〜中二病の集い〜

葉っぱ天国 > 変人・中二病 > スレ一覧キーワード▼下へ
6:零:2017/03/20(月) 11:03

わたくしはエレナ滅び去りし慈悲ぶかき魔の一族の血族の幽霊にして、希望の死神
わたくしの一族は優しい心と美しい姿を持つがゆえに愚かな魔王によって滅ぼされた。私はずっとやさしさの意味を知らず、一人ぼっちで生きてきた。親を奪われ
いじめられ友となりえる者たち、異世界の民エルフや人間は魔族の奴隷と化していた。そのため、私は一人であった、意味もなくほかの魔族から虐げられた。力を持つがゆえに孤独だった。私の一族のように、だがしかし、私はセルまというお方によって救われた。セルマさまは美しく気高い魔であった。私はこのお方に愛を受けた優しさをもらった。だがこのお方も馬鹿な常人であった魔王ヴェルぜびゅーどによって殺された。異世界人たちを救おうとしたからだ。私の名はエレナ嫌いなものならたくさんあるがすきなものはあまりありませんわ。夢などという言葉で終わらせる気はありません、しかし、野望はありますわ。泣き叫ぶ者たち、迷える子羊の救済と魔王ヴェルぜびゅーど、暴虐の使者に制裁を下すこと

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新