本当に怖いです。相談に乗るだけで良いので助けてください!!

葉っぱ天国 > いじめ > スレ一覧キーワード▼下へ
1:モコ:2019/01/07(月) 19:00 ID:Ir2

こんにちは。私は中学生女子です。
主に2人のクラスメイトの女子、A、Bに虐められています。
私はあるクラスメイトとTwitterで繋がり、偶然、Aの垢を見つけました。
そして、日頃の恨みを晴らそうと、新しい垢を作って相互になり、
公開してる写真で特定されちゃうよと言うとブロックされました。
特に悪口を言ったりした訳ではなく、少し反応を楽しんでしました。

そして、私の本垢はAをブロックしています。

暫くして今日、急に本垢に鍵垢からRTと大量のリプが来ました。
RTの数はどれも2個でした。
リプは多くて23個です。
そして私はRTの数で何となくAとBなのではないかと思いました。
これはあくまで私の想像なのですが、
Aと私と繋がったクラスメイトは勿論繋がっているので、私の垢を見つけていても可笑しくはありません。

たしかに、Twitterだからって調子に乗った私にも非があります。

それに、本垢には、名前は出していませんが、AとBと呼び、いじめられた内容を書いたり、それに触れたりしました。

それをAとB、本人達が読んでいたらと思うととても怖いです…
きっと虐めがエスカレートします。

前、親と喧嘩した時にTwitterにその事を書いたのがバレてとてつもなく怒られました。

明日から学校です。怖くて仕方ないです。私はどうすれば良いのでしょうか…

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新