小学6年生や中学生の女子きてください

葉っぱ天国 > コンプレックス > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ゆき:2013/12/23(月) 23:00 ID:CD2

あの・・男子は絶対に見ないでくださいね。私は小6の女子です。
もうすぐ小学校から中学校に行きます。そのことについて聞きたいんで
すが本当に気持ち悪い質問だと思うんですけど、もう中学生くらいに
なったら下着はやっぱりみなさんブラジャーですか?本当に変なことを
聞いてごめんなさい。でも私小6の今でも生理がきてなくて胸も
全然ないのでまだスポブラとかもしてないで胸の所が2重になっている
シャツを着ているんです。それに私は両親が離婚してしまって今は
お父さんと2人暮らしでお母さんがいないのでいろいろ生理の事とか
ブラジャーの事とか恥ずかしくて話せないんです。もう中学生になるので
そろそろスポブラくらいはしておいた方がいいなとか思うんですけど
なかなか話しだせなくて・・・。私の友達はほとんどがスポブラを
しています。なので中学生になってもシャツだったらなんか馬鹿に
されそうで心配なんです。なのでみなさんはブラジャーもうしてま
すか?何年生かブラジャーをしているかをコメントしていただけると
嬉しいです。同じこと言ってごめんなさい。コメント待ってます。

長文失礼しました。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新