( 戦闘 )秘密の花園

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
37: 雲塚 りある ◆vm.:2018/06/03(日) 11:41

悩みっていうか、やっぱりそういう人もここに来るのかなって思っただけです  ほら こんな学校だから

(  相手に警戒されているのは明らかだが、今はお腹が空いて戦うとかそういうところではない。どこからか聞き苦しい叫び声や嗚咽が聞こえてきて、ふわりと声のした方を向き、肩を竦めてみて。はあと息を吐くと、二段重ねの弁当箱を開け、いただきますと手を合わせ。ちらりと箱の中身一瞥すると、顔をあげて彼女見ながら  )

あっでも、今 おかずとサンドイッチ、どっちから食べた方がいいか悩みました どっちがいいと思います?

>>35 / イリア先輩

名前ぇ、? です、か。 「 くも 」を「 つか 」むような、「 リアリ 」ティのない乙女、ってとこかな ちょっと違うけど

(  おっと、と突き出された剣に思わずつんのめって。目には目を、笑みには笑みを、というわけで、柔らかくはないがにやりと笑い返し。口が横に広がって、まるで口裂け女みたいだ。相手を揶揄するように首傾げ、遠まわしに名前告げ。そっと手を伸ばし、相手の剣を握る手に重ねようと。もしかしたらこの剣、弩で飛ばせるんじゃないかな?それに形状が面白い。くすくすと声が漏れそうになるのを堪えながら、カタカナ式英語で問いを返し  )

社交辞令的に聞きますけど、そちらのお名前は? わっといずよーねいむ、

>>36 / 水翠先輩

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新