【一部人数制限あり】Oppidum Clockwork【戦闘系】プロフ置き場

葉っぱ天国 > 変人・中二病 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:名を捨てし者 hoge:2015/10/24(土) 01:21

>>2ルール
>>3募集キャラ
>>4プロフ
>>5URL

2:名を捨てし者 hoge:2015/10/24(土) 01:21

【ルール】
1:一人二役まで
2:トリップ、ロル、安価必須
3:なりすまし禁止、荒らしは無視
4:最強設定禁止
5:本体同士の会話は【】を付けてください
6:恋愛はありですが本体同士は控えてください。

3:名を捨てし者 hoge:2015/10/24(土) 01:22

グリムギアーズ「grim-gears」
数千人のメンバーが所属している対能力者組織。
グリムギアーズには五人の幹部が居てそれぞれ
「1st-gear」「2nd-gear」「3rd-gear」「4th-gear」「5th-gear」と呼ばれている。
また、幹部以外のメンバーはまとめてギアーズ「gears」と呼ばれており、それぞれ服装には歯車をモチーフにしたアクセサリー等が飾られている。

grim-gearsは能力を使う事が出来ないがスチームガジェット「starm-gadget」と言う蒸気の力で動く武器を駆使し能力者と戦う。
募集人数 :幹部5人、ギアーズ無制限

【能力者】
この世界の物理法則を無視した科学では説明できない力を使える人。
能力者は悪魔の化身として忌み嫌われており、力を持たない市民やグリムギアーズの迫害によってスラム街で生活する事を余儀なくされた。
なお、現在はスラム街の閉鎖された工場で仲良くシェアハウス中。

募集人数 : 無制限

4:名を捨てし者 hoge:2015/10/24(土) 01:23

プロフィール(グリムギアーズ)
台詞 : そのキャラに合った物を2〜3個

名前 : 洋名推奨、和名も可

性別 : 男or女

年齢 : 常識の範囲で

身長 : 常識の範囲で

容姿 : 義手義足、身体改造設定必須

性格 : 詳しく

所持品 : 一人5個まで

武器 : 一人2種類まで(個数制限なし)

スチームガジェット名 : 全言語可

スチームガジェットの説明 : 詳しく

イメージカラー : キャラに合った色を1つ

備考 : 一人称など

プロフィール(能力者)
台詞 : そのキャラに合った物を2〜3個
名前 : 洋名推奨、和名も可

性別 : 男or女

年齢 : 常識の範囲で

身長 : 常識の範囲で

容姿 : 義手義足設定あり

性格 : 詳しく

所持品 : 1人5個まで

武器 : 1人2種類まで

能力名 : 全言語可

能力の説明 : 詳しく

イメージカラー : キャラに合った色を1つ

備考 : 一人称など

5:名を捨てし者:2015/10/24(土) 01:33

↓このスレが君たちの戦場だ
http://ha10.net/hen/1445617518.html

6:◆EA:2015/10/24(土) 10:19

台詞 : 「今日は君達の邪魔をしに来た、少しは楽しませてくれよ?」「逃さない、イーロ・デ・アラーニャ……」
名前 : フェルナンド・クリストフ
性別 : 男
年齢 : 26
身長 : 179
容姿 : 右手の肘から先と右足全てが機械
外出時は黒のロングコートに身を包みぺストマスクで顔を隠している。
マスクを外すと金髪紅眼で顔は可もなく不可もなくと言った所か。
性格 : 物静かで常に冷静、熱くなる事がほとんどない。
好戦的な性格ではないが争いごとは嫌いじゃない。
ただ本人曰く裏で仲間のサポートをする方が向いている。
所持品 : 工具セット、スチームガジェットに関する資料
武器 : 義手内蔵ブレード
能力名 : 蜘蛛の巣結界(イーロ・デ・アラーニャ)
能力の説明 : 極細の糸を縦横無尽に張り巡らせる能力で糸に触れた者の位置を性格に知ることが出来る。
また、糸に触れた者が能力者かどうかまで分かると言う。
この能力の効果範囲は半径1kmと広い。
イメージカラー : 黒
備考 : グリムギアーズの初期メンバーの一人で初代5th-gear、以前からグリムギアーズの能力者狩りに疑問を抱いておりあまり協力的ではなかった、それに加え自身が能力者であると判明しグリムギアーズを追放された。
グリムギアーズの送り込んだ刺客によって研究所ごと爆破され死亡したと思われていた。
一人称俺、二人称、君など
【主のプロフです、不備ありませんか?】

7:◆AU:2015/10/24(土) 11:08

「私が世界の歯車なのか 世界が私の歯車なのか?」

「人間は漏れなく爆ぜろ 世界を壊せ 私の愛しい歯車達よ」

名前 : Zahnrad (ツァーンラート)

性別 : 一応、♂

年齢 : 35

身長 : 174cm

容姿 : 人間離れした様に透通るシルバーの髪を耳までの長さにしており、前髪はキッチリした七三分け。 面長で色白な顔にスリムなアンダーリムの黒縁眼鏡を使用。瞳は淡いブラウンをしている。服装は基本質の良いスーツを着用しており、まるで自分の人間体を隠している様な長袖。足元には少しヒールのある細身の黒いロングブーツ。胸元には歯車の形をしたブローチ、耳元には同じ様な形のイヤリングを付けている。

性格 :基本人を小馬鹿にした様な表情で、何事にももったいぶった言い方をする。しかし、人間の心を掌握できるなどリーダーシップに長けている。そのため、どんなに醜く愚かな事でもまるで自分が正しいかの様に相手に言い聞かせることが可能。 喜怒哀楽の感情を出すことがあまりに希薄であるのだが、何があっても人間であることに変わりは無いために本当に腹立たしいときには機械の整備をしながら「私は人間じゃない」と呟いて精神を落ち着かせる。

所持品 : 「逐一物を持つなんて人間臭くてたまらない 私は基本『手ブラ』だ (ドヤッ」

武器 : 「武器などと言う物は弱い人間が使用するものだ 私は全身が武器の様なものだからね」

スチームガジェット名 : 狂った歯車達の饗宴 【ラート・フェリュックター・フェスト】(正直適当)

スチームガジェットの説明 : 指や体のあちこちから多数の浮遊する歯車を相手の体の近くに射出。その歯車のサイズはあまりに小さく、最初は射出されたことにも気づかない。 その歯車はいずれ体の中に入り、じわじわと相手を侵食する。 侵食された者はまるで狂ったかの様にのた打ち回り、そして、死ぬ。 ちなみに前兆として歯車仕掛けのモルフォ蝶がはたはたと飛び回るため、事前に自分を守る事は可能。

イメージカラー : 錆びかけた茶色

備考 : 一人称:「私」他人称:「貴様」「お前」「君」 ジャスミンティーと甘ったるいココア、そしてザッハトルテが好き。ちなみに耐水性。 趣味は自分の体の整備。 そして、grim-gearsの首謀者。

【あ、元糖尿病です プロフに不備等ありましたら何なりと】

8:◆EA:2015/10/24(土) 11:19

>>7
【不備は無いです】

9:◆EA:2015/10/24(土) 11:21

【オリキャラ板と恋愛なりきり板に募集スレ立てといたから参加者が増えるのを待つ】

10:革命主義者の暴走:2017/09/03(日) 21:34

ただ、昔を

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新