アンチ=人気←この考え方は正しいの?

葉っぱ天国 > 議論 > スレ一覧キーワード▼下へ
48:all-A◆2g hogeっぽいど:2017/12/24(日) 00:34 ID:7J2

>>47
では、拙い言語力を駆使して、指摘させていただきます。

『返信不要』と書いていたにも関わらずご丁寧に安価をつけてまで文句を言っている時点で『返信不要』という日本語を理解していないということですよ。だいたい私はあなたへの名指しの文句をひとつも書いていないのに、貴方がわざわざレスポンスを返してくださるのは『何か心当たりがある』ということを言わずとも知らせてしまっていることです。文に草を生やしている時点で〜……ということへレスをしてくださったのは『自分は文に草を生やしている』と自覚している。そうやって何でもかんでも『自分へ当てられているメッセージ』だと思いこんでいること、それこそナルシの証拠。だって、『白い綿棒(ゴミ)さんへ』だなんて一言も言っていないのに、可笑しいですね。そうやって私を全力でバカにしていることであなたのバカさ加減も、真っ赤な顔も全てさらしていることに気付けませんかね。子供にバカにされるのが恥ずかしく感じるプライドなのかは分かりませんが、死ぬほどうっとおしいんですよ。
確かに、私の狭い感覚でアメリカ人の言葉の感覚を語ったのは認めます。それは私の落ち度です。言い訳は一切致しません。
だからあなたも言い訳せずに、『日本語が理解できない』を否定するのはともかく、せめて『スルースキルはなかった』と認めるべきですよ。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新