学校へ行くのが怖いんです…

葉っぱ天国 > いじめ > スレ一覧キーワード▼下へ
1:choco:2019/04/10(水) 17:23 ID:6JM

いじめと言っていいのか分かりませんが私は今、一部の人に悪口を言われています。
直接言われているわけでは無いのですがあえて私のすぐ側で言ってきます。
ちなみに言ってきている人達は私の知らない人達です。
今日、学校を休んだのですがやっぱり言われていたそうです…(友達から聞きました)
内容が、今日ずる休みだったよねとかそういうのだったらしいのでこのまま行かないと絶対これ以上酷くなります。
しかもその事を教えてくれた友達も「そう言ってたから行かないとやばいよ」とか「明日写真撮影あるよ」とかいかにも私を学校に行かせたいような事を言ってきます。
正直、「人の事知りもしないでなんでそんな軽い事言えるのかな」って思います。ありがた迷惑というやつですかね…?
ですがそういう自分も一部の人の悪口くらいで学校に行かないなんて弱いんじゃないか、とも思います。

『そこで質問なんですが私は学校へ行った方が良いのでしょうか?
それとも行かない方が良いのでしょうか?』
理由も書いていただけると助かります!
皆さんのご意見が聞きたいんです…

学校自体を変えるとかも検討中なんですがまだ細かくは全然決まってません。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新