オリキャラになりきってオリキャラの過去を話すスレ

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:暗黒物質◆cI:2016/05/07(土) 21:28 ID:s4k

スレタイとおり
注意点は名前をオリキャラの名前にするだけ
それではスタート

11:美琴:2016/05/10(火) 01:15 ID:yrI

【ありがとうございます!】
…え?どうして私の右目がないのかって?そんなこと聞きたいの?人の傷口をえぐるようなものって考えなかったの?
…まあいいわ。話してあげる。
昔ね?ここに来る前の学校で私、いじめられてたの。
芋虫食わせられたり体に薬品かけられたり…まあ散々なものね。
そんな中クラスでの人気者の子が私に告白したのよ。まったく迷惑な話よね。加速するじゃない。
ま、その日体育館裏に呼び出されたわけね。
そしたら急にあの子達私の右目に手を伸ばして___
ぐちゃっ
ってわけよ。そりゃもう痛かったわ。目に激痛が走って血が流れて指を…思い出すだけでも痛いわね。
いっそ叫べでもしたらよかったのかしら。でも口を塞がれてたの。
まあそんなわけで右目がなくなったってこと。
事実はもみくちゃにされて私が自分でやったってことになったわね。
え?親に言えなかったのか?あのねえ、言えたらとっくに言ってたわよ。
なんかあの親私が生まれたから父親が逃げただお前は疫病者だとかなんとかいってろくに飯も食わせてくれないの。
暴力ふるってさ?
痛かったわよ。よくあんな者に耐えてたわ。
…なんて。過去のことのように言ってるけどね。これ全部現在進行型よ。
あ、親が呼んでるわ。

12:暗黒物質◆cI:2016/05/21(土) 23:54 ID:s4k

>>1に追記
オリカビやオリ棒など、オリジナル要素が有れば
何でもokです
(二時創作っぽくなっても)

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新