え だ え り こ ! ( 非募 ) 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: だれかさん ◆C2:2018/08/15(水) 21:32

Q 見つけたのは、?

A 1 偶然なような、 >>2

A 2 必然なような、 >>3-4

3: だれかさん ◆C2:2018/08/15(水) 21:36

テンプレ //

「 今度の週末にプール? いいなあー、莉子も行く! 」

名前 /  枝絵 莉子 ( えだえ りこ )

年齢 15y / おなご 

性格 / よくしゃべる。反射的にぱっと言葉が出てくるので、結構友達は多いよ、喧嘩も結構するけどね。好奇心があるよ、やっぱり転校生とかきになるし、話しかけるよね!!って感じ。成績はあんまりよくない、体育はできる方だけどね。気合いでなんとかしたいタイプ。適当で蚊に刺されまくるしO型っぽいけど、A型なんだからね。蚊に刺されるのはよく外に出るから。特に打ち込むこともないし、趣味もないかな。

容姿 / 肩より少し下でカットした茶髪は、癖でちょっとハネ気味。前髪は斜めにガタガタって切るやつして、そのままだったり流してピンで留めたりしてる。ぱっちりした黒い目はきらきらーってしてる。人並みにスカートはおるけど、スカートの下はジャージ。身長は153センチ。ちょっと日に焼けてる。

備考 / 一人称は莉子。二人称は〜ちゃん、くんだけど、りこさんって言われるとつい反射でたまにえりこさんって言っちゃう。小学生の弟がひとり、かわいいかわいいって甘やかしてるんだけど、どうやら反抗期入りかけてきてお姉ちゃんかなしいよう、って感じ。バトミントン部所属。えりこちゃんみたいに頭よくなりたい!!

( / すれ、やっと立ちました!! よろしくお願いしますー! )

>>えりこちゃん本体様

4: おばかさん ◆Ra.:2018/08/16(木) 14:17

テンプレ //

「 そういう安直な考えはやめておいた方がいいんじゃないかしら、? 後々あなたが酷い目に合ってしまうだけよ 」

名前 / 江田 絵梨子( えだ えりこ )
 15y / おなご

性格 / 落ち着いたおんなのこ。ちょっと冷たいのは相手を思いすぎてこじらせてるだけ。慎重に石橋たたくタイプ。そこそこ頭が良くて本好きのテンプレ優等生風だけど、実態はただの漫画おた。あっ、普通に小説はすきだよ!!! 家で読むのが漫画。携帯にさりげなく推しのストラップ。校内では携帯あまり使わないからいいかな、って。おたくなのはばれたらちょっと嫌だ。なんか、馬鹿にされそうだし……。冷たいくせに自分のことは臆病なんだよな。
 容姿 / 黒髪ストレートを背中の真ん中まで。前髪は瞼にかかるくらいで左分け。やや冷えた切れ長の目に藍のような黒のような瞳。眼鏡はネイビー。唇は一文字なときが多いけれど、笑ったらきっと素敵だよ。制服をかっちりかっちりきっちり。身長169糎。お肌は白っぽい。

備考 / 一人称はわたし、二人称は――さん、あなた等。転校理由は、ひとつが親の転勤、もうひとつがちょっと田舎の方で養生、みたいな。ちょいちょい病気勝ちだからね。りこさんは元気なひとだから憧れてる。部活は特にやってないけど放課後は図書室とか教室にひとりでいることが多いかな。

(  / すれ立てありがとうございます~!!! 投下しましたよっ( ういんく ) 初回はどちらからいきますか?  )

>> りこちゃん本体様

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新