当に周りに合わせればwww もう折り紙マイブームは過ぎ去ったと言うのか?ww

知らないのバッカリww楽しみ〜w てか、録画したアニメを家族は見ないの?ww

こうやって節約してきた俺wwこれで本を買うブツも貯まりやすくなるってもんだいww
「あ、雨だ。明日は雨だー」(幼女の幼馴染の男子)
ついに、魔王攻略ですねww

まあ、感想とかでてくるやつは少ないけどw
「金は大事だけど他にもあるだろ?愛とか!」
最先端ってwww萌えの一段階上ってどうゆう意味?ww

おーwwひぐらしかww

752:蛇<偽者>:2012/12/23(日) 02:23 ID:Hs6

SAO最終回ww
アスナさん帰ってきましたねwwめっさきれいでしたwwあんまり聞こえないのに自己紹介始めるアスナと桐ケ谷くんww
フェアリーダンスしてましたねwwキリトとリーファーww回る回るww
そして天空の城ラピュ…ァインクラッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!輝く輝くww
浮気するキリトくんwwあの城みながら抱き合う二人ww俺の心にある壁、粉々www
そして最後のED!良かったと思いますw

あははww

「ごめん、訂正する。大体はイケる」
すごい、理解力www
逃避ちゅうwww

まじかよww部屋にマイPCとか裏山ww
リアルすぎる点数wwそして50点満点中42点って落ちでしょ?ww

宇宙兄弟最初はみてたwwちなみに姉が放送される時間に起きてみてるww
まだ声優決まってないよね?w 6クールwwwやって欲しいwどうにかやってほしいw

ぷよぷよってムズイよねwwコンボつなげるのってww

分かるwwてゆうか最近早いww一年がww一週間とか長く感じるのにもう一年の終わりか〜みたいなw

自分で言うのもあれだけど、おかしいなと感じのは俺だけ?w 最初から馴れ慣れしくてスマソ。

最終回のおかげで中二恋が一気に面白くなくなちゃった…。

753:空き缶 ◆KnlY:2012/12/23(日) 10:49 ID:XbU

>>751
自転車の駐輪場とか無駄に広いwwww有り得る話だな…。 足が痛くなってくるwww
わたし「順番とか発表されてませんでしたっけ」

一年かけて。一ヶ月一話。 イエス。ノイタミナ枠で刀語再放送=春のノイタミナ枠は新作なし。

……(´・ω・`)まあ別にいいんだけどねwww

おk出ましたーww
ジブリ作品やっとけば視聴率取れるしねwww

イナゴで信介やってたのかよwwww
最前列の子達あれは絶対トラウマwww あれはえぐかった…見たとき親同席してたんだが、あれは絶対に引いてた。 頭に入らねーよww

いなかった気がするwww薄い本がたくさん出る展k(ry

それはそうだwww
それで大抵はなんとかなるわな。「へえ」とか「すごいね」とかww 去ったねえwww半年前ぐらいに。

個人的に面白そうなささみさんに期待www 私が録画したやつは見てないね。

策士wwwもうすぐ正月だぜ!そういや昨日おばあちゃんからお小遣いもらったったwwwww
「あした外で遊べないかなあ」
いざ最終決戦www

大体が投票とかだもんねww
「ファミマ見た?」八九寺シリーズは面白いwww
“それにしても、見蕩れるの蕩れるって、すごい言葉よね。知ってる? 草冠に湯って書くのよ。
私の中では、草冠に明るいの、萌えの更に一段階上を行く、次世代を担うセンシティヴな言葉として、期待が集まっているわ。
メイド蕩れー、とか、猫耳蕩れー、とか、そんなこと言っちゃったりして”
化物語から引用ww

初めてのアニメであれはきつかった…。

754:空き缶 ◆KnlY:2012/12/23(日) 11:38 ID:XbU

>>752
最終話まだ見てねえwwww
そういや昨日のリトバス、謎の腹痛に見舞われて見れなかったんだよな…ちょっと見てくる。

もうさあ、なんていうかさあwww

「訂正しましたねww」
そんなに言われるほどじゃあねえよwww
でもちゃんとやってるんだよ?昨日は…うん、まあ……あれだったけど。

いいだろーwwつか、蛇も自室でネットやってるのかと思ったんだが…あれ、違う?wwww
ひゃ、百点満点中……(震え声)

姉ちゃんwwww
決まってないねえ。やること前提の会話ww だって普通に2クールだと足りないだろwwwやって欲しい。6クールとはいかないまでもww

どうやっても四連鎖までしかいけない件…。十四連鎖とかなにそれすごいレベル。

わwwかwwるwww私の場合一週間も早くて一年も早いんだから困ったww

誤字脱字多いのを見逃せばおかしくはないよww いや、かしこまってもらっても会話がww

まじか…(´・ω・`)シリアスはやっぱダメだわ。

リトルバスターズ 11話?
「さらば諭吉いぃぃ!!」wwww今回前半が特に面白かった!真人と謙吾が相変わらずすぎる。オークションやめれww
美魚ちゃん腐女s(ryそれはともかくリトバス加入ktkr。
練習終わりの熱いお茶…。携帯のところはどっかで見たことあると思ったらはがないだった。真人wwwww
真っ赤なブルマの大巨人クソワロタ。あくびはるちんも可愛いのう。もう真人みるだけで笑えてきたww
ぼっちのプライド…。理樹が日曜日に見た美魚ちゃんは気のせいじゃなかったか…。ドッペル?
クドが回る回るwwモブのやつら影無しって言うなあ!!
美魚(ニヤリ)この引きはやばい。続き来年かあ…。

755:蛇<偽者>:2012/12/23(日) 22:24 ID:Hs6

>>753
あれぐらいの敷地で文化祭は大変だろーなwwアララギ君にマジGJだったww 首も痛くなるww俺の場合はww
Y「そうだったかな。にしても好きな歌手の時だけチャンネル変えるって難しいだろ?」 

すごいなーw一ヶ月待つのってじれったいww 再放送見てみようかなww

まあ、MよりSの方がいいしね???Mもアリ????

出します出しますwwいい歌はおk出しますww
たすかにwwいや、逆に見飽きたって人も?ww一応見るって人もいるかも?wwわかんねーw

見た事ないwwなので分からんやww
トラウマにならなかったら逆にすごいww すごい死に方だったww多分みんな「…ウッ(しかめ顔)」って言ってると思う。 俺があなざーのキャラだったら思い出すだけで吐き気がするね。

まじかよwwいや、やっぱり居ったww[電柱]д ̄) チラッ こんな感じww  アスナの恥辱!!とかでそうですねwww

でも見たいって気持ちもあるwww
めっさ適当じゃんww  だいぶ前wwwまあ、折り紙なんてそんなもんかwwいまだに鶴しか折れない俺でした。

ささみさん…俺の名前に似てるwwwちなみに俺もCM見たけどおもしろそうだったww そうなのかーwはがない見られたら最悪の空気になるんじゃね?ww

お正月ですね。親戚がすくない俺にはきっとお年玉も少ないんだろーな…。 予想1000円!!
「雨だからね。遊べないと思うよ?」
「よくぞ来た勇者よ、いざ勝負!! くらえ、冷気」

うんwwあのアニメ見ようかなって気持ちになるww
面白いよねwwからぶきさんww 「チョウのように舞、チョウのように刺す」
おーww分かりやすいww

きつすぎだろwww

756:蛇<偽者>:2012/12/23(日) 23:03 ID:Hs6

>>754
まあ、良かったと思うwww
謎の腹痛wwwどんな腹痛だよw

ど、どうした。w

「するよ〜男の娘はちょっと、ねえ〜。」
いや、書いた本人が理解出来ないのに見た人が理解ってすごいww
やめてくれええ!ww勉強の話はNとGでwww

羨ましいいい!ww リビングでやってますねwwリビングで色々なアニメ見てますねwwリビングでニヤニヤしてますね。
ま、まあ良くああることじゃない? 

最近は見てるか分からんけどww
早く決めてくれえ!ww   足りないww作画は気を付けて放送してくださいよ?www

適当にやってたら5連鎖たまにするww狙ってやると4連鎖限界ww 14!?wwムッサすごいじゃんww

昔はもっと遅かった気がしたのにな〜…ww

脱字wwwやべーな俺www  まじでバカでスミマソン。w

ファンの人が見たら嫌な気分になるかもだけどこれは俺の感想なので言う「中二病でも恋がしたいは俺にとって駄作でした。」

リトバス良かったですねwwまさかの美魚ちゃん√かな?w

757:空き缶 ◆KnlY:2012/12/24(月) 10:20 ID:XbU

>>755
飾り付けとか難易度高すぎるwww受け止めるシーン良いよね! ああ、わかるww
わたし「至極真っ当な正論を言わないでください……」

続きが気になって仕方ないだろうねww 面白いから見るといい。

MよりSのほうがいいような気がするのはなぜ…ww私的にはMもあr(ry

それはそうだけどもwww
見飽きた人は見ないだろwww何回でも見れる熱狂的なファンの人達が見ていそう。

私前見てたからね。あと刀語でも否定姫役で出てんのか。五話見たときに知ったwww
どんな神経してんだよ!ってねww 悲鳴あげてた子いたしね…。多分忘れようとしても忘れらんないだろうな……。

居たのかwwwちょっとED見てくるww アスナさん……(´;ω;`)ウッ…

どっちだよwwww
でも端から聞いてると本当にそういう言葉だけで済ませられるなーとか思っちゃう私がいるww 弟がハマり始めた件についてww私も鶴しか折れない…。

似てんのかよwwwwCMからして面白いとか反則ww ちなみに一期で星奈がエロゲしてる回はなぜか親と見てしまった。忘れてたんだろうな、原作読んだのに。

おととしはすげえもらったのに去年はその半分くらいしか貰えんかった…。 一万円の半分。
「じゃあ明日はおうちで遊ぶー!!」
「こっちにも名前を名乗らs…っておいフライング寒い寒い!!防御、防御!」

わかるww
あったねww「僕は、こんな偽物だらけの世界は滅んじゃっていいと思うんだよね、鬼のお兄ちゃん――僕はキメ顔でそう言った」
まんま引用したからな…。

でもまあそのおかげでアニメのグロに対する耐性はついたんだけど、正直そんなもの付いて欲しくなかった…www

758:空き缶 ◆KnlY:2012/12/24(月) 10:30 ID:XbU

>>756
マジかwwあとで見てこようかな。
いや、「これ死ぬんじゃねえ?」レベルの腹痛が…。

どうもしてないよwww

「やっぱ女の子ですよね」
書いた人が理解できないのは流石に…www
NGですね分かりました。

エロゲがどうとかって書き込みしてるところとか見られたら終わらないか?www
やめて!余計な慰めはよして!www

そっかwwwちなみに私の家ではお父さんと弟がワンピース見るために早起きしてるんだぜ。
でも充分可能性はあるよねwww 平気だろwwww……平気だろ……。

五連鎖いかねえええwwww狙ってやると三連鎖…。 すげえよねwwどうやったらそんなのいくの!って感じ。

ねー。なんでだろ(´・ω・`)

まあ脱字の方に関しては私が脳内で足りない文字補完してるからおkwww こっちこそ…。

非常に厳し――――いッ!!wwwでもシリアス展開以降は蛇に同意。

これをリアルタイムで見れなかったことを後悔…www美魚√じゃね?原作やってないから知らんけど。

759:蛇<偽者>:2012/12/24(月) 17:00 ID:Hs6

お、IDが変わってるww
>>757
さらに飾り付けの量www「おちてきた女の子はとても軽かった。」だったけ?w まあ、漫画でもなるけどww
Y「失敗して聞きたい歌手がもう終わったときのがっかり差はどんな気持ちなんだろうね。」

忘れかけたときに放送が始まるww「あ、そういえば一ヶ月すぎたから刀が始まるな。」的なww 忘れてなかったら見るよww

Mは変態と言う認識があるから?ww Mもありですか…。なら「えむえむっ」ってアニメをお勧めするww

いい歌ならなんでもサイコーって事にしちゃいますwww
俺は一応見るって感じの人ですwww大体分かるけどなんとなくねww

両方みてないのでわからんww 
人が何人も死んで精神が壊れたとか?ww先生がそうだったもんねww 悲鳴あげるだろ普通ww  災厄だっけ?あれが終わったら忘れるんじゃない?

いたいたww電柱から チラ ってwwストーカー乙!w  キリトさんも本当に大変だな〜ww

う〜んww分からんww
ムリだろww相手がバカじゃないとwww 折り紙?ww ドラゴンとか作ってみたいな〜www

似てるww最初見たときびっくりしたwwん?俺の名前?あ、違ったwwみたいなww ささみさんwktk。
おおーwwwそれはwwwヤバイww気まずい空気になった?ww

すげえもらった…いいなww  ウソだろ……おばあーちゃん。裏山しい。。。
「あ、俺もお前ん家で遊んでいいかな?//」
「ん?なんか言ったか? カビゴン 凍えるカゼだ!!」

アララギさんの説明が面白いww 「誤解もオカイコさまもないわ!」
それってアニメで言った?wwあったような気もするしなかったような気もするww

俺のグロとかの耐性がついたwwおかげでバイオハザードも見れるようになったww

760:蛇<偽者>:2012/12/24(月) 17:25 ID:Hs6

>>758
最近はSAO見てなかった感じ?ww
どうしたああ?wwそこまで痛いってww

そうか。w

「そうだよ。先生は二次元の女の子大好きだから。それよりも先生は解雇になったじゃなかったの?」
言いたいことは分かるんだけど、言葉が足りてないんだよww
そうですww

終わるwwだが見られないように工夫してるからww大丈夫ww
駄目だww点数の話は終わりにしようww

日曜日?www早起きは三文のとくと言いますからね。早起きは良い事です。多分ww
まあ、決まるまで気長に待ちますか〜ww  平気だよねwww…平気かな…?…平気なのか??

久々にやってみようかっと探したみたけれど、めんどくさくなってやめたww

365日ってこんなに短かっかった?ww

平然と僕らに出来ない事をやってのける。そこに痺れる憧れるううう。

最初は好きだったんだけどな〜ww

これって原作ってリトルバスターズの方だよね?w EXじゃないよね?

めてお☆いんぱくと Full Size.ver(歌詞字幕入り高画質映像版)-Meteor Impact
http://www.youtube.com/watch?v=FjNVP1yRVXc
星くずウィッチメルル始まるよ〜〜

761:空き缶 ◆KnlY:2012/12/24(月) 17:46 ID:XbU

今日本屋行ってうみねこep5五巻買ってきたwwwヱリカさんが楽しそうで何よりです。
>>759
結構前からやらないと後者全体終わらないだろwwwそうだったような気がする。 長時間読んでると首がつる…。
わたし「その日一日はがっかりしますけど、次の日になったらもう忘れてますよ」

あるあるwww忘れないようにしないとね! 頼むよww

あー確かにあるね!私もそう言うのに萌えたりする前まではそういう認識だったww 聞いたことはあるが見たことはない…というわけで時間あったら見る!

最近よく聞いた良い歌といえば氷菓のOPだな。
未完成ストライド sm18640482
私もその部類に入るかもしれんwww

そりゃあそうだwww見てないけど知ってるってのはあんまりない。
精神壊滅か…ありそうだな。 遅れて悲鳴あげてなかった? 忘れられるかー?ww

確認したよ!レコンてめえwww アスナさん関連の薄い本見たらどんな反応するんだろうか。

わからないのかよww
「○○なんだ、へえ初めて知ったwww」って相手の言ったことを反復するだけでも好反応。ソースは私。 折り紙ww紙飛行機作ってるぜww

これから私の中で蛇の本名を探る冒険が始まる。ような気がする。楽しみだね!
気まずい空気って言うほどではなかったな…。音量小さかったから聞こえてなかった…と…思いたい。

正月終わったらお年玉の金額暴露しようぜ。 優しいですしwwwおばあちゃんが私の中で上位の存在に位置づけられているww
「え? うん。いい……けど……?」え、ちょっと待ってなにこの危ない展開。
「カビゴォォォンッ! くそお! ならば、俺はあえて氷タイプのこいつで勝負だ!! いけえフリーザァァァッ!!」いつからポケモン勝負になったwww

詳しく説明してるってのがwww「好感度なんかいらねーよ。僕は最低の人間でいい」
言ってなかったような気がする…記憶が曖昧だからもしかしたらあったかもしれないwww

バイオwwww見たいんだけどグロすぎるって言われてて耐性ないから見れない的な感じにはならなくて済むけど…。

762:空き缶 ◆KnlY:2012/12/24(月) 18:01 ID:XbU

>>760
いや、ちゃんと見てたよwwただ今回はちょっと時間がないってだけで。
賞味期限切れの牛乳飲んだことが原因と発覚したwww

「ああ、そんな設定もありましたね。すっかり忘れてました」
なる程ww

どんな工夫してるのか気になるww
終わったことを嘆いてもなんにもならねえしね!!ww

日曜日www早起きはなんにしろいいことだろwww
やるとしても発表はすごいあとになるだろうねwww 平気だろ。今回作画崩れなかったんだから(遠い目)

wwwプレステは押入れから出すのに時間がかかるから面倒くさい…。

小学生の時は全然だったのに…((((;゚Д゚))))

大丈夫さ、君たちにもきっとできるよ(ハイパー営業スマイル)

誰だよ氷菓越えとか言ってたやつ。

エクスタシーじゃないだろwww

ゆかりん可愛すぎワロタwwwwケロロっぽいと思ったのはキャラデザ同じ人だったからか。

763:蛇<偽者>:2012/12/25(火) 00:03 ID:Hs6

>>761
あれ?全部持ってたんじゃないの?ww

文化祭のシーン写ってたけどすごい量をガハラさんが一人でやってたようなww おちてきたガハラさん可愛かったなww つった事は無いなww
Y「前向きだな。」

そういえば、こんな感じのが前にあった気がする。よく覚えてないけどまだ一話しか放送してないハズ…。 がんばって覚えてるww おおーww見てみてww面白かったよw

タグがww「もっと氷菓されるべき」 氷菓のOP1,2期、両方好きww
なんとなく見るみたいなwwもっと面白いのがあるんならそっちっみるww

あんまりって事は一つはあるん?ww
人が死んでへらへらしてるような奴よりも崩壊した方がいい気がするww もう忘れたww 先生の事も忘れてたし忘れるんじゃね?

コワいwwあんな友達絶対いらねーww  誰が?ww

素晴らしいwww”はじめって知った”メンドイ相手につかわさしていただきますwww 紙飛行機www

せんでええわいww
聞こえてたら面白いのにと言いたいけどあの空気は気まずすぎる事を知ってるから良かったねと言っとくよww

嫌だな〜wwww去年よりも多かったらいいよww  いいおばあちゃんだな。www
「やった〜 久々だな〜お前ん家に行くの。」幼馴染だからオブない展開は無いと思う…www
「なに?伝説ポケモンだと…。だが負けん、 カビごん 破壊光線だ!」 技とか覚えてないから、わざわざ調べたww

詳しすぎるww 「私の処女やる」もうつきたかもwww
言ってないのかよwww え?どっちだよww

あれは、確かに怖いけどびっくりする系だからきっと大丈夫だよww

764:蛇<偽者>:2012/12/25(火) 00:37 ID:Hs6

>>762
なるほどww良かったww
oh,ドンマイっすwww

「だから首つりしようと思ったんだけど…」
つまり、バカと言う事ですww

色々www説明しにくいww
そ、そうだよ!!決して返しにくい話だから止めにしようとか言ったわけじゃないからww

合ってた?ww そうだよね、良い事だよね…(冬休みに入ってからずっと12時起きなんて言えないなー)
楽しみだーww2期wん?3期?どっち?ww そうだようね。楽しみにしとこっとww

今思ったんだけどプレステがあるんだったらロボノ出来るじゃね?あれ、違ったっけ?

小学校の頃も長かったよう気がするww

出来ないwwあなたの天才な頭じゃないと脱字を補うなんてww

明らか氷菓の方が上だろwwアイスクリーム I scream ここ、鳥肌たった

だよね、だから俺も原作してないことになるのかな?

ハゲドww そうだったのかww 

765:空き缶 ◆KnlY:2012/12/25(火) 17:29 ID:XbU

嗚呼恐ろしきかな鑢七実……。
>>763
完結してるエピソードの単行本は持ってる。ep5はまだ全部持ってないwww

羽川さんに頼まれたんだっけかwww初期ガハラさんのテラツンツンした態度可愛すぎてやばい。 まじかよ…もしかして私だけか…?
わたし「前向きというよりも、忘れやすいんですよ」

わからねーwww曖昧すぎてわからねーwww 春アニメ一覧表私書くつもりだから大丈夫だとオモ。 あらすじからして面白そうだなwww

氷菓うめえ。いい曲だよね。アニソンって言われないと気がつかないレベル。
でも大抵裏番組は面白くなかったりする。だったらジブリでいいだろこっちのが面白いってwww

ほかの声優さんだったらあるよ。
不謹慎すぎてクラス全体から叩かれるわwwww 今年の冬アニメでしたしね。 数週間でってのは流石に……。

絶交するわwww 勿 論 キ リ ト さ ん が 。

その言い分だと今のところ面倒くさい相手はいないんだなwwまあ私もそんなにいないけど。 弟の紙飛行機押しがうぜえ。

ばれたら大変ですもんねwww結局やらんかったよ。
面白いレベルの話じゃねえよ!家族会議開かれるレベルだよ!!www本当気をつけてみないとな…。

去年より多かったらかよwwwまあ私はどっちにしろ晒すけどね。 冬休みにおばあちゃんち行くぜwww楽しみなんだぜww
「さいきんはずっとお外で遊んでたもんね」そうならないことを願うのみだwww健全な方向にww
「破壊光線など効かぬわ!! フリーザー吹雪!」乙ww 今気づいたけど下手に伝説で相手取るよりも普通のポケモンで戦ったほうが勝機あr(ry

うんちく多すぎwww「まったくもーまったくもー、まったくもーだよまったくもー」
言ってない(断言)

ひぐらしをびっくり系と分類する奴を私は初めて見たwww

766:空き缶 ◆KnlY:2012/12/25(火) 17:55 ID:XbU

>>764
私が録ってあるアニメを見ないことがあるわけない。
蛇も牛乳には気をつけろよwww

「……暴露します、す っ か り 忘 れ て い ま し た」
なにその三段論法みたいなのwww

画像うpキボンヌww
本音がダダ漏れ―――――っ!!www

あってるよー。 いや、冬休み十二時起きってことよりももう冬休み入ってたことに驚きだわwww
一期2クールだったから次は二期だねww作者さんもGGOやって欲しいみたいなこと言ってたし。 アクセルも二期やってほしいなー。

無理wwwロポノはPS3だよww
四話見てきたんだけどさ、フラウって四話のときの声と十一話のときの声全然違うワロタ。高校生みさ姉可愛い!

それだけ年取ったってこと?ww

やめてくださいwww

だよねwwI screamんとこはすげえと確かに思った。奉太郎すげえ。

なるでしょう。

いや、私も調べて知ったんだけどねwww

767:みるきー☆:2012/12/25(火) 21:12 ID:Eak

マリアちゃん可愛いよね\(//∇//)\

でも、あたしは桃花ちゃん派かなぁ♪( ´▽`)

768:みるきー☆:2012/12/25(火) 21:13 ID:Eak

間違えて書きこんぢゃった((((;゚Д゚)))))))
ごめんなさい( ;´Д`)

769:蛇<偽者>:2012/12/26(水) 02:15 ID:Hs6

>>765
良く分からないなwwwうみねこって二期?しないのかな?

そそww羽川さんとツンデレちゃんの関係が気になるww早くアニメ放送してくれーー!!w  ツンツンしすぎだったけどねwwww 分からんwww
Y「なるほど〜。 次の日には忘れる。あるある」

俺も全然覚えてない。。 広島で放送されるかが心配でなりませんww ウィキ見てきたのかい?wえむえむッ!の作者が死去したことが残念でならない。

いい歌ww偶にあるよねwコレ、アニソンなの!?みたいなww BTOOOM!のOPとかwww
面白のもたまにある、あればこっち見るwwww あ、でももののけ姫とかとなりのトトロとかは見るねww ポニョとかなら違う番組見るかも…。

まじかーww俺はないかもww
叩かれるだろーねww「そういえば、近くにおしいラーメン屋が出来たからいこーぜ!」的な?www 

同じくwwもしかしたら警察に突き出すかもwwww  きりとさんwwwう、う〜んwwwどんな反応するんだろう。。買うとか?

居るには居るwwメンドイと思う相手は話す事が無いしwww  え?ww 見てよ。このきれいに折られた紙飛行機。きれいに折られているからこそ出来る完璧なボディ。みたいな?wwww

ばれても大丈夫だとは思うけど、ここでは蛇が俺の名前だからww 
家族会議wwww どんな会議がされるのか気になるwwと言う事で実験4649!w

うんwwまあ今回もきっと同じぐらいだと思うけどww どれだけ貰うのか楽しみにしときますw  書き込みはどうなるのかなー?
「最近、外寒くなってきたしな。久々にやっとお前のママに会える。楽しみだな♪」きっと大丈夫。ww
「なに? カビゴンンンン 耐えるんだ! よし耐えたな。カビごん眠るだ!」そうなの?wwリーフグリーンとパールしかやってないな、ポケモンはwww懐かしいww

それがまたツボwww 「偽物の方が価値がある。本物になろうとする意志があるだけ偽物の方が本物より本物だ」なんか違うような。
断言しちゃったww言ってないのかーww

違う違うwwまた言葉が足りなかった。 バイオハザードがww

770:蛇<偽者>:2012/12/26(水) 02:50 ID:Hs6

>>766
ですよねー。w 一瞬、俺妹のタイトル風にしたのかな?とか思ってしまったww
気を付けるww それよりもドジッコ万歳!!w

「そうだと思ったよ。 まあ先生は解雇されなかったと言う事でエロゲー三昧な日常を卒業します。学校が終わってからエロゲーすることにした!!」
良く分からんwww

が、がぞう!?wwwなんの?ww
(゚Д゚)ハッ! 

案外、早い?ww
2期かーww 二クール目は二期って呼ばないの?w GGOかー。アリシゼーションが今、一番やって欲しいかも。アクセルはストック溜まってないのかな?

PS3だったかー。PS3は高いよね。
まじで?ww気づかなかったww

幼稚園と小学生を比べたらの話w 俺の基準は幼稚園の頃だと思うww

俺の脱字を補うなんて高度な技はきっと超天才の空き缶様にしかできませんよおw

あそこが無ければきっと切り捨てたかもww

まじかーwwでも結構同じなんだよねーwwもしかしてEXは攻略キャラを増やして少し修正しただけ?

似てるなーなんて思わなかったww言われてみたらあ、似てる程度w

変態王子と笑わない猫の主人公の声はきっと梶 裕貴 かじ ゆうき かな?w
月子ちゃんは小倉唯かな?www 

あと進撃の巨人のエレンの声が梶くんだってww 
進撃の巨人を立ち読みしたんだけどすごい面白かったよww

771:空き缶 ◆KnlY:2012/12/26(水) 16:28 ID:XbU

紅白歌合戦出場歌手の歌う順番が決まったぞおおおお。奈々様前半で良かった…。ピロピロOP楽しみだね!
ttp://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
>>769
色々と複雑ですからww ヱリカの声優さんいるんだから大丈夫だとは思うんだけどねえ…爆死確定だから?

猫白見ればわかるはず!阿良々木さんの悪口で盛り上がる二人www 口の中にホチキス突っ込んだりねww 他にもなる人がいると信じてww
わたし「でもたまに一週間経っても忘れてない事柄とかありませんか?」

広島…。 見てきたよー。三十二歳でしたっけ?若いのに…。

アニソンってこと隠せば全然いけるwww最近は格好いいOP増えてて私大満足。シャナfinalとか。
灼眼のシャナV 3期OP
ttp://www.youtube.com/watch?v=E5it-wE8dMM
トトロ面白くね?www私もポニョは一回見れば充分だった。

まあ、普通はないだろうなwww
挙げ句の果てには災厄に紛れて殺されたr…いやなんでもない。「おー、行ってもいいけどお前奢れよ?」クラスのことどうでも良すぎだろおいww

被害届提出ですねわかりますwwww まさか彼女が陵辱されてる薄い本なんて買うわけないだろww……ないだろ。

あーやっぱ居るんだww自分から話さなくても相手から話しかけて来るからもう相手すんのが面倒くさくなって会話が適当になるwww 
弟はそこまで語彙が豊富なやつじゃねーよwwwww

ですよねー。私は空き缶てハンネでやってるし。
おいそんな実験したら私のアニメの録画が禁止になるだろおいやめろwww

今年は更に下がっている可能性ががが…。 パソ持ってってもネット繋がらないだろうと思うから、書き込みはなしかなあ…(´・ω・`)
「お菓子用意してまってるよ〜」真っ先にアク禁くらうわwww
「なんだと……まあいいだろう、その間に瀕死にしてくれるわッ!!」もろ口調が悪役なんだけどwww 経験上www私もパールやってたよ!途中でポケモン育て放棄したけどww

八九寺との絡みパートは絶対に笑うwww「試合に負けて、勝負にも負けて、それでも、自分に負けなきゃ負けじゃねー。それがあたしの武道なんだよ」
気になるならも一回見ろって話になっちまうwww

それは重大なミスwwwバイオは確かにびっくり系だよな!実況でしか動画見てないにわかが言ってみる。

772:空き缶 ◆KnlY:2012/12/26(水) 16:44 ID:XbU

>>770
なんでそんなことをwww
いい加減私のドジっ子主張やめたげてよぉ!!www

「帰ってからエロゲは当たり前だと思いますがね…」
三段論法自体授業でやったのにあんまし覚えてない私wwww

いや、わからなかったならいいんだwwww
気づくの遅過ぎぃ!!

私は今日から冬休みだよー。
呼ばないと思うなあ。クールを話数のことだと思ってて全24話を全24クールとか言ったりするよりはましな間違え方だけどww
今ちょうど小説その話だもんねー。いや、溜まってると思うけどねえ。

買う金がねえし…。PSP版とか出ないの?(´・ω・`)
結構違うぞww今の方が個人的には好き。 ゲームの海翔とアニメの海翔って全然違うんだね。ロボノスレ行ってアニメが別人すぎとかめっさ言われててワロタwww

幼稚園のころってwww

天才って…。そんなに言われるほどじゃないよマジで。

そこまでwww氷菓で一番面白かったのはカンヤ祭の話。

さあ…?やってないからわからんねwww

懐かしい絵柄だなとか思ったらこれだよ!!www

あーそれ結構言われてるよねwww唯ちゃん可愛いからいいんだけど梶君変態役大丈夫なのかwww

今度アニメ化するんだっけか。

773:蛇 PSPからorz:2012/12/27(木) 07:59 ID:W.Y

PCが壊れたwwww
たち読みから帰って起動したらエラーwww
笑いと驚きしかでないwwwww

774:空き缶 ◆KnlY:2012/12/27(木) 11:34 ID:XbU

>>773
なんだとwwwww

775:蛇 PSPからorz:2012/12/27(木) 18:06 ID:W.Y

>>774
まじSOSwww
イライラするー。

やばい、俺がまさかこんなに中毒だなんてwww

776:蛇<偽者>:2012/12/27(木) 18:20 ID:W.Y

直ったぞおおお!!!

777:蛇<偽者>:2012/12/27(木) 20:34 ID:W.Y

>>771
紅白www

猫白楽しみだけど放送まだまだ先だよななーww 
Y「たとえば?」

広島は放送されないの結構あるからな〜。この前のけいおんとかなかったはずw  本当に残念でならない…

俺もカッコイイ歌が増えて満足っすww
シャナ見てなかったけどこの歌は知ってるwwwウォオオオww
トトロも面白いよね〜wwどうして都市伝説ができたんだろうね?? ポニョはね…うん…。

うわーww叩かれるだけですむかなーww  「もちろんだ。もしかしたら今日死ぬ可能性があるんだし、今のうちに楽しんでおこないとな!」ww

さよなら、レコンさんwww的なwww  あるかもだぜ〜wwで ウォオオオ とか言ってるんじゃね?wwww

居るよ〜ww適当に会話すればいいんだよ〜www
あ、そうなの?www なら…。この紙飛行機みてよ、すごいでしょー♫この紙飛行機は世界に100個ぐらいしかないよー。この折り目とかたぶん44個目にそっくり。

そうだよwwちなみに俺の名前はなんて読んでる?ヘビ?ジャ?
えーww 私どんな会議が開かれるか気になります!!ww

きっと下がってっても俺よりも上なんだよな〜。 まじかよ〜wwそろそろ書き込みが途絶える頃かな〜??いつ、行くのかな?
「お前のママ超かわいいし、やさしいし会えるのが楽しみ〜。(そして一日後)うわ〜やっぱり雨だ、てことでお邪魔しまーす♪」 アク禁はやだお〜
「よし、カビゴン起きろおお!…起きろお。。起きろオオ」勇者なのに悪役セリフ…アリ!!www 同じくwwポケモン途中で飽きるwww

アララギ君の一人劇も面白かったww 「戦いに負けても試合には勝つ、か。」
暇があったらみることにするww

俺も結構にわかなんだけどねwwwまあ、暇があったらバイオ見てみれば?www

778:蛇<偽者>:2012/12/28(金) 01:38 ID:W.Y

>>772
なんていうか「…わけがない!」に見えたんだよwwww
色々聞いてきたけど聞いてきた話の中ではド ジ ッ コにしか見えませんww

「ですよねー。それでこそワガ生徒だ。本当にいい生徒を育ててしまった。」
ネットで意味をググってもよく分からなかった俺ww

キャプチャー??ww
シマッタ、キヅカナカッター。ww

以外に俺のところ早いなwwwいや早すぎ?ww
そうなのかーwwそこらへんよくわかっらなかっただーww 24クールwwwwそんな間違いあるの?ww
アリスのかわいさが早く見たいwwwあーでも取りあえずシノンだな。ww

ないよねー。って知らねーwwでないんじゃね?wwいや、出るかもwwアニメって意外にゲームでるからwwサクラ荘のゲームも確か出るぐらいだしwwロボノもあるかねww
まじかよwww別人?wwwえ?どうなってんのww

よく覚えてないけどねww実際はよくわからんwww

空き缶の頭の中に通訳機能があってよかったwww

氷菓はやっぱり見てて正解アニメだったよwwふくちゃんがオレキをライバル視したやつ?ww

ですよねーww

ケロロとか思い浮かび、せんかったけどwww

PVが流れたからねww梶君って変態役してなかった?アクセルワールドの主人公とかwwあれ?変態でしょ?www

そそww立ち読みした程度だからにわかって言われるかもだけどすごい面白かったww

779:蛇<偽者>:2012/12/28(金) 10:54 ID:W.Y

黒子のバスケ2期決定だそうですww
楽しみっすねww

780:空き缶 ◆KnlY:2012/12/28(金) 12:06 ID:XbU

>>775-776
良かったな!パソ直るまでに数日掛かると思っていた私ww

>>777
紅白+猫黒までもう一週間もないんだぜ…。

そんなすぐには来ないだろうねー…。
わたし「例えば……うーん、よっぽど衝撃的なこと……ゲームのセーブデータ消去、とか?」

田kゲフンゲフンそういや二十四日のけいおん映画私も見なかったな。 

しかも中毒性あるやつ多すぎwww最近ってわけでもないけど→Nowhere1 nm3951111
さぁぁぁぁぁけべぇぇぇぇぇ!!作詞作曲ryoさんかよwww
トトロの都市伝説あるって最初聞いたときちょっとびっくりしたwwwジブリにもあんのかよwwて。 私の家族には不評だったようだな…。

怖いわーマジ怖いわーww 「道中でお前死んだら洒落にならねえな」ww

ストーカーなんかするからだよ!ww そんなことはないと信じたいwww

だから相手が飽きるまで適当に「…うん。…へえそうなんだ。ふーん(棒」応答だけしてる。決して自分からは新しい話題を持ち込まないww
つーかまず弟の口調wwww

「じゃ」とか読まないだろうなと思ってずっと「へび」通してたんだがww
気にならなくていいよ!!ww

いや、わからないかもだぜ?ww 一月かなあ。三日ぐらい消えると思うwww
「あ、来た来た」そういや名前とか全然考えてなかったな。まあ別にいいか。 アク禁くらうのだけは勘弁www
「ふっ……技の特徴も知らずに繰り出すとはなんと愚かな……フリーザ、冷凍ビーム!」ありなのか!ならこのままにするww 経験値ゲージがなかなか上がらなくてイライラ…www

物語シリーズ面白いwww「『おかし』を『幼い、可愛い、幼女』だと思っていたんだ」
つきひだけ見ればおkww

見てみるwww

781:空き缶 ◆KnlY:2012/12/28(金) 12:21 ID:XbU

>>778-779
なる程そういうことかwwww
もうそういう設定でいいんじゃないかな、突っ込むのも疲れてきたぞwww

「社会的に死ぬ趣味をつけてしまった俺って……」
AならばB、BならばCつまりAならばCになるって言う論p…あれ?

キャプチャーワロタ。
棒読み…。

いや、私のところが遅いだけだと思う…。去年よりちょっと少ないって先生言ってたし。
多分ネタだとは思うんだけどねwww割とマジで間違えてるって人はいないはず…だよ?
アリシゼーションすっごい先wwwアニメ絵のシノンがどんなふうになるのか楽しみだね!!ww

出ないカナー。アクセルもSAOもニャル子も出てるよねww
ゲームでの悪かったところがだいたいアニメでは取り除かれててまるで同じ人でも別人のようだってことwww

四歳とか五歳とかのときの記憶とか覚えてねーよwww

これも普段小説(九割ラノベ)呼んでるおかげか?ww

氷菓は制作が京アニって聞いたから見たんだけど、マジで見て損しなかったwwwそうそれ。十文字事件のときの。

ケロロは昔よく見てたwwwから思い出した。

ハルユキ変態か?wwwいや、月子ちゃんと横寺君はいいんだよ。だけど鋼鉄さんがゆかりんて…。

今度見てみようwww

黒子見てない(´Д`)
そういや私、最初黒子のバスケって超電磁砲の黒子がバスケしてる漫画かと思ってたんだよね。

782:空き缶 ◆KnlY:2012/12/29(土) 13:49 ID:XbU

でいなばよってマーサリモーwwwww中二病のモリサマキャラソンがやべえやべえ。
sm19676889

783:蛇<偽者>:2012/12/29(土) 20:21 ID:W.Y

今日「一日、PCをやらない」って実験してみたww 現代っ子の俺には無理でしたwwでも、起きて7時間も頑張ったwww
>>780
よく分からんけどまだ治ってないww 適当にイジッテどうにかつけてる状態ww

ながかったーww楽しみだーww

また一年後って言うのはやめてくださいよ?スタッフsたち。www
Y「あーわかる。私は一週間て言うレベルじゃない。忘れてもそのゲームを起動した時に思い出してしまう。」

広島は田舎じゃないと思うww テレビでやったんだからネットにもう流れてるかな?w

(`・ω-)▄︻┻┳═一 (`・ω-)▄︻┻┳═一 【http://www.youtube.com/watch?v=g6v6xVIrxTA
良い歌だよね〜ww この人は確かスーパーセルの?
トトロの終わり方、不自然だよねww都市伝説を聞いた時に確かにそうだよな〜って思ってしまったww  俺の家族は知らんけども俺は好きではなかった。

こわいわーww 「だよな〜。まあ、今日は死(ドガアン」

レコンはそんな感じの展開、望むww  キリトさんってアスナのこと大好きだけどアスナさんってキリトさんの事大好きなの?

まじかよwww適当すぎるだろwww
どんな口調なんだよーww  見てほしいでゴアス。この紙飛行機よくできてるゴアスでしょ?しかもこの飛距離すごいでゴアスでしょ?

ずっと「じゃ」と俺は思ってたんだが、普通に読んだら「ヘビ」だよな、とか思って聞いてみたらこれだよwwwと言うことで「ヘビ」にしますww
空き缶さんの家でどんな会議が開かれるか私、気になりますww

いや、わかるww毎年、少ないからwww 三日もですかーwまあ、適当にあげときますww
「あ、ケイのママ久しぶり〜。会いたかったよお。抱っこして」 名前?ww俺の?wwすっかりわすれてたww
「カビゴオオオン。 カビゴンが負けた、だと…。 よくぞ魔王を倒したな。お前は本当に勇者だ!」勇者で悪役とか斬新だしww そうそうwwそしていつしか飽きてポイ!ww

面白いよねww「私はもう大人だ!見ろ、このオッパイ!」
暇があったらww

おう。www 

【偽物語MAD】俺の妹がこんなに偽物なわけがない【俺妹OPパロ】
http://www.youtube.com/watch?v=wLkCAj0lsaY

784:蛇<偽者>:2012/12/29(土) 21:03 ID:W.Y

>>781
一瞬だからねww俺の目は普通ですww
設定www なんでドジッコをいやがるんだwww

「死なない死なない…きっと。現に先生はまだ生きてる。」
分かるようなわからんようなww いや、わからんww

あれ?違ったの?w
ソ、ソンナコトナイヨー。そ、それよりもベ、ベツの話をねww

そうなのかーww
間違えてる人ってどっかで間違えた解釈したんだよね。
まじかよーwwあーりーすー。あーりーすー。 俺のシノンの第一印象はアバターが超かわいい、なので本体の作画が気になるww

出るといいねww にゃるこ知らなかったwwどんなゲームなんだろうwwwやっぱり敵を倒す?ww
まじかよーwwどんなふうに悪かったの?

俺もだけど、ちょいちょい覚えてるww

そうなのかなー?wwだとしたら小説に感謝しますwww

良いアニメですたねーw 二期期待ですなーww

俺はそんな見たことはないけどたまに見てたww

変態じゃない?www  まじかよwwまあ期待ですねwwww

でも、よく分からん場面もいくつかww

そっちの黒子wwwwすごい発想www瞬間移動でバンバン点数入るじゃんwww 

785:空き缶 ◆KnlY:2012/12/30(日) 11:13 ID:XbU

コミケの開幕ダッシュも恒例だなwwww
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RubCLLK8ksM

>>783
一日やらないぐらいなら楽勝だなwww依存しすぎだろjk

修理してもらえよwww

明日だよ!明日!いやあ長かった!ww

でもその可能性も十分あり得るだろうなあ。来年はシャフト色々とやりそうだしね。まじかるすいーとなんとかとか。
わたし「んで、ちょっとテンション下がりますよね。間違えて消してしまったときの私を恨みますよね」

ですよねーww田舎っつったら一番それっぽい地域が東北な件。 ネットに流れてるとか明らかずれてる感覚をどうにかしろwww

ヤンマーニ 結界師懐かしいwww毎週欠かさず見てたわ。
そうだよ!ボカロPとしても有名だよね。
怖い怖い…。 ポニョはマジで一回見れば充分www

「ん? どうし――――?!」

報いを受けるがいい!!www え、いや、大好きでしょ?なぜそんな考えに至ったwww

そんで相手が私に飽きてほかの子のところに行ったら「…勝った(ニヤリ」とか思ってる。底辺女なのは知ってるから。
なぜその口調だと思ったwww

「じゃ」だったのかよ…www
知らねえよ!!wwww

いや、わからんぞ?親の気まぐれで金額が上がってるかもしれんぞ?ww よろしく頼むよ…。
「あらあらうふふ」忘れんなwww
「おい魔王さんよぉ、まだ戦いは終わってねえぜ?」私も楽しいからいいんだけどねwww で、たまにも一回育ててみるかーて思って再度はじめるんだけど…www

あと二作で終わってしまうのが悲しい…。「金が全てじゃない。ほとんどだ!」

貝木のせいで一気に不吉になっててワロタ

786:空き缶 ◆KnlY:2012/12/30(日) 11:32 ID:XbU

>>784
確かに見えるねwww気づかなかったわ。
ドジっ子を受け入れてしまったら負けかなと思ってるんで(十代・女子)

「隠し方がうまいんですね、きっと。俺すぐにバレるからなー」
いつか授業でやるからwwww

違うかなーww
おk、棒読みではなかったことにして次の話へ進もう。

そうなんだよ。なんで受験の年に少ない…。
そうだね。意味はちゃんと調べないとね!!
アリス厨乙www イエス!ついで言うとキリトさんの女の子みたいなアバターのアニメ版キャラデザも(ry

ゲームなんてほとんどやることないだろって感じなんだがwww
やってないからよくワカンネ。けどスレ民はゲームよりウザさ軽減されてるとかなんとか。海翔の「あきちゃん以外どうでもいい」発言が気になりすぎるんだが。

幼稚園年中のとき、同級生とブランコの取り合いして喧嘩になったことは覚えてるわ。

どんなジャンルでも四読んで損にはならないってことだよ。

二期できるかなあ…。期待だな!ww

まじかww

変態ではないだろwww イメージ的にはもっとクールな感じだったけど…まあ期待www

そこはスルーでwww

友人にも勘違いのこと話したんだが爆笑されたwww黒子のチート能力あれば楽勝www

787:空き缶 ◆KnlY:2012/12/30(日) 13:48 ID:XbU

刀語のサントラが壮大すぎてやべえ。二曲目なんか好きだねえ。
sm18426849

788:らんらん:2012/12/31(月) 14:54 ID:EoE

深夜のアニメみてます

789:蛇<偽者>:2013/01/01(火) 07:03 ID:W.Y

あけましておめでとう。2013年かー。
2012年さようならです。本当に別れは辛い。

>>758
分かってるww依存し過ぎだってことぐらいwwww

適当にイジッテたらなおったかもww

見ますたwwとてもよかったですwww
Y「分かる!初めて間違えてデータを消した時のショックとイライラはやばいね」

俺のイメージも東北だわwww  今、考えると確かにずれてるかもとか思う自分が怖いw

アニメ見たことはないけど好きなリズムwww 結果師のOPやED久々に聞いたらすげー良い歌だわって思うw
やっぱりか〜wwせかい〜で一番の姫様 だったかな?w 
怖いね〜w そうだね。歌からして…。

「く…そ。ト、、ラ、ックめ……これで、、ラーメン、食、、、って、、、、(バタ」オリキャラたちの会話www

レコンさんマジ笑えますなww  やっぱ好きなのか。いや、だってマザーズロザリオで絶剣に…。すみませんもっと読みこんできます…。

普通はどっか行くだろうなwwだって新しい話持ち込んでこないんだからww百選練磨ですねww
これも違うかー。一体どんな紙飛行機押ししてくるのか…。 この紙飛行機見るざます。お姉ちゃんも作るざます。 もうネタみたいになってきてるなwww

そう思いますよねー。まあ、どっちでも、いっかww
ですよねーww無理ですよね

そんな事があるといいなー。 
「ケイママ〜。ケイママ大好き。ぼくと結婚しようよ〜。」  あははw
「ひいい。勇者さま参りました。ごめんなさいいい」 うわ、わかるwwwそしてまたハマりだすww

二作?ww「アンリミテッドルールブック 僕はキメ顔でそう言った」

790:空き缶 ◆KnlY:2013/01/01(火) 12:11 ID:XbU

猫物語黒
2012年を締めくくるにふさわしいアニメだった。
オープニング、エンディングも良かったね。個人的にはOPの方が好き。
月火ちゃんと阿良々木さんによる下着の話全カットされてたな…尺の都合上仕方ないんだけどさwwwあんま話に関係ないし。
化のブラック羽川より猫黒の方がイイ。TOKYO MXで見てたんだがCM多すぎたのがなー。
忍野も久しぶりに見たなwww偽はあんまし出てきてなかったしね。
忍ちゃんとドーナツの場面は笑ったwww「輪っか状の食べ物、マジでまいうー」
心渡身長よりも大きいってwww黒羽川の死んじゃえシーンは鳥肌たったwww原作じゃ四ページぐらい(ry
阿良々木さんの下半身に心渡刺さってるカットがシュールすぎるwww再び忍ちゃんキター!!
最後の化物語冒頭とつながるのはおおと思ったね。ガハラさんモブ役お疲れ様でしたwww

2013年<物語>シリーズセカンドシーズン開幕ktkr。
ttp://www.monogatari-series.com/2ndseason/

で、傷 は ?

791:空き缶 ◆KnlY:2013/01/01(火) 12:34 ID:XbU

>>789
ハッピーニューイヤー!!今年もどうぞよろしく。

ネットから少しずつ離れていこうぜ。私みたいに勉強とか手につかなくなる。

でもまた壊れるかも知んねーだろww次壊れたら修理屋行け。

本当良かったww黒齣赤齣多様もなかったしよかった!www
わたし「意図的に消すのとは全然違いますからねー。私はショック>イライラって感じですが」

なんでだろうね…秋田とか岩手とか田舎っぽい県名だからか?まあそれはただの偏見だけどww 直さないとやばいだろそれはww

私もアニメは見たことないww わかるwwwオープニング毎週ワクワクしながら聞いてたわ。
ワールドイズマインか!あと有名どころといえばメルトとか初めての恋が終わる時とか。
ワールドイズマイン ttp://www.youtube.com/watch?v=qrwVthk38b0
ポーニョポーニョポニョサカナノコーwwwwww

「……っ……おい、嘘だろ……? 起きろって! おい!!」これなんて二次創作www

いじめられるキャラだなあれは。 なぜユウキが出てきたwwwアスナはキリトさん一筋ですよ。

ただただ応答してるだけwwwつまらない女で本当すみませんww
ざます口調ワロタ。全然ちげーよwwwネタに走りすぎww

どっちも正解ww
お前が実験すればいいじゃまいか。

あるといいねえ。
「ふふ、私とじゃなくてケイと結婚じゃないのかしら」
(……流石にこの悪役口調も疲れてきたな。というより俺勇者……)そして数週間後にはあきてるwwww無限ループって怖くね?

終物語と続終物語で二作。あ、小説のほうね?ww猫黒から→「何二度寝してんだ、死ね」

792:空き缶 ◆KnlY:2013/01/03(木) 15:47 ID:XbU

上げついでに。

否定して、否定して!否定姫可愛いよ。
というわけで今日の夜から五日までおばあちゃん家にいってくるお( ^ω^)

793:蛇<偽者>:2013/01/04(金) 01:23 ID:W.Y

>>791-792
ことよろですww

3日?離れてみたw嘘です…実は返すのがめんどくさかったw
PCをちょっとイジッテはテレビ見て、だらだらしてました。すみません。ww

もう、壊れてるのか分からんなったww

良かったw可憐ちゃんのプルルンと揺れるむ… 本当に良かった。
Y「頑張っていたデータなら尚更。 てか紅白の水木奈々様見れなかった。超ガッカリ」

県名www北海道は? まあ。いいよww気にしないww

ないんかいwww 懐かしいwそれに結界師のマンガ終わったし再放送してほしい。
おー。そうなんだw知らなかったw
手書きのやついいよねww手書きのやつしか見たこと無い俺が言ってみるw
歌は意外に好きだったりするww

「ん?おーいお前、何してるんだ? 一人で 」 こうして2007年の災厄は終わったのだったww良いオチじゃね?ww

レコンが主人公の小説はよwww だめだwwやっぱりSAOは読むのがつかれるww

応答するだけって結構、技術いるんじゃね?www
ざますキャラとかキャラ立ちすぎだろww もう無理ww

そう来るかww確かにそうだけどwww
そう言われると思いましたwwですが多分ですがそんな会議うちでは開かれないと思われますwwこんなの見るんだな〜的な感じに思われるだけかとw

ありましたww案外増えてたww
「いや、ケイママだよ〜高い高いして〜」勝手に名前なんて付けちゃったけどその名前が子どもの方だって事を理解出来る、素晴らしい脳を大切にw
「もう、本当に勘弁してください。えーっと取りあえずこれを つ【五千円】」 すぐ飽きる飽きるwww怖い怖いw

へーそうなんだ。その二作はもう発売してるの?「ぱないの!」

あれ?もう帰ってきたのかと思った。今から行くのか。

794:蛇<偽者>:2013/01/04(金) 01:24 ID:W.Y

>>786-787
一瞬見えた?ww俺の目は普通って事でよろし?ww
なんでインタビューされた感じにしたんだwwwwww

「先生は大人だからな。君たちはバレタラ大変だぞ〜」
いつか…。w

じゃあ、何?
棒読みでは無かった事にして次の話へGOw お雑煮がめっさ美味しかったwwやばいまた太る…ww

いろいろドンマイですな。w
そうだねww調べないと俺みたいにバカになるw
アリスめっさ綺麗になってたからね、ついww あーww気になるww女声になるんだっけ?キリトさん

気になりますねーww今度見てみるw
へーゲームではどんな海翔か気になるなww

小学生の時にそれあったwww

ですねwwwまあ、ジャンルは結構カカワッテくるけどwww

期待しとこww

まじまじww案外おもしろかったな〜ってこと覚えてるw

あれ?www 最初らへんだけじゃない?wwwあとから乙女モードばっかりww

スルーして読むのも大事だよね。ってことにww

されるだろwww俺も吹いたもんwww
>>790
俺もOP好きだわwwサビのとこもうちょっとインパクトが欲しかった。
忍ちゃんマジかわいかったんだけどwwwwかわいかったww金髪正義!!
取りあえずよかったね。

795:蛇<偽者>:2013/01/04(金) 16:20 ID:W.Y

真剣で私に恋しなさい!! OP 高画質
(`・ω-)▄︻┻┳═一 【http://www.youtube.com/watch?v=iDUEYw9kujA
最近見たんだけど、絵が好きだったな〜いやもちろんストーリも好きだったけどww

796:トラ猫:2013/01/04(金) 18:33 ID:EoE

らんらんからトラ猫にします

797:蛇<偽者>:2013/01/06(日) 06:28 ID:W.Y

リトバス二クール目キターーーーww
やっぱりOPは変わらないのか。
好きなBGMから始まったwwそして西園ちゃんの笑顔がかわいすぎるううう。
なんでそんなに恭介かっこいんんだよ!ww惚れそうだったわ。
ミオちゃん・・・。リキもっともっと頑張ってお願い頑張って〜〜。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第1話
このタイトルwww笑えるぜww
絵がめちゃくちゃ可愛いな。マジでww
「なあ、ちゃにがぽくてきだ」ワロタwww
そしてまた中二設定wwww
面白いwwそして俺もあんな感じの幼馴染が欲しい!!!

798:空き缶 ◆KnlY:2013/01/06(日) 11:02 ID:XbU

>>793
だろうな、そんなところだろうとは思ったよwwwww
私も正月中はずっとだらだらしてたよ。勉強してねえやべえしかも明日学校\(^o^)/

壊れてないんじゃね(投げやり)

汗演出やばかったなww猫黒はカットされてる部分が結構あるな。下着とか下着とか下着とか。
わたし「私も見れませんでしたよ……てっきり紅白見るのかと思ったらドラえもん映画みてますし……」

北海道もそんな感じww ちゃんと直そうねwww

サーセンww見てませんww アニマックスとかで再放送してるよね。時間合わなくて見れないけど。
ミクさんマジ天使。絵うますぎワロタ。
嫌いではないよww

ワロタなんだそのオチwww

誰得だよwwww ひと通り読んだけど内容全然覚えてないってことがSAOで二回くらいあったww

いらない技術を身につけてしまった……。
もういいよwww

予想外だったか?
自分の変態キャラ確定されるう。

私増えてなかったようわあああああ(^p^)
「あっずるい私も私も〜!」お前は私の脳を高く評価しすぎwww
「うっは、現金ktkrwww(なんか悪いな……)」ポケダン新作やってみたいwww

まだだよwwでも今年中に終物語はでそうな気がする。猫黒アニメでカットされた台詞↓
「今日も必ず世界中のどこかで、間違いなく誰かが死んでるんだぜ? それを差し置いてなにが祝日だよ! 喪に服せよ!」

799:空き缶 ◆KnlY:2013/01/06(日) 11:38 ID:XbU

>>794-795 >>797
良い良いwww普通普通。
ふと脳裏に働いたら負けかなと(ryが浮かんだんだよwww

「ですよねえー」
いつかっていつd(ry

( ^ω^)……。
雑煮私も結構食べたwww餅うめえ。

せめて受験するのが来年であったのならば…orz
知ったかぶりで使うと大変なことにwww
アリス派www 女声ではないよ…多分。

気になるwww買わないけど。
ゲームやりたいんだけど本体ないし…。やっぱロボノってギャルゲに分類されるのね。

マジかよwww一度はあるよねww

あ、そうwwwまあ冷静に考えてみたらそうだよなあ。つーかタイプミスしてんじゃねーかなんだよ四って。

再放送やろうよ。再放送。

どこら辺が変態だy…いや、ちょっとまて。ニコがハル家に来た時に…。 つくし姉さん一巻と五巻で人が全然違いすぎるww

そういうことだよ!

デスヨネーwww

ちょっとイメージと違ったけど全然良かった。
忍ちゃんに踏んでもらえるとかなにそのご褒美…阿良々木さん裏山あああ
この調子なら猫白も期待できるぞ!!

まじこいって原作ギャルゲだっけか?アニメ見なかったな〜。

リトバスまだ見てないんだよおおwwwやっぱOP変わらないんだ。クラナドと同じか。

俺修羅は泣く泣く捨てた…。本当は見たかったんだぜ。

春アニメの『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』(略称はまち)が面白そう。
本屋で原作一巻立ち読みしたんだが面白かったwwwタイトルで損しすぎ。

800:空き缶 ◆KnlY:2013/01/06(日) 11:45 ID:XbU

すまん長くなってしまったwww許せwww

これ見てたらやっぱ再放送見ようという気になった。
最終回の七花格好良かったなあ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=8OMzST29ar8

801:空き缶 ◆KnlY:2013/01/07(月) 23:02 ID:XbU

冬休みが終わって今日から学校が始まったよ!受験勉強用の作業用BGM探してたら遅くなったった。
やった今週の木曜日ロボノあるう!三週間休みは長いぜ!さあ早く私に海翔分とフラウ分をk(ry

リトバス13話。ところどころ記憶がすっぽぬけt(ry
前回の続きを軽く忘れてたせいで最初アバン理解するのに五秒くらいかかった。
やっぱいつ聴いてもOPはいいね!TVバージョンの方が好きだなあ。
美魚ちゃんやっぱ可愛いなあ…。皆美魚ちゃんのこと忘れててびびった。笑えない冗談はよせよww…
やっぱリトバスロリショタメンバーも可愛い可愛い!あそこの場面カクカクだったのは仕様かな。
美魚ちゃん二号キター。まさか本当に影がなかったとは…。クドのルームメイト探しの時に断ってたのは
そういうことかしらん。そして久々のナルコレクシーキター。理樹あれ顔から倒れなかったか?
「ちょ、おま、覚えてないって…」→「思い出したーっ!早っ!思い出すの早っ!」
美鳥がビッチっぽいキャラだった件について。おいお前らびっくりだろwwww……びっくりだろ…?
理樹に迫るううううみっどっり―――ッ!うへへ私も女顔の理樹の体触りt(ry変態とは言わせない。
美鳥不吉な笑みうかべんな怖い怖い怖い。来週で美魚√終わりかな。どうなるのかドキドキですね!

802:空き缶 ◆KnlY:2013/01/08(火) 15:50 ID:XbU

物語シリーズセカンドシーズン今夏キタ――(゚∀゚)――!!
ttp://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-9860.html#more

つーか傷早くしr(ry

803:蛇<偽者>:2013/01/08(火) 23:09 ID:W.Y

>>798
本当にすみませんんん。www正月はだらだらしたくなってwww

そうかもね。

そうなのか〜カットしなくてもよかったのに…。
Y「まじかよ。どらえもん…私はチャンネル替えまくったぞ。」

そんな感じってwww 気にしないでいこうww

まあ歌とか見なくてもいい歌は良い歌だしねwwでもそれを聞いてアニメを見たくなってしまうのがね〜マジ恋とかそうだったw
アニマックスみれませーんww結界師のマンガが連載終わったし再放送+最後まで放送してほしい。w
ミクさんかわいいですよねwボカロと言えばどんどんキャラクターが出てきてるよねww

良いオチだと思ったんだけどwwしかもあのまま続くとかなり収拾がつかなくなりそうだったしwwww

う〜んww  とか言いながら結構、理解出来てるんでしょ?俺なんてもうサッパリ読み返すのも面倒だなって感じるぐらいwwだが買い続けるw

多分だけど案外、使えると思うよwww
最初の方は結構マジメに書いてたんだけどな〜ww

ちょっとだけww
確定されないように家族の前ではアニメを見ないようにしてますね。はいww

俺の前に金額を晒すんだwww
「ケイはいつでもできるじゃん〜〜。ケイママ僕のママになってよ〜」そんなことないさwwちゃんと俺の脳と比べての判断ですので正しい評価かと。ww
「では勇者さま、ワタクシはこれにて。」 買ってやったら感想を聞かせてください。w

もう終わるのか。ファンは残念がってるだろーな。ちなみに駄作にならないことを願ってます。
良いセリフ…であってるんだよね??ww「頭をじゃなくて…胸を撫でる」

804:蛇<偽者>:2013/01/08(火) 23:47 ID:W.Y

>>799-801
投げやりな感じってすごい好きww
それなんだっけ?wwオモシロ画像だっけ?wwいや、笑ったら海外旅行いってこいってやつだっけ?www

「でも大丈夫!先生のクラスになった生徒は絶対にばれないから。」
いつだろーね。wもしかしたら永遠にないかも!?ww

画像ってなんだよおおwww
うまいよな〜wwいとこが言うにはココのお雑煮マジうまいだそうですww 

あははww
ですよねーw俺、大丈夫かなww結構使った気がするw
アリスの声優さんが気になるw このシーン楽しみだねwwそしてシオンの仮想世界の下着もw
ところでティーゼ&ロニエは惚れてるの?ちょっとネタバレかな?

まあ、普通は買わないよなww
違う機種で出るのを待つしかないねwwまあ出ても買わないけど俺は…。あれ?そうなの?

多分、一度はあるんじゃね?ww

なんかよく分からんwww

あれ?ハルって変態ってずっと思ってたんだけどww 鋼鉄さんまじかわいいww弟にデレデレww

とある黒子のバスケ夏アニメでスタートwww

忍ちゃんマジかわいいwwしゃべった後のアララギ君が振り向いた時にあのむすっとした顔wwすげ好きだったわww
サー早く、早くしてくれww早く放送を早くw

確かエロげーじゃね?ww結構すきだったwwマジまゆっちがかわいいww

泣く泣く捨てたのかー。今回、4本ぐらい?

すげータイトルwwなんていうか俺得そうなアニメww
原作はやっぱりラノベ??

刀語って絵がすごい独特だよね。

セカンドシーズンの予告にでてくる八九寺の「あらっらぎさーん」がかわいいww

805:空き缶 ◆KnlY:2013/01/09(水) 16:15 ID:XbU

>>803
いいんだよ、正月はだらだらするためにあるようなもんだs(ry

尺の都合ってやつだなwwwこれから関係性のないところバッサバサカットされるだろうなあ。
わたし「興味ないから紅白見ようよとは言えない雰囲気でした…」

東北=田舎ってイメージが本当についてしまっている…(´Д`) ちょっとは気にしろよwww

あー、あるあるwwwハルヒとかそうだった。見たことねー。
oh...再放送マジでして欲しいwww絶対見るのに…というか私アニメの最終回未だに見れてないんだが…。
ボカロで一番好きなのはリンちゃん!IAとかMAYUとか結月ゆかりとか訳分かんねえよ!!www

外伝として一冊本が書けるレベルwww災厄、再び…ww

いんや、全然wwwいつの間にか読み終わってたって感じ。どんな内容だったっけ?みたいなwwwSAOは各巻2回は読んでるな。

そうかしらん…(´・ω・`)
途中からwwww

あらそうww
もう気づかれてもいいやってことで普通に家族の前でアニメ見てるwww

2と5と0三つ(震え声)
「そっそんなこと私が許さないんだからね!ママは私のママなのーっ!」お前の脳と比べられても…壁|ω・`)
「金サンキュー!!(罪悪感で死にそう)」3DSソフトだから無理(´;ω;`)

私も悲しいよ…。綺麗な終わり方がいいなあ。中二恋の円盤一巻一万枚以上売れてるらしいですね。
多分ww傷より「相手のために死ねないのなら、私はその人を友達とは呼ばない」

806:空き缶 ◆KnlY:2013/01/09(水) 16:42 ID:XbU

>>804
投げやりと解釈したかwww
え、知らない…www2chの笑ったら寝ろ系のスレで見つけた。

「先生カッケー!」「でもついて行きたくはないよな」
ありえる話で笑えない。

(真顔)
いwwとwwこwww私も冬休み中いとこに会いに行ったよ〜。

くっ…。
過去のことは忘れて今を生きようぜ(白目)
早く二期こいよおおおお(ry そこに行くか!wwキリトとシノンのペアが最高すぎる。
キリトとユージオにだよな?ティーゼはなんだかそれっぽい感じの描写あったけど別に惚れてはないんじゃないか?

金がないし本体もねえし。
買いたいけど買えない。この前の話までがフラウ√で次から空手先輩√だってさ。今までギャルゲじゃないと思ってた私…。
正月にやった一挙放送寺に流れたPV第四弾。海翔とフラウのキスシーンがある…だと…(ガタッ → sm19768059

結局その時は私が折れてブランコ譲ったんだけどね。

わけわかめ\(^o^)/

いかん、私も変態なんじゃないかという気がしてきたwww シスコン姉最高ですジュルリ。

『とある黒子の籠球(バスケット)』…ありそうだな、そういう同人www

わかるwwww忍ちゃんマジ吸血鬼!
セカンドシーズン2クール放送と聞いたときは危うく叫びそうになったわ。

ググってきたらエ口ゲだった。エ口ゲ原作アニメ増えたな…www

今回は五本だよ!今日からGJ部一話始まるが…(´;ω;`)

私からすれば若干はがないっぽい。けどこっちのほうが面白いかな。キャラも可愛いし。
原作はラノベだよ!来季ラノベアニメどれくらいあるカナー。

だよねwww最初は違和感ありまくりだったけど。

からの撫子の「暦お兄ちゃんなんか大っ嫌いだよ!!」…。

807:空き缶 ◆KnlY:2013/01/10(木) 17:43 ID:XbU

たまこまーけっと 一話
今年初のアニメですねえ。アバンからもうよく動くよく動く。
OPどんなんかなーとか思ってたけど結構いいじゃん!絵がけいおんっぽいなあ
小野Dなにやってんのwwwえ、なにあれカマ?鳥ウゴイタアアアアア!!たまこ可愛いね
もち蔵キター。うん、こういうやつ嫌いじゃないよ。あんこキター。幼女!幼jy(ry
くしゃみが求愛ってどんな鳥だよおい…。たまこいい迷惑www
銭湯…だと……。おい男湯じゃなくて女湯をだな(ry鳥なんて紳士www鼻血どっからでてんだよ
友達も可愛いね。まだ名前覚えてないんでスマソ。バドの子がいなばんに見えた。なぜだ
とwwwりwwww数日で太りすぎwww全然飛べてなくてワロタ餅食べ過ぎなんだよ
商店街の人たち皆プレゼント渡すの忘れてるよwwwもち蔵どんまい!
EDもいいね!主に映像が。京アニ流石すぎ。
一話としては悪くなかったwww面白かったしね。今期ナンバーワンクルー?

808:空き缶 ◆KnlY:2013/01/11(金) 18:25 ID:T2o

木曜深夜多すぎなんだよ!!はがないとささみさんとロボノ被ってるとかマジありえねえ!!

僕は友達が少ないNEXT 一話
二期一話目から酷いものを見た(褒め言葉)一期よりも全然面白いじゃねえか。
OP力入れすぎワロタ。ショートカット夜空可愛いよね!小鷹と海翔の中の人おんなじだったかー。
隣人部員達懐かしすぎるwwwこれは期待していいwww

ささみさん@がんばらない 一話
ささみ兄おもしろすぎwww鎖々美さん可愛すぎwwwシャフト本気すぎる。
邪神三姉妹もいいね。見事なまでのシャフト声優陣だったwww千和声わからなかったわ…。
急展開過ぎて若干ついていけなかったwww来週はもっとわかりやすい話だと嬉しいです(願望)

ロボティクス・ノーツ 十三話
日本トップクラスのアニメ制作会社ってどこだったっけー(チラチラッ 血Cのときの作画はどこいった。
OPは後半もZweiにやってもらいたかったです(´・ω・`)EDは文句なしだよな流石いとかな。
今回一秒たりともフラウが動いて喋らなかった件…。「あなたなんか友達じゃない!」淳和ちゃんの鬱目いただきー。
良い話だったね…。そして来週フラウ√キタ━(゚∀゚)━!PV4見たあとだからwktkだとまらん。

木曜深夜は楽しめるものぞろいでいいね!ただひとつ思うのはこれロボノ絶対的不利じゃねえかと…。
裏番組がはがないとささみさんとか…ねえ?www大丈夫かなあ、切ってる人いないか心配だなあ。

809:蛇<偽者>:2013/01/11(金) 22:45 ID:W.Y

>>805
分かってますね〜。

関係な所も切らなかくてもいいですwwそして神シーンをたくさん増やしてほしいですww
Y「それはまた災難な。ドラえもんとか今まったく興味ないな」

田舎のイメージwまあ、いいじゃね?wwww ズレてるの気にしなくていいのww

晴れユカ?ww マジ恋見て見wwマジでまゆっちがかわいいwwしかも超、声優豪華っぽいしw
再放送プリーーーズw結界師のマンガでも立ち読みしてきたら?ww
ボカロで一番好きなのは…ミクちゃんかな。りんちゃん(`・ω-)▄︻┻┳═一【パンツ脱げるもん!】のリズムが好きww 増えすぎwww

そこまで行けるオチかなー?wwwwこんな感じの外伝がでたら超ネタって感じしかしないなーw

良く読めるなーwwめんどくってめんどくってww

そうだよww適当にながすなんてすごすぎるww
途中から完全にねたwww

そそww
マジかよww変態そうじゃないアニメだけしかテレビでは見ようと思わないwww

あらんww俺より上っすww俺が貰えてないだけか…w
「けいのママは俺のママ 俺のママはケイの物」 …wwデスヨネー。
「どっかに行くと見せかけてイケフシギダネ!! ツルノムチだ!!!」

前アニメ化ってうれしいだろーなww そんなに!?w
「可憐ちゃんの事は怒っても良いけど私の事は怒らないで。」

810:蛇<偽者>:2013/01/11(金) 22:54 ID:W.Y

>>806-808
したしたwww
ユーチューブで俺は見たww

「ダメだ。このクラスでエロゲやってる子は全員俺についてこーい」
なんで??ww

だめだwwもう分からんわww
いとことゲームしたぜww

二期早く―ww GGO楽しみだなーww
あれれ?マジで??wwwロニエはよく分からんかったけどティーゼは告白みたいなのしてなかった?だめだww読み返すのがめんどくさいww

本体www買う気にならんよねーww
俺もギャルゲーじゃないかと思ってたw

譲ったwwwケンカはどこにいった。

眠いので以下省略
ーー感想ーー
ささみさん 一話wwww
やべーなww
これハルヒみたいな感じになるんじゃね??www
そしてあの兄wwwwどんだけだよww
しかしEDがなんとも素敵すぎましたねww

ロボティクスノース 13話
OPがちょっとね、でもOPの中に写っているフラウちゃんがかわいかったからよしとしようwwwそしてEDがなんとも良かったww
いろいろと良かったねww

811:空き缶 ◆KnlY:2013/01/12(土) 10:55 ID:T2o

>>805
猫白はあんまカットされなさそうだけどねえ…傾の扇と阿良々木さんの会話回想シーンはカットされちゃうかなー。
わたし「よくあんなに続きますよねー。人気がやっぱあるからなんでしょうけど……」

東北の方々申し訳ありません(´・ω・`) いいのかよ…www

イエスwwwあと冒険でしょでしょとか止マレとか。 見れたら見るよ…。
誰か持ってる人イナイカナー。いたら借りれるんだけどさ。
ミクさん最強すぎるwww ねー。本当に増えすぎwww覚えらんねーよ。

買うやつなんていないだろうな。レビューでひどく叩かれるwww

同じ小説を何回読んでも楽しめる人間ですから…ww

そんなすごくねーよ?!ww
結局真相は闇の中…ww

チョイスは流石に選ぶけどwwwロボノとかSAOとか氷菓とかは親の前で見てたわ。

うそん…。結構もらえてる方なのかなー。

「なにそのジャイアン思考っ!」さりげなく酷いこといったスマソ。
「ファッ!? くっそ不意打ちとか考えやがったなこの野郎ううううっ!」

うふふワクテカ。 まあまだ前半だからね、一話と二話収録巻だからねww
「儂を勝手に生かしておいて、勝手に死ねると思うな、アホが」

812:空き缶 ◆KnlY:2013/01/12(土) 11:03 ID:T2o

>>810
投げやりですべてを解決する女だと思われてしまう…!ww
動画でもあったのかよwww

「犯罪者予備軍の先生にはついて行きたくないですー!やだー!」
お前と書き込みで会話してると通じない場面が多すぎて少しイラっとしちゃうよ!!www

(遠い目)
仲が良くてよろしいことでww若干ウザくなってたわ、私のいとこ。ウザカワって言うの?ww

売れるから作れよおおおおお
ああああ混乱してきたwwwちょっとアリシゼーション編読み返してみるww

小遣いで買うとか無理ゲーすぎるわwww
くっそ海翔さんマジうらやまああああああ

私が折れた(二回目)

蛇、あなた疲れてるのよ。

ハルヒワロタwwwwEDの二人の掛け合いもよかったな!
鞄で顔隠すのって結構大変だろうな。

だろ?www純情スペクトラの二番でop作ればよかったんだ…(無理なお願い)「その目誰の目?」
EDのロボ部女子で撮ったプリクラでなんかこう胸に来た。

813:空き缶 ◆KnlY:2013/01/12(土) 23:15 ID:T2o

リトルバスターズ 十四話(美魚√最終回)
OPの日傘なし美魚ちゃんは美鳥だったのか?とか思った。
理樹が…。美鳥の誘い込むような声がたまらんね!理樹ががが…。眼鏡かけてたんか美魚ちゃん。
恭介格好良すぎワロタwww頼りになるぜ!「忘れない……誰 を ?」のところ鳥肌立った。
短歌センスあるね流石美魚ちゃん!じゃなくて、やっとはっきり思い出したー!美鳥に勝ったー!
そして美魚ちゃんキタ━(゚∀゚)━!と思ったら白鳥化とかwwww……とか。なんだこの一直線落下。
泣き理樹可愛(ry「美鳥のことを忘れない」優しいなあ…。そんなところに惚れるぜーっ!
海は塩辛い。目に入ると物凄く痛い。演出好きだなあ…。美魚ちゃんの泣き笑い顔マジ天使!!
特殊EDキタキタアアアア。ちょっと感動した。泣きはしなかったが感動した!!
次回楽しみだなあwww来ヶ谷姉さん本気出しそうで怖いwwww

814:蛇<偽者>:2013/01/13(日) 00:12 ID:W.Y

>>811
まじかよーwwよく分からんけどアニメが放送された時の楽しみが増えますねww
Y「ドラ〇もん人気なのか??やっぱり小学生がみるのか?」

別に謝らなくてもいいじゃね??www  少々コショウでしょww

あー良い歌だよねwwどうしてもアニメが見たくなってしまうww お、おうw見れたら見てくれw
クラスの男子に聞いてみたら?wwところで立ち読みって選択はないの?wwww
最初は嫌いだったんだけどな…。いろいろと聴いていくとどんどん惚れていくのよww 考えて作ってほしい。。

あははwwだろーねwwwwwそれよりも存在自体を叩かれるかもねwww

さすがとしか言いようがないwww

すごいって自信持ってどんどん適当に受け流そうwwこれ、自信持っていいのか?www
弟オーーーww

だよねww この前のエヴァの映画をテレビで見てたんだけどレイの胸が出てる時にちょうど親が来て滅茶苦茶気まずかったwwそして手に汗ww

わからんww俺の親戚が少ないだけかもww
「ふふふ。ジャイアンとは少し違うだ!俺のママはケイの物ってところがね」いいや、別に頭が悪い事なんて気にしてないし。全く、全然気にしてないし。頭が悪い事なんて……。
「何言ってんだ、勇者は。俺は魔王さまだーー!お前みたいなのはこうしてやるフシギダネ、ムチでこいつをしばれ」

ワクテカ。 すごいな。wwあ、そういえば秋アニのランキング作ってください。お願いします。
「今すぐ儂を殺して今度こそかけめない人間に戻ってはいかがかな?」
そういえばさ、偽物語ガチャガチャしたww一回二百円ww今は正月で財布が潤ったからやったんだけど、小っちゃいフィギアみたいなのでかわいかったwでも忍ちゃんがいなかった;;ちなみにフィギア五種類全部集まったw二個、被ちゃったけどww

815:蛇<偽者>:2013/01/13(日) 00:13 ID:W.Y

>>812
そんなん気にするなwww
動画は多分二ちゃんのまとめたやつだなww

「そんな〜〜。昔は良い生徒だったのに。。」
いや、これは敢えて質問さしてもらったww多分だけど言いたいことは分かるww

仲はまあ、いいと思うwwww うざかわwwいとこかわいいの??ww

作れ〜〜〜wと言うことで楽しみにしてるので早めにお願いしますw
おおお。頼んだwwそして解説よろwwあ、あとネタバレだと思ったら『ネタバレキター』つけてw

どんだけ溜めないといけないんだww月に1000円の場合は約一年と八ヶ月?ww
好きだなロボノ…wwもしかしてロボット系好き?ww

折れた??ww骨が??

そうだよね。。ww
>>806
お前も充分変態ww疑いの余地なしwww

同人かよwwアニメはないよねww いや、同人でもないと思うwwww

忍ちゃんかわいいいwwセカンドの「吸血鬼パーンチ」まじかわいすぎて吹いたww
まじかよww三クールでもよかったのにwww

エロゲ原作増えますたねwwwまあ、いいんだけどww

やばい冬アニメ見るの遅れてるww眠いのなんのww

話が広がりすぎたww余分な話うちきちゃってww
(`・ω-)▄︻┻┳═一【http://www.youtube.com/watch?v=XhX5SaEBKNk】これ、書いたっけ?
この大空に、翼をひろげて 「Precious Wing」

816:蛇<偽者>:2013/01/13(日) 01:43 ID:W.Y

まおゆう魔王勇者 第2話キターーーーww
待ってたよww やっぱりいい歌だわwwリズムさいこーww
あの村の風景見たとき獣の奏者エリン思い出したわw
そして魔王がカワイイのなんのwww
からの勇者のあの早すぎる対応ww魔王がかわいいいww
そしてドレ…農奴の声優さん戸松wwwすばらしいww前の主人が羨ましいねw
メイド長ドsだなああwwwなんと言ってもガハラさんの声ですばらしい!w
勇者が倒したイノシシがでかいwwwん?よく見たらもののけ姫に出演していたイノシシ…。wwww
梶君、万能すぎワロタ。そして仕事しすぎwww メイド見習いちゃん?のボソっとつぶやいた一言「飢えたことないんですね…」のせいで一気に重くなちゃったww
とりあえず魔王かわいいいw

817:空き缶 ◆KnlY:2013/01/13(日) 12:17 ID:T2o

なんだなんだ今回はやけに返信はえーなwww
>>814
原作読んでるとねww そういや囮を昨日やっと読み終えた。これは撫子嫌いにn(ry
わたし「人気なんじゃないですか? そもそもそんな視聴率……もとい人気なかったら打ち切られてますよ」

そうかな?(´・ω・`) ダメな気がする…。

有名どころで言えばそれだよねww 見る時間がつくれないんだよお!ww
無理難題すぎる…。本屋の漫画って大体ビニール?で包まれてるから読めない。だったら漫喫行けって話だけどww
分かりすぎてやべえwww探してくと良い曲いっぱいあってどんどんはまってくよね!ww 新ボカロ作れば売れるだろみたいな考えはやめにしようぜ…ww

それこそ蛇の言う駄作化になりかねないwww

そんなところで軽く尊敬されても嬉しくねえよwwww

自信持って適当に受け流せばいいんだな了解した。
そういや全然関係ないけど弟がインフルエンザになりやがったwwww私超ピンツwww

そういう時は焦るwwwけどどうしようもないからそのまま見続ける…ww

うーん…www
「ん、んん? それっぽい台詞だったから間違えた」今更だが安価間違っててワロタなんで自分向けにやってんだ。気にしすぎない方がいいよwwwいいよ……。
「魔王なら不意打ちして当たり前ってか!? とんだ思考だぜ!――バシャーモ火炎放射!」バシャーモとか久しぶりに思い出したわ。

秋アニメランキン…だと?!
おおっ忍か!花物語より「才能がある癖に凡人と仲良くできるってすごいと思うよ。どんな風に媚びたらそんなことができるんだい?」
もしかしてスイングマスコットとかいうやつ?それ私一回だけやったんだが八九寺ちゃんが出たwww猫黒のもあるよね。
やりたかったんだけど二百円はちょっと…とか思ってしまったのでやらなかったwww

818:空き缶 ◆KnlY:2013/01/13(日) 12:47 ID:T2o

>>815-816
じゃあ気にしないよ!ww
YouTubeいって検索してみたがマジであったwwこれ前に見たことあるな。

「間違いがちゃんとわかるようになったんですよ? イコール成長したと思ってくださいよ」
あ、そうなの?ww良かった良かった。

仲がいいのはいいことだよ!!ww うん、可愛いよ。撫で回したいぐらい可愛いかったよ。二 年 前 ぐ ら い ま で は 。

A-1まじでお願いします。
わかったwwwけど読める時間がないと思う。

無理ゲーすぎるww大体私月々のお小遣いなんかもらってねえしwwww
ロボ系は普通だよ。けどロボノは好き。なんでだろうね、やっぱキャラ好きってのが大きいのかなあ。でも私みたいなのは稀だろうけどwww

骨なんか折れねえし折らせないwwww

結論:寝ろ

ですよねーそれは自分が一番わかってますwww

そうかなあ。www

それは流石に多いwww猫黒と同じく一冊四話かな。

ダカーポもエ口ゲだろ?wwwリトバス前に放送してるからどうしても目に入るんだよね、いや、悪い意味じゃなくwww

結論:ねr(ry

イントロからいいなwww茶太さんじゃないけどこっちもいいよ!
get the regret over/片霧烈火
ttp://www.youtube.com/watch?v=renM5aFmi8I

まおゆう見れんかった…www

819:空き缶 ◆KnlY:2013/01/13(日) 16:53 ID:T2o

勉強しようと思ったけどやる気でねーから飛蘭の楽曲聴きながら今までに出た<物語>シリーズの名言をまとめてみたよ!
■阿良々木暦
「義理の妹なんざ萌えるだけだろうがあああああ!!!」
「金はすべてじゃない!ほとんどだ!」
「イツカコロシマス」
「…愛が重い!」
「誤解もオカイコさまもないわ!」
「好感度なんかいらねーよ。僕は最低の人間でいい」
「戦いに負けても試合には勝つ、か」
「金は大事だけど他にもあるだろ?愛とか!」
「『おかし』を『幼い、可愛い、幼女』だと思っていたんだ」
「今度、僕の彼女紹介してやるよ」
「今日も必ず世界中のどこかで、間違いなく誰かが死んでるんだぜ? それを差し置いてなにが祝日だよ! 喪に服せよ!」
「頭をじゃなくて…胸を撫でる」
■阿良々木火憐
「死ねるよ。笑いながら死んでやる」
「じゃんと言ってけんでもう出す。ぽんを待っていた相手に強制後出しさせる技だ」
「夜に兄ちゃんに披露する話はどうやらあたしの武勇伝になりそうだぜ?」
「アスタラビスター!」
「あたしの名前を言ってみろお!!」
「試合に負けて、勝負にも負けて、それでも、自分に負けなきゃ負けじゃねー。それがあたしの武道なんだよ」
■阿良々木月火
「私はもう大人だ!見ろ、このおっぱい!」
「もう、お兄ちゃん妹のおっぱいさわりすぎ!」
「まったくもーまったくもー、まったくもーだよまったくもー」
「私の事は怒っても良いけど火憐ちゃんの事は怒らないで」
「プラチナむかつく!」
「何二度寝してんだ、死ね」
■忍野忍
「ぱないの!」
「ミスタードーナツが今、全品百円セールを行っておるらしいのじゃ。これは今すぐイカンと売り切れてしまうぞ」
「儂を勝手に生かしておいて、勝手に死ねると思うな、アホが」
「今すぐ儂を殺して今度こそかけめない人間に戻ってはいかがかな?」
■戦場ヶ原ひたぎ
「そういえば、ゴミ……いえ、阿良々木くん」
「そう。私に読めないのは空気だけ」
「蝶のように舞い、蝶のように刺す」
「あなたは死なないわ、私が守るもの」
「噛みま死ね」
「今日は一日、私に優しくしなさい」
■八九寺真宵
「はい?愛?ああ、はいはい、知ってます。それ、こないだコンビニで売ってました」
「ファミマ見た?」
■神原駿河
「ドンマイ!みたいな感覚でブレスレットと言って恥をかいたものだ」
■羽川翼
「相手のために死ねないのなら、私はその人を友達とは呼ばない」
■貝木泥舟
「偽物の方が価値がある。本物になろうとする意志があるだけ偽物の方が本物より本物だ」
■斧々禾余接
「僕はキメ顔でそう言った」
「『例外の多い法則(アンリミテッドルールブック)』、鳥はとっても巣鳥はとるな」
「僕は、こんな偽物だらけの世界は滅んじゃっていいと思うんだよね、鬼のお兄ちゃん――僕はキメ顔でそう言った」
「老人介護に行ってくるよ、おねえちゃん」
■沼地蝋花
「才能がある癖に凡人と仲良くできるってすごいと思うよ。どんな風に媚びたらそんなことができるんだい?」

飛蘭が歌うCANNANのOPがイイ!
mind as Judgment
ttp://www.youtube.com/watch?v=iEjwlrnHdR4

820:蛇<偽者>:2013/01/13(日) 23:36 ID:W.Y

>>817
そうだねwwまあ、たまたまだけどww

読んでるとね??ww空き缶が?w知ってるけど…。ん?どういう事?ww それ他の人も言ってたwテレビでどうなるか…w
Y「確かにな…。私も昔はよく見てたしな」Yって私って言うだっけ??w

うんwwイメージだしww実際はよく違う事あるじゃんww まあ、いつか直すよ…今、思ったんだけどどうやって??

うんwwハルヒが学校で歌った歌もww 頑張って!!wwあと少しww
何でだよww Bookoffって知ってる??ww俺は家の近くにあるからそこで読んだww喫茶店は……。
カゲロウデイズもその一つだよね〜www 本当だよね…ヤマハさん。。http://www.vocaloid.com/lineup/ 

そうだねwwwまあ、売れればいいじゃね?とか思う自分が怖い……。

さすがだよww俺なんて一回読んだやつなんて読む気しない。

自信もちゃったwwwまあ。ケンカにならない程度にww
吹いたwwwwwwオトウトオオオwwww うつったらクソ大義じゃんw

そうなんだよおwwジーっとテレビと睨めっこww

うーんwwまあ、平均?ww
「まあ、それをイメージしたからね。まあ、そうゆう事でケイのママは俺の物」本当だww今、気づいたww そうだよねwwとか言いつつ超気にしてる自分。
「ぶはははは。 おっと、バシャーモ動くなよ?動くとお前の主人さまはどうなるか分からないぞ?」同じくww全然ポケモン覚えてないww てかカイロどこいったwww

お願いします。確か5本だっけ?簡単でしょ?
花wwwこのシーンはテレビで放送するかな??「お兄ちゃん…いいよ?」
それそれwwwhttp://hobby-channel.net/goodstoy-news/101-goodstoy-news/23774-23774.html この五種類、全部集めてやったww
まじかww俺もこれで二百円って思ったけどガチャガチャとか久しぶりにやるとわくわくの楽しさがあってやめられなかったww

821:蛇<偽者>:2013/01/13(日) 23:37 ID:W.Y

>>818-819
そうそうww俺を相手にする奴は特にそれは必須能力wwないとどんどん話が変な方向にww
二ちゃんのまとめたやつだった?w

「間違えじゃない!これは厳しく教育する必要がありそうだ。おっと最近ひどいニュース流れたからな厳しくはやめよう」
うんww理解力ついてきてるかなwwあ今、思ったんだけど想像力は結構ついたんじゃね?ww

だよねwwゲームでもっと仲良くなるww 二年の間になにがあったんだあああwwwww

頑張って読んでくださいよおおww

無理ゲーだなww まじで?wwどうやって本とか買うのかな?なんて聞いてみる。
そうなのかーwwなんで稀なの?wキャラが好きとかよくあると思うけど。

ですよねーww口論したのかな?w

はーいw

そうだろそうだろうww

うんwww超能力つかうバスケなんざ面白くないwww瞬間移動系の能力がいる方がボロガチwww

本当に楽しみwww

らしいですねw まあ、見たことないからみたいな―とは思ってるんだけどねw

寝ても寝ても眠いww

茶太さんまじでいいww
なんだこの歌www滅茶苦茶かっこいいじゃんww

おもしろよww原作二ちゃんらしいねw

お疲れ様wwwいやーこれ大変だったろ?ww
しかしよくでてるwww
暦のところに違うのがまじってね?ww
いろいろと違うところがwwまあ見やすいからGJwww

かっこいいwwこの声の人どっかで聞いたような。気のせいかな?

822:空き缶 ◆KnlY:2013/01/14(月) 12:46 ID:T2o

朝起きたら雪降っててワロタ@神奈川
>>820
気まぐれでつね。

ネタバレしてもいいなら言ってやるよ。 どうなるんだろうね…。
わたし「それにしても時間が経つのは早いものですねー」どっちだったけな…。多分「私」www

だねwww ……知らない(苦笑)

God knowsだね!wwあれ好きだわ。 う、うおおおおおお!!
God knows...
ttp://www.youtube.com/watch?v=IPSyweVhyTE
普段喋らないからだよ!! 知ってるわそれくらいww家の近くにもあるから行ってみようかな〜。
ミクの曲は大抵いいものばっかだよね!ww マジで多すぎワロタwwlily可愛いよ!
エレクトロサチュレイタ
ttp://www.youtube.com/watch?v=zl27c9oB9Wg

売り上げが全てだ(目が死んでる)

ちょwwwそこまでかよ…。複数回は読まないと買った意味がないと思ってしまう…。

おめーが言ったんだろうがwww喧嘩になったら大変だからね、ほどほどにww
そうなんだよwwwでももう治りかけてるから多分平気だよ!

そういう時に限って変なタイミングで流れるCMwwwまあ私は飛ばす派だけど。

あ、ああ、平均ね、平均…www
「そっそんなあ……って、っていうか別にそんなのはもういいの! 遊ぶの!」おう、私もだ。
「く……っそおおおおおいいいい!! 俺は縛られたりはしないんだぜ!」小学生の時は余裕でポケモン言えたのに…。 カイロ消えたwww

四本ですねー!しょぼいのでいいなら作るがww
ついにwww「おどれがどんな価値観持とうと、どんな正義感持とうと勝手やけれど――そんな理想を他人に押し付けんなや!」
五種類コンプはすげーわwwwいいなwww

823:空き缶 ◆KnlY:2013/01/14(月) 13:09 ID:T2o

刀語の否定姫BGMが一番好きだったりする。
ttp://www.youtube.com/watch?v=1274PRWHt4w
>>821
それを持っている私は勝ち組ということですねわかりますwww
そうだったよwww

「下手すると俺ら自殺ですもんね…手加減してください」
ついたかなあ…www

ゲームでとかなんて素敵なww 二人いるんですけどね、上の方の子は全然なんですよ。下がもう今が一番うざい時期っていうの?www

無理www休憩がてらに読んだりしようか。

お年玉とか、おばあちゃん家に行った時に貰ったりしたのとか、あとは親に買ってもらったりでww
ロボノの中の話でねwwwロボノキャラってなんというか好き嫌いがすげえ分かれるじゃん。だから部員全員好きな私は稀なのかなーとか思ったりww

したねえwww

自覚症状がないよりは幾分かまし?!ww

超能力バスケとか面白さ皆無www

ねーwww

私もですよ。なんでだよマジで。

はっはーん♪www

ねー。SSスレだっけか原作。「魔王 勇者 断る」で検索すると一番上に出てくるぞww

わざわざ過去レスコピペしながら作ったぜ!ww
胸を撫でるのところ?これ発言者わからなかったから阿良々木さんのところに入れたんだけどさwww

未来日記OPED、はぐれ勇者OP歌ってる人だよ!…そう言う意味じゃなく?ww
この前文化放送のこむちゃっとTV出てたんだが飛蘭さん声めっちゃいいねwww憧れるわ。

824:空き缶 ◆KnlY:2013/01/14(月) 13:25 ID:T2o

きーみは誰とキスをするうー
ttp://www.youtube.com/watch?v=A9Or9QK7RpI
秋アニメランキングをグダグダ作ってみる!www
■四位 中二病でも恋がしたい!
面白いのはまるっきり前半までだったな。だから普通にラブコメしてりゃ良かったんだってば。
シリアスなんか入れるからこんなこと言われんだよ。誰得だよ本当に。まあ京アニだったのが唯一の救いだったね。
キャラは結構好きだった。六花と凸守の現役中二病コンビが好きだった!凸守と森サマもよかったよ。
勇太が近年稀に見る良男キャラだった。一色?ああ、もてたくて軽音部入って見事に失敗した男ね。はいはい。そんなのもいたね()
っつーことで、実質秋アニメ最下位の中二恋でした。前半だけならもっと上行ったかもね。

■三位 ソードアート・オンライン
個人的な話になるけどフェアリィダンス編は原作あんまし好きじゃないんだよね。だけどアニメは演出もろもろも加わってて良くなってた。
新OPEDのアーティストチョイスがまんまFate/zeroで笑った。前半クールOPの方が好みだわ。
SAOとかにエロはいらないよね、はっきり言って。須郷のアスなんとかさん陵辱シーンは不快で仕方なかったわ。過去レスみると言ってること矛盾してると思うがそこはスルーで^^
直葉/リーファも結構可愛かった!魔法詠唱シーンは凝ってて中二心をくすぐられた。
とりあえずGGO早くやってくれよ。SAOはこっからが本番じゃないのか?www

825:空き缶 ◆KnlY:2013/01/16(水) 21:22 ID:T2o

上げええええええええええ!!!
もう一週間経ったのか早すぎワロタwwwwワロタ……。
ロボノが毎週楽しみすぎて待ちきれなくてもう死にそう。

826:蛇<偽者>:2013/01/16(水) 22:06 ID:W.Y

>>822
ニュースで見たwwwすごかったねwwあれはカイロ必須アイテムだろw

いや、だめだwwwテレビで絶対に放送されるだろうけど放送されなかった時頼むww
Y「そうだなー。びっくりすぎるぐらい早い。」私ね。了解。てかキャラで普通に普通の話してるけど…ww

うんうんwww ですよね。。。僕も知りません。。

俺も好きwww超ノリノリになれるよねww
頑張って喋ろうw俺もあんまり女子と話さないなww人の事言えねーやww おーww行ってみれば?w基本、立ち読み可能なんじゃないかな?
ですねwwまあ、声がいいからリズムがいいのはなんでも好きになってしまうw 俺AIが好きだわwwなんかギルクラのいのりに似てるしw
そう言えば【http://ascii.jp/elem/000/000/663/663654/ AIR「鳥の詩」Liaのボカロが27日発売、完成度高すぎ!】初め聞いた時びっくりしたわw
流れ的にlilyの曲かと思ったww

全てか。。

二回目まじで疲れるんだよな〜。まあ読みたい気分の時は別だけどw買った意味ってwwww

www ケンカになりそうだったら新しい話題を持ち込んでまた受け流しwwすげw
俺も風邪ひいたwwショッピングセンターの屋上で吐いた。まあ一日程度で熱は下がったしウイルスではないことを信じてるww

分かるwwwとばせない俺はテレビと睨めっこ。顔に汗w

平均じゃないのか…ww
「ああ、分かった分かった。ケイ何して遊ぼ?」やべーなこの会話、超うらやましいだけどww俺もかんな感じの幼馴染が欲しかった…。
「何を言ってるのだ勇者よ。現に縛られてるではないか。 おっとバーシャーモ、モンスターボールに帰るんだ言う事を聞かなかったら勇者様は…だぞ。ギャハハ」小学校の時もあんまり言えなかったようなww カイロオオオw

お願いしますww
「ろうそくざわ君に捧げる初ちゅうが!!」だったかな?ww
結構簡単だったwww被りもあったけどww

827:蛇<偽者>:2013/01/16(水) 22:07 ID:W.Y

>>823-824
否定姫のBGM?wwこれが?否定姫が現れるとこのBGM?w これは再放送が楽しみになってきたw

勝ち組になるのかね?ww
にちゃんすげーなww

「先生はあんなことはしないから大丈夫だぞ。では宿題をだす。10日間でエロげー2本やって感想を提出する事」
まあ、ついたと思うよwww

そうなのかな?ww 上の子はかわいいだねww一番うざい時期っていつ?www

お願いしますw確かロニエ&ティーゼが惚れた惚れてないかだったかな?

そうなのかーww親に買ってもらうってなんかきまずくね?wかわいい女の子の絵が表紙だったらw
なるほどねwwでもそれって原作やった人だけじゃない? でも、まあ珍しいかなww全員好きってのはww

ブランコの存在はでかいからなーww

まし…なのかね〜ww変態の自覚しててもな〜www

だろーねwwwびっくりするは、どんどん点が入っていくんだもんwwだれかイマジンブレーカよんでって話に……。

胸を撫でる、は忍ww 誤解もおかいこさま、ってガハラさんじゃね?w

それでかwどっかで聞いた事があるような声だとおもったw最近パっと思いつかないww

http://www.youtube.com/watch?v=m7PdFjnNPhY
操心術3 - デモムービー
かっこよすぎだろww

828:空き缶 ◆KnlY:2013/01/17(木) 18:19 ID:T2o

>>826-827
次の日学校行くまでの道のりが大変だった。

囮放送後に撫子がどれだけ叩かれるのか楽しみでしょうがないww
わたし「もうすぐ入試ですよ」もしかしたら「あたし」だったかもしれない。今度七巻もう一回読むわ。 まあ、うん、いいんじゃねえ?ww

自然に治るのを待つしかないな。

YouTube一千万再生突破してるとか流石すぎるwww
人のこと言えねえww わざわざ行ったのに立ち読み出来ないとかwwwとか……。
IAの鳥の詩聞いたときはマジで鳥肌立ったわ。似 す ぎ 。 読み返してみて同じく思ったwww

売れてない作品は面白くもなんともないっていうこのふざけた風潮をどうにかしたいww

結局は気分なんだなwww うん。一回読むだけだったら立ち読みで済ましてもよくね?とか思ってしまうwww

対人関係に関しては他の事の倍ぐらい慎重にするようにしてるwww一歩間違えれば縁切られるような感じじゃないか。
おっノロか?wwそれかインフル?どっちにしても気をつけろよー。マスク必須!!

きっと心の中では勉強しろとかきめえとか思ってんだろうな…と、親がいるときに思ったりするwww

平均だと思えばなんともないぜ()
「えへへっ。えっとねえ……何したい?」やっぱ幼馴染は良いよな!www最後にはくっ付いてくれなくちゃ困r(ry
「俺の燃えるハートを縛り付けることは誰にもできないんだZE! あと、俺のバシャーモはそんなちょろい脅しになんかは屈しn……って、ちょ、バシャーモ!
俺のこと助けろよ! しぶしぶモンスターボールに帰ってんじゃねえよ! なんかすげえ悲しくなるからやめろよ!」まじでか。 カイロは犠牲になったのだ…。

蝋燭沢君の感じがむずい。「元気いいねえ、何かいいことでもあったのかい?」
私は調子に乗って三回連続でやると三回目で被るような人間だからな、そこまでの気はなかったぜwww

829:空き缶 ◆KnlY:2013/01/17(木) 18:47 ID:T2o

>>827
そうだよーww再放送はよ!はよ!www

なるつもりだったんだけど(´・ω・`)
もっと他のところに使えよって才能を持っている人が多いからなwww

「うっは余裕! そんで、課題のエ口ゲは何かとか決まってんですか?」
だね。

そうだろwww いや、下も勿論可愛いんだけどね?wwうざさで可愛さ半減wwwマジレスすると小学校中学年ぐらい。

ロニエを頂きt(ry 惚れてんのかそうじゃないのかだね。おk。多分アリシ編読み終わるの受験後だと思う。

SAO表紙のときの電撃マガジン買ってもらったことあるが、「あ〜それね」ってつぶやかれてお金渡されて終わったぞwww
だからいまとてつもなくゲームがやりたい。まさかここまでハマるとは思わなかったわ。

そういや私、ブランコで友達と小学二年生の時よく二人乗りしてたのよ。そんときに何か知らねーけどいきなり友達が降りたんだよ。何も言わずに。
もうなんか「!?」てなってさwww思いっきり前にずしゃあああああって感じで転んだっていうのかな?そうなっちゃったわけ。
もう膝んとことか擦りむき度が半端なくってさwwたまたま砂場のところにいた子供連れの見知らぬ人に絆創膏もらって友達の謝罪を聞きながら帰ったww
いやあ、あれは痛かったwwwww

あ、ましじゃないと…うん。わかってるさそんなこと!www

色々な能力が見れるって面白さはあると思うけどバスケ的なものはねえwww上条さぁぁぁぁん!!ww

誤解もオカイコ様もないわ!ってガハラさんかよ!wwツッコミの仕方からして阿良々木さんだと思ってたわ。

あーあるあるwwwこの人どっかで聞いたことあるなって思って調べてみたら歌手Ritaさんだったってことが昨日あった。

なにこの曲格好いい…。
バルドスカイのイラストどっかで見たことあると思ったら絵師が菊池さんだったwww
バルドスカイ Dive 2 デモムービー
ttp://www.youtube.com/watch?v=Fo8i0Z-z_JI

830:空き缶 ◆KnlY:2013/01/18(金) 18:06 ID:T2o

たまこまーけっと 二話
安 定 の 紳 士 鳥 。たまこの中の人歌うめえな…www
「ちょっとよろし?」かんなちゃん可愛いな!糸電話で会話っていつの時代だよww
商店街CMすげえ。もち蔵やるじゃん。鳥は使い勝手が良くていいn……おいなんだあの映像……。
みどりちゃんに百合っ気があることが判明。キマシktkr。もち蔵とたまことみどりちゃんの三角関係クルー?
次回バドっ子くるか。

ロボティクス・ノーツ 十三話
冬服にチェンジ!皆夏服のが似合うな……。綯さんのくすぐりの刑とかそれなんてご褒美?
フラウ先週出てなかったなそういえば。綯さんキルバラ強すぎwwww
アキちゃんとドクの話が噛み合っててワロタ。指ペロキター→残念でした。
流石だぜこなちゃん。今回のアバンで脱色前の髪のこなかyん出てきてたね。
なあ、もうやめようぜ陰謀とか。普通に部でロボ作って青春っぽいことしようy(ry関東圏に太陽嵐直撃とかマジでありそうで笑えない。
嬉しくねえ風呂すぎる……。「ガンヴァレルが汚される……八汐先輩…助けて……」次回が超絶気になるだろこれwwww

831:よお:2013/01/18(金) 22:17 ID:xAo

ジョジョおもしろすぎwww

832:蛇<偽者>:2013/01/19(土) 00:34 ID:W.Y

GJ部 一・二話
なんだこれww超おもしろんだけどww
部長かわいいなwww中の人が立花ちゃんだねww
なんか部長を見てるとえむえむっ!を思い出すね。
きょろもだけに噛みつくって・・・。俺にも噛みついてキテ欲しいな…。
そんでもって俺が今のところ一番大好きなのがしおん先輩ww
天才一家パネエエエwwwしかもチェスの世界チャンピョンに勝ちゃってるよwww
カップ麺の食い方わからんとかどんだけお嬢様育ちなんだよwww
ニイニの弁当やべーーwwwコーヒーとかも本格的なんだろーなww
あの服の着方…シュタインズゲートの天才変態少女を思い出すね…ww
きららさん野性的wwwお肉一杯食ってるw太らないのかな?ww
漫画肉うまそうなんだけどwwマジであんな肉くってみてーww
そんでもってウイスキーボンボンかな?wちょっと食べただけでやっぱらちゃってるよーwかわいいw
キョロにひざまくらで寝るとか超かわいいだけどwww頭なでなでしたいね!!
部長の妹おだやか!!wwそんであの笑顔を裏には何が!?ww
ツイスターゲーム?は超エロい感じだったねwww
イヤー面白いwwこれは視聴継続アニメ確定だねww

833:空き缶 ◆KnlY:2013/01/19(土) 13:37 ID:T2o

>>832
GJ部の作内で人退を読んでいたという情報を得たんだがマジ?

834:空き缶 ◆KnlY:2013/01/19(土) 23:17 ID:T2o

リトルバスターズ 十五話
もう……十五話……だと……?アバンの理樹と恭介の絡み吹いたwww美魚ちゃんが喜びそうですね。
オープニング2キタ――(゚∀゚)――!!オープニングが幼少リトバスメンバーから、現在のリトバスメンバー全員集合絵になってたね!
練習シーン映像も入ってたね!クドと葉留佳奈多の映像に差し替えられてたってことは残りこの二人の√いくのか……(ゴクリ
「理樹が拉致られた……」ハーレムキタ――(゚∀゚)――!!理樹まじ裏山C。目隠しに拘束だと?!(ガタッ
姉御ワロタ。「ムヒョッス、最高だぜ」赤らめ顔の理樹可愛いよおおおお(ry美魚ちゃんカメラ持って待ち構えんなww
佳奈多と寮長キタ――(゚∀゚)――!!寮長いい人や……。つーか女装しても気づかれないとかwww
チャンバラやり始めててワロタ。さっき静かにしろと言われたばかりなのにwwwwはるちんめっさノリノリでワロタ。小毬ちゃんかわええ。
風紀委員総動員キタ――(゚∀゚)――!!あんな至近距離で女装バレしないとか理樹すげえww
真人と謙吾と恭介がもう相変わらずすぎるwwwwいつまでやってんだよwwww
そして今回の脚本、人退の同類誌回担当してた人だったwwwなんとなく納得wwwそして来週はるちん√キタ!楽しみにしてるよ!

835:空き缶 ◆KnlY:2013/01/20(日) 15:53 ID:T2o

はがないNEXT 二話
ホモゲ部とかサブタイが酷すぎるwwwよかったぜ親がいなくて。
理科が超絶美少女になっていた件。褒めた小鷹総叩きwww
部室でそんな映画みるなし。夜空が可愛いなおい。
星奈と夜空号泣しててワロタwwwお前ら離れて見ろよww
気をつけろーっ!ホモォが沸くぞーっ!つーか木村君の演技がツボすぎるww
エロゲのシナリオ音読はねえよ……CGのキャラが小鳩に激似……。アイキャッチナイスwww
ケイトキタ――(゚∀゚)――!!中の人は八九寺と同じで加藤えみりんか。姉妹揃って下品すぎんぞwww
答え合わせかあ、よくやってるわ。頭いいやつの答えが自分と違った時の絶望感と言ったらないよね。
しかし星奈は夜空大好きだなあ。うへへ。来週のサブタイは俺妹パロか。

ささみさん 二話
アバンで説明来てくれて助かった。一話が謎過ぎてもうねwwつまり神ってことかおk。
アニメ制作がシャフトだから化っぽい描写が多くあるなwwwジェンガの崩れる時とか、顔カットのときの表情とか。
ネトゲー廃の鎖々美さんがピンチ!wwパソコン持ちすぎい!
自分が問題のゲームやってんの知られたくないから色々と妨害してみたりする鎖々美さんが可愛かった。
ポテチ食った手でキーボード触んなとか本の帯とるなとかまだ開けてない映画の円盤開けんなとか分かりすぎて辛いwww
邪神三姉妹の中ではかがみが一番いいかなあ。ゲームの中に入った……だと……?改変の説明が入ったからわかりやすいね。
別れシーンキタ。鎖々美さんかっけえ。あの手紙は誰が書いたものなんだ?
今回のエンディングもお兄ちゃん無双かよwwwちゃんとしたエンディングが聞きたいです(願い)
予告は天気予報風だったか。先週は占いだったね。「働いたら負け」wwww

836:蛇:2013/01/21(月) 13:41 ID:W.Y

眠いな〜〜ww
早く返さな…zzz

837:蛇<偽者>:2013/01/22(火) 03:26 ID:W.Y

>>828
今思ったんだけど五日もたってるじゃないか!?すまないです。どうやら疲れてる模様です。
まじかーwwで雪合戦は?ww

うーむww撫子どんな事したんだんだろう?これは放送楽しみww
Y「受験がんばれよ!もしかしてもう終わった?」なりきりで一人称を間違えるとかアウトだろww読み返して間違えてたら教えてww

自然に治るものなのかねー?完全にずれてる考え方って(´・ω・`)

ですなww
言えませんですた。すみませんwww ぶッwwwまじかよwwwえ?wwまじかよww
俺もAIすきだわって言ってるwwイアだったww 俺もマジでびっくりしたww本物を一回ぐらいしか聴いたことが無い奴にこれ聴かしても疑問持たないレベルww

それ、分かるよなんとなくだけどw

はいwwそうですww なるほどねwwwマンガはいいけど小説はね〜。ね〜?

そなの?ww縁切られるのは怖いわww
一日で完全復活www余裕で直してやったわ!!ww ところで弟きゅんは?w

なんか笑えてくるねwwwそんなこと思われてたらww

お、おうww…やっぱり少ない方なのねww
「じゃあ、おままごとね。けいがメイド役。で俺がケイママの彼氏役ね。じゃあ、スタート。」幼馴染良いね〜wこれからの展開に期待ww
「勇者。セリフが長い ま、まあバシャーモはモンスターボールに帰ったことだし取りあえずお前になんでもやり放題だな。ニヒヒ。取りあえず有り金、身ぐるみ、モンスターボールを出してもらおうか!」ほらあいつだよ、アイツ。って感じだったかなww カイロオオオオww

そう書くのかww難しいw「他人のために正義を実行するのが可憐ちゃんなら他人の影響で正義を実行するのが私なんだよ」
三回連続は被るかのせい超高いww俺も被ったしw

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新