貴様は一体何だ?

葉っぱ天国 > 変人・中二病 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:◆rDg:2020/03/13(金) 18:56

…需要があるかどうかも分からない、自己紹介…正確には設定部屋だよ!
ごちゃごちゃする事が多くなってる…と思いまして、一応創設…

【名前]
【能力】(詳しい説明必要かも)
【容姿】
【備考】
と、こんな感じに作成して欲しいな?
能力部分には自分の能力の名前、効果、弱点があれば弱点…
備考部分には書き込みたい事…趣味とか性格とか過去とか…まぁ、色々とね?

雑談や戦闘はこの場所では出来るだけ控えて欲しいかなぁ…
とりあえず建設…かな

2:表:2020/03/13(金) 19:11

表…
「全ての退魔を操る能力」
女で、天使の羽、頭の輪っかがある
光側の世界の管理人

3:名を捨てし者 hoge:2020/03/29(日) 23:05

折角なんで…もう使わない伽羅でも書いとくね?

【ヴェールフトゥ】【別名、緑天】
【回転】あらゆるものを回転させる。空気でもレーザーでも回転出来るが、回転する向きや速度は選べない。攻撃をその場で回転させ防御出来たり、肩の骨を回転させて常人には出来ない乱撃が出来る。
【動きやすいように黒いタンクトップと短パン。刺々しい短かな緑の髪。顔はパーツが能力の影響で右に傾き元の顔に整う事は無い。両肩の肩甲骨は砲台のよう凸となっている。】
【荒っぽい。強者に従う。(尚この性格も…)
失敗作の一人、戦闘員だが上からの命令には従わず、弱い者を玩具の様に扱う事が好き。
戦闘敗北後、負けて敵から治療を受けるも破裂し消滅。】

因みにヴァールフトゥってのはただの誤字、最初の方はしっかりとヴェールフトゥ。

4:◆rDg hoge:2020/04/03(金) 15:16

【ロンチョー】【龍鳥】
【エネルギー変換・吸収】手と足に触れたら発動、相手の魔力を吸収できる、吸収はそれで終わり、ただ体内に取り組むだけ。
エネルギー変換によりその魔力を自分の活力、体力に変換する。ただし限界を超えると体の内側から暴発する為、少しずつ体力を浪費しなくてはならない。大体は腕にエネルギーを使う事が多い。また何もない地面に使えば植物や虫を無理矢理再生させる事が出来るが、何方も数十秒で枯れてしまう。また、それとは別に恐竜のような尻尾を生やせる、形はラプトルのような鋭い物一定
【赤い三つ目の巨漢…左の目は爪で引っ掻かれたような後、両拳にメリケンサック、その上腕部に砲台のような物が着いた機械、容姿は赤いマントとシャツ…シャツにはシンプル、Destroyerと描かれて首に星のチョーカー、頭は何度も掻いたせいで傷痕が激しい】
【強い奴と戦う・遊ぶのが好き、孤島の四機人の内の一人、強い奴なら女子供でも容赦はしない、泣き喚く子供はあまり好きでは無い。】

5:雪りんご:2020/04/03(金) 21:51

【名前]通称は雪りんご、二つ名と真名はここでは言えません
世界が滅びますから
【能力】私を受け入れないこの世界を凍てつかせ、復讐する
【容姿】水色髪にアルビノの神秘的な少女
【備考】
悪魔によって因果律を破壊され人ならざるものとなってしまった存在。世界を支配する敵へ復讐する為の異能を与えられた代わり世界を支配する敵より人々を解放せねばならない

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新