今宵、月の向こうで叫んでる 

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
1:  ◆Vs:2019/07/27(土) 05:49

月が綺麗ですね

>>2

170:  ◆/pk. hoge:2020/01/08(水) 21:19

>>169

( 飲み屋でシ.ャ.オ.ピ.ー )

「 あの、shaoさんって煙草吸いましたっけ 」
  「 、? 吸ってへんけど 」
  「 ほら…あの、( 煙吹き )シガーキスとか、あるじゃないっすか 」
  「 な、しがー、きす……って、あの( 目逸、 ) 」
  「 _ッフ、まあ、煙草も吸えないんじゃあ無理ですよね( 嘲笑 ) 」

「 …!!( むっかぁ )、お前はknと散々しとるのかもしれへんけどな? dせんせは優しいから、俺らはちゃんとキスするんや!( どや! ) 」

「 …ふーん? じゃあ間接的なシガーキスなんて楽勝ってことっすね?( にや ) 」

「 ……ッはァ、!? 」

無理続かない;;

171:  ◆/pk. hoge:2020/01/08(水) 21:44

「 __ってことなんや、dせんせ 」
  「 …いやいや、それを僕に言うん?( Σ ) 」
  「 だって俺煙草持ってないし、初心者が買うとろくなことにならないってsypが抜かすし( んむぅ ) 一本くれや、 」

「 んーまあ、シガーキスに向いてへん煙草もあるからなあ( 頷、 ) 」 「 あ、そーいうのもあるんか 」
  「 せやで、まあ一本あげるわ( はい、 ) でも身体に障るからな、一本だけやで? 」
  「 何をー、このニコチン中毒者( けた、) 」
  「 俺はもう仕方あらへんの。はい、銜えててや( ぐい、 ) 」 「 、んっ…… 」
  「 ……ふは、えっろ 」「 うるひゃい…!( もご )」

「( 火付け、銜え )ん、 」「 ん……( 顔寄 ) 」

「 ……! 」「( 煙草摘まみ )お、点いたやん? ( 煙吹き ) 」

「 …、コホッ、( 涙目 )」「 、shaoちゃん離して、だめ、( 取り上げ ) 」「 ゲホッゴホッ……!( 噎せ )」

「 …大丈夫、? 」「 ……ッ大丈夫なわけ、あらへん 」「 せやなあ、ごめんなあ…( 眉下げ ) 」「 …え、謝るのは俺で( 慌、撫でられ )、」

「 ……煙草の危険を知ってて、止めなかった悪い彼氏が俺や。ごめんな、 」

「 …そんなん、クズ代表に今更言われんくても分かっとるわ 」

「 ……ふふ、やっぱshaoちゃんすき 」「 …俺も、 」

いや何これ……

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新