*。*゚しろうさぎ。の日記゚*。*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
6:しろうさぎ。◆0g:2017/11/30(木) 21:06

゚+.*ʚ 11月30日(木) ɞ*.+゚

今日は天気が悪くてすごい寒かった、授業中は…ずっと落書きしてたかな。テストがあった。すごい難しかった。給食では自由席だったからんNの前に座った。同じテーブルは僕とN以外全員男子だった。男子たちが下ネタしりとりとかやってて正直ひいた。あとご飯をあーんしてたべさせてやったら?っていったらマジであーんさせてたのが面白かった。ほも。掃除は一応ちゃんとやった。優等生ぶってる人が僕の場所をとってこなかったから。あと誕生日会をやった。つまらなかった。毎回恒例のクイズがとくにつまらなかった。わかるけど言いに行くのがめんどいからほかの人にまかせた。あと謎の玉入れやった。玉入れの網、網目が大きすぎていれた玉すごいおちてた。かなしい玉入れだった。しかもはいらなかったし。誕生日の人がおおかった。なんか今日は精神が安定してなかった。明日は12月、席替えかもしれない。あのうるさい眼鏡の隣にならないことを祈っている。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新