パラリンピック水泳選手 小野チカコさん応援スレ

葉っぱ天国 > フリートーク > スレ一覧キーワード▼下へ
1:相葉景太◆qQ 東京2020楽しみ!:2019/03/26(火) 13:11

小野チカコさん2020で世界新で金を取ると言っていました。前回瓜生小学校には忙しいスケジュールの合間を縫って来てくださり本当にありがとうございました!手紙にも書いたんですけど、点字が読めるのって僕にはできないことなので尊敬します。
僕は小野さんの授業を体験し、今までの僕になかったことを学ばせて頂きました。目隠し体験も楽しかったですし、講話も本当に楽しみながら学ぶことができました!何よりも実際に会って仲を深められたのが一番嬉しかったです。(ありがとうございます)
今まで僕は努力しない人間でした。逆に、僕とは真逆の小野さんのように、たとえ大きなハンデがあったとしても、努力すれば世界規模で活躍できるということを知り、最近は努力できるようになりました!全部小野さんのおかげです!
2020での目標も絶対達成してください!小野さんならできます!自信を持って下さい!でも先生が言っていたんですけど「過信」は良くないです!最後まで体を壊さないように練習してください!小野さんの夢が叶うことを祈っています!応援しています!
頑 張 れ 小 野 さ ん ! あ な た な ら 絶 対で き る と 信 じ て い ま す !
そして、水泳を引退して第2の人生を歩み始めても、僕は応援しています!

みなさんもどんどんエールを送ってください!

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新