普通すぎる名字「やまもと」の日記。 〜yamamoto〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
515:やまもっちゃん ぼーん@浮上:2018/07/11(水) 16:31

2018年 7月 11日 水曜日
悲報でぇーす!みたいなw
まぁ皆には関係ないことかもしれんが…

彼氏と別れましたー。泣くほどのことでもないけど、つらたん。
いや、あのね?喧嘩してからずっと話せてなくて、リア友にも相談してたんよ。
で、今日の休み時間にクラスの男子に…まぁあのー…告られましてですねー…
その瞬間を彼氏に見られて、もうOMGって感じになって。ワラ
それで何か空気が気まずくなって、その男子はどっか行っちゃったんよ。
廊下に残ったのはうちと彼氏だけで、ずっと沈黙続いてて。(気まずすぎた)
「返事したの?」って聞かれたから「してない」って言ったら「ふーん…」と言われ、
「OKしたらよかったじゃん。あいつ良い奴だし」って他人事みたいに言われた。
でさ、もう色々嫌になって。疲れちゃったんだよねw
だから「あのさ、もう別れよ。うちら多分もう無理だと思う」ってうちから言ったんよ。
そしたら「…お前が別れたいんなら別にいいけど」ってそのままどっか行った。

…はい、ということでまた長文すみませんでしたーw
最終的に告ってきた男子には「ごめん、気持ちは嬉しいんだけど」って言ってフっときました。ワラ
正直なこと言うてもいい?
…ほんまはね、別れよって言った時「引き止めてくれるかな」って少し思ってたんよ。
でも止めなかった。だからうちもそのまま別れることにした。
うち的には、もう終わったことは終わったこととして心にしまいたい。

結果・・・彼氏と別れて、告ってきた男子もフった。以上。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新