*。*゚しろうさぎ。の日記゚*。*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:しろうさぎ。◆0g:2017/11/28(火) 19:48

💌゚+.*ʚ 私が日記をつけます、その日の出来事を忘れないように… ɞ*.+゚💌
_____________>>2

2:しろうさぎ。◆0g:2017/11/28(火) 19:50

*レスはOKです。
*荒らしはやめて下さい。
*すぐに飽きそうですが頑張ります。

3:しろうさぎ。◆0g:2017/11/28(火) 20:07

゚+.*ʚ 11月28日(火) ɞ*.+゚

今日は朝からやる気がなくて怠かった。
友達が発狂しててすごい怖かった。授業中は暇で絵を描いてた。自習(?)をちゃんと
やれてなくてノート集めるってなってすごい焦った…。(,,꒪꒫꒪,,).。o()それでノートの
落書き全部破ったけどノート忘れたっていう設定で出さなかった。
中休みは発狂していた友達がストレス発散にドッジボールやりたいって言ったから
ドッジボールに参加した。外が寒くて凍え死にそうだった。
ドッジボールでは一回当たったらしいけどコート着ててわかんなかった。
「お前当たっただろ⁉」ってうざい奴に言われたから「そうなの⁉僕当たったの⁉」って
返してやったら「調子にのんな‼」って言われたから「いぇぇぇぇえええええええええい‼」
ってピースしながら言ったら彼奴はあきれた様…。
午後も眠かった。掃除の時間に掃除してたらなんか僕の掃除してる場所を取ってきた優等生ぶってる
僕の苦手な女子がいた。僕は教室に戻ってから校内をフラフラ散歩した。優等生には何も言い返せなかった…
弱い自分が嫌だ…。どうせ明後日も僕のそうじの場所を取られるんだろうな。掃除サボる予定。
最後の授業で物語の感想書くやつだった。感想かくのすごい苦手だから国語得意な親友に
やってもらった。頑張りたい。

僕にしては結構長文かけたかな…。感想とか書いてるから結構長くなったかも。(๑•﹏•)

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新