アイドルの恋愛禁止条項について

葉っぱ天国 > 議論 > スレ一覧キーワード▼下へ
6:all-A◆2g ○○っぽいど:2017/06/22(木) 23:44 ID:uwQ

>>5
私も最初はそう思いましたよ『ここで言うのかよ、っていうか、恋愛禁止は嘘なのかよ』ってね。
だけど、仕方ないじゃないですか。好きになってしまって『結婚する』ってことになっちゃったらそれまでですよ。ファンなら応援しなさい、嫌なら彼女から他の誰かへと乗り換えなさい、どんな状況になっても応援して支える。そして信じる(何を信じるかはともかく)、それが本当のファンってものじゃないですか?
少なくとも私はそう思いますよ。
そうじゃなかったら、そいつらはアイドルをただのオモチャだと考えているに等しいはずです、心の底から『好きだ』って思っている本物のファンに失礼きわまりない。

不倫でやっちゃった川谷だって、はじめしゃちょーだって、信じて待っていてくれた人達がいるじゃないですか。それがファンってものですよ。

私は彼女のファンではありませんが、一人の女としてこう言いたいです。
『逆境にも負けないで頑張れ!幸せになれよ』って。

以上、私の感情論です。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新