背が高いのが嫌な女子!

葉っぱ天国 > コンプレックス > スレ一覧キーワード▼下へ
71:匿名希望 hoge:2017/10/12(木) 21:39

見た目はもう諦めたけど

背が高いからってスポーツ面で変に期待されたり
しっかりしてると思われたりするのがすごーく嫌
活躍できたらできたで相手に文句言われたりするし
小柄な子が活躍した時と比べたら反応薄いし
失敗したらずけずけと物を言う人からは「背が高いだけで」と言われたり、そうでない人からも微妙な顔されたりする
あと背が高い=スタイル良いと思われるのも嫌
背が高いというだけでスタイル面でも期待されて人より努力して当たり前みたいに感じる
確かに足は長めかもしれないけど運動部体型だしモデルみたいに顔小さくないんですけど?? モデルは確かに身長高い方がなりやすいけどそれ以上に骨格が重視されてるんだよ
ある程度痩せたら骨格の差が顕著になる
あと同じ微妙な顔なら小さい子の方がモテるよね
152pで48sくらいの子が「デブすぎてヤバいー50sいっちゃう」とか言ってるとイラッとする
172pの私は50sでもモデル体重だし54s以下になると体の調子が落ちる、60sがモデルみたいかどうかはおいといて一番過ごしやすいのに60sというだけで身長関係なく「重い」「可愛いげない」「55sまで落としたら?」とか言われる
あと背が高いと「ぽっちゃり」で誤魔化せない
背が高いと粗が目立つんだよ

大体 席替えとかで後ろが小さい子になると「見えなーい」とか言ってきてクソうるさいんだよね(私の学校は男子の列と女子の列に別れてるから女子の前に男子が来ることはない)
小さい子ってそういう時前の背が高い子が猫背になって見やすくしてもらって当たり前と思ってる子が多すぎる!
そんなに文句言うなら最初から前の方にしてもらえば?
こっちは後ろにしてくれと言いづらいからそっちから頼めよ
そんな中で姿勢よく保てとか言われるのが嫌
学校行事でバスに乗ったり座席に座って観賞したりするときは膝が当たって痛くて狭い、頭の位置もしっくり来ない、後ろに傾ければブーイング来るし、眠るなんて到底無理
この辺は男子と話が合うわ、楽でいいなーって

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新